--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2007.09
やっぱ菅野よう子は、神。
菅野よう子さんの曲は死ぬほど好きです。
なんかいい曲だな~vって思う曲は菅野よう子ってことが多い。
攻殻もだし、創聖のアクエリオンもだし、カウボーイビバップもだし、小さいころ好きだったカードキャプターさくらの曲もだし、ウルフズレインもだし、どれも最高!!!!
今エンドレスで創聖のアクエリオン聴いてます。
熱唱してます。ww
これ覚えたいけど声高っけぇ!!
しかもさりげに歌いにくい。
でも大好きだ!!
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
30
2007.09
被害妄想ではなく絶対に。
ふざけんな。

電話で喋ってる私の声は普段低いね~と言われる私ですら低いと思われる声で話してます。史上最強に、、、ね?

平凡ぼん | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
30
2007.09
マジうざい。
店長マジうざい。
ほんと氏ね。あんのデブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここから愚痴。激しい。長文。でも読んでくれ!!!

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.09
も勘弁してよ~。。。
押入れん中まだ片付けてんだけど・・・はぁ。
お兄ちゃんどうしろってゆーのよ。。。
この美少女ゲーの雑誌。
売っていいわけ???
正直私いらんのだけど。あたぼーだけど。
くしゃみも止まらんし。
普通にお兄ちゃんに『コレいる?』と聞きたい。
ダンボール3つ分っすよ。。。
あとゲームの攻略本。

マジ邪魔。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.09
押入れの中掃除にいろいろ出てくる。
押入れの中はお兄ちゃんの物でいっぱいなわけっすよ。
ありえないほどのCDとPC関係のダンボール。
いい加減邪魔!!!!
お兄ちゃんすぐに『売るときに必要でしょう?』
だもんよ!!!
じゃあ持ってけよ!!!!!みたいな。
でも捨てます。
ダンボールはね?
CDは宝物発見するみたいでうれしいですvv
ずっと聞きたかった幽白のCDvv
高橋ひろさんの『また太陽が輝くとき』vvv
この人の声は癒しの声v
切ない声と歌詞が堪らないですvv
あといろんなサントラとか、ラルクのCDとか、徳永英明のCDとかw
お兄ちゃんどんなけCDに金使ってんだろうねってぐらいある。s

ss


ダンボールの方が発見した方。
他のは前からあったほう。
どんなけあんねん!!

あとコン●-ム出てきた!!!

なんだ~この袋?
中身見る
なんだ?このタンポポの絵のある平凡な箱・・・
裏を見る。
・・・・(説明見る。)
コン●ームかよ!!!

私は使用したと思われる個数を見てお兄ちゃんは童貞は卒業していることに安心しました。笑
だって、『彼女とやったの???』なんて聞けねーよ!!!
だからちょっとばかし安心しました。
昔は彼女ができるような・・・人物では・・・・なかったんで。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.09
今日のケロロ。プルルちゃん再びぃ~
ケロロ今週は間違えませんでした!!時間。。。
プルルちゃんの異星侵入用新型スーツ!!!
でんら可愛いいいいいいいいいッ!!!!!!
プルル


そんでもって、トラウマスイッチON状態になったドロロに負けないぐらいの状態になったwww

プルル2


トラウマスイッチの言葉は『おばちゃん・おばさま』
ですvww

トラウマスイッチ入ったときのプルルちゃん見て、ケロロ小隊はドロロに対して
『お前に似てね??』
と発言。
ドロロは
『え!?酷いよ~』

ちょっとちょっと!!ドロロ!!いつもあなたこんなだよ!!?笑
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.09
オノ・ナツメシリーズ!
オノ・ナツメの『リストランテ』の番外編の『GENTE』買いましたぁーvv
昨日vvv

