--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
19
2009.01
1月18日名港イベント!
名港参加された方お疲れ様でした~


今日はまともなコスが出来た記念すべき日!!!


初出しナルトッ

コスデイ!!1月18日 006,53


コスデイ!!1月18日 010.5

コスデイだったこともあってステキングなレイヤーさんイパーイ(^ω^)


テンション上がりまくりんぐふんふふん


久しぶり・・・????に逢った方とかとめっちゃ絡めたり、お初な方とも絡みまくって凄く楽しかった~~~~~っ


ナルト計4人いたよwwww


影分身だよwwwww


螺旋丸もぶっぱなしちゃったよ!!!!!!ひゃっふーーー\(`ω´*)ノ


あ~~~~カワイイナルト達や、美人なカワイイサスケやサクラちゃん、いつもながら可愛すぎるあきらさんとあかりさんのカカイルコンビなぞやばす!!!!!!!


我愛羅もすてきっ


もう、みんな素敵っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ恐れおおいッ!!!!


イベント終わって、輪廻さんとあやさん(か、漢字忘れてしまった;;;)と美甘と4人で初プリ撮り、中学生ズなサスケ2人とナルトと合わせて7人で撮ったり・・・・・素敵過ぎた1日だったわ・・・・・(*´ω`*)


若いパワーをワシはもらったよ・・・・(´∇`)おっほっほ


若いって素晴らしい!!!!制服を現役で着ているなんて・・・私なんて遠の昔。(´;∇;`)るるー





今日は楽しい1日になりましたッ!!!!!!


今後ともよろしくお願いいたします!!!
お疲れ様でしたっ
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2009.01
きたぁあああああああ!!!!!
きたきたきたきたぁあああああ!!!!!!


カラコの合格通知きたぁあああ!!!!!


でも結構簡素ちゅーん(´・ω・)っふ


通知に認定カード1枚ぽろり。


でもテンション上がりMAX!!!!


おかんが、あんたがんばってたもんねぇ!と褒めてくださった。


あざぁす


久しぶりに褒められたよ。


自分の最近見せない、垣間見ることがレアすぎる努力に対して。wwww






今日は、NARUTOコスをするための色々買出しして、


おとんと高島屋の東京展行ったんだけど、買いすぎだろってぐらいおとんは買っておりましたwww


今、腹が妊娠してるwwww


で、で、で!!!!!それよりもね!?


ゴールデンスプーンって店だったかな?アイスを買って、おとんと別れて1人で食ってたわけですよ。


で、ちらッっと後ろ見たら見覚えある鞄を持った子がいる。


チラチラチラっと上に見上げてったらJ.Jたそに似てる人がw


あ~~~なんか似てるな~・・・・・いやいやいや!!!!本人だろ!?wと心の中で激しく突っ込み、


お声を掛けましたw


そしたら隣にはこうめたそまでがwwwww


しかもみんな食ってるもの一緒というwwwwwwwwww


3人で爆笑したwwwww


マジ、ソウルメイト感じたわ~~~~~(^ω^)


それから3人で試食しまくって、買いあさるおとんを捕まえて帰りました



家に帰ってから、J.Jたそとこうめたそがおとんをかわいいと言っていたと本人に言ったら、鼻の穴を広げて照れておりましたwwwwww


マジ分かりやすい反応、センキュー


さすが私の父。顔に出る。www



明日たぶん弁当にだし巻き持ってくわ~~(^ω^)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2009.01
成人式!!!!!
昨日は成人式でした~

雪のちらつく中、早朝4時起き2時に寝た私は眠いを通り越しておりました。笑

化粧をして、家を出て、美容院で着付けと髪の毛やってもらって、前撮り!!!当日に前撮り!!!!

