--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
29
2008.07
おにゅうな服v
ブルーっていうブランドがセールやってると聞いたのでバイト帰りに寄って、ついつい服2着買っちゃったv

YFK.jpg



だってブルー地味に高いからこの機会を逃がしたら、ねぇ?

2着で6000円ほどv

紺色の服のレース部分着たら下透ける卑猥さ。笑


わーお\(^〇^)ノ


いや、見てもしゃーないですが。

ってか悲しくなりますが何か?w

キャミの方はボタンで前が開くという。

実はよく見たらストライプ。

ストライプとボタンにやられました。

ボタンが丸くてかわゆいvvvv


るんるんっす(^ω^)♪
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2008.07
心理テスート。
心理テストをIzzuがしてたんで私も暇なのでやってみたーあ。

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/index.html?bid=20080507

結果

話上手です……言葉の魅力
あなたの最大の魅力は、言葉にありそう。一緒にいる人が欲しがっているフレーズを、プレゼントすることが出来るのです。人の悲しみを和らげ、弱気を励まし、元気な人にエールを送ることが得意でしょう。それは、相手のことを親身に考えてあげる優しい気持ちがあればこそ! 真心がストレートに相手に伝わって心がひとつになるのです。建前をやめて、本音で話すようにしてみてください。より濃厚な絆(きずな)を実感できるはず。


だそうです。


どちらかといえばフレーズプレゼントできるって言うより、されます。笑

言葉が出てきません。=3
知能の低さが伺えます。
そういう部分で頭働かす本読まなきゃ。って毎回思う。

やっぱり芥川龍之介の地獄変買おうかな。
面白そうだし。
あと気になる人は、坂口安吾と筒井康隆の作品。
カレカノのちょいっと出てきて、ストーリーがいい感じそうだった。
こういうきっかけもいいよね
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2008.07
薬師寺涼子の怪奇事件簿。
このアニメ気になってて、さっき1話見たんだけど、

やっばい。

はまったわ。


東大卒の警視庁キャリア官僚、頭良し!スタイル良し!顔良し!金持ち!だけど女王様気質のわがままさんが薬師寺涼子さん。

涼子さんの周りで起きる怪奇事件!

それを解決していくという話。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/084/84202/


私こういう話と美人に弱いんだよね~~(´ω`*)

そんな人になってみたいけど、夢のまた夢のそのまた夢。笑

ルパンの不二子ちゃんとか大好きだしvvv
ってか涼子さんと被ってるw


この漫画全巻集めよっv
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2008.07
へにょへにょになりそう。
つか、なってます。

遊びたいのに遊べないよう。

なんてタイミングが悪いんだ!テスト!!!


・・・・っはぁ、、、、、。


祭り行きたいなぁ。


行けないなぁ。。。。。。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2008.07
聖☆お兄さん2!!!!
bj.jpg


聖☆お兄さん2発売日即Getだぜ!!!!!!
ピッピカチュウ!!!

バスの中で読んで吹き出すキモい女。

はい、私です


だってこの漫画の面白さは半端ないもの

皆明日持ってくから貸してあげるから


(`∀´*)ノシ
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2008.07
ニャンコ先生v
LaLaの付録でニャンコ先生のストラップと知り、即購入ッ〓

無題


バッチリ私の携帯ちゃんのボディーガードです〓
気分は夏目〓
ひゃっほーい
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2008.07
天使な小生意気。
天使な小生意気今見てんだけど、おもしろいね!!!!!

ああいう女の子好きvvvvv

女の子じゃないけど。うん?


強くって、でも女らしいところが堪んないvvvv


ああいう女の子になりたいv
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2008.07
テンプレ
ひっさしぶりにテンプレート変えた(`ω`)

これ凄い!!!!


鳥の鳴き声するよ!!!!


お姉さんびっくりだよ~(≧ω≦`)ノシ



だから音注意ね^^
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
6月のポートメッセのコス写
だあああああいぶ遅れましたが、6月のイベで美甘とやらかしたクルギロですVVVVV


私が擬人化クルルで、美甘がギロロV


クルギロ1
クルギロ
クルギロ3
クルギロ4




おいしく頂かせてもらいましたv




ニヤニヤ(・∀・)



でも絡みは二人とも初めてなので緊張のほどが伺えますw
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
メガーネメガーネ、フッフイ!!
新たなメガーネ。


メガーネ



フッフイ!!ソラ、フッフイ!!!



