--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2007.06
バルサーーッ!!!!!ミコスちゃうで?
朝6:00に起きて6:30からバイト行って疲りた。。
朝からトイレ掃除っすよ。
昨日もトイレ掃除したっちゅーに。
んで、掃除してる途中でトイレに入った男のお客は踏ん張って、掃除途中だったんで地獄。
臭いが。(´□`Ⅲ))
んで、終わったかと思ったら、窓拭きやってーとか、朝は結構FF(からあげくんとか)が売れるから沢山作ろうかと思って聞いたら、もういらないから沢山作らなくていいよって言って、1個ったら作ったですぐ売れて、品切れ状態だったんですけど!!?
はぁーーー((`□´#))腹立つ!!!!!
いいおばちゃんなんだろうけど言い方が腹が立つ~ッ!!!(#´□`)ノシ
くぃ~~~~~っっ(`皿´#)

ででで、そんな事じゃなくて。
バイト終わるのが8:00精霊の守人が8:06から。
そりゃもう凄いスピードで帰りましたよ。
実際終わったのが8:03ぐらいやし。
ちょーギリギリ間に合った(´□`;)>
すんげー堪能したvvv
幸せ(●´∀`)
久しぶりにバルサが短刀で戦って、しかもぶちギレてて…………(●´□`)
くわぁっこいぃ~~っvvv
うちやっぱバルサコスやろv
憧れと愛をこめてv
髪の毛切るの留まってるのバルサやりたいからだし((●´∀`●))
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.06
西川さんきゃこいい
20070628215903
黒の契約者のオープニングの曲のPV。
西川さんきゃこいいーv
音楽 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.06
らきすた
20070628030203
らきすたをなんとなーぁく見てたんだけど、笑えた(`∀´)
なによりアニメ店長でてきたりしたのよ。
あの熱いキャラがv
コミケの話が出てきて嬉しかった(´∀`)なんか。
アニメぇ! | CM(0) | TB(2) | PAGETOP
27
2007.06
あぁ僕は歌に恋をする…
僕は歌に恋をした

もうずっと前から僕の心の中に

愛しげにマイクに寄せる声は自然と甘く溶ける
僕の想いと共に
想いのように

この想いの波に浸る
浸らずにはいられない
何故みんな歌わない?
こんな気持ちがいいのに

どうしようもない感情が芽生えた時、涙が出る
声が、歌が漏れる

漏れ出す愛は果てしなく
poetry | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.06
HEY!HEY!HEY!
20070625205808
HEY!HEY!HEY!は学校から帰って来たぐらいに調度やるから結構見てるんだけど、やっぱ笑える(´∀`)+
安室ちゃんが出てて、新曲が凄い好きだったから騒いだわ~(`∀´)ノシ
あの格好と歌がもろツボv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.06
お兄ちゃんの人脈はおかしい。
昨日は東京にいるお兄ちゃん(①兄)と電話で話しましたわ。
誕生日だったもんで。
で、PCが壊れたままなんで、機械に強いお兄ちゃんに篦棒に弱い私は直し方など聞いていたわけよ。
ま、結局まだ直ってない(電話しても繋がらんから。)

で、PCを直してる間に雑談をしていたわけ。

お兄ちゃんはパンヤってネットゲームが強かったり、PCが強かったりするもんだから何かしらそっち関係の人脈がみょ~にあるわけ。
で、その知り合い伝いで今の仕事にも就いたわけよ。
その間にも、なにかとあったんだけど口止めされてるんで言えんのやけど。

ででで、ここから更におかしいねん。
仕事の同僚伝いでかは知らんけど、限定30名のイベント(飲み会??)に誘われたんで行くんだって。
声優の堀川亮さんも来るらしいイベントに!!!!!
あのベジータとかコナンの服部の声やってる堀川亮さんに会えるかもらしいイベントに゛ぃ゛ーッ!!!!!!!

もうそれ聞いた時叫んで半泣きになった。マジで。
しかも、もしかしたらもしかしたらしょこたんも来るかもらしいんだって。。。。
おかしいッッ!!!!(`□´。)ノシ
うちもいきたい゛ーーー(´□`。)ノシ
堀川亮さんに会いたいー!一緒に飲みたいっ!!服部の台詞言って欲しい。

悔しいからお兄ちゃんんとこ夏休み遊びに行くと宣言した。
あっさりOK。
うれしいけど悔しい。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.06
ライアーゲーム
20070624001008
200706240010072
20070624001007
ライアーゲーム面白かったあぁ(●´□`)ー3
DVDでたら絶対買う。
ぜえぇえったい買う!!!!
あの面白さを最初から完璧に、フルで!!

