fc2ブログ
22
2007.07
なんか予約受け付けまたやってんだけど!?
アニマックスを見てたら攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX初回限定版予約受け付け再開してたんだけど!!!?
ビックリしておかんに訴えた。笑
「攻殻のDVDボックス受け付けまたやってたんだけど!?」
「そんなの知らんがね。」

慌てた。
即PC電源つけて予約したし。
35700円で済んだ~vvv
でもやはり東京行く前って辛いには変わんないっすね。はは(´∀`)
バイト本気で探さなきゃ。
東京に10万は持ってくつもりだかんね。
とーきょーM①氏と行くこと決定~v
でもM①氏がコミケは別にいいんだよねって。。
テンション低いなオイ!!
でもなんだかんだ言ってM①氏結構買う気がする。
高校の時だって「BL今あんまはまってない感じなんだよね~」と言いながら商業誌少なからず買ってたし、BASARA本をあんな買ってたし。
私の方が同人買ってない暦長かったわよ。
最近3冊久しぶりに買ったけどv

さー金消えっぞー。
スポンサーサイト



アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA