--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
29
2008.03
今日は高校んときのメンバー(一部)で朝から遊びまくってましたーあ(´∀`〓)ノシ
オアシスに集合して、死んだり生き返ったりするアスレチックのスプーを見る。笑

そんでジャグリングをやるお兄さんを見て盛り上がってました〓
そんで風船小さい子に負けじと手を挙げ貰ううちら。笑

で、オタクなお店行って本売ったり買ったり〓

サイゼリヤで飯食って喋りまくってー4時間ぐらいいた〓

カラオケ行ってー歌いまくりながらも買った同人も読みまくるという〓
ちなみにギャグ漫画日和の曽良×芭蕉さん〓
萌えっっ(≧∀≦)〓

串屋行って食いまくり〓〓〓
デザートもいっぱい食べた〓
揚げっぱにしちゃった焦げたアスパラを何回も衣付けて揚げまくって大爆笑〓

758825408_129.jpg


フジがジャンケンに負けてひとかじり〓
まずそうでした。笑
画像は衣が大部分をしめるアスパラちゃんです〓〓


楽しかったあああっ〓〓〓
また遊び行くぞッッ〓〓
(`∀´)人(≧∀≦)ノシ
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2008.03
あほみたいに買っちゃったーあv
757815558_5.jpg
金ないくせに漫画を買うというね〓

私のオススメの今期アニメになる「夏目友人帳」〓 これまたお化け系。笑
私としてはなんか楽しいし、感動といいますかー自然体なのがよい(´∪`)〓
「リストランテ・パラディーゾ」は、とにかく……

「こんな…老紳士がたっっくさんいるレストランあったら行きてぇぇえええ〓〓〓〓〓〓〓」

ってのが正直な感想です〓(´∀人)

堪んないぜ〓〓

クラウディオも好きだし、ジジも好きだしっっ〓〓
皆いいんだよー〓
はぁ…〓
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2008.03
買ってもらっちゃった!!
皆見てーー〓〓〓〓
帽子屋さんにバレンタインにあげたお礼に帽子買って貰っちゃったぁあああ〓〓〓〓(`∀´)ノシ

757768350_178.jpg


最初は
「お菓子かなんかでいいよー」
って言ってて、
「何時でも取りにおいでー」
って言われたんで、今日行ったら
「まだ買ってないよぉー〓」
って言われちゃったもんだから
「んじゃまた今度ね〓 」って言って、帽子ぶらぶら見て
「これ可愛いねー〓」
なーんて言ってたら、なんか考えこんで、なんだろ?って思ってたら
「じゃあ1500円払ってくれたらあげる」って〓(O∀O)
まぁ、結局最初選んだやつじゃなくて結局コレ選んで、そんでもって全額払って貰っちゃった(´∀`)〓
ホントは最初のやつがよかったんだけど、大きくて〓
で、キャスケットになりました〓
漫画に影響されて選んだというオタクな基準で。笑
すんごいテンション上がった〓〓〓(´∀`〓)ノシ
げへへ……(´∪`〓)むにむに
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2008.03
ドバイに行きたすぎる。
バリバリバリューとか今日の世界不思議発見で取り上げられたドバイ。

もう、本気で行きたいです。

おかんもフランス行くの止めてドバイ行こうよ!と言うしまつ。笑

あそこすんごい行きたいけど、ベガス並、いやそれ以上にお金持ってないと楽しくない場所な気がする。


ドバイに行く前に宝くじ当てなかんね。笑

そして最高級ホテル、バージュ・アル・アラブに泊まる!!!

こんなとこ!↓

http://www.uraken.net/world/bur01.html

もう、現地の人になりきって衣装も買って街歩いたり、らくだに乗って砂漠を散歩する!!
そしてゴールド・スークで金の指輪かネックレスを買う!!!!


いやぁ~~~夢は限りなく広がりますなぁ!!!



あ、今建設中の世界一高いビルバージュ・ドバイ!!!!

http://blog.livedoor.jp/shioa3/archives/28865749.html

今現在は600メートルほどだそうですが、完成は800メートル近くになるそうです。
六本木ヒルズを3つ足しても勝ちます。おおぅ!!


あと、有名なのが、ザ・パーム!!!!

http://www.tabisuki.jp/DUBAI/DUBAI_3.htm

人口島で、高級別荘街です。

あらゆる有名人、著名人が所有しています。

ここの土地は72時間で全て完売されたそうです。

どないやねん!!!!(0□0)!!


