--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
31
2007.07
らきすた見てて思ったんだけど、いや、関係無いんだけど、
今、YouTubeで、らきすたコンプしようと見てたんだけど、こう・・・らきすたのこなた的思考つまりオタク的思考で大学の同じグループのちょっとぽやーってしててイライラッと今まできてた子のことを考えると・・・果てしなく萌え要素濃い気がするんだよね。
いや、そうなんだよ。果てしなく。
いやいや、慣れてきてから前々から思ってたんだけどね?
こう、ぽや~っとしてて、素直な女の子って感じでちょっと頑張りやさんってかんじで、肌白くて華奢でさぁ。。。
っほんっとなんか萌え要素あるよね。
・・・私なんか萌え要素これっっぽっちもないよ。
ガサツで肌そこまで白くないし、デブいし、足癖めっちゃ悪いし、すんごい言葉使い粗いのなんのってさ。
ほんっと萌え要素ない女だよ。
時々友達と話しながら心の隅で、私ってほんと女らしくないよな・・・・ちょーっとは女の子らしくしなきゃだよねって思ったりするわけっすよ。
高校の時に不意に
「今思ったんだけど私って言葉使い粗いよね?」って言ったら
「え!?今更なに言ってんの!?」
って当たり前のように言われちゃったわけだよ。
いや、そうなんだけど。

私の一番きゅんとするかなーって思うのは、ちゃんと些細なことでも「ありがとう」って言ってくれる子なんだよね。
どんなけ可愛い子でもどんなけ仲がいい友達でも、世話になったり何かやってもらったりした時にちゃんとありがとうって言ってくれないと萎えるんだよね。厚かましいとかの問題ではなく。
だからバイトでお釣り返したときにありがとうって言ってくれる人は凄い好感度を抱くんだよね。
ちゃんとした人だなーとか、優しい人だーとか。
多分男の人もそうだと思う。
このブログを見てる人!これは覚えとくべきだよ!!
そして私が好感度アップしてる人とアップしてない人がいるってことも事実!
さああああ!!これはちっぽけな戦略!!
覚えておこう!!!

って・・・私打算的な考えするから可愛くないんだよね。
ふは

ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
31
2007.07
たった今届いた
20070731174707
たった今届いたん
攻殻機動隊、初回限定版DVD‐BOX!!!
ひゃっほーい(`∀´)ノシ
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
31
2007.07
らきすたーめいでん
らきのYou Tube探してたらこんなのあった!!
その名も・・・らきすたーめいでん。←因みに英語です。

面白かったので貼り付けー
らきすたーめいでん1

らきすたーめいでん2

らきすたーめいでん3

かわゆいvv
なんかすっごいマッチしてんのよね~(´∀`)ノ
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
31
2007.07
らき☆すた
らき☆すた・・・・死にそうなぐらい可愛いッ!!!!!!!
悶える!!!!
3日目コスしてる人いないかなーっ!!?vvv
OP貼っつけとこっ!!
いつでも見れるようにvv

らき☆すたOP

あのスカートがひらっってなるとこに激しくきゅんきゅんするvv
私的に青い髪の毛の子が好きvv
あのオタクな子vvv
ちゃんと見てないから名前覚えてにゃい。。。
You Tubeで見るか!!
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.07
とんがりこーーん
20070729113817
馬鹿な子がやるあそび。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.07
0.5点
今日大学からリビングスタイリストの結果が来たとメールで知って、授業間に合うか間に合わないかって具合なのに違う校舎に取りに行って、

結果


合格∑d(`□´)

ぅうぉっしゃーーーッ!!!!!!(`□´)9

合格点数300点中210点以上!!
私の点数210.5!!!!
0.5点差で合格!!
快挙(`□´)
凄いな自分。
すごいよマサルさんじゃなく、凄いよ私。
俺っちスッキリで明日お泊り&祭だーいv
ぬはは(`∀´)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.07
BASARAふらーっしゅッ!!!
らき☆すたならぬ、せん☆ばさ

