--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.10
もっえーる、もっえーる!!
ハイ、今日萌える要素1シーンを見ましたよ。
必ず腐った心で男共を見てる女達は一度はきゅいんvとしてしまう1シーンですよ!
それは、

1つの音楽プレイヤーで2人でイヤホン半分こして聞く!!

です。

あれ?反応いまいち??もしかして反応いまいちだったりする???
ま、いいや。テレビみたいな主張者に聞くようなことは置いといて。

で、その聞いてた二人がなんとまぁ高校生!!
まぁまぁかっこよかったわけっすよ!!
いやんvきゅいーんvv
で、電車の中なんだよ。
満員電車。
おっちゃんが近くにいて降りようとするんだけど2人はイヤホンで繋がってるわけ!
でおっちゃんを通しながらも繋がりはキープ、
・・・萌えじゃね!?
ってか満員電車だから近いよ!!至近距離!!
さぁ!!片方は「近ぇよ・・・・!!」と内心あせっているといい!!!
意識しまくってるといい!!!!
もう1人は全然そんなそぶりがないといい!!!
で、焦ってる相手に気づかずさらに接近するといい!!!!
いやーーーーんvvv
萌うぇv


あ、そう、人的にドキドキしたのが近くにいたお兄さんで俯いた感じがyasuに似ていたのでドキドキしてました。
あんまり見ると怪しまれるからちら見してました。笑
あーーーーもっと見てたかった~~ぁ(´∧`●)))
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.10
出てけ!って言われた。(0З0)
授業中に私とか周りの友達が授業中うるさいからって教室先生に出てけって言われた。
で、出てくまで授業始めないから。って言ってて計6人出てった。
ってか、私は普段からうるさいからいいんだけど、喋ってなかった友達も出てけって言われたんだけど。
意味わからん。
しかも言われたとき私喋ってなかったし=3
まぁ、机に頭乗せてたけど、寝てないし!!
あーすっきりしねぇ。
しかも目ー付けられた。

ってか私カッコ悪!!
頭悪いわ、授業中寝るわ、喋るわだし。
この授業の小テストの今までの上位6人ぐらいの中に出てけって言われた6人中3人が上位6位に入ってたよ。

この矛盾っつーか。
ってか、私カッコ悪!!

高校は馬鹿な学校ながら頑張ってたのにな=3
まぁ、授業中寝てたこと多かったけど。(をぃ!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.10
遊びに・・・行くか??
S③氏に「医学部4年生の人たちと遊びに行かん?」って言われてちょーいと飛びついちゃったよ=3
まぁ、4日前くらいの話しだけど。
おいしい話だ~vvと思ったんだけど、医大生って女癖悪いって聞くからちょっと怖いっつーか。。
普通に楽しくワイワイすんのは大好きだけどねv
身の危険を少し感じるよ(´∀`)=3
考えすぎ??
でもS③氏に「その人たち知り合いなの?」って聞いたらメル友っていうし。
嘘ついてる可能性大きくない!?
ってか知り合いじゃないってなんかもっとやだな。。。
知り合いで信用できんならいいけど。

待ち合わせしてちょっと離れたとこから見て、やばいかなーって思ったらドタキャンか!?w

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.10
好きでしょ?
大学の友達で、変な子と付き合うのが好きだって言ってる子がいます。
その子見た目本当に普通の子。
高校んときの友達はオタクか不思議ちゃんが多かったみたいで。
つか、そういう子に引き付けられるからなんだけど。
で、漫画好きなことはまぁ、ばれてたんですよ。
まぁ私大学でガンガンオタトークですから。
で、突然話の間に普通に
「BL好きでしょ!?」って言われて、
「あ~うん。・・・!!?!!??うん!?!?!?」
「なんか好きそうだな~って思ってたもん!!」
「あ、そう??ってか何でしってんのよ!!?ってかあなたの口からそんな言葉がでるとは思いもしなかったよ!!!」
「私も高校の友達に、はい、次●●ちゃんの番ね~って渡されて小説読んでたもん」
「おおぉ~~~~いいぃ~~~~~~~~!!!!!!!!その友達なんで読ませんだよ~~ぉっ!!!!」

