--
--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
15
2009.03
19歳。
今日で十代最後。


十代楽しんだ・・・・かな!!!笑


でも、こう・・・・考えると生まれて約20年経つわけか。


早いな。人生の4分の1は生きたわけだ。


ほんと、自分人生無駄にしてるなって思う。


一番頭の活発な19歳20歳あたりを、人生で一番無駄にしてるもん。


身体も思うように動くのに運動してないし


20歳からの目標は、毎日勢いっぱい楽しむこと!!!


勢いっぱい楽しむって難しいと思うんだよね(´∇`)


どんな置かれた状況でも楽しむんだから=3


人生楽しく生きましょう





さて、未来の私、今最大級に愛してやまないのは・・・・・・・TVXQだから!!!!!!!!!!!!!





もう、ゆちょゆちょゆちょゆちょ!!!!!!!!!!!!!!!!あぁっ!愛しい!!!!!!!!!!!


でもユノユノユノユノ!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!そしてかわいいい!!!!!!


もう、TVXQ愛してます!!!!!教えてくれたよったそに感謝だわ!!!!


曲ももろ好みすぎる!!!!!!!!!


ぜったいぜったい!!!ユノかユチョンに似てる彼氏ゲットする!!!!!←


やっぱ私は童顔の男が好きvそしてお洒落なの!!!!
スポンサーサイト
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
