--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
31
2007.12
2007年はもう来ない。
はい。
今年は、いや、今年もいっぱいいろんなことがありました。
高校卒業して、大学入学して、大学でなかなかNICEな友達できて、買い物行ったりして、そんで、トラは天国行っちゃって・・・、Izzuと東京、初夏コミ参戦して、原宿とかで買い物しまくって、イベントで沢山の人と出会って、また買い物J.JとTとしたりこうめとしたり、帽子屋さんと仲良くなるために努力してみたり、大掃除したり、、、。
本当こうやって思い返すといろんなことがあったんだな。
時間って流れるのが早いな…!!!!

昔に読んだ漫画で、

「今過ごしているこの時間は、二度と来ないんだよ。だから毎日を大切に生きなければならない」

ってなことが書いてあった!!

そうだねーーーーー(´∀`)
とホントに思う。


皆ありがちょんv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
31
2007.12
PC壊れてから。
PC壊れてから更新がカメ並に遅いわ。。。。
mixiも云々だし。
とりあえず今までであったこと。

あ、コレのっけとくか。
コート買ったv靴買ったvわーいv

コート


またコートは黒です。w
黒をこよなく愛してますv
でもいろんな色が好きv

はー、年賀状書き終わってねー。。。。。。
宿題もたんまりなんだけど。
宿題やりたいのに年賀状が邪魔する。
家の手伝いが邪魔する。
睡魔が邪魔する、、、、、。

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.12
お兄さんに言ってみたv
帽子屋さんのお兄さんに
「●●さ~ん。メール返ってくるの少ないですよ~~~ぉ(´ε`)」
って言ったら
「じゃぁ頑張ってみるわ~」って言ってくれて早速メール。
メール帰ってくるのも、前より早くなったし、回数も増えたっ!!
今凄い眠いって来たから身体は大事にせな!と思って凄いメールしたわけじゃないけど、凄い嬉しかったっvvv
がーーーーんばってるーーーーーー私ぃいいい!!!!!
えらいぉ!私!



あ、今日も童顔の話しましたw
もっと可愛い格好すればいいじゃーん!
スカートとか穿いたり!
童顔とかは生かすべきだよ!と店長さんとお兄さんに言われましたv
スカートは欲しいんだけどなかなか=3
でもワンピース一目ぼれで買ったことあるんだよ?って話したら
「凄い女の子っぽいじゃーん♪」
って言ってくれたvvv
可愛い格好、ちょっと回数増やそうかな?

あとメガネ外してコンタクトにしたらいいよ!
って言われたんでたまにはしてみようかと。
まぁ、実際メガネ度数あってないからコンタクトの方がいいんだけどねw
コンタクトにした方がモテるよって言われたんで、演技たまにはしてみようかな?と 笑
清楚少女を演じる。笑
夏ぐらいに演技してたら引っかかってきたしねw
でも今は帽子屋さん一筋!

そんでもってバイトの話になったらメイド喫茶を凄いプッシュされたw
でも「お帰りなさいませご主人様」なんてかぁいく言えないよ!
ってか駅周辺にないし!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.12
帽子屋さんv
今日も帽子屋さんのとこ行ってきて、ずっと狙ってたシルクハットゲットォオ!!したvvv

DVC00133.jpg


これ、全国に10個しかないレア物vvvv
そんでもってそんな市場に回らないであろう型のやつだから凄いこれまたうれしいvvv
おとんありがとうvvvvvv

で、今日、3限で授業終って、ちょっとブラブラしながら帽子屋さんへGO!
多分着いたであろう時間4時。
帰った時間7時。
居過ぎwww
ずっと話してたvvv
店長さんとお兄さんと3人でトーーークv
お客さんも結構多いんで何回か中断していましたがv
も、たまらなく幸せだったvvvvv
帽子買ってるんるんvv
お兄さんと喋れてるんるんvvvvv
店長さんと話せてるんるんw
いろんな話しましたわvvvvv

お店にいろんな人が来るんですが、やっぱり遊びで帽子を被る人が多いみたいで、雑に扱う人も結構いるそうで。
店長さんがそういうお客に注意するときあるよ~って言ってて、
きゃあきゃあ騒いでたカップル、店長に一言。
「そこの帽子あんまり雑に扱わないでね」
近くにいた私凄い笑っちゃったwww
顔カップルに見られないように反対側見て凄い顔してたwwwwww
お兄さんもカップルが去った後笑うww
実際そのカップルが触ってた棚らへんの帽子、ずば抜けて高いからなぁ。
25000円とか。
ひょえ!ってかんじやな、うん。
たかーい
やっぱり一癖も二癖もありそうな帽子だし。