ってなやり取りが昨日ありました。
いや、びっくり。
マジで。
見た目、お洒落で清潔感感じられる子だな。って子だから。
普通だから。
いや、普通なんだろうけど。

それなら私のmixi教えられるな。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.10
エロスーな夢(´∀`)
今日見た夢。
初めて見ました。
絡んでる夢。
そりゃ私のカオスが現実になったようなやつですわ。
男同士が絡んでたんですよ。
ディープに。
そりゃもうディープに!!!
ぶっちゃけS●Xしてたんだよ!!!
受ける側の感覚はもろ私なんだけどね。うわー
でも濃くなってきたら第三者の目で見てたんだけどね。ちょーしいいな。笑

で、詳しく言うと、いや、詳しくは言えないかも。
攻めは32ぐらいかな?
見た目は1番炎の蜃気楼の直江で、これまた性格は落ち着いて大人の男って感じでした。
受けは炎の蜃気楼の影虎(たかや)だった。
まるっきり炎の蜃気楼じゃねぇか!!って言われればそうかもですが、やっぱなんか違うのよ!!!
場所は古びた(ってか壊れた)デパートのようなところ。
前フリは忘れたけど、コンクリートで造られた床や壁がボロボロになってる部屋。
そこで何やら話していて、そしたら攻めが誰もいないのをいいことに、受けを後ろから肩の上を腕が通るようにして軽く抱きしめ、そして力を込めて抱き込む。
受けはその行動に驚いて身を引こうとするが、更に力を込めて抱きしめてくる。
その行動に怒りと嫌悪感を覚え抵抗し逃げる。
攻めから少しでも離れようと逃げるがあっさり捕まり床に押さえ付けられる。
…っ!やめろ!!
………。
無言で答える攻め。
なおも押さえ付ける力は弱まらず、胸に顔を埋めてくる。

□□□

やっやめろッ!!!
……。
やめろぉっ!離せ!離せぇ!!!
うあぁっ………っ…

□□□

だんだん書くのめんどくなっちゃった。笑
とりあえずもろ突っ込んでました(`∀´)
えーと、体位はーバックと受けが膝立てて攻めが上から覆い被さる感じでv

幸せいっぱいでにやにやしてました。笑
夢の話。 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.10
男子高校生が絡んで、、、!?ゴファッ
今日M①子(ノーマル)と一緒に帰ってたんだけど、地下鉄乗ってて、ふとホームに目を向けたらいちゃついてるカッポー。
ちょっといらっとして、よぉ~~~~~~く見たらカッターシャツの男の子同士がいちゃついてるように見えるではありませんか!!!
攻めは受けの肩を抱き、下から覗き込むようにキスをしてる(ように見えた!!!)
後姿で、椅子に座ってたもんだから性別定かではないが男の子同士に違いない!!!!

なぁ・・・・?
やっ、、やめろよ、、、!!こんなところで・・・・っ
、、、、ん?
や、やめ・・・っ・・・・


としか見えなかった!!!!!!!!!!!!!!



私はその子たちを見て疑問を抱いた瞬間固まって凄い見てました。
あ゛ぁっ!!!
降りればよかった、、、!!!
M①子にもう一回戻って見てこれば?って言われたけど流石にめんどいのでやめました。笑

あぁ、真実を知りたい。



前もあったんだよ。
今度はM②子とA③と帰ったときに、向かいに座ってる高校生(もち男子)が、いちゃこら(ふざけあってて)A③(ノーマル)が「仲イイね」って言って、私とM②子は「そうだねw」って言ってたんだけど、たぶんM②子も思ったに違いない。。。
「本当に仲イイね?できてんじゃないの??ww」と、、、
だってホントに絡んでたんだもん!!!

おい~~~~~っ!!!やめろってー!
あははは!!!

