--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
31
2007.08
約100年後、青森の名産が蜜柑に
今、温暖化の影響で地球ではどのような事が起きているか。
そして何十年後にはどのようになってしまっているかがテレビでやっていた。

アマゾンでは今渇水らしくアマゾン川は干上がって魚が大量に死んでしまって、近くの住人は交通手段であった川が干上がってしまったせいで食料不足に悩んでいるらしかった。
大西洋の上昇により、雨雲が出来る場所がアマゾン付近ではなく海の上になってしまった為に乾燥した空気が流れ込み渇水となってしまったそうだ。
この現象は100年後には多々起こる現象となり、渇水が続き、アマゾンは砂漠化してしまうと言っていた。
アマゾンのジャングルがなくなると、8年分の二酸化炭素が放出され、更に温暖化が進むという悪循環となってしまう。


日本も100年後には5度程上昇し、日本一の名産を誇る青森の林檎は無くなってしまう。
そして気候から考えると蜜柑の産地となるそうだ。

100年後には俺は、私は死んでるだろうから関係ねーや、じゃなくて、
出来る限りの事を取り組まないとダメなんだッ!!!!!!!!
って事を肝に命じておくことが必要です。絶対。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2007.08
イベント+カラオケ
今日は朝ちゃちゃっとバイト終わらせて、イベにガツガツっと行って来ましたわい(`∀´)
今回はメイドで参戦。
メイド率とらき率高かった~っ(O□O)
うちも、らきやりたいぜ!愛故こなたやるか、やりやすいミユキさんやるか…。ってな具合にはなるね!!!
でも一緒にやる人いないとねー(´□`)

憧れカカシとイルカ先生に合ってお話しちゃったわよ(´∀`)えへへ
チュッパ貰っちゃったので、手元に質素なガムしかなかったので申し訳なくあげました。
今度遊んだりしましょう!!と図々しくもお誘い(´∀`)
メールもガッツリしていいですよと宣言。
にょほ
A②氏と仔カカシ仔イルカで参戦しようと心見ています
あわよくば4人で……

今日は写真あんま撮らへんかった。
撮りたいひといたけどなんかノれんくって。
でもうる星やつらの素敵弁天様撮った(`∀´)
細いのに胸がある。
素晴らしい(`¨´)ー3

あと、らきのつかさとかがみを撮らせて貰った
ギザカワユス

大学友人、M子①とT子とイベ中行動。
そして流れとノリでカラオケへ。
もう、濃いのなんのって。
私とM子①は大概アニソンで、T子はナイトメアとジャンヌダルクでした。
熱狂的なファンのT子を前にして月光歌歌うの緊張し過ぎた((O□O;))
やっぱりまだ喉ちょっと壊れてて本調子じゃなかったけど、前回よりよかったから楽しかったわよ(´∀`)
二人とも上手かったわよ
M子①何故そんな高い声が出る?羨ましいぞっ声かわゆいし
T子、あなたヘドバンし過ぎよ。笑
攻めと受けの熱いご指導ありがとう
うけた(`∀´)
あと飲みもの零しすぎ
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.08
しゃすぃん。BY東京
COLD STONE CREAMERYのやつv
うちが左。右M①氏。つか、上が私で下がM①氏。
h

作ってる場景。

g


コミックマーケット72の2日目の西館並び状況。

d


コス写真も載せたいのですが、許可取ってないので。残念。
ツーショットは心の中に秘め。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.08
GEOでどう森買って来たら
どう森買ってきて
記憶残ってたりして~?(´∀`)ははは と冗談で思ってみたら、
あった。
えぇ!!?(O□O)
こーいうのって消すもんじゃないのぉ!?
しかも家族ぐるみ臭いし(´□`;)
女の子一人と男の子二人。
お姉ちゃんと弟二人か?
ってかビビるのは家でたら桃が大量に並べられてる事だよ!!!(;`□´)
またこの具合が小さい子くさい。

かわいそうだけど消すよ。
ぶゆうでん村。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.08
TAXIッ!!熱い!!!
たまたまチャンネルを変えたらTAXIがやってて、声優だれだろー?と思って止めて聞いてて、あ~この声いい~っと思って、もう一人でてきて、そしたら、そしたらぁッ!!!!
俊彦さんでてきたぁッ(´∀`)ノシ
しかも見てたらすぐ後に拷問にあって…!!しかも●ェラ!たぶん、いやぜったい!!
いやんv
関さん喘いでたv微妙にv
ノーマルでも攻め立てられのは関さんだからグウゥッド(●`□´)b ハァハァ
っつうか相方攻めだよ!絶対!!(●´□`)
関さんの事愛しちゃってるよ!!絶対!!!!
いやーーん!!萌えるッv
奥さんいても萌える!!!
ってか笑える(´□`。)ノシ バンバンバンバン
出産シーン、、可笑しすぎ…((●´□`))
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.08
初オール
初なオール(´∀`)
飲みに行って、カラオケでオール(O∪O)
飲み会は普通に年齢聞かれんかったし良かったわぁ。