ジェンテ



『リストランテ』は素敵なオヤジ達が経営するレストランの話だったんですが、もう!!もう!!!!すっごいカッコいいの!!!!!(≧∨≦)vv
きゅんきゅんするの!!!
こんなお店あったら行っちゃうよ!!!
今すぐ行っちゃうよ!!笑
落ち着きのある大人ぁ~なレストランの話v
オノ・ナツメさんの話は面白いですねvv
とりあえず読んだ中ではリストランテが最高だったvv
この人はBLも書くんですが、普通の話の方が面白いです。
心がほんわかする話がおおいですね~vv
心がすさんでしまった方ドウゾ。笑
あったまりますよ~(´∨`●)
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.09
リサ&ガスパールのガチャガチャ。
昨日パッセでリサ&ガスパールのガチャガチャ発見。
即200円入れてガチャガチャ回しました。笑
そしたらこれ出てきましたーv

リサ&ガスパ



かわゆいvvv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.09
よつばと!新刊買ったぞーいvv
よつばと!7巻発売日の今日!!!買いやしたー(´∀`●)

よつばと!



毎回この本には癒されますよ。
よつばちゃん可愛すぎ!!(≧∨≦)
他のキャラもナイスだし!!
久しぶりだわー。新刊発売日に買うの~(´∨´)
毎回ふらりと本屋に行って、そんときに気に入った本を買うか、携帯かにメモって今度買うーってかんじだからな=3
いやー新鮮新鮮!!笑

うん!昨日発売日だと思って行ったら間違えてて、一番欲しいと思ってたよつばと買えなくて不完全燃焼だったわけですよ。
だから意地になってまた買いに行きました。笑

マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2007.09
水10お疲れ様でした!!!!
本当に水10お疲れ様でした!!!!
大好きで大好きで仕方なかったです!!!!!!
最後の『劇団解散』で泣いて、メンバーの言葉と泣き顔で一緒に号泣しました゜。・(´□`)・。゜

本当に本当に大好きで何で終わっちゃうのか分からないです!!
でもなんかまた水10スペシャル的な感じでやってくれる気がしてならないです!!!!!

松下さんは昔から好きだったんですが水10でもっと好きになりました!
松下さん笑えるもん・・・・(´□`*)ノシ
うわさ好きな男とかもろツボでした。www

ほかもみんな好き!!!!
大好き!!!

今まで本当に笑いをありがとう!!!!!!



平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.09
mixiの書き込みも箍外れ。
注:今回はいつも以上にカオスに浸った文章です。



mixi最近こまめに??やってんですが、そっちもここ同様腐ってまして。
チャンネルNECOで炎の蜃気楼~みなぎわの反逆者~ずっと前からチェックしてて楽しみにしてたのに。。。。。。。

見逃したーーーーーーーあぁ(´□`。)

俺の嫁の俊彦さんのいやんなムフフな声が聴けたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の前では恥ずかしがっていつも声を聞かせてくれなくて、今回が聞けるチャンスだったのに!!!!!!!!!!

だっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


まぢ凹む。

泣く。

喘ぐ。

悶える。

足掻く。

じたばた暴れる。

みなぎわの反逆者買ってーーぇと叫ぶ。

地面に這い蹲って、買ってくれるまで粘る。



だれか買ってください。






ミクシも似たようなこと書いたって話。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.09
指ちょっと切った。
今日は寝てばっかの日でしたーー。
起きて~洗濯もん干して~どう森やって~寝て~起きて~間食して~寝て~起きて~、
『やばいッ!!!おかんに怒られる!!!何かやらねば!!!!・・・うわ・・・!!雨降っとるやないか!!!洗濯もん入れな!!』
で、入れて~愛犬パディントンが散歩行きたいオーラを出して、すかさずドアから抜け出そうとするんで仕方なく連れて行って、帰ってきてパディントン洗って、
『あ゛~~~ご飯作らなまた「作っててくれてると期待したのに~~~」って愚痴言われる。とりあえず作っとこ。』
で、飯作り開始。
ショウロンポウ入りスープ作って、キャベツと豚肉の炒めもん作って終了。
スープの中にこんにゃく入れたんですが、くそ不味かった((((0□0))))
こんにゃくって、、、調理手間かけなかんのですね。。。。
ここらへんで普段料理してないのバレバレですね。笑
スープの味は悪くなかったんですが、やっぱこんにゃくは酷かった。
野菜炒めもキャベツくさいし。