的な。

男の子やってる子もやられてる子も喜んでるようにしか見えなかった。


腐女子フィルター随時かかってます。
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.10
のーとん攻略ぅvv
みらくるのーとん只今増量中を今やってんだけど、のーとんかっこいいvvv

のーとんv



特にキレタとことかv
あと契約破棄されそうなときの困った顔がたまんなくイイ!!(ノ□`●)
あと、五井!!いいね!!!
声、凄い聞きなれた人のなんだけど誰かが分からない(´皿`)ギリギリ
でもって響がもしかしたら石田かもんvv
石田じゃなくてもあの声で攻めはヤバスww
もうたまらんっvv
やっぱ声フェチだわ~うちv
声が渋くてカッコいいダンディなオジサマとかたまらんっ(´∧`*)
あぁ、、、声がカッコいい彼氏欲しいよ。
そんでもって名前呼ばれたい!!
渋い声の人は断然呼び捨てで!!!!!!(≧∀≦)きゃぁー
甘めの声の人はちゃん付けでv●●ちゃん(本名)vってな感じでーぇっvvv
声だけで逝ってまうわ↑↑

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.10
みらくるのーとん只今増量中
R①氏にみらくるのーとん返してもらって、みらくるのーとん只今増量中を又貸ししてもらったー(´∀`)b
で、やったわけよ。
攻略キャラはのーとん。
モチコース(`∀´)
で、やり始めた時間も時間だったんで、朝の6:00まで起きてたよ(´□`)~3眠。
のーとんイイね!でも五囲がイイ!キャラも声も口説き方も(´∀`)いゃは~
家に帰ったらまたやろ。
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.10
Janne本。
うすーぃ本をT子に借りた。
凄い特徴捉えてて上手かったー
そしてyasuがかわいいv
そんでもってkiyoが凄いはまり役だと思ってやまない。
セーラー

Janne本

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.10
無駄にヅラが欲しい。
無駄に赤いヅラが欲しいです。
なんでかって?
たまたまだよ。
赤いヅラはかぶってみたい衝動にカラレルンダヨ。
好きなキャラが赤い髪の毛だから~とかじゃぁない。
ヅラー欲しいーーーーーでも高いー
黒短髪ヅラと、赤のセミロングヅラ。
普通に萌えるー
私は元から髪の毛茶色い人なんで、真っ黒な髪にあこがれあるv
髪の毛真っ黒にしてベリーショートにしたいw
あ、でも完璧なウルフも捨てがたい。
ほんとにやるとしたらウルフ→ベリショの順だろうね。
髪の毛すぐにょきっと伸びる訳じゃないから髪型すげー迷う。
そんでもってどっちつかずの髪型になって終わる。
だからヅラ普段からかぶりたいと思ってやまない。
蒸れてハゲると思うから無理だけどw
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.10
京都行って、きゅんきゅん
京都の水路閣行ってきて、ずっと
るろうに剣心だよー!剣心ー
ってずっと声に出していってた。
剣心でこんなようなとこ出てきたー・・・と思ったんだけど。
どーかしら?
水路閣

ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.10
京都まで来て、、
今、学校サボって京都(`∀´)
京都まで来て、工事してるガテン系の兄ちゃんを見て、ひそかに「萌えv」と言ってしまった私。
すみません。w
萌えー
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.10
はぁッ・・・もう、、ダメ。。。
あああっ!!!!
もう、ダメぇ!!!!!
クルギロサイトさんですんごいお気に入りのところがあるんだけど、裏ないかな~?vvって探したらあって、もう、もろツボで、ツボでツボで!!!!!!!!!!!
私がクルギロの禁漫画を読んでるときの独り言(ギロロの可愛さに悶えたときの声)はタイトルのような、
「はぁッ・・・もぅ、、、ダメぇ・・・っ」と
きゅんきゅんしながら画面に釘付けです。
鼻血も噴水のように出る勢いです。
顔はもちろんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ………史上最強キモい顔で見ています。
そんな変態な私を許してください。
すいません。今更なんですけど。

