--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
07
2008.04
ザ・ネットスター
766292807_177.jpg


なんかテレビいいのやってないかなー??って思いながらチャンネル変えてたら、ドアラが映って大興奮Σ(O∀O)
慌てて撮ってました。笑

あ。これNHKの番組でザ・ネットスターってやつです。
月一でやってるみたいなんですが、なかなか面白いですよー(`∨´)

初音ミクのこととかいろーんな話題になってるものを取り上げ議論するっての。

いやーしかしドアラを見た時興奮したわーあ〓
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.04
旅立ちの日に
SMAP×SMAPで卒業シーズンってことで、「旅立ちの日に」を歌ってて、一緒に歌って号泣(´□`。)
中学の卒業を思い出したよ(´∀`。)
泣くの我慢しながら歌ったよー(´∀`)))
あー懐かしいっっ

この曲埼玉の中学校の先生が作曲したんだって
1991年に。たしかー
新しい曲何回なのね(・∀・)

皆中学んとき何歌ったんだろ?
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.04
イベ(・∀・)
イベ(・∀・)


昨日はイベントでしたーあ〓〓〓
美甘がお店を出して、その売り子ちゃんやってました。
でもほとんど遊んでました。すんまそん。

どーせだったらリボコスやればね〓〓
内容知らない子だからさぁ(´□`)〓

今度店出す時はなにか〓

ってか〓お疲れ〓〓〓
スケブ描きまくりの売りまくりだったね〓
えらいぞ美甘〓

ヅラ買ったぞい〓
クルルヅラ。
美甘はギロロヅラ〓

で、五右衛門食べに行ったぞい〓

楽しかったぞーい(O∀O)ノシ
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.04
なに。。。この・・・・・・・
761799676_165.jpg

なに。この、ステキ物。


(*□*)カッ

イラストはヤマダサクラコさん、て。

ヌテキスギ!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