べッカムも持ってるらしい。

あと、ザ・ワールドって言って、世界地図を表した人口島がある。


ドバイのやることは桁が違うね。

立ってるビルは全て芸術品のよう。

金かかってますね~~~~ってのばかりっすよ!!!

そんな建物を見たりしに行きたいね!!!


あぁ!!ドバイ!!いつか行ってやる!!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2008.03
あれは絶対ヤク●だよ!!!!
今日バイト先に強面な兄さん3人とお姉さん3人が来ました。
その時は、ちょっと怖い人っぽいなぁと思ったんですが、水とお手拭を持ってった時に、若い男の人がトレイからパッとお手拭を取っていって、

なんだこの人?早く欲しかったのかな?

って思ってたら素早くビニールを取ってお手拭広げて席を立ち上がったの。

なんだ???

って思ったら一番怖そうな人に


どうぞ、ボス。


的な感じで渡してるのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


もーーーーーーそれ見た瞬間。





・・・・・・うをおおおおおい~~~~~~~っヤクザかよおおおおおおおおおっっ!?!?!?!?


もうその瞬間焦るのなんのって!!!!!

しかも焦るのもつかの間、皆気ままにメニューも持ってきてないのにオーダーを言い始めて焦る焦る!!!!

しかもこういう時に限ってトチるという、、、ね。

ただ、1人分聞き忘れてもう一回聞きに言ったんだけど、


もーー下の二人が軽く睨んできて(((´◇`;)))


で、なんでかなぁ。
こういう時に限って全部私が仕事したんだよね。
ヤーさん相手に。
もう、本気で手が震えた。
しかも女の人が頼んだ飲み物の置く場所間違えるし。

もう、、、、絶対今日だけで命10年縮んだよ。。。。。。。


そうそう、机を全部くっ付けようとしたら下の人がココは離してていいからって言ったの。
その時は意味わかんなかったんだけど、今考えたらボスと下っ端が机をくっ付けたら身の程を知れ!!って話になるって事に気付いた。

あと、下の人2人とボスが同じもん(ストレートティー)頼んだのね。
あれはなんか一緒にしなきゃダメってのがあるんだろうと思う。

そんで同じもんだからとりあえずストレートティーを下っ端の方に置こうかな?って思ったら視線と手で

あちらに先に置け。

的な感じで訴えられた。



すごいよ。この上下関係を目の当たりにするの。



あーーーーーホントにチビるかと思った(0⊥0;)))))

何事もなくすぐに帰ったけど。

良かったよ=3=3

でもなんともいえないあの圧力で手を出される前に死ぬと思った。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2008.03
まつろはぬものー
漫画さっき読み終えてー^^

たまんないね!!

私の最近のブームは妖怪漫画、、、なのか???

なんか妙に多いです。

そしてはまる。

なんか激しいはまり方はしないんだけど、地味にずっと集めてしまう。


で、私が買う漫画、妙にエロいです。

微エロ程度。

でもエロいには変わんないね!笑

惹かれるものは微エロを含むんだよ。

うん。

、、、うん??

ただ私がエロいだけ?脳内。笑

でもそんなことどーでもいいぐらい内容面白いからねぇ。(ノ◇`)

ふふん


最近カレカノ読み返し中。

再ブームの再ブームの再ブーム目ぐらい。笑

ってかずっと好きvvv

あの漫画は一生取っておきたい漫画だからねv

個人的に10巻の真帆さんと貴志さんの話が大好きです。

ふんわり知的なあの二人が大好きです。

あんな友達欲しいなぁ(´ω`*)))

津田さんの絵は10巻あたりの絵が一番好みv

最終巻あたりはふんわりしすぎた絵なのであんまりかなぁと思うので。

でも津田さんの知的感覚のする文章は好きです。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2008.03
マイ鹿です。
あー(´□`)
鹿男あおによし終わっちゃったねー(´□`)
私には珍しい、ドラマをちゃんと見てるものでした。
面白かったー(´∀`)
キャラが皆濃かったし
最後の指輪を渡そうと頑張ってるのに空回ってわたわたしてる先生がナイスだった
ってか、顔を治す方法。キスかいな
確かにびっくりするわなキスして治るって(`∀´)

あ。玉木宏ファン
明日、アスナル金山に玉木宏来るぞい
確か、夕方6時に。
ちゃんと知りたい人はホームページで
ラジオで聞いたから定かでないので。笑

↑これはもう終了しますた。w
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2008.03
沢山買っちゃったーあv
いっぱい買っちゃったーぁ(´∀`)〓