あと、男2人組が着て帽子なんか色々見ててなんかやらかしてお兄さんボソリと一言
「きもっ。」
近くにいた私その人たち目の前にして噴出しちゃったwwww
何してたか忘れたけどキモかったわ。笑

で、7時になってお兄さんとエスカレーターデートしながら帰ったv
今日は電車じゃなくて名鉄バスなんだーって言ったら名鉄バスの道通って行ってくれて凄いうれしかったんだけど!!!!
遠回りだもん!!!!
前行った道じゃないもん!!!
めっちゃテンション上がった(*0∪0)=3
で、一緒に歩いてる時に思い切って

「今度一緒に遊びに行きましょうよ~!」って言ったら、
「今週は前言ったけど、金曜休みだしなぁ~。今月はクリスマスがあるからそこら付近は無理かなー?」
「いや!そんな急にじゃなくていいですよ!!?」
「うーん。となると来年になるけどー…」
「ぜんぜんいいですよっ!!!(鼻息ふんふんっ)」
「というか、飯食いに行くだけだったら仕事帰りでも全然いいけどねー^^」
「え!?行く!!!!行きます!!!オススメの店あるんでっ!!!」

ってな話にvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

もっ!マジ、テンション上がるんだけどっ!!!!!(0□0`*))))))
うっわあああああいいvvvvvvvvvvvvv
思い切って言ってみるもんだ~~~~~~あっっvvvvvvvv

はわわわ(*0∀0*)いつ行こう???vvvv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.12
ヤクザなオヤジとシェフな若者
今日本屋行ったら、みささぎさんの新刊出てた!!!!!!

DVC00132.jpg


激しく衝動買い!!!
顔のにやけ止まらんかったwww

今回はオヤジが攻めでしたv
でもオヤジが攻めでもぜんぜんいける人なんでv
でもでもオヤジはやっぱり受けが一番v


マンガ読んでてやっぱりひつじ耳買おうかな。と思ったw
ひつじ耳萌え~v
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.12
レポート
お雑煮について。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.12
帽子屋さんの件今まで総編集。
帽子屋さんのメアド聞きたい!って件から書くの忘れてたんでmixiからコピって貼り付けますわv


帽子屋さんのお兄さんのメアド聞いちゃったよ
しかも行った時間が帰る時間だったみたいで、
「帰り途中までデートして帰ろっか」ってーーーッッッ(≧□≦)
とっ溶けますけどっ笑
名前もちゃんとフルネームで聞いたしっ彼女いるか聞いたらいないっていってたしっっ
うっあっ……うれしい


はぁ。。。帽子屋さんとメール続かないよぅ。。。
ってか返信も遅いよぅ(´∧`)
なんかテンション下がってくよ
今日、帽子屋さんチラミしてきたけどいなかったし
ってか、ストーカー臭い自分の行動がキモいわぁ(´□`)
この行動って異常?(´□`)



帽子屋さんの歳!!聞きましたよ~~~~っ!!!!!
何歳なんですか?
って聞いたら、
いくつに見える?
って言われたから、
23ぐらい??
って言ったら、

26だった!!!!(0∀0)
私的、歳ツボ範囲!!!

マイミクのこうめと帽子屋さん遊びに行った時、こうめから見ても23ぐらいって思ったぐらいな童顔系???
でもこうめが25だけど童顔で若く見えるタイプかもねって言ってたの、大当たり!!

ってか私のお兄ちゃんと同い年かよ、、、(´□`)
微妙な心境。笑
歳が嫌だとかじゃなくて、お兄ちゃんと同い年ってのが嫌だな。笑



ってかね!?
今日もこうめを引っ張って帽子屋さんいったんですよ!v
そんときに、視力の話になって
俺、0.4~
私0.01~
私は1.0~~
みたいな感じで話してて、
メガネかけないの!?!?って聞いたら、掛けるっていってた!!!
メガネ!メガネ!!メガネ!!!!

で、私がメガネ外してハイ、これ!
って渡してメガネ掛けてもらった!!
そんでもって一言。

メガネ取ると童顔だね~~

って言われた!
そんですかさず、こうめが
童顔もえ~ですよw

『童顔もえ~~♪』(帽子屋さんとこうめ)

ナイス付け加え!こうめ!ありちょん!笑

でも私は童顔に反発してましたw
私は童顔な自分があんま好きくないので。w

でも童顔好きだったら全然童顔でいいやっ!!!笑

あーあ!!ご飯一緒にいきたいいいい!!!!
ってか遊びに行きたい!
デートゥデートゥ!!


