--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
29
2008.11
あぁ、
だりぃ。精神たるみまくり。






平凡ぼん | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
14
2008.11
ぱぁーーーーまッ!!!!(^ω^)
今日学校1コマで終わったから家帰って、飯食って、チャリこいで美容院に!!!



お兄さんに髪の毛洗ってもらってきんちょーw



パーマはお姉さん2人と合わせて3人がかりだったwwww多すぎだろw(^ω^)



パーマ掛けてる間皆でボディタッチについて語るw



結果、女の子はボディタッチを嫌うw



でも好きな人、気になる人は別w(^ε^)



さーなんだかんだやってパーマ終了!



新たな涼緑出来上がりッ!!!!!

DVC00051.jpg


巻いたことにより、Sっぽく見えるのは私だけか?w



いや、内面が表面に出てきた感じなのかな???笑



美容院をあとにして、皮膚科へ直行!!!!!



薬もらってもう安心v



今日から薬塗りたくるぞおーーーーー!!!!!!薬中かw


平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.11
還暦!!!!
今日はおとんの誕生日!!!!


今年で還暦を迎えました(^∀^)


おとんは私の3倍生きてるわけなんだなぁ(・ε・)・・・。


還暦ということで人生の節目、折り返し地点なので今日は豪勢に寿司やら食べました!!!!!


主役のおとんとおかんとおばあちゃんとお兄ちゃん2人と私でワイワイ


最初にお祝いの言葉を1人1人おとんに言ってって乾杯した


ちょっとこっぱずかしかったぜ!!


料理は


刺身と酢の物と寿司とカニと土瓶蒸しとイカ焼きと牡蠣と茶碗蒸し!!!!


量が多すぎて食べ切れなかった(0∀0)げふぅ


それにフルーツのデザート付いてまぁ、、、腹パンパン!!


わたくしが買ってきたホールケーキ2こ(しかも同じやつw)はとても食べれそうになかったのでとりあえず家で食べることになりました




そうそう、還暦と言えばやっぱり赤いチャンチャンコ(上着)と帽子!!!!


おかんが東急ハンズで発見したんだけど4000円近くしたので止めたらしいwwwもったいないってw


代わりといっちゃぁなんだけど、お兄ちゃんが前に友達の結婚式の受け狙いで着た幼稚園生セットを持ってきていて、着てもらいましたwwwwwwwwwww


おとん、すごい似合ってたwwwwノリノリで着てたしwwww


写真撮りまくりだしーーーーー!!!!(^ω^)




それで、一通り飯を食べてプレゼントタイム


プレゼントはおかんは羽毛のひざ掛け、Yお兄ちゃんはふぇらがものベルトあげて、Tお兄ちゃんは食事代のカンパ、私はケーキ2個分w


殿は満足しておりました


ケーキはショートケーキにしないで、期間限定の梨とチョコレートのケーキにした!!!!


DVC00037.jpg



チョコが結構苦めのビターで甘さ控えめで美味しかった


おとんも美味しいって言ってたしよかったぁ(0∀0)


おとんには長生きしてもらわなきゃ!!!!


今現在凄い勢いで兄弟全員すねかじりまくりなのでw


立派な大人になるまでは!!!!!


立派なおとなになっても生きてもらうけど~おっひょーい
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
04
2008.11
軽い怒りを覚える。
うふふ(^ω^)



もぉーーーーむかつくわぁw



製図やってらんねぇし~~~~~v




300間違えるとかありえねーしーーーーー




今までの努力すべて水の泡ぁ~~~~~vvv




もう300なんて気にしねぇ!!!!




なんとか道子の目を誤魔化して見せるぜ!!!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