成人式の出欠は10時15分からで、おとんの運転する車でぶーーん

もう結構な人が来ていて、懐かしい面々がいました

遠目から見て、ホストの集団のようだったことが忘れられないw

久しぶりにあった友達と興奮しながらお話イエーイ(^ω^)

でもちょっと私は実はチキン者なので自分からなかなか声掛けられずw

でも時間が経つごとに結構な人と喋って写真撮りましたぁー

撮りに撮って、グダグダ喋って、一時解散!!!

おとんとおかんと喫茶店でケーキとサンドウィッチとコナコーヒー飲んで一服

そこのお店で立派な屏風があったのでそこでちょいと撮影してお家へGO!!

家帰って即行風呂入って、付け爪取って着替えて2次会!!!!

2次会楽しすぎた~~~

みんなの私服とか見れたり、和気藹々とした雰囲気でルンルン

飲み物を取りにいってかむぱい(^ω^)

じゅんなとかわせと始終いましたwww

ガリーンずっとくっ付いてるって言ったのにごめんぉ(´□`)

でもガリーンの可愛さに始終見つめておりましたのでwwwww

ま、実際結構喋ったからねvかよとふみかとかなちゃんも一緒でぅわーーい

ちょっと経ったらビンゴ大会が始まり盛り上がりまくりますた!!

1等はPS3の80GB!!2位がディズニーランドペアチケット!! 3位が商品券5000円分! 4位が4000円分! 5位が3000円分!!!・・・だったかな!?笑

そんな感じでビンゴ大会進んでいって、私がお酒取ってくるーと席を立って、並んでる間、あってる数字をプスプス穴を開けていく。

おっ!リーチだぁと喜んでつかの間、まさかの・・・・・ビンゴ!!!BINGO!!!!!!!

え!?あれ!?!?!ビンゴ!?

って地味に言って、幹事のところに「あの~すみませ~~んビンゴ~~~」と宣言。

まさかのビンゴで盛り上がり!!!!

そしてまさかのPS3の授与


みなさん、あざああああああああああああああああああああっす!!!!!

思わぬお土産重かったわ


じゅんなとかと飲んで食って話してるときに突然やってきたKenkenに飲んでたチューハイ取られたかと思ったら無理やり飲まされ焦ったし!!!!

飲んで飲んだけど、途中で口の横からだらだら(`q´)

残りを頭から掛けてやろうかと思いましたが止めてあげましたv

わたしやさすぃ~~~~~っ(^ω^)

私も無理やり飲ませればよかったなwwwwwちっくせぅw


ビンゴ大会終了してちょっと経ったら中学校の思い出~なビデオ流れるwwwww

懐かしすぎるる思い出の数々に盛り上がりまくったぉ(^ω^)

時々自分の気持ち悪い過去が映り、げんなり

ってかみんな丸いvvv

じゅんなと飲みのみ飲みのみしまくって、2人でおビールを頼みにv

「「生2つ!!!!」」と奇妙なおテンションでにやにやw

飲んで飲んで食って食って、盛り上がってお開き!!!!

駐車場でそれぞれ写真撮って撮って、話して話してv

砂ちゃんととくちゃんのラブぃ具合にセキメソ。ww

中野とかずやとかと砂ちゃんととくちゃんの下ネタ万歳でご馳走様v

自分男ですかってぐらいの食いつきぶりwwwwwww

キモっ!!自分キモッッ!!!!!笑


その間何度もあらゆる人にPS3強奪されましたww

それはわたくしのだぞっ(^ω^)

PS3が当たったことにより皆が話しかけてくれたりしたので嬉しかったです


あざああああああああああああああっす



久しぶりに男子と喋ったので嬉しすぎたわ!!!!!!←

女子大なんて!!!!!!ぉおう!!!




みんなお疲れさまでしたああああッ

久しぶりに逢えてめっちゃ楽しかった!!!!!

こんな機会何回もあったらいいな!!!!!

楽しすぎだぁ!!!

でもこじが来なかったことが唯一の泣き

今度遊ぼうねぇ
DVC00062.jpg
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