もー写メ撮りまくりッ!!
ライアーゲームは展開を裏切ってくれないね!!
あの、人の醜い部分を最高に引き出してくれる。
あの高笑いが堪らなく好きだった((´□`))
凄いあぁいう演技したくなった!!

ぁあっはっはっはーーー!!!!
はぁあっはっはっはぁ!!!!!!!!!

ってね!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.06
翼せんぷぁい
20070623205703
翼先輩きゃこいーv
うちも蜜柑にやりたーいv
13巻の学アリもヤバスだし!!ツバナツができあがっちゃってるv
うへー
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.06
肉山
20070623204305
肉の山。
やきにきゅ。
たぶんこれはカルビ。下はキャベツ。たまねーぎー
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.06
バトゥン。
バトゥンが回ってきた。
ちょっとびめんどいぞ!!!うげげ。

∮中学生時代のあだ名を教えてください。
げそ。なんでかっていうと苗字がねぇ、ふは!近いのさ!!

∮制服
あれ?これってば中学バトゥン?
何も之といって普通なセーラー服。すごい似合わない。
自分で言うのもなんだがブレザーの方が似合う。

∮恋はしましたか?
したね。片思いらね。

∮告白はしましたか?
告白したね。最近。ずっと好きだった人に。
彼女いるって知ってたけど。ほんとは直接言いたかったけどサ!
まぁ、ドンマイ!!!!笑
吹っ切るためにの告白やったけど。

∮告白はされましたか?
そんなあまずっぺー思い出ねーよってんだ!!!(`□´。)ノシ

∮部活はしてましたか?

卓球を少々・・・。いやいや3年間みっちりしましたよ!!

∮当時はまっていたものといえば?

テニプリとNARUTOに愛を注いでた!!!!!!!!
特にNARUTOのカカイルどうぇ!!!!!!!!!!
そこから俊彦さんと井上さんのファンになったあんvv

∮誰かと大喧嘩したことはありますか?
したかな・・・?
私結構波乱万丈な人間だから。マジ死ね思った男子いたけど。
復讐に燃えてた。皆と仲良く見えたが、友達にあいつむかつくんだけど!!!!!!って言ったら、『あ~。うちらも内心嫌いだよ?』とか『私小学校の時何もしてないのに苛められて、凄い嫌だった~』っての聞いて、ありり??あいつかわいそーvvvって思った。笑
あ、キレたことあるわ。全部先生。

∮好きだった科目は?
美術。

∮嫌いだった科目は?
英語。最強。

∮塾には通っていましたか?
行ってたねぇ~(-∪-)おばさんが入れてくれたアップルティーとお菓子美味かった・・・。(思い出それ!?

∮あイターな思い出は?
ふっとよぎったのは恐ろしいぐらいのバランスの取れてない絵を描いて見せてたこと。
あとちっとエロイ感じに着物がはだけたイルカ先生(女にしか見えない)をバランスよく描くために、男の美術の先生に真面目にどうしたらいいかと聞いていた。
男子にも絵を覗き見られた。笑
即効隠したけど☆

∮当時流行っていたテレビアニメは?
テニプリ、NARUTO、とか??

∮『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?
なんも変哲もない『中学生』

∮実は不良でしたか?
だらけた、ただのバカです。すみません。

∮異性を異性として意識していましたか?
そりゃ、おんなのこだもんvv
いやでも、どーでもいいやつはどーでもいいし。

∮中学校の頃の夢は?
声優。
修学旅行で声優養成学校にインタビュー込見学させてもらった。もと声優さんに質問答えてもらった。
女の人なんやけど、だれかはよくわからんかった。
あ、3分ぐらいスタジオで撮りやったv

∮クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
ある意味1年。
でも3年かな~?イベント事は燃える学校やったから。
でも3年で仲がいい友達と全員別れた。しかも仲いい子全部A組。うちF組。