ライムチューハイと生搾りグレープフルーツチューハイ飲みましたわ(´∀`)
k

左奥がわたすぃ。
皆、小さな画像表示だから許して・・・!!
撮ったのはM①氏。

うまうまv
あとは食べ食べ食べ!!!!
腹一杯ですわ!!
カラオケは声が潰れててまともに歌えませんでした。
十八番も封印してたし。
男性ボーカルの歌中心になりましたよ。
スッキリせーへんかったわぁ(´□`)
らきのオープニング歌って貰ってうちはダンス専門で騒いでました(`∀´)
一人ダンス(`□´)b
カラオケ、イタかったわよ~(´∀`)
みんなでクルギロ本読み回し。笑
私はM②氏の持って来た妄想少女オタク系を萌えながら読んでましたわ(´∀`)
あとはお絵かき大会…でもないけど、私とM②氏とS①氏は描いてましたよ。
やはは(´∀`)
いやはや楽しかったわ(`∀´)
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.08
堪能してきましたわ~あ
東京堪能してきましたわ(´∀`)b
夏コミの激しい戦い、萌え…、乙女ロード巡り、原宿での普通の買い物、渋谷での普通の買い物……
ほんま堪能しましたわ。
そしていろんな波瀾万丈の事件。←些細
もう、何度でも行きたい!!!(`∀´)
なによりのいいかんじなのが、金使い!!!!
凄い粗いのなんのって。
でもお金をぱぁっと使うのってイイ!!
楽しかった!欲しいものをどかどかと買う幸せ!!
たまんね~(´∀`)
細かいことは後ほど(`∀´)b
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.08
COLD STONE CREAMERY食ったv
20070820171009
COLD STONE CREAMERY食ったv
ちょーうめー(`∀´)
左が私、右M①氏。
バニラアイスにオレオ、シフォンケーキ、ストロベリー入れた(´∀`)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.08
昨日の疲れは萌えで吹っ飛ばす!!
20070818080004
今日は昨日より天候が悪い(でもイベントには最適)曇りなので全然苦じゃないぜ!!!
頑張ってケロロを死守(☆□☆)
んでもって、おお降り、電王、攻殻、よつばとゲッツー(`∀´)b
相変わらず喉ぶっこわれていますが、もう、必死で金使って来ますv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.08
本当に死にそうだった(O_O)
20070817154304
本当に死にそうだった。(O_O)
死んだ。(O_O)
足パンパン。
日焼けするわ、携帯つながらないわ、他人の汗がべっとり腕につくやら。
会場入るまで4時間待ちましたよ。会場の駐車場に着いてから。
朝3:00起きで始発乗りっすよ~。
しかも私は明日本命。
頑張ってケロロ死守。
クルギロガッチガチで。
次にらき☆すた。
そんつぎ…いろいろ。
電王はあんまいいのなさそうなかんじ?
レイヤーは結構今日いたけど。
バッチリリュウとウラのツーショ撮ったなりv
しかも男の人だったからさらに興奮(`¨´)ー3
サービス旺盛やしv
かげちゃまさんには会えへんかった(´□`。)
明日もまた探す。
意識朦朧としながら。笑…えない。

おいら頑張っちゃうもんね!!!
愛故。笑

会場の通路の人だかり。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.08
今夏コミ会場。
20070817065703
今夏コミ会場です。
死にそうなぐらいの天然サウナ。
ありえんぐらいの人の海。
人の海って本当はこういうのを言うのかもね。
凄いね。
この写真の黒いのは人。
こんなもんじゃねぇ。
ヲタク | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
16
2007.08
凄い。気付いたらブログ全然書いてなかった。
凄い。PCからブログ見て気が付いたんだけど、ブログここんとか書いてなかったんだね。
・・・・なんでだ?
・・・・・・・面白いこと無かったからかしら?
でもM①氏と名古屋で新幹線チケット買ったりいろいろしたのよ?
あ、下着も買って凄い胸の形とか綺麗に出て凄い嬉しかったりしたのよ?
しかも可愛いvv
あぁ、、、イベント行きたい。
夏コミはあたぼうの俄然やる気最初からクライマックスっすけど。笑
名古屋のだよ。
ポートメッセだよ。
吹上も行ってみたいっすよ。
金、、、よりバイトが私を阻む。
休みすぎだし。
でも行きたい。
コップレしたい。
おおう。

