--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
31
2009.03
TVXQ愛してる。
TVXQを友人から進められものすごいはまってしまった涼緑です。


ほんと、めっちゃ好き。愛してる!!!!!!!!!!!!!!


進めてくれた友人から「こんなに好きになってくれるなんて思わなかったー」といわれました。


痛いですなwwwwでも本気で好き!!!!!!


曲調も基本洋楽好きな人なのでタイプが同じで好きvvvvvvv


カッコいい・・・・・・・。ダンスナンバーもバラードも素敵・・・・・・。


想いすぎて2日連続で夢に出てくるというww


1日目はみっきで、2日目はユノvvvvvvvvvv


あ、最初はミキペンになるのかなーって思ってたけど、今はユノペンv


友人はミキペンv


ユノのダンスのかっこよさに震えてしびれて、抱きしめてくださいといいたい。笑


3rdライブのロングユノが可愛すぎて死にそう。


シアの可愛さは異常だよねwwww


そして歌声がセクシーv


マックスのハイトーンボイスが素晴らしい!!!声伸ばした後にちょっと音が下がるとこに色気を感じてたまらない!!!!!!しねる!


ヒーローのバランス取れた歌声も素敵・・・・・


バラエティでぽやーっと口に指当ててるとこが可愛すぎ!なんなんだあれは!!!!w


天然ちゃんにずっきゅんv


みっきの表情の豊かさがたまらん!!!そして服や小物のセンスがたまらん!!!好みすぎ!!!


あの低い声にささやかれたい。たまらんわぁ・・・・・・・


でもなんといってもあの笑顔が好き!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ可愛い。本気でかわいい!!!!!




好きになってまだ1ヶ月すら経ってないのに、マジで本当にお金なくて困ってるのに、4thアルバムの初回限定版2CD+DVDのやつを買って、数日後に初回限定2CDを買うという無謀ブリ。

どうしたんだ私/(^O^)\

だって・・・・・好きなんだもんvvvvvvvvvvv

とりあえずバイト探して、ものすごい勢いでCDとDVD集めるし!!!!!!!!

ライブも行きたい!!!!!!!生であの歌声とかっこよさと可愛さを全身で感じたい~~~~~ッ!!!!!

あーあ・・・ぜったい春のライブらへんでオカ神起出てくるよ。いいな~~~っ

ハングル話せるようになりたい!!!!!そしてようつべの日本語表記がなくても楽しめるようになりたいいいい!!!!!

TVXQ4
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