ギャグBASARA日和

ぜひとも見ていただきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふっふふーん♪
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.07
せん☆ばさ
M①氏のとこに貼ってある、らき☆すたのパクリで、BASARAのせん☆ばさ。
死ぬほど可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セーラー服つおい!!
つおいっすよ!!!!
ヒラッってなったときの普段見えない太もも部分が見えちゃったときのドキドキ感!!
きゅんきゅん!!
あと、ギャグマンガ日和のパクリのギャグBASARA日和。
死ぬほど笑える。
お土産もってこいってのがツボッた。
つかあのウザイ言い方がもう・・・死ぬ。。。(≧△≦。)
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.07
バトゥーン
【10個バトン】

1.好きな食べ物10個
アイス、肉じゃが、スパゲティー、餃子、春巻き、春雨スープ、杏仁豆腐、ハヤシライス、肉、寿司 それ以上もー沢山ある!

2.苦手な食べ物10個

セロリ、パセリ、茗荷、アップルパイ、モンブラン(食べず嫌い)、牡蠣(苦手)、サザエ(食べず嫌い)、ピクルス、ライチ、もち

3.好きな芸能人10人
夏川純、真矢みき、山下智久、エイミー・リー(エバネッセンスのVo)、松下由樹、谷原章介、柳原可奈子(憎めない可愛さ。)、堂本光一(ファンではないけどキャラがツボる)、佐藤健

4.萌えポイント10個
メガネ、黒髪短髪、二の腕、股関節か?の筋、口内、手の甲、首筋、目元っつか目使い、ツンデレお馬鹿熱血君、とろけるようなかっこいい声v

5.萎えポイント10個
喋り方がうざいやつ、ゴミ捨てる奴、ヤンキーぶってる微妙なやつ、足短い、ウザイ性格のデブ、ウジウジしてるやつ、臭い人、オシャレに気を使ってない、食べ方が汚い(音とか鳴らす)、腰パンしてて冗談抜きで腰が下にある人

6.好きな曲10曲
Honey(CPさくらのED)、HOWLING、ドラマチック、gravity、Going Under、sweet MAGIC、Toxic(綴りこれか…?)、愛のメロディー、菅野よう子の曲ほとんど、HIDE&SEEK(たぶんな綴り。)

好きな飲み物10個

グレープフルーツジュース、ジンジャーエール、ホワイトサイダー、ライムチュ―ハイ、紅茶、コーヒー、ココア、キリンレモン、いろんなお茶、牛乳

8.欲しいもの10個

金、天才的な頭、ナイスなスタイル、画才、文才、家、家具、恋人(うわー淋しい。)、更なる歌唱力、綺麗な世界

9.マイブーム10個
音楽鑑賞、ネットサーフィン、昼寝、歌う、サイクリング(したいなー)、絵描く(女の子描くの幸せvv巨乳とか楽しいvv)、写真を撮る、ブログ、コスプレv

10.回す人10人
私と共に東京に行くM①氏!、燕稀、さき、紅、あいじ、みかこ、ともこ、今週末泊まりに来るあい、もしかしたら見てるかもしれないカメコやレイヤーさんv(期待薄いけど^^;
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.07
ホテル予約したー♪
オタクなビックな東京のイベントM①氏と行くので予約。
4泊しまーすv
4泊で33000円。食事無しっすよ。
でも朝食どーせ食べれんしねv時間無くて。
なるべく会場に近いホテルを選んで品川ぐらい。
まーえぇんちゃう?
本気でバイト探さなやばいで。
がんばらな。
3万は最低でも稼がなかん。
ファイトゥー私。
新幹線はまぁ、予約すんのかな?
よーわからん。
予約やっぱせなかんのかな。
今度窓口行って聞いてみよう。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.07
憎いぜこんちきしょー
今日も学校に向かう為、自転車こきこき。
行くまでに高校の前通るので嫌になるほど高校生とすれ違うのに今日いない。
いてもちらほら。