夏コミでお兄ちゃんが店出して、そんでもって企業ブースにいるから会うv
久しぶりだわ~v
私の屍見せることになる気がするのは私だけ?
ほほ。冗談じゃないわよ・・・2つの意味合いで。
お兄ちゃんとその友達が1日目のパンヤ(スカッとゴルフ パンヤ)の攻略本出しますv
お兄ちゃんとその友達は全国上位者なのでv
聞く話によると、全国1位と2位と4位(お兄ちゃん)の3人で作ったそうです。
絵はイラストレーターに頼んだそうで。
・・・本格的だなぁ、おい。お兄ちゃんが神に思えるよ。
お兄ちゃんが
『●●●様の妹の●●です』
って言ったら本くれるようにしてくれたそうです。
やったし(0∀0´)9

なんでお兄ちゃん、なんか結構ステキな道を歩んでるんだろうね。
頭いいし、PC強いし、インドアなのに友達多いし(ネトゲーやってるから。)指綺麗だし、うちより肌白いし。。。←そこ?
へこむわぁ。
でも、うち自慢やねん。
うち自慢すんの大好きなのよ。
特に自分の周りにいる人をね。
家族、友達とか。

ま、いいやそんなこと。(オイ。

明日は奇妙?な格好で東京へGOv
風邪ぶり返してきたんですけど。
鼻詰まるし、くしゃみ出るわ、寒気するわ。
でも明日ノースリーブ。
いいもんショール持ってくもん。
大丈夫だもん。
ひょひょ

ブログ見てる人。
お土産は先に言っておくが無いと思え。
分かったか!!!!(0□0)

・・・・よし。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.08
明日だ!!
明日はいよいよ東京だぁ(O∀O´)ノシ
今準備中~(´∀`)
あぁ、だりぃ(´□`)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.08
服買ったあぁvvいや、買ってもらいますた。
今日は前記に書いた通り名古屋に行ったのでね。
おかんに服アンタなんか明るい色の買って来なさい!!赤とかの!!
と言われ、そして1万円貰いました。
ちゃぁんと
『全部使って来いってわけじゃないからね!!』と釘も刺されました。笑
赤いキャミとか探したんですけどいいのに出会わなくて、少し前にM子②とブラブラしたときに一目惚れしたキャミあったんですが、5200円はちょっとキャミでは辛いなと諦め、ブラブラブラブラ歩いて行った事ない可愛いーお店で花柄カッターシャツ発見!!
色もオレンジ系、ブルー系、グリーン系とあり、きゅんきゅんv
キャミもあったんですが、1枚でぺらんと着たかったんでシャツで。
試着。
ぉおっけい!!!
買いました。
3500円(ぐらい)なり~v

あとキャミも欲しかったんでブラブラ。
前々から安い店だなーとチェックしていたところでキャミ物色。
1050円かぁ・・・なら、まだ可愛いのたぶん探せばあるなぁと考えていて、よ~く見たら
680円。
買いぃ!!!!!
買いましたよレ―スボンボンの!!
まだ買えるよなーと思いながらもバスも1時間に1本しか来ないしキリいいので2着で終了!
でもいい買いもんした!!!
計4150円なり~v
黄緑ばっかでした。
でも爽やかな夏にはいいの!!!
可愛いからいいの!!!
好きだからいいの!!!!!
いいんだ!!!!
マジで気に入ってるしv

コレ↓

服


自分パセリになる。
嫌いだけど。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.08
新幹線のチケットなかなか買えず。
今日は新幹線のチケットを学割で買う為に学校へ。
自動販売機?で学割チケットゲットぉ(`◇´)
いざ2人分のチケット買いに!!と気合い入れたのはいいが、買えず。

