--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
19
2009.03
メッセージプレートw
090316_213158.jpg
誕生日に食べたケーキ!!!!


C3(シーキューブ)でチーズケーキ買った!!!!!!!!!!!


チーズケーキ買ってきたって言ったらおかんが微妙な顔してたけど、食べたら大絶賛してくれた(^ω^)


で、本題のメッセージプレートなんですが、


“たんじょうびおめでとう”ってやつか自分でメッセージ決めれるやつがあるらしくって。


もち自分で決めた!!!


恥をさらすって精神は殆どなく、注文


すごくお気に入りだわ


店員さんの対応も素晴らしくって、C3は一番好きなケーキ屋さんだわぁv


いい思い出になったわv







この日に食べたご飯、散らし寿司だったんだけど私あんま好きじゃなくって、帰ってきて見てそうそう「えー散らし寿司なの?」とぶっ放した自分を殴りに行きたい。

お母さんごめん美味しかったです。

でも組み合わせに葱の酢味噌和えはやめて欲しかった・・・・・・


ケーキ食べる前にお母さんに涙ながら笑顔で『もう生まれてきて20年になるのかぁ・・・早いねぇ・・・」って言われて1秒で自分も泣き。

生まれてきてよかったなぁ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
