--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2007.11
ラッパのみ。
自棄酒!
ってわけじゃないんですが、ワインをラッパのみ。
あんまきつくない感じのやつなんで。
そんながぶ飲みしてないですけど=3

うまー

でも喉ちょっと熱くなった
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
30
2007.11
うがあああ!!
メガネ屋オチマスタ。

ショボーン(´・ω・`)

ってか連絡早くくれよ!!
指定時間を余裕で超えたよ!!
落ちてるんなら直のこと早く連絡くれよ!!!!

あー新しいの探さなかん=3

なにしよう。

Yがせんべい屋さんで働いてるって聞いたから私もやろうかしら。
違うとこだけど。

自給いいとこ探さなきゃ!
お金マジ無い。
鬼畜眼鏡が欲しくて仕方ない!!!!!
御堂さんを犯したい!←(゜∀。)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
30
2007.11
鬼畜眼鏡MAD



鬼畜眼鏡MAD発見!!!
結構ある中で、これは凄い良かった!!!!!
なんたって曲選択がいい!!!!!
曲事態が凄い好みなんだけど!!!!!
でもレコ直で探しても無かった↓↓

でもこれ見て萌え萌えするからいい!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
30
2007.11
だれ!?だれだれだれだれだれ!?!!?
セコムの今やってるらしCM。

番犬おじさん。

↑番犬編ってやつね。



すんごい面白いぃいいいいっ!!!!!!!(´∀`●)ノシ バンバンバンッ
簡単に説明すると、番犬になりきったおじさんが訪問者や家の近くを通った人に

誰!?誰々誰々!!?!?!

と吠えます。


番犬はワンワン吠えるじゃん?
人間がやると「だれ!?」って言ってる。みたいなw

ま、説明聞くより見るほうが分かる。面白さが!!!
こう言うでしょ?

百聞は一見に如かず!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.11
関俊彦さんに耳を犯されたい人。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1447963
俊彦さんに耳レイプされたい人はマジで聞くべし!!!!!!!!!!

もう、口説かれちゃいます。

鼻血どころか口からも出る・・・・・・・・・・・っ

想像妊娠してまうぅうぅううううううっ!!!!!!!!!!

かはぁあああっvvv
もう、、らめ・・・・・・
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.11
好きすぎる声優さんばっかりvvvvvvvvvvv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1547712
好きすぎる声優さんばっかで

萌えて

萌えて萌えて萌えて!!!!!!

死ぬううううううううううっ!!!!!




ちょーーーー愛込めて歌っちゃったvvvvvvvvvv



腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.11
面接だりん。
今日新しいバイトのメガネ屋の面接行って来ました。
受かるか、、、、大丈夫かしら、私。
店長さんはいい感じの人でした。
店員さんは上は白のカッターで、下が黒のパンツ。
黒であればジーンズでも構わないらしいっす。
靴は黒。これまた黒であればスニーカーでいいらしい。
全体的にカジュアル系メガネ屋。
メガネはめっちゃ安いからお求め安いよーみたいな。

はぁ、受かって欲しいなぁ。
他にも面接来た人いたみたいで検討するらしい。
30日に結果の発表来るよ(((((0д0`)))))
受かってるといいな!!!!!
メガネ男子は来るわ、店員メガネ男子多いわだからウッハウハじゃん!!!
しかも自給1000円だしv
社割20%だし!
メガネ欲しいー
おにゅうなメガネちゃん欲しいわv