あ、そうだ。スープの中に春雨ちょっと入れるためにはさみで切ろうと洗っててそれであやまってズバーーーーーッと切ってしまったわけですね。
ティッシュで抑えても抑えてもなかなか血ぃ止まらず。
結構深く切っていました。
切った瞬間、
『うわ~~~~~~っ!!!』ってのと『はさみもよう切れるもんなんだなー』と妙に関心してしましました。
痛さは、、、地味に結構痛かったです。
M①氏だったら結構喚いてるところでしょうね・・・。
ぷぷーーー(´з`)=3

おかんに偉いと言われました。
えへへ(´∀`)>゛それほどでも~~~~~っwww

・・・いやホントにね。

ぐわはぁッ!!
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.09
メイクってさぁ・・・・人を変えるよね。
ふーーーーとそんなこと思った。
前おかんに風呂はいる前に遊ばれた(メイクで)とき、自分顔違ったもん。
甘め?かな??
いつもはシャキーンって顔しとるから。
黙っていて、周りに友達もいないときはね。
友達いたらだらけた顔になる。笑

基本的ファンデはしません。
ご飯食べた後とかいちいち直さなかんのもめんどいんだけど、なんか・・・・いや。
普段は眉描いてマスカラ塗ってチーク塗って終了。
それで十分!!
コスのときは別。だいぶ別。
メイク濃くしないと写真写り悪い悪い。
会場は濃ゆい人が多いです。
うん。慣れてない子は薄化粧だけど、慣れて分かって来た人は濃い。
屋内暗いからマジ写真写り悪いのよね。(顔は置いといて。笑
だから屋外ありがたいかも。
フラッシュたかない人は・・・やだなー。

メイクの練習しなきゃ。
ラインとファンデ。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.09
らぶちぇーん
やばい、やばい、、笑える~~~!!!!
ビリー馬鹿!!!
ビリーマニアだよ!!マジ!!笑えすぎるww
カッコイイよ!!顔とか永井大ってかんじだわ。大きく言って。
ヤバイ…健康オタクだわ。
元気なおバカ。笑

東京夫はメロメロすぎだろ。
キモいよあれは~。
うける~~~~!!!!
河でバーベキューやってた見知らぬ人たち誘ってビクトリーだよ!!!
元キャバの人優しい!!!偉いよ!!!うん!
東京妻頑張れ!!
泣いてビクトリー!!!\(`∀´)ノ
体重61→62!!あれれー??筋肉で重くなった??

遠藤!!!笑える(´∀`)
朝立たないって……(´∀`)
昔は腹にぺちんって……ww
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.09
昼飯時に・・・
昼ごはんを買いに友達3人(ノーマル)とコンビニに買いに行った後に、~~食べたーいとかいろいろ言ってたわけ。
んで、五目御飯とか炊き込みご飯のことをしゃべってて本当に炊き込みご飯が食べたくなった・・・!!!と言ってたら、今日の夕飯『炊き込みご飯っ!!!!』
ひゃっほーいvvv
そして明日の昼ごはんになるであろう・・・・。笑
そのほうがうれしいけどv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.09
Lamentoのサントラ購入。
Lamentoのサントラ購入。

Lamentoサントラ


Lamentoは女性向け18禁ゲームだとは思えないほどの楽曲のよさ!!!!
菅野よう子なみにはまる素晴らしさ。
出会いは、とらのあなにずっと前に行ったときにサントラがかかってて、その素晴らしさに聴き惚れてしまったんですよ。
ってかずっとそこにいました。笑
で、まぁサントラちょっと高いじゃないですか。銭が。笑
で、2日前に念願にして購入。
家にいるときずっとかけっぱ。

