--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
23
2008.08
アメリカから帰省の涼緑だよw
いぇい!!!!!


ただいま皆!!!!!!!!!!!!!!


お騒がせ涼緑たそがUSAから帰ってきよったよ!!!!



アメリカは国と同じくしてすべてがデカイ!


コミュニケーションも日本みたいに閉じきった、人との接触を避けるような国じゃなかったよ!


普通に歩いていても声をかけてきて(車の中からとか)挨拶したり、褒めたりと、コミュニケーションにおいて長けた国だった!!!


あと、授業の自由さがすごい。


リン(先生)が言った一言。




“あなた達の思うように自由に造りなさい”



自由の国!アメリカ!!


自由だけあって考えるのも大変だったけど遣り甲斐があった!




ホームステイ先はピーター夫妻の家!

アジア方面とくに中国かな。

凄いいっぱいのアジアの雑貨やら家具やらがあった!

2人ともとても優しくて、明るい人だった!

帰る前に夕食寿司と天ぷら食った!!!!

Konって店で。

開店して2日目ぐらいだったらしい。

ちょーーーーーうまかった!!!!

私のにやけながら食べる姿を見て

GOODの連発wwww

とても楽しかった!

手紙送らなきゃ!




そして!NYC!!!!!!

もう!!!!!ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー最高だった!!!!!!!!


何がって!?!?


ブロードウェイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オペラ座の怪人見に行きました!!!!!!!!!!!!

もう、最ッッッッ高!!!!!!

生オペラを初めて聴いて鳥肌もんだった!!!!

そして生オーケストラで迫力が凄いのなんのって!

衣装も素晴らしくて、もう、何もかもが素晴らしくて!!!!!

シャンデリアは落ちてくるし!!!

銃を撃つシーンは凄い音だし、炎は爆発するしでもう!!!!!



何よりうれしかったのは劇場1Fの前から5列目ぐらいだったこと!!!
ファントムが!!!!ファントムが3メートル先ぐらいにいた!!!!!!!!



・・・・・・っはぁ~・・・・・・もうため息ものだった、、、、、

ファントム様、、、、、私がクリスティーヌだったら確実に怪人を選ぶのに。

クリスティーヌに振られてファントムが泣きながら唄うシーンは本当に悲しかった、、、

そのシーンでは宙吊りになった天使の台?の上でファントムが唄っていた。

舞台の上でやってたりもしていた!

なんというサプライズ!

ファントムがラウルと戦うシーンでは杖(確か髑髏の?)から炎が飛んで凄かった!!!!!


最後らへんは、クリスティーヌがファントムにキスをして、それにびっくりして少しふらついた後、ものすごい剣幕で怒って(?)から2人を逃がして、地下に篭り唄う。

その地下に警察らが駆けつけてあわてて椅子に座りマントで身を隠し、
マスクを椅子の上に残し消える。

そのマスクをクリスティーヌ?がそれを掲げ終幕。



もう最高だった。

泣いたよ。

何回も見たい!!!!

ブロードウェイ最高!!!!!!

オペラ座の怪人最高!!!!!!

ファントム最高!!!!!!!!!!!!!!



あ、街を周ったけど、お勧めはまぁおなじみ5番街と、SOHO(ソーホー)がいいよ!
ソーホーは安くて若い人向きの店が多いからー^^

その日に周ったところを案内してくれたのはRISDで知り合ったなりみつさん。

RISDの生徒で日本人!

偶然にもこうめたそたちの部屋の前がなりみつさんの部屋という。

RISD去る1日前に出会うという奇跡。

なりみつさんは私たちのことに気づいてたらしいが。w

こうめたそたちの部屋のドアの張り紙『え・・・』を見て。wwww

ウけるぜwwww




はぁ~~~~~~~っ・・・・・。


アメリカ楽しかった。

もうちょっといたかったな。

日本食さえあれば結構生きれるなと思った。

あと電子辞書。笑


ぜったいアメリカ何回も行ってやるぜ!!!