なによりなにより受かるといい。

神様おねぎゃーしますだ(´人`)にゅーん
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.11
魔王2巻。にょほほ(゜∀。)
魔王2巻買ってきちゃったv
やっぱり面白いわぁvv
ってかもう、脳内でカップリング激しいです。w
2巻で登場してきた殺し屋の「蝉」と蝉の上司の岩西です。
蝉が受けです。
蝉受け。
蝉の性格はまぁ簡単に言って短気。
上司の岩西が仕事の内容を詳しく教えてくれないので文句ぶつぶついっています。
文句ばっか言ったりするので外の依頼人とかに切られまくってんのにずっと使ってくれるから、岩西から離れられないvv文句言いながら結局従ってますv
安藤に「俺と同じ、ただの操り人形とかわらないじゃないか!!」と言い返されて
蝉は「あいつは口だけで、仕事をこなすのは俺頼みなんだ・・・1人でやってけねえのはあいつの方だ!」
なーーんて言ってらっしゃるvvv
ほんとは離れたくないくせにv(´ω`*)
岩西にお土産買って来い言われて、はぁ!?ってキレてんのに結局買ってきちゃうところがツンデレボーイv
でんれくぁあいいvv
たまらんべー(*´∀´)
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.11
魔王。
久しぶりに単行本買いました。
まともな漫画がわが部屋にやってきた!!w
その本の名前は『魔王』
話の内容は、
ある日突然超能力、自分の思ったことを他人に話させることのできる能力「腹話術」を会得した少年、安藤。
安藤が住む町には”グラスホッパー”という名の治安を守る組織があった。
表向きは生活の平和を守る団体、裏では”力”で平和を築こうとしていた。
その組織のリーダー”犬養”は人を引きつける何かがある。
安藤は犬養の行動力、説得力の強さに惹かれながらも疑問を感じる。
”あいつは本当に正義の使者なのか・・・?あいつは”魔王”じゃないのか?”と。
そこから始まるストーーォリイーー♪
ってな感じ。

こういうの上手く書けないよね=3
私だけ?
にょほほ(´д`)

本屋に第一話だけ読めるってのがあって、読んでみて凄い惹かれた!!
買ってみたら当たり本だったv
当たり本に出会うと気分いいわぁvv
この漫画お勧めv

2巻買わなきゃーv
明日買おうかなv
今日家でバイトして500円ゲットしたしv
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.11
耳を犯されたい子はどうぞ。女の子限定。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm284741

ニコニコで友達が発見、

簡単に言ったら、声優さんに口説かれマスっっっ!!!!!!

私的、


石田が一番ヤ・バ・イ


マジ震える((((((((((*´д`*))))))))))))

あ、注意ね。
イヤホン、マジいるから。
結構いやんあはんな部分もあるからw
あと耳元でささやかれてるつもりでいたいなら絶・対・必・要。

緑川さんもヤバイ。
腐女子 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.11
飯食ってきたー
M①氏と飯食ってきましたーw
私のお気に入りの中華料理屋さんvvv
エビチリとバンバンジーとご飯食べましたv
M①氏は酢豚とご飯。
バンバンジーは2人で分け分けして食べました。
うまうま(*´ェ`*)

ってか遊んだの4時からっすよ!!
呼び出しくらいましてね。
あやつから。
初めてだよ!
飯食いに行くためだけみたいな感じで友達と遊ぶの!!
「え~だって●●(私)に遇いたかったんだも~ん」
と言われましても。
「ふーーーーーーん。」
みたいなw
ま、楽しかったからいいけどねw
こういうのもいいよねぇと思った。
お金ないのにさらに消えたけど。
懐寂しすぎ。

あがーーー

たのかったです。w
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.11
髪の毛染めやいた。
髪の毛染めてきました。
えーっと、ベージュです。
黄色っぽい感じの茶色です。
思いの外明るくなってちょっと焦りを感じましたよ。
おかん、怒るかと思ったけど、そーでもなかった(´∀`)
バイト先、なんか言われるかしら。。。。
そんでもって、バイト先見つかるかしら。。。
心配だわ。
色は、まぁまぁ気に入ってます。
結構黒い髪の毛の自分気に入ってたんでちょっと残念だなーと心残り。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.11
あそぶー
高校んときの腐な友達とMYホームで遊びますw
まぁすごし方も腐だろうね。
あいも変わらず。ww

木曜という平日に遊びますわv
私は製図提出すれば1時間しか授業ないし、しかもその授業夕方からだからめんどいので休む(´∀`)☆

でもって金曜は祝日!!!
だからつまり、

4連休!!!

最高っす(´∀`)!