歌ってる方が2人いて、男性と女性。
女性はいとうかなこさん。男性はワタナベカズヒロさん。
2人とも素晴らしい声の持ち主ですよ!!!
聴き惚れます(´∧`*)

私はこう・・・民族的な曲が大好きみたいで、
ロシア語とか、ラテン語とか・・・・とか。笑
捻くれた愛が好きです。
それと同じように、一筋縄ではいかなさそうな曲が大好きなんです。
たまらないです。
本当にいい曲です。
Lamentoの公式サイトに行けば体験版やらなんやらがあるんで、その中に少しだけ曲が流れるんで聴けばわかります。
あの素晴らしさが。
男性の方もホモゲームができっか!!!と思うかもしれませんが、曲を聴くだけでいいんで聴いてみてください。
きっとサントラ欲しくなる!!!!
ウルトラマックスクライマックス欲しくなるはずです!!!!!!!
私と趣味が同じならね。笑
多分攻殻機動隊の曲が好きな人は好きになるよ。
なんとなく似てる感じがするから。

ぜひ聴くべし!!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.09
A②氏と買出しーとカラオケ。
A②氏と2回目の買出しです。
そりゃコスですよ。
仔カカイルやるためっすよ。
私は念願の大きめの丸襟の白半そで買って終了。
でも本当に調度いいのあってよかった~vv
レディースではいいのがなかったから、男もんでSサイズ。
ナイスなものゲットできましたv
あとは背中に『一番』の文字を入れるだけv
いとしい一番でv

A②氏は額当て買って、上二枚買って、下買ってとすごい出費でした。
あとは靴と手袋だねvファイトだ。
あ、髪も固めなきゃね!!カカシヘアーに。笑


カラオケ行ってきましたよ。
1週間の間に3回って本当すごい。
しかもアニソンばっか。笑
アニソン以外も歌っても3~4曲ぐらいじゃね?ww
A②氏のハルヒいい感じよv
振り付けも完璧だにょv
私もらきを完璧にしたいわねvあはは

A②氏よ、、、やはりかわいい声は出せないな。
出せてるつもりでも絶対キモいだろうよ。
ぐわはは。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.09
バスの運転手さん萌えるv
今名古屋に向かってバス乗ってるんですが、鏡越しに運転手さんの顔見たら好みっ
黒髪短髪黒眼鏡さかも顔事態も好みなかんじ
声も爽やか青年系でキューン(´∀`)
あの人と喋りたい
ってかさーってかさーバスの運転手さんってとこがまた萌えるんだよ
何が?ってそりゃー、まず制服があることでしょ?
そんでもって脱がしたい
2つめに手袋
ありゃ~外せねぇ
なんかあの手袋付けた手はなんか萌えるんだよ
そんでもって口で手袋を外し、指をぺろりと舐めたい
指を舐めて攻めるの大好きなんだよね~
指を舐められ、うち震え、手を引こうにも腕を掴まれ逃げられない。
なおも舐める行為は終わらず……ってのがマジで萌える

腐女子的な考えでもときめくんだけど、普通におにゃのことしてもときめく
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.09
最強タッグ夢、電王+ケロロ+NARUTO!!
2日前ぐらいに自分の携帯のメモを見ていて、なんだこれ?と見ていたら夢のメモが。

ケロロと電王最強タッグ夢!!!!

その内容は、なんかよくありがちのヤクザの取引場所の倉庫にいて、倉庫の天上にはヤクザに捕まってロープで縛られぶら下がったケロロ。
まぁいつものように「けろり~~~ッ!!!」っと叫んでいたわけです。
んで、そしたら助けの使者が!!!
電王ソードフォー――ム!!!!!!!!!
だけどなぜか剣でなく銃で戦う。
白スーツを着た厳ついヤクザを倒してるその隙にサスケがケロロのロープを切り、救助。
敵から逃げるケロロ達は状況に合わせなぜかコスプレをする。
その服の提供はドロロ。
服装は警視庁的な警官服でした。

