--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
14
2007.05
ギロロは
なんとなーく引き出しに入ったドラマCD(中田譲治さん出演の)を見てて、ギロロはやっぱり受けだよなーとしみじみ思った。
そのドラマCDは中田さん攻めなので聴いていたとき疑問を抱かずにはいられなかった。
ギロロが受けだと信じてるから。
でも誰が攻めだと言われるとわからん。
やっぱクルル?それともケロロ?
クルルだと発明した物体でギロロを嵌めて実験体にし、いやんあはん。
ケロロだと、頼りないと思いながらも従うギロロに目をつけクルルが仕掛ける。
ケロロは流れで悪戯心満載でギロロに手を出していやんあはん。
その間クルルは盗撮。ギロロを揺さ振るネタ製作。

最終的にクルルが攻めだと。
でもクルル自体は余り触れる事なく事が進む。

今度ネット小説探そう。
ギロロ総受け。

でも純になつみにツンツンデレデレするギロロがカワユス。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