∮忘れがたい思い出は?
まぁ、部活?
郡市大会優勝して、次のやついって、次のやつ行ったからね。
私は役に立てませんでした。すんません。

∮中学に戻って頂く10人は?
キサ・直人・あいじ(見てたらねv)
平凡ぼん | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.06
やばい!テニプリ再び来たあ!!
20070623014803
青学VS氷帝で激しいいぃぃッ!!!!!!!!!
跡部やばい!!!!カッコヨス!!!!
手塚イカス!!!!
(´□`●)はああぁぁっっかっこいいッッvvv
私最近テニスやりたくてやりたくて!!!(´□`●)ノシ
あ~んな試合とか見ちゃったら((´∀`人))もうっv
リョーマかっこよすぎ●´□`)ノシ
昔は不二が大好きだったけど、今は全然!!
今はリョーマと跡部にきゅいんv
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.06
なんで殺さなきゃなんないんだ
学校行くまで~と思って2度寝したんだけど、最悪な夢見た。
なんかしらんけど火を吹くでかい怪獣が家の中にいて、男の子と女の子と私三人で倒さなかんのだけど、家の外に私はやるべき任務があって、二人に怪獣は任せるわけ。
とりあえず私が注意を逸らすように見計らって窓に向けてダッシュ!
火を噴かれたがギリギリセーフッ!!
窓に滑り込んで外に出て少し待ち伏せる。
そしたら凄いでかいひよこが二匹いて、怪獣の子供だから大きくなったら大惨事になるからって、ひよこを怪獣にばれないように極秘裏に一匹ずつ殺して外に出る。
そしたらチワワの仔犬と小猫がいて、これ以上飼えないからって殺そうとするわけ。
ごめんごめん言いながら首に手をかけ骨を折る。
ボキッ…といって弱ってくのが分かった。
二匹とも骨を折ったあと家に一回戻ろうとして、振り返ったらふらふらしながらも生きていて、ご飯を求めてきた。
一度お母さんに聞き、餌をあげたら?と言われたんで沢山あげた。
ガツガツがつがつ食べて、お腹がいっぱいになったら無防備にもすやすや寝息をたてた。

ってなかんじやった。
嫌な夢。微妙に感覚残ってる気がするわ。
夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.06
じに゛ぞう゛
生理痛で死にそう。。
血の気引いて、そんでもって下半身すげえだるい(´□`Ⅲ)
毎回生理になって思うんだけど、なんでこの苦しみが男にはないのだろうと。
子供を産む苦しみとかあわずして生きるなんてずるいっ!!!!
……ぅうぇっ…きもきわる…(´□`Ⅲ)
ゲロ吐きそう…
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.06
懐かしなテニプリ
最近テニプリをアニマックスで見るんだけど、跡部いいわv(O∀O`))
友達が脳内結婚するのが分かるw
声がイイ…v
あと自信に満ち溢れた自画自賛ぶりがイイ!
きゅんきゅんするv
げへげへ
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.06
シンジクン!!!!!
20070620235903
やばいやばいやばい!!!!!!
バイト中にエヴァ発見して立ち読みしたらやばいやーばい(。∀゜)ノシ
シンジくんが過呼吸になって、かおるくんが紙袋ないからってキス(ディープくさい)やるのよ!!!!!!
鼻血(´`)
しかもかおるくんなんか興奮した顔だったし(O∀O)
しかも気持ち悪くなったり胸が締め付けられるかんじがするのが恋なの?
例えば僕が君のことが好きだとしたら………
みたいなことが!!!!
ヤバイ妄想激しい。鼻血出るぜ!!!!
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.06
うむぇ~っ
20070620204715
マンゴーなかき氷!
さっぱり冷たい果肉入り!!!
ちょーうめー
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.06
緑川光のアフレコ
20070620005303
NHKで結構アニメのクローズアップをよくやってるイメージがあるんだけど、たまたま点けたら緑川光の特集やっててしゅー…ちゅうッッ(*□*)
アフレコシーン見てニヤニヤ。
栃木出身らしいんだけど、なまりを直すのがめちゃめちゃ大変だったらしい。
声優になりたいと思った理由は、ガンダムで感動して俺も主人公やりてーっ!ってのが始まりらしい。
で、ガンダムWで果たしたーみたいな。
Wで関さんデテキタvげへげへ!(´∀`●)
一癖ありそうなキャラだったかなー?

