FC2ブログ
--
--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
23
2008.08
アメリカから帰省の涼緑だよw
いぇい!!!!!


ただいま皆!!!!!!!!!!!!!!


お騒がせ涼緑たそがUSAから帰ってきよったよ!!!!



アメリカは国と同じくしてすべてがデカイ!


コミュニケーションも日本みたいに閉じきった、人との接触を避けるような国じゃなかったよ!


普通に歩いていても声をかけてきて(車の中からとか)挨拶したり、褒めたりと、コミュニケーションにおいて長けた国だった!!!


あと、授業の自由さがすごい。


リン(先生)が言った一言。




“あなた達の思うように自由に造りなさい”



自由の国!アメリカ!!


自由だけあって考えるのも大変だったけど遣り甲斐があった!




ホームステイ先はピーター夫妻の家!

アジア方面とくに中国かな。

凄いいっぱいのアジアの雑貨やら家具やらがあった!

2人ともとても優しくて、明るい人だった!

帰る前に夕食寿司と天ぷら食った!!!!

Konって店で。

開店して2日目ぐらいだったらしい。

ちょーーーーーうまかった!!!!

私のにやけながら食べる姿を見て

GOODの連発wwww

とても楽しかった!

手紙送らなきゃ!




そして!NYC!!!!!!

もう!!!!!ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最高だった!!!!!!!!


何がって!?!?


ブロードウェイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オペラ座の怪人見に行きました!!!!!!!!!!!!

もう、最ッッッッ高!!!!!!

生オペラを初めて聴いて鳥肌もんだった!!!!

そして生オーケストラで迫力が凄いのなんのって!

衣装も素晴らしくて、もう、何もかもが素晴らしくて!!!!!

シャンデリアは落ちてくるし!!!

銃を撃つシーンは凄い音だし、炎は爆発するしでもう!!!!!



何よりうれしかったのは劇場1Fの前から5列目ぐらいだったこと!!!
ファントムが!!!!ファントムが3メートル先ぐらいにいた!!!!!!!!



・・・・・・っはぁ~・・・・・・もうため息ものだった、、、、、

ファントム様、、、、、私がクリスティーヌだったら確実に怪人を選ぶのに。

クリスティーヌに振られてファントムが泣きながら唄うシーンは本当に悲しかった、、、

そのシーンでは宙吊りになった天使の台?の上でファントムが唄っていた。

舞台の上でやってたりもしていた!

なんというサプライズ!

ファントムがラウルと戦うシーンでは杖(確か髑髏の?)から炎が飛んで凄かった!!!!!


最後らへんは、クリスティーヌがファントムにキスをして、それにびっくりして少しふらついた後、ものすごい剣幕で怒って(?)から2人を逃がして、地下に篭り唄う。

その地下に警察らが駆けつけてあわてて椅子に座りマントで身を隠し、
マスクを椅子の上に残し消える。

そのマスクをクリスティーヌ?がそれを掲げ終幕。



もう最高だった。

泣いたよ。

何回も見たい!!!!

ブロードウェイ最高!!!!!!

オペラ座の怪人最高!!!!!!

ファントム最高!!!!!!!!!!!!!!



あ、街を周ったけど、お勧めはまぁおなじみ5番街と、SOHO(ソーホー)がいいよ!
ソーホーは安くて若い人向きの店が多いからー^^

その日に周ったところを案内してくれたのはRISDで知り合ったなりみつさん。

RISDの生徒で日本人!

偶然にもこうめたそたちの部屋の前がなりみつさんの部屋という。

RISD去る1日前に出会うという奇跡。

なりみつさんは私たちのことに気づいてたらしいが。w

こうめたそたちの部屋のドアの張り紙『え・・・』を見て。wwww

ウけるぜwwww




はぁ~~~~~~~っ・・・・・。


アメリカ楽しかった。

もうちょっといたかったな。

日本食さえあれば結構生きれるなと思った。

あと電子辞書。笑


ぜったいアメリカ何回も行ってやるぜ!!!

とくにブロードウェイ!!!!!!



写真は後日ー
スポンサーサイト
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。