--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2008.01
バイト先決まったーいv
バイト先やっと決まったーいvvvvv
バイト先は高島屋の喫茶店v
時給もべらぼうにいいし、雰囲気いいし、シフトの融通は効くわで最高でっせv

ヤフー(`ω´*)

わっち頑張るよ!!

あ、因みに変な格好じゃ入りにくい場所だよ。笑
重厚溢れるとこの階だから+++
おっしゃ頑張るぞいv


平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
30
2008.01
大学生らしくきゃぴきゃぴしとりましたがなv
久しぶりなまともな更新vv

今日は大学生らしく大学のメンバー6人でスープストックトーキョーのスープ飲んできましたvv
最高に美味しvvvv
皆で交換しながら食べてましたvvv
私が食べたのはオマールエビとカニのスープとサムゲタンvvv
凄いプッシュするのはサムゲタンーv
トゥットゥルー⊂=(^ω^)=⊃
鶏肉と米が入ったスープでやんすv
ちょー美味い

(´ω`))もひもひ


で皆で高島屋と地下の服を物色してますたv
みんな服買ったけど私だけ買わず。
私も欲しかったがお金ないからざんねーん(´ω`)=3
すんごい皆物色しまくってたw
私も買わないけど物色しまくりv
楽しかったぜいv


で歩き回ったあとでケーキ食べて満足を得る。

080130_181312.jpg


そして体力温存。
そんでまた服物色。笑

途中でちらほら帰り始めて最終的に3人。
マックをちょびっと食べて喋り捲って帰りましたv


また今度皆で買い物+食べ歩きしたいなvv
行こうぜい☆(ゝω・)v
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.01
愛猫もも
こっちには報告してなかったんでします。

2008年の1月9日に飼っていた愛猫のももが死にました。
家の前で車にひかれたみたいでね。
今日バスに乗り遅れていっかい家にもどってメイクやり直そうと思ったら仕事に出かけたお兄ちゃんが帰って来て、なんだ?って思ったら
「家の前にももっぽい猫が死んでる」って……。
信じたくないと思いながらも、新聞紙とスコップもって行って、ももの耳とかに傷あったからそれがあるか確かめたらやっぱりももみたいで…さ。
拾って、というか…連れて来ました。

お母さんとお父さんが2日前からオーストラリアに旅行行ってて、誰にも甘えられなくて、辛くてIzzuに電話して、Izzuは学校遅いからって結構話し聞いてくれて、凄い助かった…。
私学校休んで、Izzuが授業一時間で終わるからって遊びに来てくれて、
ありがとう。
ほんと助かった(´∀`。)

で、一緒に飯家で食べてテレビ見てってかんじで楽しかった(´ω`)
ほんとに紛れてよかった。
凄い考えこんじゃうからさ(´ω`)
ありがと、Izzu(´∀`)


ももは夏に死んだトラの元へ行ってあげたんだと信じてやまないです。
あの子は面倒見のいい優しい猫だったからね(´ω`)

大好きだよ!もも!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2008.01
おうちでこっぷれ。
おうちで、最近ご無沙汰なこっぷれしてみた。
ま、マンネリ化しつつあるメイドだけど。

meido


ピンヅラかぶってみた。
部屋で1人でブリブリしてた。爆笑。
どんなポーズするべきかとか。
どんなポーズが萌えるか。しがない私でも。笑
表情って難しいんだよねー。
そうそう変な顔できんからさぁ。笑
大抵普段変な顔してるから。笑


あーーーーーーーーーーペルソナのコップレしてみたい!!!
でもケロロもやりたい!!
ギロロとクルル!!
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2008.01
PERSONA-trinity soul-
アニマックスで、宣伝しまくってるペルソナ。
凄い気になってて、見ようと思ってたのよ。
内容も面白そうだし、絵も綺麗だし、歌もいい!!って思ってたからさ!!!
ペルソナ トリニティソウルの主題歌歌ってるの、アニマックス第一回アニソングランプリの優勝者だってこと今日初めて知った(0□0)
凄いなこいつ!!!!!!うめえよ!!!!!
さっきまでやってたアニソングランプリの映像見てたんだけど、凄かった!!!
点数もずば抜けてて、やっぱ上手い奴は輝いてる物なんだな!と実感させられたよ!!!!
歌はねぇ、ポルノの曲が好きな人は好きになるんじゃない?
上手いよ。
凄く。
機会があったら聴いてみるべし!!って感じ!


で、ペルソナ、、、、存在は知ってたけど結構ゲーム出てるから無理だなと思ってたんだけど、あれやりたいね!!!
そんでもってコスやりたいね!!!!!
おおうコスやりたいvv
欲しいものいっぱいやりたいこといっぱい!!


アニメぇ! | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
01
2008.01
あっけましておっめでとおおおおございますv
あけましておめでとおおおおおおうvvvv
今年も弾けて狂った私を宜しくvvvv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