緑川さんは自分の声がだいっきらいだったらしい。

いまいまいま!!!!
鼻にかかった声が~……って話で、
「っん…」
ッってーーーっ!!!!!(≧□≦)ノシ
あはは。あははー(´□`

緑川さんにとっての声優は『夢』…どこまでも広がる夢
だそうです。

緑川さんは初めて恋した声優さんでした。
たしか。アニメで声を意識したのが緑川さんだった覚えが。
名前は覚えてないけど声はもう耳に残ってた!!みたいな。
そのアニメはふしぎ遊戯でたまほめ(漢字分からない。)だった。
幼き頃の王子様やった(ノ□`*)
いやんこきゅはくv
アニメぇ! | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.06
学校の購買でアイスーなんだけど…
20070619152603
カステラアイスなんてものがあったから買ってみた。
冒険してみたが…微妙。
スーパーカップのバニラに、カステラ少し入れました系。
横5センチ縦3センチ高さ1センチの微妙さ。
もうひとつのアイス冒険すればよかったね、と友達と話した。
いいんだけど、微妙。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.06
砂沙美ちゃんカワユス
20070619020103
魔法少女クラブ砂沙美ってアニメ大分前から気になってて最近やっと見れたv
めっちゃみんな可愛いq(´∀`)ρ
名前覚えてないけど、アンリちゃん?とツカサちゃんが良いね(●´∀`)
渚ちゃんかな?青い髪の毛の子はあんま好きくないー
他はみんな好き(≧∀≦)ノシ
ギザカワユスw
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.06
制服って…新鮮やな
20070619012406
高校んとき制服ひっさしぶりに着てみた(`∀´)ノシ
いや~制服って新鮮だねv
もう着れないかと思うと、惜しいことしたなーって思う(ノ□`)
なんかいろいろ?v
イベントで意味なく着ていたいよv
着よっかしら?笑
絶対着たらカメコの人に「なんのコスですか?」って聞かれそうだわ。笑
取られるか知らんが。笑

舞‐HiME‐見てて制服着たくなったv笑
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.06
ななちゃん
20070618175507
気付けはななちゃんは変化していた。
今の服は可愛いー
カラフルで夏っぽい(`∀´)
はじけるナナコ。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.06
バイト先みす
バイト先で2人の25ぐらいのサッカーやってるっぽい男の人が来て、一人は75円くらいのパンに対して10000出してきて9000円を1000円で全部返そうとしたわけ。
んで、確かめの為お客さんの前で数えるんだけど、もー何回数えても間違えるわけっ!!
こう……お札を曲げてぺらぺらやるやつ。
何回やっても2枚束でめくったりさ(`∀`)へ

一回目
失敗
「すみません…↓」
二回目
失敗
「す、すみません……↓///」
三回目
失敗
「ふはっ!!す、すみませ~んっ!笑」
お客さんも笑う。
そして地道に数え直す。


2人目のお客さんは、レシートとお釣りを渡す時に前の人のレシートを一緒に渡しそうになって、「あぁ~あ……(奇妙な動き)すみません、レシートとお釣りです///笑」
で、お客さんも笑う。

ってな感じなことがあった。
テンパり過ぎだろ自分。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.06
どーもときょうだい
堂本兄弟はもうほんっとたまにしか見ないんだけど、おもしろいっ!!!
好きですな。
たかみーとか笑えるw
あと光一!!!
光一って昔王子様キャラって感じだと思ってたんだけど、今違うよね(゜∀。)笑
おバカ且天然キャラ?
結構前に見たやつで、一つの物に対して永遠と考えるって言ってた。
しかもくだんないこと。
笑えるぞv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.06
今これを食してる。
20070616212003
その食してるもの。

これ美味いな!!!普通に美味いよ!!!!
カロリーがこんなけで美味いなら良いね!
値段がちょっと張るのが難点だけど。
カロリーはジャイアントコーンだと240ぐらいだったかな?
私凄いカロリー見る人だからなんとなく覚えてるからさ。
見るぐらいだったら気をつけろよってな!

……重々承知いたしております。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.06
リアル感覚鬼ごっこの夢。全てが敵(に近い状況)の巻。
はい、下の書き込みの続きで夢のお話です。最初は楽しげな夢でした。



私は何人かのグループ、多分4,5人だったと思うグループで海で遊んでました。
周りは何もないといったぐらい広い綺麗な海。海と陸を繋げる木で造られた道のようなものがある。
そこから私たちは海に飛び込んで遊んでいた。
その世界では海の上を車が通るのは当たり前のようで、それを追いかけて私たちは遊んでいた。
なぜかその車たち(赤や青の車)が通った後の海の上は歩けるので通った道を見つけては側転や前周り等をして遊んだ。
だけど、一定時間過ぎたらまた歩けなくなる。
それを繰り返し繰り返し遊んだ。
だが、遊んでいるうちに何か車の様子がおかしくなったのに皆が気付いた。
そしていつのまにかその車に乗っていた人の存在に気が付く。
少し経った後車は暴走し、海に浮かんでいる私たちを何度も轢こうとする。
それを避けようと皆車が近づいて来たら海に潜ったり木で造られた道の影に隠れ凌いでいた。
そして必死に車を避けながら陸に上がり仲間がいるであろう学校に駆け込んだ。

夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.06
ぐーたら感謝の日(゜∀。)
今日はぐーたら感謝の日です。
昔見たドラえもんから抜粋。笑

今日はおかんとおとんは京都に行ってるので、やらなかん事さえすればOKだからだらだらv幸せv
8:00起床。精霊の守り人をリアルタイムで見て、マスターキートンを寝ぼけながら見て、彩雲国物語見て、飯を食う。
そんでもって地上波でケロロを見て爆笑し、アニマックスでケロロを見てこれまた爆笑し、そしてまた就寝。
アニメの間に繋かって来た電話は無視。
テレビ邪魔されるの最上級にむかつく行為だからね(O∀O´)b
多分同意者は多いはず!!!
まぁ、最上級にむかつく行為じゃなくてもさっ!
あとちなみにピアノ邪魔されるのも最上級に腹立つ。電話が特に。そんで出たら出たで切れるとこんなん(゜皿゜#)になる。
犬(パディントン)も邪魔してくる。
そりゃもう、これ嫌がらせだろ!?ってなぐらいに同じ方法で70%の確率で。
その方法とは、ペダルを踏んでると、辺りなにもなく何処でも通れるのにわざわざ私の足にギリギリ毛が触るんだよねぇ?ってぐらいの緻密な計算がなされたような行動をする。
可愛いけど憎たらしい。
ばかちーん(`□´)ノシ

じゃなくって、夢の話しようと思ったんだよ。
夢って3回見ると現実になるっていうけど、ありゃぁなったらびっくりさ。

長いから次の記事に書こう。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.06
ストレス
あ゛ー……イライラする。
製図の授業の男の先生はカンに障る言い方してきてマジうっぜー。
製図書いて、屋根の書き方でよく解らんから女の先生に聞いて喋ってたら
「はい、喋ってないで手ー動かす!」

マジ意味解らん。
急に話に入ってくんな。
カチンってきて、思わず
「…はぁ…?」
と睨みながら言っちゃったし。
マジうざ。

のったりくったり喋ってるやつもうざいし。

学校行きたくねー。
めんど。
一緒に行動したくなー

いろいろどーでもいいこともカンに障るし。

人と関わりたくない。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2007.06
大学生活裏切られた気分MAX。
っはああぁぁ~~~っっ(´□`)
まじテンション低い。
今大学で過ごしてるメンバー私入れて3人なのよ。
すげー少ねーし。
高校の時は結構濃いキャラの子が多かったのもあるけど、マジつまんね。
私以外あんま話をしてくるタイプちゃうし、二人ともおっとりしてるし、一人純粋の天然でさぁ……(´□`)
しかも喋り方ものったりのったりしてっから正直イライラする。
しかも漫画の話とか全然できんし。
マジ、グループ変えてー。
オタクの子もいて、みんなハキハキしてて楽しそうなグループがあるわけよ。
グループ入れてくれんかしゃん?
マジ大学生活満たされねー(#´∀`)イライライラ
これが4年間続いたら死ぬ。マジ堪らんわッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、愚痴。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
10
2007.06
っだだだだだだだ男装喫茶!!!!
なんななななななああなんと名古屋にも男装喫茶があったこと発覚!!!
ってかオープンする模様!!!!!!!!!!!!
なんか興奮しすぎてよくわかんないけど、完全予約制っぽい??
なんか、裏メニューがあるらしく、

裏メニューを頼んだお嬢様方は赤面されるそうで!!!!!!

ききっきき気になるーーーーーーーッ!!!!!!!!
ちゅうしてくれんのかな!!?
男装してる人同士で!!!!
いやん萌うぇv
そこの店は月1で執事喫茶にもなるらしいです。
でも、20:00~なんだな。たしか。

詳しくはここで。

店の場所はココ


早くちゃんとした執事喫茶が名古屋にもできるといい。
そりゃあお嬢様方は喜ぶだろうさ!!!
自分も含めて!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

しかし、東京行きてぇ。
執事喫茶行きたい。ハシゴしたい。
でも執事喫茶大抵完全予約制だからなぁ。
池袋は腐女子天国さ!!!!!!!!!

腐女子 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
10
2007.06
ゲーマーズにて。
20070611105404
昨日メイド喫茶行ったあとで、ゲーマーズに行ってこれがあったので被ってみる。
あ、笑い男シールとゼロ使ここで買った。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
