--
--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
10
2007.02
買いもーん。
今日は名古屋の大須行ってきたvv
大須はまともに行ったことなかったんでいい店!ってのは知らなかったんですが、とりあえず安いかな?
今回はスポーツシューズと服と下着買いましたーvv
ナイキの靴が若葉色ってメロンクリームソーダみたいな色のやつ買ったv
いや、買ってもらった。ママンに。笑
んで服がワンピースタイプのテロテロした感じのやつv
めっちゃカワユス(`∀´)

服


下着上下セットで1900円!!安いぞ!
両方とも白っぽいやつ何ですが、上だけ見たんでひもパンじゃなきゃいいなーっと思ってパンツはスルーしてたんですが、甘かった。
片いっぽヤバイ。
透ける。。。。
M①氏がヤバイのがあるって言ってたんですが、それ以上か同じぐらいにヤバス。
ノ―――――――――ン!!!(`□`)ノシ
はぁー。気をつけて履かなきゃな。

昼飯の代わりにメープルワッフルとバナナケーキ(でもドライフルーツケーキっぽいやつ)を時間置いて食べて、夕飯・・・寿司!!
美味かったです。
食べる前にフラッシュの寿司講座を思い出し笑いました。
これ。
これは面白いから見るべし。


きょーうは満足です!

あ、ちゃんと今日もマラソンしました。笑


スポンサーサイト
平凡ぼん | CM(0) | TB(3) | PAGETOP

COMMENT

COMMENT POST

|

TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
★メンズサイズ★★nike独自のテクノロジー★★テニスウェアにも採用★★マリア・シャラポア選手とロジャー・フェデラー選手着用★★陸上契約選手の練習ウェアとしても採用★◆DRI-FITプレーンジャージ(ポリエステル89%・ポリウレタン11%)◆ナイキスフィアリアクトクー
2007.07.26 | posted by 上下セットを...
本体:ナイキスフィアドライ(ポリエステル86%・ポリウレタン14%)部分:ナイキスフィアマクロリアクト(ポリエステル100%)リラックスシルエット。ナイキスフィアマクロリアクトショートスリーブクルートップ。脇下はメッシュバックサイドパネルにはコントラストカラー
2007.08.13 | posted by 上下セットをあげる
お取り寄せになり、3~5日ほどかかります。メーカー在庫切れの節はご容赦ください 。 本体:ナイロン 14%・ポリウレタン12%・ポリエステル 74%動きやすさを、徹底研究。皮膚よりも優れたトレーニングギア。他のNIKE PROシリーズはこちら・黄金の左健在です!俊輔、豪快F
2007.08.19 | posted by 上下セットをあげる
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