ブーン⊂=(^ω^)==⊃


       ⊂==(^ω^)=⊃ブブブーン





シャープな顔にだあぁあいへーんしーーん☆トゥットゥルー


眼鏡ケースもオサレスギ

メガーネケース


蓋!!両方開くんだよ!!!
凄スギル
シックな色に手触りバッツグーン(^ω^)b

今気付いた。
メガネ屋オリジナルじゃなくてメガネブランドオリジナルケースやった。
センス良すぎだぞデンマーク(^ω^)
メガネ買った私も良すぎだぞぅ←
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
欲望に駆られて。
買っちゃったーあ☆(′&`)
801ちゃん限定版と学アリ
やおいちゃん読んで結婚したことを知りびっくり←
知るの遅すぎだーあ(´□`)
おめでとう
チベくんもやおいちゃんもお幸せに(人∀`)

私もオタップルになりたいわ

学アリは今から堪能!
さてさて続きが気になり過ぎるぞw
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
セラムンMAD
セラムンのセーラースターライツの星野とうさぎのMAD。







これマジ神曲だわ。


星うさファンも、そうじゃない人もコレ聴いてほしい。


この人のCD買おう。

星野ーーーーー!!!!!!

セラムン見たいよぅ。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
コスサミいきてえええええ!!!!!
あああ。コスサミ行きたいよう。
去年行けばよかったな=3
しょこたん来たし。

今年はゲスト誰が来るんだろ。
喜多修平あたりか?
それか凄いと平野あや?

ってか大須練り歩きたいv


これも以下省略。w
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
おにゅうなメガーネ。
おにゅうな眼鏡買っちゃったー
前々から惚れ込んでたやつ
でも前のやつが売れちゃってちょっと型違いのやつ
でも顔が小さく見えるからよし

でも前のより値段アップ
5000円ほど……(`∀´)…。

レンズも高くて13000円くらい(´∀`)
1番安いのだけど…(´△`)

ってかフレームより3ミリぐらいレンズが出るってどんだけー(´・∀・`)

キモッ!!!


赤札堂が眼鏡レンズ付きの2本で5000円は本気で誘惑されたけどやっぱデザインこってるのが欲しい

でも値段相当ヤバイ。

一ヶ月の給料に匹敵するほど((((´;∀;`))))
一気に懐ブリザード。
氷河期です

お値段しめて

38850円ナリ。






死ぬ。




服を買うのにケチる女が眼鏡に4万ってどーよ。


馬鹿にもほどがある。笑


2万5000しか納金してないので残り13000ほど。


頑張れ私


出来上がったら写メアッブするぞい


これもmixiから抜粋。7月12日。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
夏目友人帳。
今見ました=3
TVで見なかったもんだから仕方なくYOUTUBEで。


いやぁああああ!!!!
やっぱいいっすなぁ!!!
しかも結構いい感じだった!
会社が外れると台無しだからね=3=3


ってかにゃんこ先生可愛すぎるvvvvv
抱っこして登校したい。笑
大きくなったときはかっこいいしvvv
声は井上さんだしvvvv

うわ~ぁvもう、夏目友人帳のグッズだったら欲しいv
にゃんこ先生のストラップでないかな~vvvvv

来週はちゃんと見ようv
あぁぁ、、、、DVD撮ればよかった。。。。。


これも1週間前ぐらいのを抜粋。
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
恐怖。
1階に下りてリビングに行ってお茶を取りに行ったら、、、、、、、




ガサ・・・・・・



ガサガサガサ・・・・・・・・・・



ガサッ・・・・ゴソッ・・・・・・・・・・・・・





振り返る。




音のするほうは埋め立てごみの入ったゴミ袋から。





第六感が警報を鳴らす。





黒い悪魔、、、、、、、、、、?




























ゴキジェットがないので仕方なくアースジェットで応戦。



すごい逃げ腰で戦う。





結果、死んだか分からない。←




なので書置きしておいた。←



たぶんゴキブリいるから気をつけてと。





恐怖。


これは結構前の記事です;
mixiから抜粋。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
そうとう停滞してましたな!!!
ここんとこmixiばっか更新してこっちやってませんでしたな。。。。

すみません;;;;


ごめんねfc2ブログちゃん(´ε`)



足跡見て、来てくださってる方ちらほらいるのをちゃんと知ってます!


ありがとう!


平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