今日の音楽の授業で水きんくつの音を聞いたあとに擬音語で書け!ってところがあって、純粋に思ったままに
「ぴちゃッ ぴちゃ ぴちゃ」
って書いたんですよ。
そんで書いた数秒後、そっちの方でしか考えられなくなってT子に笑いながらちょっと話したらすぐ察して2人で大爆笑。
そんでちょっと後にM②子にも言ったら大爆笑。
そして2人に変態ーと言われました。
今更ですよ。
高校のときから酷いもんですvv
いやんvv
私は歩く18禁女ですよ。
もうヤバス。
高校んときに某男友達にそっち系の知識でどっちが上かーって話になって「~~~~って知ってる?」と聞いたらあっさり私が勝利。
どういうのかを言ったら分かってくれましたが。
ってかどんな話ししてんねん。高校生2人がチャリ扱ぎながら話すことじゃねぇ。ww
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.10
渡瀬悠宇の櫻狩り!!これは。ホm??w
本屋に行っていろんな雑誌を立ち読みしてたわけですよ。
そんなかに、『凛香』って雑誌があって「渡瀬悠宇の絵だ~vなんだろ?vv」と思って見たんですよ。
なんか明治時代が主体?のやつなんだけど、主人が髪の長い眉目秀麗!!って感じで、その召使・・・・って感じの子がーーーううん。。。
内容よくわかんないや!!!!(`∀´)
とりあえず萌えた。

なんか、死んだはずの妹(主人の)が出てきて「兄様は、、私に逆らえないわよね、、、?」って言って、ヤってた。(0◇0)
で、話しが進んで、なんかお色気シーンvvってわけじゃないけど、水浴びシーン見たいのがあって召使の子が「え!?あ・・・!!す、すみません!!」って言いながらこう裸を隠して恥ずかしがっててvv
いやんv萌えvv
主人は主人で見とれてるしvv
で、またー話しが進んで妹が
「あの彼としたいんでしょ?」
「彼をそういう目で見ていない・・・!」
「じゃあ、、私を彼だと思って・・・」
みたいなやり取りが!!

いい!!凄いイイ!!!
渡瀬悠宇が描く男の子は私のもろ好みなのよ!!
受け受けしい男の子とか、カッコいい男とかももーーーーーーーー(´□`●)))))ヤバイ!!

あーーーーほんとこの話しどーなんやろ!!?
あーマジホモがいい!!!!!
ももももマジホモがいいい!!!!!!!!!!!
どーかお願いします!!神様あぁぁあぁあぁ!!!!(そんなにか。
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.10
やっとこさ・・・!!
やっとこさ簡単にipodに曲入れれたよ!!(´□`。)
これもY香のおかげですわ!!
さんきゅっvv(´з`)熱いキスを贈るよvvイラネ。ww
ってか、お兄ちゃんが前教えてくれた方法でらめんどくさかったのに今は便利になったのぅ((´∧`)
でもそれまでにも大分苦労したけど。
なんせY香に1時間ぐらい電話して不都合を訴えてたからね。
すまんね;;;なんかほんとPC関係に嫌われてるよ。わっつぃ(ノ∧`)
でもできたから良かった~~っvv
これで明日からipodでJanne聴き放題v
でもT子にまだCD借りなきゃ!!
欲しい曲が結構ない↓
アルバム4個も借りたのに;
DVDのやつに聴きたい曲多かったのよね(´∧ヾ)
ま、時間はまぁあるし、気長にいくさ!
いやー今日はぐっすり寝れるvvv
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.10
Janne狂
Janne Da Arc狂の友達にDVDを借りて、連休中に聴くの忘れててとりあえずディスク1枚は聴かな!!!!!と思って聴いたんですよ。
Janneは月光花しかまともに聴いたことなかったんです。
他の曲は友達とカラオケ行ったときに曲調はこんなんなんだなーとは覚えてました。

DVD見た。

めっちゃイイッッ!!!!!!!!!!!!!


もう激しくDVD見ながらノリノリでした!!!!!wwwwww
ヘッドバンすんし!!!!!!ww
ってか曲がエロいのがまたイイ!!!!!!
たいていエロい歌詞なの曲調が好きなの多いからvvvv
妖艶な感じが~~~~~っvvvvv

ってかVc.のyasuがたまらなく可愛いぃぃぃいぃぃいいいぃいぃ!!!!!!!!!!!!
死ぬ!!!可愛すぎて死ぬ!!!!
どうしてあんなに声がでるの!!!????
どうしてあんなに声が伸びるの!!!!????
どうしてあんなにエロいの!!!!!!!!!???????
どうしてあんなに関西弁なの!!!!!!??????????
どうしてあんなに可愛いんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

やっべ!!やっべ!!!ちょーやっべ!!!!!!
嵌っちゃったかも!!!!嵌っちゃったかも!!!!!!!!!!

