--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
27
2008.09
憧れの飲み屋。
の、情景を今日パパんとママんと3人で体験しました



カウンターに座り、目の前に大皿の料理や魚があって、目の前で作ってもらったり、よそって貰ったり



そーいうとこに行くの夢だったんだ~~~



そんなとこを体験



お店のママはおテンションが高こうございました(^ω^)



目の前でぶっ放される放送禁止用語を親に挟まれて座る私はどのような反応を示せば?



かる~く笑ってましたw



近くに座ってたおっちゃんに意味わかんないだろー?って言われたけど、ばっちり分かります。みたいなwww



軽く笑いながら分かりますよ~~~と答える私w(^ω^)どんだけー



レモンなチュウなハイを2本飲んで、大麦のビルおさんを1杯飲んでました。w



あえてこれは伏字でいかせていただきます。笑



大麦さん久しぶりに飲んだけど美味いと感じた私がいた。



歳くったなーーーーーwwww



チュウなハイさんの1本目を結構なハイペースで飲んだのでぐらぐらなった



でもまだ余裕だしー



って飲んでた。笑




うちのおかんとママはテンションが似ていた。




さらに九州出身同士w




流石だwwwwww



で、飲んで食って食って食って飲んでを繰り返した後、ヒルトンホテル行って紅茶とケーキ食べました



この差が激しいwwwww



誰か今度ヒルトンのケーキバイキング行こうぜ



美味いよーチョコフォンデュもあるし






そんな私が食べた残骸(皿と空き缶)と愉快な放送禁止用語ぶっ放しまくりのママと食べたケーキと紅茶の写真です


DVC00223.jpg


DVC00224.jpg


DVC00225.jpg



全部美味かったーーーーーーーー!!!!!!!!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2008.09
根性。
080925_063004.jpg



課題・・・・・・根性で・・・・・ッ、、、終わらせたぜ・・・っ・・・・・・(゜∀。)~





死にそう、、、、、いや死んだよ。





目が痛すぎる。。。。。。。




徹夜とか久しぶりすぎる!!!!!!




しかも勉強でっていう。笑




もーーーーーねるーーーーーーーー




私ねるーーーーーーーーーーー




9時まで寝るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-ω-)zZZ





そしてこれは昨日の朝書き上げたもの。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2008.09
もー神社あきた。
スケッチ、、、





もーいいよ。





描きたくないよ。





飽きたよ。





早くちゃっちゃと終わらせなきゃいけないのに、





睡魔と





バイトと





ニコ動が






邪魔をする。←





ってか神社地味に細けぇんだよ!!!!!!!!
ったく!!!!!!
そんな神社投げ出してーのにちっせぇミスが気になって、
めんどくさがり屋なのに完璧主義者を地味に発揮するんだよ。
も、やぁだぁ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2008.09
10日見た夢。
死んだうちの愛猫モモを抱っこする夢。


凄い幸せだった(´∀`)


トラもいた(´∀`)




夢の中でも2匹は死んでいて、2匹のことを強く思っている人は見えるとう、まぁ幽霊みたいなものですな。



強く思っている人ほど見えるし、触れるし、重量感、毛並みも感じ取れるっていうね。



私は特にモモを可愛がっていたからモモがよく出てきたんだけど、ずっと抱っこしたり、触ったりしてた。



ことあるごとにモモとトラのことを思い出したりしてたからなぁ(´∨`)



多分夢を見たきっかけはその夜に動物番組がやってて猫が出てきて2匹の話をおかんとしたから。



そんでもって、そのあとに「自分だけに幽霊が見えてしまったら!!」っていうドッキリを見たから。



それが混じってこういう夢を見たんだと(^∀^`)



そのTVに感謝 (`∀`)



夢の中だけでもあの2匹に触れられたから幸せだった。



抱っこしたいってずっと思ってたから (´∨`)



その夢を見ているとき、本当に触れている気がしてならなかった。



某友人に話したら、多分そのときに私のもとに来てくれたんだよーって言ってくれた。



私はあんまりそういうの信じないというか信じられないというか、、そういう人だけど、その言葉だけは本当な気がしてならないんだぁ(´∀`)


あの子達もどって来ないかなー(´^∀^。)
夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
10
2008.09
またまた久しぶりの更新ヒャッホイ!!!!!
久しぶりの更新じゃーーーー(0∀0´)ノシ




げ、元気っっすよ!!



色々嫌なことも楽しいこともあったけど元気っす!!!




そして今日はcureに写真が載せられない鬱憤からここに載せるという行動。笑




また悲しくも宅コスの自撮りという。




しかもオリジナル男の子??




つけ睫とラインの威力が素晴らしい写真になっております。笑




今度のイベントでは使用しようと思う。




偽顔での参加。笑




でもイベントってこんなもんっしょ!!!!←




まぁ、、、、、本当に可愛いひとは可愛いんだけどね。



悲しい人は努力をしなければならないんっすよ。



でも痩せてはいないという矛盾。




そんな矛盾・猪突猛進型人間涼緑の写真は↓


コス1 011.5



薄明かりのなか




コス1 002.5

飛行石発見!!!←違う。





コス1 009.5

それを黄昏見つめる(ぼけっと見てる)






とこんな感じ(0∀0)あひゃー





こういう加工じみたことやりたかったんだぁvvvvv





あとモノクロ全身黄昏。



コス1 013.5
写真 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