ほっほーい
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.11
本当なの!?
飽きもせず、蜃気楼のMAD見てたんですが、そんなかの米で、OVA化かしらんが、
『2009年(正しくは2008年)に、~~編』ってのがやるらしい。
すんません字が読めなくて書けないわ。。。
公式HPで調べても発表されてないから定かじゃないけど結構気になる情報だから書いてみた。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.11
僕の地球を守って
今まで、蜃気楼MADで知った『僕の地球を守って』のアニメ見てました。
泣いた。
あの話はなんて悲しいんだろう。
そして感動する。
ほんとに感情を動かされたよ。
昔のアニメは内容がとてもいい。
本気で泣いちゃう話ばっかだ。
深みが合って重みがあって、忘れられない。
原作を読んでみよう。
見てみるといいよ。
引き込まれる
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.11
炎の蜃気楼MAD
炎の蜃気楼のMADで凄い面白いのと、涙もんのをupしときますわvv
蜃気楼を知って欲しいのと、自分のメモのためv


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1006203
ホットペッパーw
最後がやばいwww
感動シーンなんだけど、、ここ。みたいなw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1053125
さよなら絶望先生のやつww
凄い萌えるww
そんでもってウケルwwwww
何回見たやらわからんぐらい見た☆
理由は見りゃわかるv



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1139272
Gacktの曲の『届カナイ愛ダト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・』の感動作。
これ作った人は神だと思った。
本気で泣く。
しかもフルだからまたたまらん。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1188371

僕の地球を守っての『時の記憶』のやつ。
これも神だと思った。
感動した・・・。
曲だけでも聴いてみるといいよ。
凄くいいよ。
聞いた後で菅野よう子だって知った。
やっぱりあの人は神だよ。
音楽に魅入られた、認められた人だよ。


腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.11
ざぶい。。。。。((((´□`))))
えぇえぇぇえ・・・・・((((´□`∥)))))
ざぶいよぉおぉおい(ノ□`)
鼻水常に啜ってるし。ずびずび。。
お!今鼻の通りいい!!
でも多分一瞬だよ。
うががー
ってかありえないぐらい風ふいとるがな!!
朝、風の音で目ー覚めたし。
2度寝したけど。

京都で1ヶ月前に買って来た線香焚いたんだけど、香りが違う!
ショッキング。。。
あの匂いはなんなんだ。。。
これなの?ほんとにこれ??

あー今から製図書くよ。
めんどーーい
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.11
こんなのあったら憤死する!!!!
ミラージュ見てて、こんなのあったの。
ミラージュのダブアクverのやつに、

『ウラが速水さんだったらヤバイよね』

と。



もおおおおおおおおおヤバイっす!!!!!
やばすぎるっす!!!!!!
も、ぜええええええっっっったい朝起きて見るし!!!!!!!!!!
速水が『釣られてみる?』なんつったら!!!!
モモと絡んでたら!!!!速水ボイスで!!!
悶えて鼻血出して憤死する!!!!!!

あぁあぁあああぁああ((((´□`*)))))
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.11
涙出るくらい好き!!!!
萌えすぎて涙でる!!!!((((((ノ□`*))))
ニコニコ最高!!!!
炎の蜃気楼見ててやめられなくって12時ぐらいからずっと見てるvvv
ああんv関さん萌え過ぎて死ぬ!!!!
速水さんに抱かれたっ・・・


あぁ!!!でもだめぇええ!!!
相手は関さんじゃなきゃ!!!!

も、マジ、小説とDVD全部そろえようかな!!!!????
気になりすぎてたまらん!!!!
ありえないぐらい金飛ぶけど!!
でも本気で欲しい!!!
OVAまた出ないかな!?!?!?
めっちゃ絡んでくれぇえええ!!!
もうハァハァするからっっっっ!!!!
自室で夜中騒ぎすぎwwww
ため息と、ああああっってのと、たまらない!!!!やばい!!!などずっとつぶやいてたvvvvv
も、本気ではまるよ!!!これ!!
ニコニコの替え歌verちょおおおおおイイvvvv
ダブアクとかめっちゃ良かったvvvv
あとsexy sexyってやつめっちゃシンクロ率高い!!
もうミラージュのためにつくられた気がするぐらいだ!!!

ああああああああああ小説読みたぁぁぁあああああい!!!!!!