4日前ぐらいに『他の学校の子のチケットも買いたいんですが、学校が違うので私が2人分買うのは学割効かないんですか?』って聞いたら『効きますよー友達の分は後で提示すればいいからね~』ってお巡りさんみたいなオッちゃん言ってたのに!!
嘘つき~~っ(`□´)ノシ全くもう!!!やっと買えるって達成が出来ると思ったのに!!!
はぁぁあ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.08
夢にッ!!!
俊彦さん(声)が出て来たーッ(O∀O´●)ノシ
もぅ、もち夢の中の私も大騒ぎ!!
夢の中の私は授業受けてて、授業中に見てた(ビデオかなんかだと思う)やつにずぇーん全然集中してなかった私は声が聞こえた瞬間ババッと、そりゃもう凄い反射神経でババッっと振り返り顔ニヤニヤ。
座ったまま足をぴょんぴょんしてましたよ!!(´∀`)ノシ
そんでもってこの気持ちを誰か(多分M子)に訴えようと、ぴょんぴょんしながらキョロキョロしてたら勝平さんの声も。
今度はS①氏に訴えようと必死。
騒ぎすぎて先生(空想上の)にぐちぐちグタクダ言われ口がお達者な私は反撃。分かる人にゃ分かるT本さん並。笑
倒しました。笑
そして勝ち誇ったように友達にへへんっってな具合に笑ってました。
そして授業後呼び出されごちゃごちゃ。

ってな夢v
いつもとかわんねーッ!!!(σ´□`)σ=☆
でも関さんが出て来てくれて幸せだった…v
そして夢の中でも関さんに騒ぐ私、NICE☆
多分あれだね、寝る前に見た『らんとう島』←漢字わかんね に思わぬ関さんが出て来たからだね。
そんときももち騒いだ自分。笑
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.08
レポートゥ諦めたっふぃー
レポートゥ、諦めました。
無理やもん。

うん。無理やもん。

単位前期合計8単位ほど落としたわ。

どんまいv自分v(´∀`)
もう遊びしか考えられないっ(O∀O´●)9
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
07
2007.08
熱出たあぁ
昨日からすんごい調子悪かったので、氷水作ったりして頭冷やしてたんですが、今日もめちゃくそ頭痛いし怠いしで熱計ったら38.2℃。
私の平均体温35.5℃なのに…めっちゃ熱あるやん。
……頭痛い∑(ノ_O。)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2007.08
夏風邪は馬鹿がひく。
夏風邪は馬鹿がひく。
ひきました。
あったまちょーいてぇ…
冷房タイマーかけて寝てもダメだったみたいっすねー。
ひきかけてるから点けないようにして、治りかけてたんだけどふりだし。
でもバイトのせいもあるよ。絶対。
冷蔵庫久しぶりに入って、あんな冬みたいにくそ寒いなかで長時間作業したら風邪もひくっての!!!
しかも外の温度差激しいし。
冷蔵庫やってる途中で届けもの言付かって自転車でキーコキーコこれまたくそ暑いなか行ったし。
死ぬっての……。
はぁーあ…レポートゥやらなかんのに……
まぁこれは自業自得だけど。
…頭いてぇ……。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2007.08
まつげパーマしたー
今日おかんに連れられまつげパーマ行って来ました(`∀´)
目ぇーバチバチよぅ(`σ∀σ)
最初はガンガンに上がり過ぎて変なんだけど、時間が経つと調度良くなるらしい。
おかんいわく。
夏コミらへんではいい具合かな~(`∀´)
これでしばらくビウラーを使わなくていいやー(´∀`)b
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2007.08
何かしらみんな……
何かしらみんなさ、合コン行ったり彼氏できたり男絡みあんだよね。
私ぬぇー(´□`。)
うちも合コン行きたい行きたい~っ(。`□´)ノシ
なんか男友達いるような子とか、いそうな子は皆彼氏持ちだし。
うち女子大でただでさえ男の子と関わることないのに。
バイト先は別だし。
誰か合コンセッティングしてけろ(´□`。)
もう彼氏とかは置いといて男の子と遊びたい(O&O`)
新鮮さを……。
うちも合コンじだい゛ー
お兄ちゃん絡みは嫌だしなぁ。
誰か本当にセッティングして(`人´)
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
04
2007.08
焼却場に連れて行きました
今、トラを焼却場に連れて行きました。
もう色々思い出して、涙しました。
びっくりさせると異常に素早く逃げるので脅かして遊んだなーとか、狩りが昔下手くそだったなーとか、パディントンとモモにしょっちゅうちょっかい出してパディントンがたまにキレたりモモは鳴いて嫌がってたなぁとか、脇の下よくケダマ出来てたなぁとか、全然鳴かない子でたまにお腹空くと鳴いて訴えて、最近は結構鳴くようになったなぁとか……
馬鹿だなぁ…本当
なにより1番泣く理由が、もっと早く対処出来たはずなのにやらなかった事だよ。
もっと訴えたり自分で行動するべきだった。
もう…、本当にごめんね……
めっちゃ可愛かったよ(´∪`。)
大好きだよ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
04
2007.08
801ちゃん2
昨日本屋に行ったら801ちゃん発見!!!
しかも二冊目!!!!
立読み読破!!!
凄い笑って震えた。
レジ近く、沢山の人がいる中で一人心の中で爆笑。
どーしたらいいんだろうってぐらい震えたさ。
キモイよー
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
04
2007.08
でんおーーーーーーー!!!!!!!きょへー
M子と電王見に行くこと計画中。
金ねークセに。
ふは。
愛ゆえ!
劇場版見る前に見てない回からがっつり見直さなかん。
内容が読めんよ。
星野亜紀がでるでるvかんわゆいvv