んで、楽しいいいぃぃぃッ!!!!!!!!!!!!って思って夢を堪能してたのに、こんなときに限って携帯が鳴り、しかも電話で相手は兄貴ですんげーむかつきながら起きました。
寝起きは元から機嫌悪いんですが、こん時は自分でも「史上最強むかついてるな・・・・」と寝起きでボケボケしてる頭でも思ったぐらいなんで、そうとうむかついてたんですね。
うん。むかつきました。マジで。
しかも起きざる追えない内容だったんで続きの夢もみることも叶わず。。。

あんな、あんな、、、ねぇ!!!!?
あんな最強の夢見ることめったに無いわよ!!!!!!!!!???
だって歴代はまりまくったマンガベスト3が一緒だぜ!!???!!??
あ゛ーーーーーーーーーーーーお兄ちゃんのばがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きみたい!!!!!!!!
ドラえも~~~~ん!!!!!!!!!!!
夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.09
夢ー
今日は昼まで寝ておりまして。へへへー
そんでもって夢見ました。
ホスト部の光か馨のどっちかを私がお姫様だっこしてました。

私がね・・・・


そんでもって私が「意外と持てるもんだねー!」といいながら、でも数秒後辛くてしゃがみこみそのままの体制で抱きしめていました。
すごい気持ちよかったです。
人肌ってイイ!!←いや、夢だろ。
きゅんきゅんした。
今でもキュンキュンしてる。笑

夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.09
劇場版電王見に行ったぜーーーーーッ!!!!!
劇場版電王見に行きました!!!!!
ゲキレンとセットであんまゲキレンは興味なかったんですが笑えたww
M①子と二人で爆笑。
噴出して笑ってましたwwちょー回りに迷惑コンビvv
なんだっけな~?ブルーの人が何とか!!って叫んで爆笑。
絶えず誰々が可愛いだのかっこいいだの萌えるだのきゅんきゅんするだの言ってましたから。笑
映画館、電王見てた人は15人ぐらい。
純粋に見に来てる子が純粋に笑ってて、その子がまたかわいいんだよ!!
真剣に見てるし!!!!
あぁ~~~ッ!!ゴメンね!!!?不純な目で見てる人がいて!!!
君はピュアだよ!!!後光さしてるよ!!みたいな感覚でしたよ。笑
他にも1組ぐらい純粋に見てるだろう小さい男の子いました。
それ以外、

ぜったいオタク。

一人で見にきてる大学生ぐらいの女の子とか、明らかにオタクだろ!!!って感じの男と普通そうに見える2人組とか、そうでないように見えるが明らかにその年で純粋はねぇだろ!!?ってカップル?とか、私たちみたいに見にきた女の子グループとか!!!!!

腐ったオーラですねー(0∀0)

とりあえず絶えず悶えてました。

ってか星野あきちゃんとか陣内とか出る番少な!!!
あきちゃんはすんげぇかわいかったvvv
陣内ありえんぐらい演技下手。
思わず苦笑。笑
なんのためにでたんだろうね。。。あの人は。

ってか小太郎可愛い!!vv
俺、参上!!って言ってってーーーvv
しかもコタモモが活躍してるときの曲音高いし!!!ww
ミニモモタだったvvv
ちゃんとソードフォームなのにちっちゃ!!かわゆっ!!

桜井さんあんま出てこーへんかった。
がっかり↓
もーちょい沢山でてきて欲しかった・・・。

ってかさーってかさー!!!皆一気に出て来るんだよ!!?
M良太郎、U良太郎、K良太郎、R良太郎!!!!!
可愛すぎ!!!!スペシャル過ぎ!!!
きゅきゅーーんv

ガオウ最強すぎだろ!!あの攻撃!!
街1個、吹っ飛ぶじゃん!?
ってか、ウラとかキンとかリュウは敵に勝ったのに、モモだけ吹っ飛ばされたときショックやった。
まぁモモはガオウと戦ってたから仕方ないけどねv