このアニメもとい小説馬鹿にしたやついたら、、、、

ぶち殺す。


ってぐらいいいvv

でもマジでそんなこというやつ目の前にいたら殴るv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.11
ありえない。
ありえない。
前から気になってた「歳の差」って特集買ったの。
ありえない。
なんでショタばっか?
私嫌いなんですけど。ショタ。
しかもエロばっか。
ありえない。
うざい。
死んで来い。
マシかなー?と思った作家さんのは話微妙だし。
大嫌いな作家もいるわで最悪。
値段1000円近く。
まじありえない。
表紙に騙された。
表紙はオジサン(ワイルド)と高校生(攻めくさい受け??)との2ショでこれいい!!と思ったのに中はショタばっかかよ。
しかも歳の差ほとんどないし。
意味わからん。
つか、ショタキモイねん。うざいねん。
つかなんでエロばっか?
話しの流れも定かじゃないのにエロばっか書きやがってうざいんだよ!!!!!

あーーりーーえーーなーーいーーーーーーーーーッッッッ(0皿0#)ノシ
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.11
最近気づいた。明白したよ。
明白しました。
ミクミクの友達と遊んで思ったんですが、私は程よいオタクの彼氏が欲しいのだと。
普通に服見に行ったり、CDショップ行ったり、食べに行ったり、遊園地行ったりしてさ。
でも、オタクな趣味を理解してくる人がいいってことを!!!
相手は別にオタクでいいんだよ。
でも毎日毎日オタクはつまんないわ。
たぶん飽きるってかうんざりするとみた!
普通に女の子としてデートらしいデートがしたいのだと。
ってか、某友達かっぽぅにあったとき普通にデートしてたの見て結構うらやましかったり。
けして友達本人には言ってやんないけど!!!!笑

はい。
だれか、教えてください。そんな人。笑
むしろ俺だ~~~~~~~~って名乗り出てください。
検討してみます。←何様だ!!笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.11
クルル、官能小説読む。笑
マックのハッピーセットでもらったクルルを学校に持ってって、友達と遊んでました。

071112_162855.jpg



周りにいたのはノーマルちゃんのAちゃんとM①子と腐ったお友達のT子ww
T子だけには官能小説読んでるクルルの写真を見せました。

071112_163327.jpg


↑ちゃんと文読めますよww濡れ場w

ノーマルの2人に見せて!と言われたが、断固拒否ww
変態はにじみ出てるが、決定打はだめっしょwww
あとは今日食してたポッキーとの2ショと、どアップ。ww

071112_163159.jpg

071112_163050.jpg



どアップ写真は結構ウケましたwww
だっていいかんじじゃん!?笑
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.11
今年のイルミネーション!!!
今年のイルミネーションは派手です!!!
凄く可愛くて、ストーリー性があって凄くイイ!!
今年お相手がいる方はさぞかし幸せだろうなぁと思ってやまないよ(´∀`)
あそこは凄くイイデートスポットだよ!今年!!!
デートスポットじゃなくても、友達と見に行っても盛り上がること間違いなしだし!!
現に私がそうだった(´∀`)ノ

ここから下は膨大な量の写真を載せるんでよかったらどうぞ。

1枚だけ参考に載せときますわ(´∀`)ノ

姫の城。

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.11
mixi友達に会ってきたー
今日はmixiの友達に会ってきました!
もちろん初ですよ=3
ちょっと緊張しましたねー(0д0)
いろんな意味で。
話しは続くだろうか、ちょいとガッカリされないだろうか、身の危険は大丈夫か。。。。とか。
ま、何事もなくオタクしてましたけど。笑

オタクな店行ってー④マック行ってーカラオケ行ってーオタクな店行ってーとなんとも色気ないものになりました。笑
いつもとかわんねーってとこですが、まぁ今回は高校生の男の子というところの違いが。
若いっす=3若いっす=3
若いエキス吸いやした!!!笑
相手が男の子でも関わらず、普通に女性向けコーナーにズカズカ入っていくような女ですが。何か?w
まぁそん代わり、男性向けの方にも入ったけどww
まぁべつにどってことない。w

昼にマック食べたんですが、今ハッピーセットでケロロのおまけがついてくんじゃないっすか!!?
で、いつかは食べようと思っていて食べたんですよ!!!
あの66種類もある中から欲しいギロロが出る確率がまぁすくないじゃないっすか=3
でもでも、次に欲しかったクルルが出たんですよ!!!