……あいつら夏休みかよ。っけッ!!(`□´)ー。
あ、向かってる途中、歩道をカブトムシが横断。
誰かに踏まれる+轢かれるかもしれないので救出。
草村に帰してやりました。何故カブトムシが…田舎つってもカブトムシはいねーよ。普通。
たんぼばかりの田舎だし。
まだまだ小さい角のカブトムシでした。
平凡ぼん | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.07
なんか予約受け付けまたやってんだけど!?
アニマックスを見てたら攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX初回限定版予約受け付け再開してたんだけど!!!?
ビックリしておかんに訴えた。笑
「攻殻のDVDボックス受け付けまたやってたんだけど!?」
「そんなの知らんがね。」

慌てた。
即PC電源つけて予約したし。
35700円で済んだ~vvv
でもやはり東京行く前って辛いには変わんないっすね。はは(´∀`)
バイト本気で探さなきゃ。
東京に10万は持ってくつもりだかんね。
とーきょーM①氏と行くこと決定~v
でもM①氏がコミケは別にいいんだよねって。。
テンション低いなオイ!!
でもなんだかんだ言ってM①氏結構買う気がする。
高校の時だって「BL今あんまはまってない感じなんだよね~」と言いながら商業誌少なからず買ってたし、BASARA本をあんな買ってたし。
私の方が同人買ってない暦長かったわよ。
最近3冊久しぶりに買ったけどv

さー金消えっぞー。
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.07
7月27日。発売
7月27日発売、攻殻機動隊DVDボックス。
アニマックスで買いたかった。35700円だったのに゛……(*皿*)
くそ。
いーよ。42000円で買うよ。
買えばいんだろ。
初回限定版じゃないと嫌なんだよ。
タチコマな日々とか欲しいんだよ。
朝早く行くか。
42000円って痛いんっすよねー……
しかも東京行く前とかって。
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.07
クルルだにゅーん
クルルが次回放送の宣伝言ってて、
『クルルだにゅーん』って。
何が起きちゃったの子安氏!笑
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.07
戻った
話が振り出しもどった。
だれか行こうよ。
東京。コミケ。秋葉原。池袋!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.07
えぇ・・・・・?
夏コミ一緒に行く子が働いてます。
休みは2日しか取れません。しかたないです。働いてるわけですし。
休み17・18と取ったそうです。
電王3日目です。19日です。
お兄ちゃん家帰りに泊まっていきたかったです。
友達にお願いして、本当に自己中やけどだめ?聞きました。
無理だそうです。
電王。。。。。
ってか東京金出して行って2日で帰るのは・・・・・正直嫌です。
私、電王の日もう1回調べる言うたんに。。。。
17・18。。。

一人で東京帰れんわけ無いやん。
バスで直名古屋よ?
新幹線乗り換えなしよ?
怖くないやん。
自己中やってわかってるやけど、帰れんわけないやん。
私保護者ちゃうで?
もう18やで?
新幹線なんて余裕やん。
な?
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.07
電王ふりかけ。きょえー
激しい嬉しいハプニングがありました。
今日はいつもお昼食べるメンバーの日じゃなく、M子とT子(腐った2人)と他の3人と6人で食べる日だったのです。
お弁をカバンから出し、わーいお弁当ぅーと思いながら広げたら、
ひ ろ げ た ら !!!!!!!!
なああああああああああああああんと!!!!
電王ふりかけが!!!!しかもおまけのシールと共に!!!!!