と、まぁこんな感じ。
一番最後のは今日書いた最新!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2007.12
恋をしているのか、私は。
はい、今現在進行形で恋愛不干渉なのか?ってなぐらい恋愛から遠のいてる人間涼緑です。

でも、今若干気になってる人います。
これは恋なんですかね、?
その人は私のお気に入りの帽子屋さんです。
高3のときから通ってて、結構入り浸ってます。笑
そんでもって顔はばっちり覚えられてます。
店長さんと従業員さんの2人とも。
で、気になってるのは従業員さんです!
店長さんは昔若干気になってました。
その時点で恋愛不干渉かって話しですね。
そこ突っ込まない!

昨日画材買いに行ったついでに帽子屋さん寄って凄い店長さんとお兄さんと話してました。w
で、結構暴露してましたw
事の始まりはバイトの面接が落ちたことを伝えて、バイトどうしよ~~とか言ってたら、お兄さんが
「メイド喫茶合いそうじゃん!売れるよきっと~~!!笑」
って言ってて、
「メイド喫茶ですか~~~っ!?あんな可愛い声とかで『お帰りなさいませ、ご主人様v』って言えないっすよ~~~!」
「えぇ~?でも似合いそうw」
「私、私物で、ご趣味で持ってますよ☆(´∀`)>゛」
ってな感じで話しは流れて、店長さんはお客さん増えたんで相手してて、お兄さんは帽子を綺麗に並べながら話してて、昔撮ったメイド写真携帯に入ってたんで見せたりましたww
確か、いいじゃん~と言ってた気、、、がする、、、?
そこ重要なのにね=3w
お兄さん漫画好きみたいでw
21世紀少年凄いプッシュされましたww
ブックオフ行って見るか。

で、話しは今日に戻って。


今日M①子といつも通り一緒に帰ってるときに
「お兄さんのメアド聞きたい~」
と話してました。
そんで、まだ買ってなかった画材を買おうと高島屋のシャトルエレベーターの前にいたら後ろから、
「あれっ?」
って声が聞こえて、多分私じゃないだろうと思ってそのままスルーしてて、でもちょっと気になったから後ろ振り返ったらお兄さんで!!!
「あ!やっぱりー!!こんにちわ^^」
「あれ!?こんにちはー^^(超満面の笑顔)」
「なにしてんの?」
「今日画材買いにきたんですよ~」
「そうなんだ~^^今日早上がりなんだぁ^^今日は結構繁盛したから!店長いるから覗いたって~^^」

ってな会話を繰り広げてました。

すっごいこんなチャンスねぇ!!!と思ってメアド聞こうと思ったんですが、急いでた感じがあったり、私がちょっと緊張してたのもあってタイミングのがしちゃった(´□`。)
いつも働いてるときにしか遇わないからメアドなんて聞けないじゃん!!
仕事の邪魔になるし(´□`)
あーーーーーーーーーーチャンスのがしたぁあぁぁあああ(´□`。)
ってか地味に通って話しの流れで彼女いるか探ろうと思ってた矢先だったんでこれまたタイミング悪い=3
いるかいないかわかんないからよぅ。。


とりあえず画材買いに行って(結局買えなかったけど)帽子屋さん覗いて、店長さんと10分ぐらいくっちゃべってました。
そんで、お兄さんに遇ったこと言ったら、
「お兄さん?・・・ああ~!!!エロ目ね!!!」
って。
エロ目ってあんた!!!笑
確かに凄いニコニコ笑ってるのがまぁエロ目といえなくも無いがww
凄い笑っちゃった(*´з`)ぷ


さてさて、あのお兄さん何歳なんだろ?
店長さんは33歳って知ってんだよねw
聞いても無いのに高校ン時に話した時、に聞いたw
で、前働いてたこれまたかっこよかったお兄さんは22歳だって言ってたw
でも今のお兄さんは聞いてない=3
聞かなきゃ!!
希望、23歳ぐらい!
見た目そんなだし!
ってかその前に彼女の存在いるのか否か!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2007.12
鬼畜眼鏡MAD
これ、結構やばいです。



愛しのツンデレ御堂さんの声、ウラでした。
うををおおおおい!!!
ウラと割り切って聞けばいけるよ。
あのカメ野郎を忘れて聞くとやばぁいv

あ、このMADイヤホン必須だから。
喘ぎがヤバイ。
御堂さんの喘ぎやばい。
マジで。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