クルル


もう、感動vvvv
どこに付けよう?vvv

で、次にカラオケ行って、また濃ゆいことこの上ないですな!!
V系とアニソンですわ。
私はジャンヌも歌いましたが、やっぱりアニソン多し=3
歌いやすいしね=3
で、3時間ぐらい歌ったあとまんだらけ栄店の見納めしてきて名古屋帰って終了。
どつかれさん。
でしたww

帰ってきて、おかんにクルルを見せながら
「これ見て!!ハッピーセットのおまけで今ケロロなんだけど、2番目に欲しかったクルルがあたったーーーーっvvvv」
「・・・・なにこれ、可愛いね・・・!」

おかんがクルルを可愛いって言った!!!(0□0)
ちょっとびっくりしましたよ!!!
クルル!!ちょっとあんたほめられてんよ!!!笑

今日の収穫物。
・クルルのストラップ
・古キョンの同人
・BL漫画
・BL小説
・普通の漫画
・メカ娘シリーズのフィギュア

以上。笑

ノリで結構買っちゃったww
フィギュアはほんとは600円なんだけどちょっと前のシリーズなんで300円になってた。w
で、ちょっと気になってたやつなんで買ってみたら、欲しいと思ってた子だったんでうれしかったっすよ!!!
いやぁ~今日はフィギュアにツイテる日だったvvv

一緒に遊んだ子が買ったつゅるやさん本でら可愛かったーw
悶えるw

今日はどつかれさーん

古キョン

メカ娘

ヲタク | CM(11) | TB(0) | PAGETOP
10
2007.11
レポート
レポート
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.11
今。事故ってた!
いや事故ったのは私じゃないんすけど、家の前の交差点で車同士で事故ってました。
そして野次馬親子(おかんと私)は即効見に行きました。w
おかんは事故の音に気づいてませんでしたけど。
テレビの音がでかくて。
事故った片方の車、逃げたみたいです。
たぶん。
私もしかして重要参考人???w
残された車は交差点のど真ん中じゃやばいんで移動させてましたけど、ガソリン漏れてるから危ないんじゃないかと・・・(0△0;)
おばちゃん後ろから車押してんだけど、車は車体を押しても重いから動かないのに意味無いよ。
車はタイヤを動かすと簡単に動くんだよーぅ。
車動いてたけどおばちゃんの力添えでってわけじゃないだろうな。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2007.11
高島屋のイルミネーション!とツリー。
高島屋!!!
今年もイルミネーション派手っすね~(´∀`)

イルミネ


凄い人ですた。
あと店内のエスカレータ付近に毎年ツリーが置いてあるんですよ。
各階ごとに色が違うツリーが+。・:*。・
これはテディーベアがぶら下がってるやつで可愛かったv

ツリー


すべての階のツリーを見て回るのも結構楽しいかもですよ♪
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2007.11
手帳買ったーぁv
手帳を東急ハンズで買いました!!!

手帳



今度は大人っぽいやつを(`∀´)b
だって~どっかの誰かさんが私がリサ&ガスパールの買うって言ってたのに先に買っちゃったからさぁ。
もう!!!!!!!
いいよ!!!!!!
シール買ったから!!!!!笑

でも結構これお気に入りv
これわかんないかもだけど、マグネット入ってて手帳が勝手に開かないようになってんの!!
手帳結構クッチャリなること多い子だから(´∀`;)
そんなグチャグチャじゃないけどね!!!!!!!笑

つか・・・・・リサ&ガスパールの顔クッション買おうと思ってたのに無くなってた。。。。。。。(0□0。`)
代わりにサンタクロースバージョンみたいなのあったけど。
でもーーーーー!!!!!!!それが欲しかった~~~~~~~~~~ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(`□´。)ノシ

うわ~~~~~~ん(´□`。)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2007.11
たんじょーーびっ♪
今日はおとんのたんじょーーびっ♪(`∀´)
プレゼントなににしようかと悩んでて、おかんに「花買おっかな~?」って言ったらそういうのは買わなくていいといわれやした。
でもやっぱ花買おうっと思ってたら、ふとケーキいいじゃん!!と思ってケーキに変更。
ケーキ