名古屋で見ようと計画し、ちゃっかり私の地元でもやる様子。
うへ!凄いよ地元!!

ってかさ!?思ったんだけど、劇場版一気に皆出てくんじゃん?
タロス皆。
ってことはってことはだよ!?
できんじゃん。
ひゃっほーうv
でもデンライナー内でもできるよね。
くふふ。
ちゃんと見てないけどお風呂ある見たいやし、いろいろ広がるねv(妄想とプレイの種類)

劇場版!!つおいよ!!モモが人力車引っ張ってるよvv
きょへー(0∀0)にょへー


腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
03
2007.08
死んじゃった……
うちに来た事ある子は分かると思うけど、ついさっきトラが死にました。

お腹の中で虫が湧いて…
調子が悪いの知ってたのにさ

本当にごめんね
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2007.08
わっふるわっふる
20070802152003
ワッフル今から食す。
マンゴーまんごーあいすー
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
02
2007.08
ディスプレイ
20070802130104
大学友達M子②と中華食べに行ったあと近くの居酒屋さんのランチに『ホッケの焼き魚』のディスプレイがあって、近くに添えてあった大根おろしを突いたら本物でした。
魚もじっくり見たら本物。偽物はご飯とか味噌汁でした。
危なくM子②の指が臭くなるところでした。
因みに私は他のもん突いて、魚は試しに私も突きそうになりました。

ぷ~ん∑(`¨´)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2007.08
ちょっとショッキーング
20070802031204
YouTubeでコンプしてたなかに今日放送のがあった。
ちゅーん(´‐`)。。
名古屋はやはり遅いのね。
ま、かわいいからいいけど(´∀`)b
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2007.08
名古屋コスプレサミット行く~
M子にコスプレサミット誘われたんで行ってきます(`ω´)b
どんな人おんやろー?
たのしみんv
あ、因みにサミット行くのは1日目!
2日目は世界だからなんか日本人少なそうだし。
私はどんな金髪キャラだろうがもとは日本のマンガ!
自然と日本人っぽいキャラになるわけでそれを日本人がやることによって萌えるのです!!
だって日本人がやれば日本人っぽいキャラに似てくるわけでしょー?
まぁ例外は置いといて。
私は日本人に萌えたい!!
いや、自然と萌える!!!
可愛い人とかいると良いな~。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2007.08
らきすたコンプ!
おおおおっしゃーーーーーーっ!!!!!!!!!!(>□<)9
らきすたYouTubeでコンプしたぜーい!!
おっしゃ、今週から生でちゃんと見よ。
起きてるかしら。
私大抵何かしら起きてるからダイジョーブだと思うけど。

あ、そうそう。
らきすたの16回目の内容で、このたに頼まれたマンガをゲマズかメイトぐらいで買うときあったじゃん?
そんときつかさがカメコに撮らせてくださいって頼まれてたけど、実際頼まれた友達がいんのよね。
東京行った時に秋葉原かどっかの店でうろうろしてたら頼まれたと。
普通のかっこしてたのにーって言ってた。
いや~その子M②氏なんだけどね、ほんと私の目から見ても萌える脚してんのよ!(´∀`)
しかもちっこいし華奢やし、肌白いしね(0∀0´)b
まぁ頼まれても仕方ないと思うわけっすよ!!
いや~あっしもメイド服着て欲しいって思うし。えへv
ぜってーメイド服似合う足っすよ!
着てくんないかなー?
言ったらヤダッて即答だったけど。
見るのはイイ(・∀・)bってたけど。笑

私はコンプレックスが足だからつい足見ちゃうのよね(´∀`)
レベル1~5で、5が最高レベル。
M②氏はレベル5行くかなーってぐらいの4かな?
レベル5はそういないからね!
種類別でいくと確実レベル5っすよ!!
萌え足となりたい足で分けたら。

萌える足になって見たいっすよ。
にょへ
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
