FC2ブログ
--
--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
12
2007.12
帽子屋さんv
今日も帽子屋さんのとこ行ってきて、ずっと狙ってたシルクハットゲットォオ!!したvvv

DVC00133.jpg


これ、全国に10個しかないレア物vvvv
そんでもってそんな市場に回らないであろう型のやつだから凄いこれまたうれしいvvv
おとんありがとうvvvvvv

で、今日、3限で授業終って、ちょっとブラブラしながら帽子屋さんへGO!
多分着いたであろう時間4時。
帰った時間7時。
居過ぎwww
ずっと話してたvvv
店長さんとお兄さんと3人でトーーークv
お客さんも結構多いんで何回か中断していましたがv
も、たまらなく幸せだったvvvvv
帽子買ってるんるんvv
お兄さんと喋れてるんるんvvvvv
店長さんと話せてるんるんw
いろんな話しましたわvvvvv

お店にいろんな人が来るんですが、やっぱり遊びで帽子を被る人が多いみたいで、雑に扱う人も結構いるそうで。
店長さんがそういうお客に注意するときあるよ~って言ってて、
きゃあきゃあ騒いでたカップル、店長に一言。
「そこの帽子あんまり雑に扱わないでね」
近くにいた私凄い笑っちゃったwww
顔カップルに見られないように反対側見て凄い顔してたwwwwww
お兄さんもカップルが去った後笑うww
実際そのカップルが触ってた棚らへんの帽子、ずば抜けて高いからなぁ。
25000円とか。
ひょえ!ってかんじやな、うん。
たかーい
やっぱり一癖も二癖もありそうな帽子だし。

あと、男2人組が着て帽子なんか色々見ててなんかやらかしてお兄さんボソリと一言
「きもっ。」
近くにいた私その人たち目の前にして噴出しちゃったwwww
何してたか忘れたけどキモかったわ。笑

で、7時になってお兄さんとエスカレーターデートしながら帰ったv
今日は電車じゃなくて名鉄バスなんだーって言ったら名鉄バスの道通って行ってくれて凄いうれしかったんだけど!!!!
遠回りだもん!!!!
前行った道じゃないもん!!!
めっちゃテンション上がった(*0∪0)=3
で、一緒に歩いてる時に思い切って

「今度一緒に遊びに行きましょうよ~!」って言ったら、
「今週は前言ったけど、金曜休みだしなぁ~。今月はクリスマスがあるからそこら付近は無理かなー?」
「いや!そんな急にじゃなくていいですよ!!?」
「うーん。となると来年になるけどー…」
「ぜんぜんいいですよっ!!!(鼻息ふんふんっ)」
「というか、飯食いに行くだけだったら仕事帰りでも全然いいけどねー^^」
「え!?行く!!!!行きます!!!オススメの店あるんでっ!!!」

ってな話にvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

もっ!マジ、テンション上がるんだけどっ!!!!!(0□0`*))))))
うっわあああああいいvvvvvvvvvvvvv
思い切って言ってみるもんだ~~~~~~あっっvvvvvvvv

はわわわ(*0∀0*)いつ行こう???vvvv
スポンサーサイト
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。