つかつかつか!!!!みんな可愛いんだよ!!!!!!ホントに!!!!!
そしてみんなカッコいい!!!!!!(≧∀≦`●)ノシ
ってか・・・・・ホント・・・・・・・

かっこいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


たまらんべ!!!たまらんでぇ!!!!!!!
つかメンバーの絡み方がイイ!!!!!
心通じ合ってるっていうか!!!!!!!
いやんvvv愛!!!???愛なのおぉおぉおぉ!!!!!!!!?????
くへへーーーーーーッッvvvvvvvvvv

T子が嵌る理由分かったよ!!!!!
みんな可愛いvvv
ってかyasuのテンション好きですvvvv
かわいいんだもんvvvv
ヴィジュ系でなおかつ関西弁ってvvvちょーー萌えるんっすけどvvv
たまらんばいvvv
音楽 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
07
2007.10
イベント行ってきやしとわー!!!!
イベント行ってきやしたーーーーーーー!!!!!(≧∀≦)ノシ
いやーーーーー今回テンションもろあがりましたねー!!
相方のA②氏が額当てを忘れなければ。。。。もっと・・・・・。。。
で、相方の仔カカシ抜きで仔イルカ一人でぽつんと、そりゃもうぽつんと!!!!(`□´。)やってましたともさ!!!!!
でもでもいろんな方と絡みましたよーーーーーーvvvvvvvvv
ちょー迷惑かけまくりのハイテンションガールでしたよ。
中身は乙女でなく男勝りな。ww

くへvvv
ちょちょーーーーー萌えた!!!!!!
カカシ先生とイルカ先生やってるお二方と絡んで絡んで絡んで!!!!
迷惑かけました!!!!
抱きついたり、抱きついてもらったりvvv
一緒に凄い話したり!!!!
も!幸せっすよ~~~~(´∀`)ノシ

そんでもってハルヒをやってたHさんと初対面なのに凄い絡んでww
めっちゃ可愛かったあぁぁぁぁ(´□`●)))
くそ重い私を持ち上げて、写真撮ったりvv
マジ突発っすよ!!!
『抱っこしたーーいvv』と言われてvv
『こういう子好きーーーーv』まで言われちゃったよwww
もうそんなハルヒなあなたはもっとカワユイっすよ!!
いや、もう実際本当に可愛いんだよ!!
リアルハルヒですよ!!ありゃあ!!(`□´●)ノ
テンション高ぇー高ぇーー!!!笑
ハルヒ関係のキャラやってた方達の子供ちゃん!!!!
男の子二人!!!!
ちょーーーーかわえぇのったら!!!!ハァハァ(´□`●))
イルカ先生とカカシ先生のベスト借りて、だぼだぼながら着て、クナイと手裏剣をもってはしゃいで・・・・!!!
もう!!!なんつー可愛さ!!!
たまらんべ!!!(ヤメロ。
写真勝手に撮りまくりvv
だって犯罪的にかわいいんだもん!!
犯罪起こしそうな私。いやんv

セーラー服なお姉さん!Sさんと美人なお姉さんと話したり、A②氏はSさんと絡みに絡んでちゅう寸前的行動するしで、わっしょいわっしょいww
『はい、そこ襲わなーーい!!ww』と言ってたら、それを見ていたKさん!!
『私も襲ってあげようか~?v』とvv乱入!!
襲われちゃったんvvわたしーーーーーvvv
それを写真で撮られるしまつvvくへへーーーーvvv
も、テンション高ぇ!!!!!!(≧∀≦)!!
いやんvカッコいいーーーーー!!!!ww

お名前聞くの忘れたんだけ、メガネっ子ラビットメイドさん!!!
突撃な絡み!!どうも失礼いたしやした!!
ホントテンションだけで生きてんな私w
お菓子ありがとうvvさすがハロウィンパワーv
軍服のお姉さん!これまた名前聞くの忘れたんだけどまたまた絡んでくれてありがとうーですvv
もう、お姉さん細いのなんのって!!
うらやましいこってv

