--
--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
19
2008.12
おにゅうなお服さまたち。
今日は学校帰りに1人で栄に繰り出し、服を買いあさりました!!!!やふーー!


手持ちがあまりなかったのでおとんにおねだりしてマネーをゲット!!!!クリスマスプレゼントです!!!



おとんのお店に行く前に、結構前にスタバのキャラメルマキアートを買ってきてあげるね~ってのを思い出して、スタバで購入して行きました(^ω^)



まぁ、ちょっとした賄賂ですよ。←



おとんにマネーを頂いて、とりあえずLOFT裏の小物屋さんに行ってネックレス探して、パルコ行って、インナーとセーター購入!



そんでもってラシック行ってちょっとした2連ハートネックレスを購入!



そのネックレスうんぬん悩んでる最中、お父さんがいきなり登場。びびるww



ネックレス購入してから、お父さんとラシックできしめん食べたv



おとんは天ぷら味噌煮込みきしめん。私は天ぷらきしめん食べた!!!!うます!!!!



満足いったところで、またおとんと別れて、私はセントラルパークへ!!!



千鳥格子のインナーとまたまたネックレス購入!!!!!


DVC00175.jpg



幸せすぎた~~~v



でももーちょい時間あったらよかったんだけどな=3




VISにあったファー付きジャンパー欲しかったな~~~~っ!!!(´∧`*)゛




でもセールで17800円はキツイ。




でも可愛かったな~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!





いやーでもでも・・・・・・。笑



土曜のバイト帰りにまた買い物しよーw



でも限りなくウィンドウショッピングになる感じするわwwww



買ってきたものおかんに見せたら、しみじみと、




「あんた激しい性格してる割に服は大人しいねぇ~」



と言われた。





当本人も思っていたさっ!








(´・ω・`)笑
スポンサーサイト
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

まじで?wwww
でもセーターは一条好きそうだな~とは思ってたwww
あれ値段も可愛い方だしね!!!なにせ3000円を切る!!!!
VISで同じ型のやつが2100円で売ってた!!!オレンジあたり(・ω・)
2008.12.20 | posted by 涼緑 | URL | EDIT
セーターとインナーまったく同じ形のやつ欲しいなーって思ってた!
だけど我慢…な感じで。笑
お金ないけど服ほしー(><*)
2008.12.20 | posted by 一条 | URL | EDIT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