↑地味に右側に移ってるのおとんの手。w

おかんはケーキ買ってきてなかったんでよかった~(´∀`)=3
「ケーキ買ってきた」って言ったらそれはいいね!って話しで=3
でも寂しいんでガーベラ1本だけ買って帰りました。
ほんとは青いバラがあったんで買いたかったんだけど、手持ちが400円しか余ってなくて、値段聞いたらなんと600円~800円ぐらいだそうで!!
泣く泣くあきらめ、普通のバラですら20円足りず安くて可愛くていいかんじのガーベラ買って帰りました~v
ガーベラ

ガーベラを先におとんに渡したんだけど、電話してて小声で
「誕生日おめでとう!」って言って渡したらおとん「ありがとう!」って言って懐にしまってんの!!笑
思わず笑ったし=3
おかんにそのこといったら笑ったし+++
あ、ちなみにおとんの家着は作衣(サムイ:甚平みたいなの)着てるw
だから懐があんだけどw
で、ケーキを食べるー。
ちゃんとネームプレートにも書いてもらってて蝋燭も貰ってて、おとんの歳が凄い本数いくので五本にww
で、蝋燭おとんに立ててもらってーw
そんときに私は「さぁ、お父さんのセンスが問われます…w」とちゃかすw
センスはよかったですw
で、蝋燭に火ーつけて電気消して、歌歌わなかんな!!!って話になって
おかんと私で結構なノリで歌うww
おとんもノリノリww
こんな感じ。

ハッピバースデーイトゥーユーー!
ハッピバースデーイトゥーユーーッ!!!!HEY!!!
ハッピバースデーイディーアおとーうさーーん!!!!!!フゥッ!!!
ハッピバーースデーーーイトゥーーーユーーーーーー!!!!!YEAR~~~~~~~っっ!!!!!!!
結構速さはHIです。ww
で、おとんは火を勢い良く唾が飛びそうなぐらい吹きました。
1本残るwww
で、おかんが
「あーあ!1本残っちゃったー!!!長いから(ろうそく)あと10年の命だわ。wwあ、そしたら残ったほうがいいかww」
って言って、
私は
「あーあ。あと残り短い命だわ。笑」
ってなこと言ってた。www
・・・・私の言った言葉、、これ書いてるうちに記憶とんで正しいか謎。←
でもたぶんあってるww
ゆかいな家族ですわwww
ケーキ入刀wしたらバランス崩れて残ったケーキが斜めになること!!w
3人で戦ってました。ww
いやー楽しかったww
おとんの誕生日はなにあげていいかわかんないからあげたことほとんどなくってさー(´∧`)=3
でも今回ちゃんとあげれたから良かった(`∀´)

Dear Y。
結局ケーキ買っちゃったわ~
でも花屋教えてくれてありがとw
また今度利用させていただくわv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
04
2007.11
2日前に見た夢。
なーーーんかよくわかんないんですが。
外国映画の中で(もしくは映画の中じゃない?)自衛隊に入るために鍛えてる女のひとや男の人たち数十人とかくれんぼするわけですよ。
友達も結構いたりしたんですが記憶ない☆←
で、こう、学校の中みたいな感じで、中学校とかで使うような勉強机が大量に並べられた場所に結構な人数で隠れてたわけ。
で、鬼の外国人数人が来て、隠れてた大半が見つかったの。
私と他の6人ぐらいは見つかってなくて、まだ去ってない鬼に気を張らなきゃいけないとこで私が隠れてた机をがたって揺らして見つかったわけ!!!!
で、その異変に気づいた女の外国人の鬼はこう机の下に隠れてる私を捕まえようと手を伸ばしてきてそれを何回かよけたんだけど腕を捕まえられて、
「出てきなさい、女の子?」
って言われて仕方なく出てきたの。
でも私は元から声がだーーいぶ低くてロン毛の男に見えなくもないから演技しようと声をいつもより低くして
「・・・俺、おんなじゃないんだけど・・・?」
って言ったら
「あら!?ごめんなさいね?」
と誤ってきて、なんかルール上性別間違えたらダメらしくて、うま~~く逃げれたわけ!!!
で、他に見つかってない仲間に小声で
「NICE!!」
って言われて鬼が去った後また他のみんなと逃げるって夢見た。

はい。説明下手でも文句言わない。w
私スリリングな夢見んの多いなー
夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