で、はしゃぎにはしゃいだ後に、カカシ先生のAさんとイルカ先生のAさんで一緒にカラオケ行こうという話しに!!(半ばマジで無理やりだったんですが;)
で、Aさん通じて知り合ったカメコのおやっさんwとMさんとKお姉さん達と話し込んでw
そのときに、ひじきのお友達のMさんと話ました!ちょろりと!
私のブログを見たことあったらしくて
『雪仔さん…ですよね?』って言われたときあせりましたよ(0□0;)
こんなブログを見ていたとは!!
恐ろしい~~!!w
で、おやっさんとMさんとKお姉さんとダブルAさんとA②氏と私でカラオケ行く流れになり、車でブイン!とシダックス行ってきました!
もう見事にアニソンオンリーw
ダブルAさんは仕事の疲れが溜まってたらしくダウン。
無理言ってすみませんでした;;
もっと考えるべきでしたね。(´∧`)↓

おやっさんとMさんとKお姉さんとA②氏と私でアニソン入れる入れるw
やっぱり、初めて行く人だと曲のバリエーション増えていいですね~~w
楽しい楽しい!!!w
歌いに歌って、帰りご飯食べるかーって話しになったんですが今回はお断りしましたー(´∧`)
ご飯あるだろうと帰ったんですが、結局なくて、しかも寿司食べに行ったって。。。
ずりぃーーーーーーー(`□´。)ノシ
私も食べたかったorz
ってか、おやっさん達と食べれば良かった。。
でもA②氏帰るいうからな。今回は!

はぁ。本当に楽しかった!!!!
いろんな人と出会えて、話せて、写真撮れて、良かったvv
こんなテンションの高いお馬鹿を相手してくれてありがとうですv
今後ともよろしくです!!!迷惑かけます!!

A②氏!また今度リベンジだ!!!!わかったな!!!
悲しかったんだぞ!!相方ぁ!!仔イルには仔カカが必要なんだよ???
恋人なんだもん!!!!はい、801禁止ーーww
でも今度はマジで絡もうぜvディープにvvvいやんv




ヲタク | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
05
2007.10
ブーツと服と帽子かったにょ!
今日は、朝から~皮膚科行って~銀行行って~郵便局行って~名古屋行ってきました。
朝。おかんにド叱られました。
連れてって欲しい言ったのはあんたなのに手伝いもしないで!!と。
すんません。

で!ブーツが欲しくてたまんなかったわけっすよ!!
予定としては茶色のくしゅくしゅなったやつーって思ってたんですけど、結局まったく違うものになりました。

ブーツ


でもカッコいいんだなー(´∀`)b
茶色と散々迷ったあげく黒になりました!
茶色は可愛かったのよーv
あれはあれで欲しかった。

んで、念願のハット帽買いやした!!!!!
ヤフーー(`∀´)ノ
これまた黒をずっと探してたんですが、ちょっと変更されグレーに。
なんか黒似合わなかったのよ=3
で、深いグレー。
高かった~(´□`)
1万っすよ!1万!!
そこらに売ってるの3000ぐらいよ!?
あたいの1万!!
おかんに
『3回払いとかだったら買ってあげるよ~?』
と言われ、買い。ww
ハット帽ってなかなか自分にあった形のないのよー(´□`)
これをのがしたら!と、買いにでました。
おかんにまた借金だー
今日返し終わったのに。w

帽子、服


服はウサギ?の毛使用のうわぎーv
ロングの上着でかわゆいv
そんでもってかっこよくて気持ちいv
くへへー

ドラゴンズセールでハンカチおかんと買いましたv
350円ー
なのにかわいー

あ、黒タイツ買いました!わーいw
110デニール。わーいww
T子!黒タイよっ!ww
でもあんたの好みは80デニールだったわね☆
へんたーいw

今日はいっぱい入手しましたわ!
おかんありがとう。そしておとんありがとう。
おかんはあんま買いもんしてなかったけど、あんたが可愛くなってくれるならいいわ!と。
ありがとう(´∨`。)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2007.10
バリアントール
大学の授業の色彩学で、色の識別をする細胞など習ってやす。
んで、色の識別異常を見つけることのできる(ってか人との違いがちょいと分かる)メガネ!それがバリアントール!!!!!!!