・・・・しかし、、、ガオウよく食ってたな~(´□`)
魚食うは、パイナップルかじっとるは・・・・。


電王記念ってはけじゃないけど、M①子とエクステ買ったvvv
前から欲しい欲しい二人で騒いでて、うちはモモの赤のエクステで、M①子はリュウの紫のエクステvv
安かったv

モモエクステvv



600円やし。たしか。
愛ゆえにつけるよ!!普段から!!学校にも付けてっちゃうよ!!!!!?
明日A②氏との買出しの時につけてっちゃうよ!!!!?

愛ゆえに!!!

しかも個人的にも赤メッシュとか好きだし!!vv

あ~っvvゆうと色の黄緑も欲しい!!!
安いし!!
何より萌ゆるww

いや~今日は楽しかった~~っvvvvvvvvvvv

あ、アベミハパラレル本買ったv
面白かった~vv三橋可愛いぞっvv

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.09
劇場版電王やっと見に行くぞ!!!!!!!!!
電王、明日ってか今日!!M①子と見に行きます!!!!!!!
今までバイトで見れなかった分もYouTubeで全部見たし準備万端!!!!!!!
テンションクライマックスで見に行くぜぇ!!!!!!!!!!!
ってかゆうと!!!ゆうとッ!!!!可愛いいぃぃッ!!!!!!!!
激しく可愛い!!!!!!
デネブとの漫才最高なんだけど!!
ってかゆうとがデネブに殴りかかるときにたまに抱きつくじゃん!!!?
ヤバイ!!!萌える!!!
ってか可愛い!!!!!ガキっぽくてかんわいいぃ~~ッvvv

ってか、やっぱり大切な物って記憶だったんだ。。。。
どーなっちゃうの!!?;;;;;
ゆうとが可哀相過ぎる!!!!
今後が気になるところですな!!!

ってか、あのてんこ盛モード笑える(´□`。●)ノシ
センス悪っ!!!笑
しかも皆が一気に動くとめっちゃ可愛いんだけど!!
奇妙でvv
電王のキャラ皆が皆可愛過ぎるww

電王DVDBOXでないかな!!?
ぜったい買うんだけど!!!!

あ、あと!!!11月に発売のイマジン・モモタロスのおしゃべりフィギュア絶対買う!!!!
200通りも喋るんだよ!!?
しかも3500円というプライス!!
買いだね!!!(●`∀´)b
あ!!!そーいや!!もうアニメイトで電王グッズ出てるんじゃないの!!?
買わなきゃ!!?v

うぅ~んッ!!!!明日ってか今日!!楽しみぃ~~~~~ッ!!(´∀´
)ノシ
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2007.09
チワワぁあ~っvvv
今日はパディントンを動物病院まで連れて行きました。
相変わらず車では暴れ回ってます。
で、診察の順番を待ってる間、いろんな子が来ます。
ダックスとかラブとかチワワとかマルチーズとか。
で、
………で((´□`))
チワワのお母さん(クリーム)とその赤ちゃんズ(クリーム、黒タン2匹)が来て
ぅんもぉ~でら可愛かったぁ(((´□`)))膝の上に三匹乗せて、ちょーあったけぇしっっ(´∀`)
お母さんチワワの子も、隣に座ったら、ぴょんっと飛び乗って来て可愛いかった~っ(´□`)ノシ
で、で、赤ちゃん達を交互に乗せてたら一匹が足の上でちょっとオシッコしちゃって、飼い主の人に「ゴメンねぇ~っ!?大丈夫!?」って言われたけど、そのオシッコしちゃったのがまた愛らしくて(´∀`)ノシ
しかもほんのちょっとやし。

