--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
21
2008.05
ゼミの愉快な仲間たち。


今日はやまうずのゼミチームでなにやるか考えながら材料探しに東急ハンズ行きましたぁ〓
メンバーは、てぃえと、こうめと、J.J(`∪´)
愉快な仲間達です(`・∪・´)
辛口S二人とM二人。笑
激しいツッコミがウリです。
てぃえには容赦ないカウンター技を繰り広げる次第です。
いつもながら。笑

東急ハンズでブラブラ文具から色々見て、軽く別行動。
主にてぃえと私。笑
ルーズリーフを買ってごちゃごちゃやって、また数分後に合流。
てぃえが
「~~に行きたいー」と個人的な事を言い出した。
そしてすかさずこうめのカウンター(ツッコミ)。

流石(・ω・)


てぃえは渋々従います。


この、主従関係。

まさにSとM。笑



結局簡単なジオラマキッドを選びしゅーりょーぅ(・ω・)
てぃえはそそくさと
「私帰るー」
宣言。

飯を食いに行くと言っても
「かえるー」


カエレ宣言しました。


カエレカエレー(`・ω・)ノシ しっし



弄りがいがありますな。

気分は好きな子を虐める小学生の気分(・ω・)


てぃえはそそくさと帰ったので、三人で飯を食いました〓〓〓

スープストックトーキョーで食べた〓

トマトカレーとユッケジャンとグレープフルーツジュース〓

スープストックトーキョーの特製パンはやばい。811933885_250.jpg



写真にないけど特製パン。
食い過ぎた(´□`〓)ゲフゥ

トマトカレーヤバすぎて顔始終ニヤニヤ(´∀`〓)

ユッケジャンも具がいっぱいでウマウマ(・∀・)

両方スパイシー〓
最高潮〓


こうめの顔を埋めたくなる宣言、納得。(`ω´)
見た目に反して柔らかい、あのパン独特の甘味を感じられる落ち着く匂い……

埋めたいです。


ウマウマー(´ω`〓)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2008.05
PC直るが、、、
だがしかし、アップロード???????ができなくて結局PC自分の部屋でできないという。
だれかどーにかしてくれ。。。。。
お兄ちゃんに聞いてもその場にいるわけでもないから微妙で。
結局めんどくさいオーラを漂わせお兄ちゃんの教えは終了。
私の努力も終了。w
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2008.05
良い事の嵐。
796351410_77.jpg


今日は午前中に出来上がった振袖を取りに行った〓
着物に合わせて呉服屋さんが鞄やら草履やらを買ってきてくれたのも見て大興奮(〓`∀´〓)ノシ
可愛スグル〓

立派な着物を作った呉服屋さんとそれを買ってくれたお父さんに感謝の嵐ですな〓〓〓〓
胸を張って歩くよ〓


家におかんの小学生以来の級友が家にどっきりで来て大変〓〓
おかんは大分喜んでました〓
良かったのう(´∀`)〓

で、帰られた後即行名古屋行ってぶらぶらしてたらパレードがやっていて、思わぬハプニング。

ドアラ登場。


一気にテンション上がり、阿保みたいに激写しまくる。
しかも独り言呟きながら。笑

で、テンション上がりきった状態で高島屋方面へ歩いて行ったら
ハグをしませんかー?〓って人に遭遇。
ハグしまくり〓
お姉さん二人とハグしました〓〓
お兄さんもいたけど流石に出来ず。笑
ちょっとカッコイイ感じの人だったんでかなりおしいことした。笑

でー化粧品をアクセーヌで買って服買った〓


カボチャも買った。笑
お菓子の為に〓〓
スコーン〓


今日はいいことありすぎた〓(・ω・〓)
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