750627933_65.jpg
待ちに待ち焦がれた学アリと、まつろはぬもの〓〓〓あと、801ちゃん漫画(´∀`)>゛
心ほくほく。懐さむざむ。笑

バイトのストレス解消のために買っちゃった(´∀`)

バイト。辞めたいな。

精神が病む。
ってか病んでる。
店長の存在が果てしなくウザイ(´∀`〓)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2008.03
十代最期の年。
ひゅっひゅー〓
誕生日おめでとう〓私〓〓〓笑
十代最後の年が始まりましたこの日は京都に来ています〓
大徳寺行って、ご飯食べて大徳寺をまた回ってご飯食べて終わりました。
そして流れで泊まりがけになりました〓
タノシス〓(´∀`〓)ノ
ご飯も美味しかったし〓
前行ったことのある、鴨川付近の『ほりべ』(たぶん)に行って来ました〓
デザートだけ写メで〓

746750554_68.jpg


ほうじ茶のアイスが堪らなく美味しかった。今度作ってみる〓(O∀O)


明日はどこ行くかなー?


(21日にこちらに文章作成)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2008.03
お兄ちゃんの嫁になるかもしれない人。
バイト終わりにお兄ちゃんの嫁になるかもしれない人との食事会に行ってきました。
場所はマリオットアソシアホテルの18階の華雲って名前の日本料理店。

お兄ちゃんの嫁になるかもしれない人は華奢な綺麗な人でした!
でもちょっとラインといいますか、、、シャドウといいますか、、ちょっと濃いな。
黒だし。
もっと華やかな色使えばいいのに。

で、順調に食事会が進むと思いきや、元から体調が悪かったのと緊張のせいか気分悪くなっちゃみたいで店の外に出て休憩。
様子を見に行ったら泣いてましたよ。
大丈夫か。
まぁ、そんなもんだよね(´⊥`)
で様子を聞こうと思ったらお兄ちゃんに激しく払われました。
なんだよ。もう。
気持ちは分かるがもーちょっとやりかたってもんがあるだろうが!っか!!!

で、結局食事会は中断。
ま、しょうがないよね=3

明日家に来るらしいんですが私はバイトなんでたぶんもう合わないな。
家に泊まるわけではないらしいし。



飯は美味かったです!

モヒ(*´ω`*)モヒ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2008.03
バイト先に来たウザイ客。
バイト先(高島屋の高級っぽい喫茶)にウザイ客来た。
マジカエレだし。


ここから先そーとー口悪いです。
それを覚悟してください。


平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2008.03
ケロコスやっぞぉおおおおお!!!!
コスイベ行って来た美甘から興奮状態のメールがww

そんで男装やりたい!!!!!
ってな話になって、色々話し合った結果、ケロロのコスやることにvvv
美甘!リボーンは私が漫画読んだら頑張るっちゃ!!!

で、美甘ドロロ愛だけど衣装のことを考え、ギロロで、
私がギロロを襲っちゃうクルルvvv
瓶底眼鏡の憎いやつv

金ヅラ買わなきゃぁあああvvvv
金ヅラ、、、、セミロングかショート、、悩むわぁ~~~~~~っ!!!!
私的クルルの擬人化はセミロングのボサ髪で一つに纏めてるかんじ??vv

あと!白衣と瓶底眼鏡とぉ~~~~っ!!!
っは!!!!(0□0)
あいつのイメージ履物は便所スリッパなんだよ!!!
あ、こち亀の両さんみたいなのではなく。
あーーーでもでも!!厚底はかなきゃだからだめだ!!!

ってかクルルの表情難しすぎだぞ。。。。。


同人買わなきゃ!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2008.03
大阪のおっちゃんもといエセレブ犬。
我が家のエセレブ犬のパディントン!

DVC00188.jpg


久しぶりにカット行って、おかんが服選んだらしいんだけど。

大阪のおばちゃんならぬ、大阪のおっちゃんになっとるがな!!!!

おかんにそれ言ったら

「同じこと言ってるなみんなー!」

って。

みんな考えることは同じ。www

でも何回も言ってたら

「大阪のおっちゃんじゃない!!!!セレブ犬!!」

って訂正された。

ウケるぜw

でもセレブではないのでエセレブ犬。笑

家でエセレブ犬はもてはやされております。

かわいいなーおっちゃん!笑
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