バリアントール


日本人は赤と緑の識別ができない識別異常者が多いそうで。
このメガネを掛けると赤や緑は茶色に見えまっせ!!!
なんてぇ~~不思議なあぁ世界でっしゃろ!!笑
実際このメガネ掛けると世界がなんか虹色です。奇妙な形で。

識別異常者は女性より男性の方が多いそうです。
X染色体とかの関わりがあるらしいっす=3

自分の子供が識別異常者だと分かったとき、なってる子供より親の方があわてる人が多いそうです。
そんでもって対処がちゃんとされてない人が多いらしいです。
異常な場合は見え方のコツを覚えさせることが重要だそうです。
たとえば信号の識別ができないとか。
一時期その関わりで問題が起きた。名古屋で。
聞く話だと、ある程度の色は判別できるみたいで、その信号機は判別しにくかったそうで。
今は改善されたはず。

あ、M①子がいうにはバリアントールを掛けた私はマッカーサーに似ていると。。。
詳しくは知らんからのぅ。
でも私がおかしな子に見えるのは変わらない。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2007.10
テンション一気に下がった。。。。。。。。
めちゃめちゃこのサイトさん絵ーうまいがーんvvと思ってたサイトさん。
ケロロとか描いてた人なんですけど、、、、版権関わりの絵消しちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも9月30日に!!!!!!
昨日じゃん!!!!!!!
あああああああああ・・・・・・・・・・・
残ってるのは、今待ちうけにしている絵だけ。。。
素敵過ぎる絵が沢山あったのに。。。。。
なんでよ。。なんでなのよ。。。。。
ホント私運悪い。
昨日は至上最強運悪い日だわ。。。

なんで描くのやめちゃうのよ。
残しといてよ。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
02
2007.10
ドラマティックカンパニーの演劇見たい!!!!
関俊彦さんが入ってる劇団、ドラマティックカンパニーの劇が見た過ぎる!!!!!!!!
でもとーきょー↓↓↓
しかも学校真っ只中ってな日にちっすよ。
土日の完売してたみたいだし。
名古屋公演もやってよーーーーーーーー(´□`。)

ってか、関さん、森久保さんのラジオ、ルビーにくちづけ聞けないんすけど!!!!
泣きそう。
前ラジオ聞いたら声優さん関係のやつ、堀内賢雄さんと森川さんのパステルコレクションしか流れてなかったよ・・・???
いや、凄い萌えるんだよ??
でも私が聴きたいのはルビーにくちづけなの!!!(´□`。)ノシ
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2007.10
欲しかったワンピ買ったよ!!
ワンピ買ったよ!!

ワンピ


即買い!!ww
店着いてワンピ~~ッ!!って心の中で叫びながら探して、見つけて10秒以内にレジへ。
もうその字の通り即買い。

明日着てくんだぁ~~vvv(´∨`)
なくなる前に買えて良かった=3
ちょっと日にち経ってたし。

もうすぐのイベにも着ていくつもりんv


やふーーー(`∀´)ノ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2007.10
そそそ!!昨日見た夢!!!ちょいエロ??
昨日見た夢!!!すんげっやばかったんだって~~~~っvvvvv
ほんのちょっとしか覚えてないんだけど、
BASARAの政宗っぽいキャラ(髪短かった気がするから)でモチ中井さんボイスvで、

『ちょっと耳かしてみ・・・?』
『え?何・・・??』
耳を近づける
―――べろ―――
『・・・・!!!!?!?!???!!』
『(にやり)』
『なっなんななななな!!!!?!?なにすんの!!!??////』
『ふふーーーん??(よゆーの笑み)』


的なーーーーーーーーっっっvvvvvvvvv

もももーーーーーーーっっ!!!幸せやったぁあん!!!!!
私の夢にしては本当に珍しい声ありの夢っすよ!!!
しかも声優さんだなんて!!!!中井さんだなんて!!!!
死ぬぅぅううぅうぅううぅうッ!!!!!
普段夢見ても声はあっても誰か定かでないものばっかだし!!!
もーん!!幸せvvvv
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