その場で叫びM子に慌てながらふりかけを見せ、
『ふっふっふッ!!!ふりかけが電王!!!!!!!』
『え!?うそ!?!?』
ってな具合に。

激しかったですよ。あの驚き。
私がおかんとスーパーに着いていき、後ろから秘密裏に籠に忍ばせたわけじゃないのに!!!!
なんで私を喜ばす電王が!!?
瞬間的に、お兄ちゃんのご飯が進むようにふりかけを買って、たまたまそれが電王だったのかな?と考えたり、もしかしたら電王があると思ってわざわざかってくれたのかーっ!!とか。

家に帰ってからおかんに聞いたら・・・後者でした!!!
電王があるがね!!と私の為に買って入れてくれたのです!!!!!!!!!!!!!!

ママン!!!!!!!!!!(´□`。)

ナイスだよ!!!
伊達に電王語ってるだけあるわよ!!!!!!

マジあの瞬間顔がにやけた。(*∇)vvvvv

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.07
うざい
宣伝コメントが7個もあって正直うざかった。
ふざけるな。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.07
人身事故
人身事故が名古屋付近の駅であったみたいで。
その影響で電車遅れ、名古屋が一時期凄い人。
数少ない電車に乗ろうとみんな必死。
ぎゅーぎゅー詰めよ。
あんな電車見た事ないってぐらいさ。
本当に事故なら大丈夫なのか…と思うけど、自殺だったら、はぁ!?(´∀`#)って感じっすよ。
バイトあるんですけど。
まぁ間に合うからいいけど。
家でグダグダする時間短くなったかもーってなもんだけど。
あー轢かれた人の家族可哀相。
15分以上遅れると、億ぐらいのお金を弁償しなかんって聞いたことある。
まぁ、億はないと思うけど。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.07
もちくりーーーむ
20070718163204
もちくりーむ食った。
宇治金時とキャラメルプリン。
プリンうまうまv
金時はまだふにふになってないころに食べて微妙やった。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.07
冗談ぬきで
やばい。
なんっにも勉強してない。
ぜーんぜんやってない。
もう落ちたわ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.07
萌えた。
今ガラスの艦隊を見てたんだけど、
金髪の石田の声のキャラが
『やはりお前か…は俺を満足させるのは…お前は俺が必ず征服してやる…クレオ!』
みたいなみたいなーっv
激しく妄想された。自然に。うわ。
クレオは黒髪でツンデレーではないけど、なんかそういう…ねぇ、快感とかに弱そうに見える感がビリビリくるわけっすよ(O∀O´)
クレオはとりあえず受け。何。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.07
もーだめだー
明日テストあんのにぜんっぜん勉強してぬぇー(´□`)やる気ぜぇ~ろ☆
どーしましょ。
どーにもならんけど。
はぁ~あ~~ッ(`□´)めんでっ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.07
死にに、そして萌えに行こうと思う。
友達と夏コミ行こうと計画中。
とりあえず、何日目に何系がやるか調べて。
あとは夜行バスだな。

お兄ちゃんちに夏込み行った帰りぐらいに泊まっていくつもり!

最初は友達と夏コミ行こうと全然思ってなかったんだけど、お兄ちゃんがサークル参加するもんでさぁ、一人で行くの寂しい上に絶対迷う。
っていっても一緒に行くA②も行ったことないんだけどねv
大丈夫かな・・・・。
うちら死ぬかも。

でもでも一緒に騒ぐ人いないとさ!!楽しみも半減じゃん!?

うっわーしかし、金消えるわ。6万ぐらい?
死ぬわ。
うげほー

無事に萌えをゲットできっかな?
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.07
趣向まる見え。
はい。
私の趣向まる見えだね!!!
下のpoetry。
狂った愛大好物です。
昔から。
監禁ネタとか殺しネタとか無理矢理系大好きなんだよ。
Vvv(´∀`人)
あるサイトの影響めっちゃ受けたpoetryですがっv
ズバリ妄想は
子●×●彦さん!!!!!
激しっすねー!
今日のケロロだって、同じ場所に二人がっ!!
アフレコがっ…って妄想しっぱなしだし。笑