今パディントンは動物病院に預けて毛ー刈ってます。
皮膚が酷くて;
いちぶ刈りになるそうです。
可哀相ー(´∀`)笑
服買うかぁ~っ?とおかんと雑談。
どうするか。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
10
2007.09
ヤモリがぁッ!!
私の家にはヤモリ(通称やもりちゃん)が3匹ほどいます。
今年になって、赤ちゃんが生まれたらしく増えて3匹ぐらいになりました(´∨`●))かわゆいv
あのくりくり黒目にひとつの星がCuteです。めんこいです。
で、本題。
さぁ~寝るかぁ~!と思って暑いから窓開けて寝ようと障子を開けたら、小さいやもりちゃんがいて、2階にいたことにもびっくりなんですが、部屋の内側の窓に張り付いてたんですよ!!!
え゛ぇ~っ!?なんで!?と思ったんですが、まぁいいとして、可愛いからツンツンしてたんですよ。
そしたら飛び付いて来て、ベットの隙間にボトリ。
慌てて助けようと摘むんですが、なかなか捕まらず。
しかもだんだん狭いとこに入って行って焦る焦る(´□`)
ベットのマット?を退かして底板外してやっとこさ救助。
ティッシュで摘んで外の網戸に逃がしました。
もー焦ったぁーー(O□O`)
可愛いから許すけど。笑
もう、、底板と板で挟むとこだったよ~(´□`)
ダメだぞぉ入って来ちゃ~(´∨`)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.09
ビンタがぁあッ(´□`。)ノシ
どう森の住人ビンタが引越ししちゃうよ~っ(´□`。)ノシ
大好きだったのに!!!
写真貰う前に行っちゃうなんてーっ!!!!!
あ゛ぁ~~っ(´□`。)ノシ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.09
髪切った
髪の毛切りましたー(`∨´)
ウルフはないけど、まぁ、段は入れたね。
襟足長いやつ。
なんか高校んときに戻った見たい。
見た目ガキに逆戻りしたみたい。
ちょっとそれは嫌。
髪立てりゃそんなこともないだろうけど。
ショートも久しぶりにやりたかったけど、勿体ないのと、仔イルカに支障きたすからね(´∨`)ー3
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2007.09
今いまぁ~v計画中v
今、A②氏と仔カカイルをやろうと計画中v
私が、1度きりずっとやっていなかった仔イルカ。
A②氏が仔カカシv
背的にもナイスな感じだからにゅふふ…(●´ω´)
しかもA②氏は目が大きいからマスクで隠れていようが素敵さはばっちりみえるさ~vv
だから安心しろvA②氏vv

私は、とりあえずTシャツ買いなおさなきゃいかん!!!!!
あんな・・・・あんな酷いやつ着れん!!!!!!!!!!!!!!!!

ずーーーっと前からファンだったカカシとイルカ先生やってる方達と(お友達に・・・・なったのかな・・・・友達????;)絡んでやりましょう!とメールでやり取りv
めっちゃ自分のカオスを現実の物として撮りたいと密に考え中。にゅふふふふ…(((‐ω‐)

はああああああ!!!!!????手裏剣かクナイ買わなかん!!!!
だって元は忍者漫画よぉ!!?
カオスよりも先にそれだろぉ!!自分!!!

もう今からドキドキ(0∀0`●)))
10月7日のイベでやる計画w

ガッツリカカイル行くでぇ~~~~~ッ!!!!!!!vvvvvvv

ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2007.09
最近残念なことばかり。
最近残念なことがちょーっとあるんだよね。
2つほど。
私が3歳の時からあった家のすぐ側の居酒屋さんが急に辞めちゃったんです。
すっごくそこの料理美味しくて、大好きだったんですよー(。´□`)-3
もう、あの美味しい料理が食べれなくなると考えると凄く悲しいです。。。
散歩してたら経営者のおじさんとおばさんに合って話ししたんですが、ちょっと前から辞めることは考えてたそうで。
今回は本当に急に終わったらしくて。
私、親が旅行行ってる間に食べに行こう~♪と思って行ったらやってなくて、あ、休みなんだ~と思ってたらもうそん時にはやめてたみたいですね。
行ったのは27日ぐらいで、辞めたのは25日だったそうですから。
明太子春巻きポテト、、生ハムサラダ、豚の角煮、トマトのブルスケッタ、稲庭うどん、オヤジサラダ、高菜チャーハン、おろしつくね、明太ポテトのサクサクピザ、杏仁豆腐。。。。。
もう、本当に美味しかったんですよ!!!!!!!色々!!!!
めちゃくちゃ残念。。。
20過ぎたら、友達と飲みに行きたいとずっと思ってたのに・・・!!
ほんっとーーーーーーーーーーーに残念すぎる。
残念という言葉で終らせたくないぐらいよ!!!!