とくにブロードウェイ!!!!!!



写真は後日ー
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
04
2008.08
ニヤニヤデイズ。
今日は世界コスプレサミット行ってきました!!!!
アメリカ行く前日なのにねvvvv


愛する美甘と参加vvvv

美甘は男子高校生(エセ)w

私はメイド(残念)w



っとうその前にひっさびさのカラオケ行ってきました!!!


だむ!!!


ダム!!!!!



コレキタ!!!!


見事に履歴がアニソンorびじゅあるwwwwwwたまに普通。




美甘さんの美声は声が兎に角高いよ!
アリプロも余裕な勢いでしたな!!!
お上手ですわvvv
マクロスが異常な盛り上がりw
二人でテンション上がりまくって



キラッ☆




でしたなvvvvvv




ランカちゃーーーーーーーんっvvvv

シェリルーーーーーーーーーーッ!!!!



あほみたいなテンションで暴れ、
星間飛行でテンションを最初からクライマックスだぜ!!!!!状態にしてオアシスへ


すっげーーーーーー人!!!!



オアシスに絶対あんなあつまんねぇよ!ってぐらいの人。



素敵レイヤーさんの山。



そんな中へっぽこレイヤーの闖入。



一般の人もなつかしのアニメとかで大興奮してる人多数。


ギャル男もるろ剣のウスイを見てつい興奮して写真一緒に撮ってたよw
私も遠巻きながら興奮。
さのすけもいて大興奮!!!!
斬馬刀持ってた!!!素晴らしいvvvv


いやー書くのめんどくせっ!←




とりあえず、コスサミの日本の大阪代表がギアスだったんだけど、ステージのアトラクションで、



やらかしましたよ。



なにがって?




スザルルだよ!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかぱっと見た感じ宝塚みたいなw


顔やたら近いなぁと思ったら最後の最後でやっちゃったよ。



なにがって?




キスさッッ!!!!!!!!!!!!!



あらゆるところから黄色い声が!!!!!



そりゃ腐女子の。wwwwwwwwwwwwwwwwwww




その中の2人vvvvv



めっちゃ叫んでたvvvvvvvv




美人さんだったからさらにヤバスv




テレビ放送楽しみだぁvvvv


明日はアメリカ!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2008.08
今日は。
今日は愛猫、トラの命日です。


ちょうどこれぐらいの時間だったか、、、、、、


息を引き取りました。



今でも最後に1度だけ鳴いたあの声が忘れられません。


なんて言ってたのかな、、、


今でも助けてあげられなかった、いや、あげなかった自分が心底むかついて、本当に馬鹿で、自分のいい加減さが最悪だなと思う。


ちょっと調子がおかしいなと思ってすぐに対処してあげなかったのが絶対原因だな、と。


ちゃんと病院連れて行ってあげればよかった。



せめて、ももと天国で幸せに暮らして欲しいです。



冥福を祈る。





平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2008.08
買出し買出し買出し
今日はバイトで4時間働いたあと、おかんと合流。

海外研修の買い出ししておりましたv


買ったもの



財布



カバン

下着



いいぇい(゜∀。)ノシ



テンション高かったです。


カバンは激しく紫で、財布は激しくシルバーで、靴はしっとり白で、下着の色は、言えにゃいよ!(゜∀。)あひゃ


ってこんなけ買っておきながら(買ってもらいながら)私に一番、最も、そりゃあもう必要である電子辞書を買い忘れるという失態。


明日おかんに言わねば。



喋る奴買わなきゃ。


でもおとんにそれを言ったら、それが喋っても、聞き取れなかったら意味ないよね?と指摘され胃が痛んだ。笑



明日は海外研修前日っちゅーに、美甘とカラオケ行って、コスサミ行ってコスして、騒いで帰ります。←


わーい美甘ぉおおvvv

私を見送ってくれる最後のともらちはおめぇになりそうだぜぃv

愛してるぜー!!!キラッ☆
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