ドラマCDでツインズシリーズの脇役で二人が出てるのがあるんだけど、フリートークで死ぬ想いしたってような出来事を話すーってなって、子安氏が『俺殴られて八重歯が上あごに刺さった事があって~』って言ったら、俊彦さんが『え~どれどれーぇ?』って下から口の中覗いたら、たら!!!!子安氏が『そんなに近付いたらちゅーしますよ?』って言うわけ!!!!!!わけなのよ!!!!
もっ、もっ…萌えーーーーッ\(*□*)ノ
ももももっ!!!どーぞしちゃって!!もう深く深くディープなやつをぶちかましちゃって!!!
俊彦さんは俺のもんなんだよ的な感じでぇっ!!!
…子安氏と俊彦さんのドラマCDないんだよねー。
出たら即買いだよ。
誰か作家さん頼んでくんないかなー?
腐女子 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.07
poetry『捻た愛』
愛しい
愛しい
愛しい
あなたを愛して止まない
あなたが俺を傷付けるようなことを言うなら同じ傷みを
俺と同じ傷みを
苦しみを―――

あなたは俺の想いに気付くことなくのうのうと生きて
俺は必死であなたへの想いを隠してた
この止まないあなたへの愛を
あなたを苦しめるだけの愛を

……だけど――あなたは――――
そんな俺のこと…気付きもしないで……
必死で隠してきた想いをあなたは思い起こさせる
全部あなたが悪いんだよ…?
………ねぇ…?

俺の隠し続けてきた想いの重さを

――知ってもらうよ?――――
身をもって教えてあげる
離さない
永遠に……ね?

ふっ…ははっ―――
poetry | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.07
ケロロIN電王ぉおう!!!!!!!!!
200707141104082
20070714110408
200707141104072
20070714110407
20070714110404
やばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!
今日のケロロ!電王だったんだけどっ!?!?!?
もーーえーーるーーっっっ(≧△≦`)ノシ
ウレレ、ウレレがぁっっ!!!俊彦さんだったんだけど!!!!!!?!?!?関さんの声で一気にベッドから跳び起きて奇声発してテレビの前50㌢ぐらいで眼見。
写メとボイスレコードでガチガチ。
な、も、っ涙出そうになった(´□`。)ノシ
鳥肌たちっぱだし!
即M子からメール来てもう~大はしゃぎ!!!!
まぁー凄い事。笑
ギロロは『イージャンイージャンすげーじゃん!』って言ってたんv
しかもケロロが添乗員の格好に変身するときソードモードみたいだった!
もへv(´△`人)
最後にウレレが『また来るね~っ!』って言った瞬間『また来て~っっvvV』って叫んだ!
愛故。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.07
災難。
今日提出の製図を昨日完成させようとやっていたんだが、疲れたからベッドに転がったらいつの間にか就ー寝ー。
朝起こされ跳び起きました。
で、2時限の授業さぼって製図を家でガリガリガリガリガリガリ書いてさっき終わった。
死ぬ。
4つも立面図あって、そのうちマジでめんどいやつ2つは終わってたからいいものの大変だった(O△O`;))

で今学校に向かってるんだけど、雨に降られべちゃべちゃ。
今日はハーフパンツなもんで。
1時間前ぐらいは豪雨だったからまだましではあるけど。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
10
2007.07
授業中ラクガキ
20070710151506
昨日の授業中に描いた。
ラブ!クルギロv
夏コミで買いたいのが見つかった(´∀`)ノシ
クルギロ本めっちゃ買ったる!!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2007.07
クーックックック
結果!!
大当りんこv
ギロロ見事受けやったぁんv(ノ∀≦))
中身はクルギロ、ケロギロ、ケロドロ、軽くコユナツ?(小雪×夏美)、本編と変わらずタマ→ケロだったv
ギロロ受けが沢山あって嬉しかった~v
いやんv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