っはぁ。

あと水10久しぶりに見たらあと何回かで最終回!!!とかなってて凄い凹んだ。
バイトで今まで見れなかったからさぁ。
見れるようになって、わ~いvと思った矢先これかよ。
ショックなんだけど。

居酒屋さんのことといい、ミラクルタイプといい、凄い人気だったのに終っちゃうのね。。

本当に残念だ。。。。。。。。。


びえぇ~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!(´□`。)ノシ

おじさんに、家にきて作って下さいよと冗談。でも造って欲しいよ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
05
2007.09
私の人に対しての属性
私の人に対しての属性は『軽く付き合える。』って事が判明。
あんま話し慣れてない人にど初っ端からズケズケ聞かれたりするのは嫌なんだな。凄く。
聞かれてもいいなって思う人は自分が元からちょっとでも好感を持っている人じゃないと嫌なんだなー。
微妙な人に聞かれると、引くっていうより、気持ち悪くなる。(´□`Ⅲ)
体の底から拒否反応起こすよ。なぜか。
今、バイトの人、それ。
彼氏いないって言ったらメアド聞かれて、ちょっと引いたー(Ⅲ`□´)
そしたら、僕が渡しとくとメモ。
可哀相だけど、本当に嫌なんで捨てました。
気に入ってもない人のメアドは、あるだけでも嫌なんだもん。
……そう、第一印象『ちょっと…ダサい……彡(-_-;)彡』
だったもんで。
しかもズケズケ色々聞いてくるし。
なんか本当にヤ。
あ゛ぁ゛~~ッ今日バイトで合うんだよ~っ(´□`Ⅲ)
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
05
2007.09
Mつんちにお泊り
昨日Mつん基、M①氏のお宅にお邪魔ぁしましたよ。
過ごし方ちょー普通。
イオン行ってブラブラしてCD買って、雑誌買って、家帰ったらご飯食べて、モチクリームを頬張り、リピーターにはならないかんじだねーと辛い言葉を発しながら雑誌を二人して見る。
その間、M①氏の出来立てほやほやの彼氏くん基、Oさんと三人でメール。
まぁ私はM①氏を通してだけど
因みにOさんは私が腐女子なことを知ってます。笑
そしてOさんはM①氏を腐女子だと微妙に知らない感じのニュアンスで
や、ばらしましたけどねM①氏が。
まぁ、今はそうでもない言うてましたけど。笑
まぁ、前よか落ち着いたわね(´∀`)
私も前よかましだけど。
高1ぐらいが酷かった。
カカイルでいっぱいみたいな
今でも好きではあるけど
いかん話しズレた。
今日は昨日借りて来たマスク2とタクシー2を借りて見ました。
タクシーはなぜか関さんではなく…(´□`)
違うのは裏見て分かってましたが偽名かと(´□`。)
ちょっと楽しさ減でしたわ。
マスク2は1より面白くなかったですな
山ちゃんでもなかったし。
まぁ、ココリコの田中も上手かったけどね。
あ、水10見た。
爆笑。
どーしたらいいの(´∀`。)ひぃ~ッ
腐女子のふーちゃん、品川がやるとリアルすぎ

うへへ(´∀`)
今日心残りは買ったCDの中身を忘れた事。
凄いがっかり(´□`)
ヘビメタ買った。多分ヘビメタ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
