--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
29
2008.12
ママンとえくすてんしょん。
今日は成人式に向けて~おかんとまつ毛のエクステ付けに行きました!!!



もちろんおかんもやってもらいました(^∇^)あはー


kj.jpg



二人して変わりように褒め称えあったwww



まつ毛のエクステって自まつ毛1本1本にエセまつ毛をつけていくんだね!!



細けぇ作業だ!!!





あと、髪の毛染めた!!!地毛に近い茶色!!!!



やっとこさプリン直ったよ~~(´∇`)v



おだんごにすると色分裂してたからねw



そして皮膚科にも行って一安心v



今日は充実したDAYだったわv



ありがとうママンv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2008.12
おにゅうなお服さまたち。
今日は学校帰りに1人で栄に繰り出し、服を買いあさりました!!!!やふーー!


手持ちがあまりなかったのでおとんにおねだりしてマネーをゲット!!!!クリスマスプレゼントです!!!



おとんのお店に行く前に、結構前にスタバのキャラメルマキアートを買ってきてあげるね~ってのを思い出して、スタバで購入して行きました(^ω^)



まぁ、ちょっとした賄賂ですよ。←



おとんにマネーを頂いて、とりあえずLOFT裏の小物屋さんに行ってネックレス探して、パルコ行って、インナーとセーター購入!



そんでもってラシック行ってちょっとした2連ハートネックレスを購入!



そのネックレスうんぬん悩んでる最中、お父さんがいきなり登場。びびるww



ネックレス購入してから、お父さんとラシックできしめん食べたv



おとんは天ぷら味噌煮込みきしめん。私は天ぷらきしめん食べた!!!!うます!!!!



満足いったところで、またおとんと別れて、私はセントラルパークへ!!!



千鳥格子のインナーとまたまたネックレス購入!!!!!


DVC00175.jpg



幸せすぎた~~~v



でももーちょい時間あったらよかったんだけどな=3




VISにあったファー付きジャンパー欲しかったな~~~~っ!!!(´∧`*)゛




でもセールで17800円はキツイ。




でも可愛かったな~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!





いやーでもでも・・・・・・。笑



土曜のバイト帰りにまた買い物しよーw



でも限りなくウィンドウショッピングになる感じするわwwww



買ってきたものおかんに見せたら、しみじみと、




「あんた激しい性格してる割に服は大人しいねぇ~」



と言われた。





当本人も思っていたさっ!








(´・ω・`)笑
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
18
2008.12
このような者を見かけましたら、
お試しに宅コスでルイズってみた。

DVC00173.jpg


い、痛すぎる~~~~~~/(^0^)\




てか、鼻の傷治ってもらわんと困るべ!!!!




な、治れ!!!!!!
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.12
名港21日~(^ω^)
ポートメッセの今月のイベント参加しまうす~~~~(^ω^)





ひっさしぶりにルイズやらかそうと。





も~~~ほんとにごめんなさーーーーい/(^0^)\





あー前作ったマントを作り直したいよぅ。





悲惨すぎる出来。www






生地の相性悪すぎて真っ直ぐに縫えないっていうwww






いたいルイズを見かけたらってか、ルイズと同じ色の髪の毛のナニかを見たらそれ私です~~~~(^ω^)







よーーーーーーーろーーーーーーーしーーーーーーーくーーーーーーーー(^ω^)
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.12
カラコ終わったーー\(^O^)/
カラコーーーー!!!カラコ終わったーーーーー!!!!!




いろんな意味でオワターーーーーー\(^0^)/





/(^0^)\






6月に向けてガンガルしーーーー!!!!!!!!!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2008.12
ねっねねねみーし!!
カラコの勉強しなきゃだから起きてるけど、




起きてるだけっていうね。




ほんとバカ。




第三章から抜け出せない。



さながらあり地獄のよう。



この集中力の無さが原因。





笑(´・∇・`)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2008.12
紅葉ちゃん。
DVC00068.jpg




うちの庭の紅葉ちゃんは誰かさんに恋をしているようです。



凄い真っ赤。笑



まぁ、そういうのは置いといて、今年のうちの庭ベスト紅葉ちゃんはこの子でした!!!!



凄く綺麗だった!!!!



朝のバスとの追いかけっこをしなくてはいけないクソ忙しい時にも関わらず写メらずにはいられなかった!!!!!!!



おかんも同じこといってたし(^ω^)



ただ、写メが汚いのが残念(´`)



カメラで撮ればよかったなぁ。でも多分昨日今日で散っただろうなぁ大分=3
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
