--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
31
2007.05
おおきく振りかぶって
おお振りすげー好きだわぁ(O∀O´)
話読んでてワクワクする!!!!
自分も野球したくなる!!スポーツしたくなる!!!!
楽しそう!!!(`∀´)9゛
大学の友達に借りて読んでますわ~(´∀`)
アニメ見たいけどバイトで見れんくなっちゃったから漫画で補おうとね!!
その貸してくれた友達にひそかにオタク疑惑が浮上してます。
普段そのこと行動してる子とひそかに。笑
そしてひそかに探りを入れてますわ~(´ー`)ふへ
その子がオタクだったら嬉しいわ~(●´∀`)
なんせ可愛いからさぁv
ボーイッシュなんだけど可愛い(`∀´)
もともとそーいうこ好きだし。
オタ友じみーに作り中v
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.05
リアルタイムピザ作りー
20070529142003
学校の研修でピザ作ったv
パリパリでちょーうめー(●`∀´)ノシ
げへげへvうましかてー(●´∀`)ノ□
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.05
イベ写
20070528204304
イベントの私の痛い写真。
パート1。
とりあえず携帯から載せておきますわ(´∀`)
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.05
イベント楽しかったじぇ~v
イベント楽しかった~vvvv
いろんなカメコの人に撮ってもらったし、私もレイヤーなのにカメコ化してたしvvvv
ずっと憧れだったレイヤーさんにメアド聞けたし幸せだじょv
ってか、今回のイベは綺麗どころと可愛いどころと、かっこいいどころが多かった(0∀0)
もうvうはうは~vv
凄い合いたかったカメコの人に会えなかったのは残念だったな~(´□`)-3
逆ナンの勢いでメアド聞こうと思ってたのにッ!!!
ま、それは置いておいて。
電王がいた!電王集合してた!!!!!萌えた!!!!!!鼻血ぶー
激写!!!!

歪アリの帽子屋と猫のペアが激しく萌えた!!!
なんたってアングルが!!ポーズが!!!!
猫が帽子屋襲ってたよ!ハァハァだよ!!いや、実際ハァハァしてたけど。笑
私はルイズやってて、相手の方が今度ゼロ使やるそうで、二人で意気投合-3
撮りあってました。笑

キタロウと一旦匁(この字なのか?)の2人が凄いステキだったvvv
キタロウの方はめっちゃ美少年で、一旦匁の人はクロコだったから分からないけど、ナイスガッツだった!!
だってキタロウをおんぶして、飛んでるかんじに見せてたもんよ!!?
いや~アレは萌えたわ~(´∀`)v

あんな可愛い人が集まってることないんじゃないか?ってぐらい可愛い人達がバサラやっててきゅんきゅんv
激写。笑
すんごい可愛かったっぺ~(´∀`)vv

ほか、色々な方を撮らせて頂きましたv
キモコなルイズが失礼致しました。(´∀`;)>゛
今度もルイズやるので!
あ・・・でも夏死んじゃうわ・・・暑くて。笑
ま、でも何時かまたやりますv
多分次は再来月かな~?お金無いし。(リアル。)
男装久しぶりにやりたいな~(`∀´)
でもやるのがない。。。。電王。。。できるかな。。。

まま、とりあえずイベントで色々な方お世話になりましたーッ!!!

写真は載せれたら後日載せますv

ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.05
今日ぅはイベント~イベントイベント~♪
今日はイベント~!!イベント日和!!
……ってぇ…晴れすぎ!!!(´□`)ノシ
予想最高気温29度とか意味分からん!!!(`□´)ノシ
マント羽織るっつーの!!!死ぬっつーの!!!汗だくだっつーの!!!!
化粧落ちるぅ~っ(´□`。)
化粧ないとコス生きてけなーい(´□`)ノシ
素から可愛くて美白な人だったらいいけど、残念ながらそれはないんだよ。私は。
ま、もう今更!!!
ガッツリ楽しんできます!!(≧∀≦)ノ ひょーっ
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2007.05
眠くて死にそう。
明日のイベントに向けて準備で今の今までやってやした……((´□`))
ルイズの毛巻いてました((´∀`Ⅲ))
でもまだマント縫ってませんわ(Ⅲ´∀`)えへ
まぁ今日やるつもりでいたからだけどね(Ⅲ`∀´)
名刺も手作りながら作ったし。
あとはボンド買って来てブローチ引っ付けて、……あっ(O□O)杖!!
まぁ、多分楽だよ……。(大丈夫か?

ファンデ欲しい!!自分に合った白いやつ!!!
明日おかんに名古屋行くか?と言われたが余裕あるかなー?
作らなかんのに…。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.05
居眠り小僧の夢
授業中に居眠りとよべないぐらいしっかり寝て見た夢(´∀`)
授業中に寝て見た夢だもんで、やっぱり夢でも授業を受けてて。
先生となぜか副担任、しかも安倍総理そっくりさん(本人?)が見回り役。
で、私はなぜか貯まりに貯まったビニールを畳むという作業をしていて、友達M④氏は電話をしてたら安倍先生に(笑。)
「こらーーーッ!!!」
と言われ話すのを止める。
んでM④氏に誰かしらが手紙を渡したいらしく紙飛行機を作って飛ばしてきて、凄い順調に飛んできたのにこるまた安倍先生に見つかり募集。
あまりにも私達周辺が問題起こすので安倍先生が私の隣の席に着いて一緒に授業を受けるという。
しかも何故か安倍先生が使う筆記用具は用意してもないのに一式揃っているという…。
流石総理。流石夢。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.05
朝から自転車かっこいで
朝から自転車かっこいで登校。普通に速くこいで25分掛かる所を20分で到着。
ギリギリ学校に間に合うかーッ?って電車に乗り込み汗ダクダク。
さぁ……間に合うんでしょうか(´∀`)…へへ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.05
居残り勉強ーしゅーりょー
20070522203508
今の今まで学校残って製図書き。
終わった~(´□`)ー3
次の授業は提出してさっさとかーえろっ(`∀´)
教室に掲示されるといいな~(´∀`)ノシ
製図らしい製図書けたし!!
今から家帰って着くの10時ぐらいだ…(´□`)
腹減った……(´□`)ノシ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.05
舞‐HIMEイイ!!
舞‐HIMEめっちゃおもしろい!!!!
エロ系かと思ってたけど、普通におもしろいっ!!!
風呂入りたいのに連続放送されるからさぁ(´□`)
なにより関さんが出て来るのがおいしい(`∀´)
私戦う女戦士系統大好きだからさ~(´∀`)ノシ

全部見たい(`∀´)
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.05
左胸が非常に痛い件。
前書いた『胸が痛い』で訂正して非常に痛いです。
生理が来る時期とかじゃない?と言われ、たしかにそーかもーって思うけど、これ病的なものに感じてくる。(´□`Ⅲ)
もー今ブラホック外してパーパーにしてる。
締め付けられてる気がして。
たんにデブって背中に肉が付いたかしゃん?と思ったりもする。(なんやの。
でも結構前からたま~に内臓キリキリする時あんだよね。
息吸うと肺らへんがキューンと締め付けられて息出来ん時あるし。
どーにかしてけろー(´□`)
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.05
へこんだ。
昨日の電王寝過ごして見忘れた(´□`。)
電王クイズもやってないしがっっかり(´□`Ⅲ)
プリキュアもイケメンくん(ナッツ)が沢山出て来るであろう回だったのに!!!(´□`。)ノシ
さらにがっかり(´□`Ⅲ)

M③氏がプリキュアのエンディングがホモにしか聞こえないって言うもんだから注意して聞いてみたらホモだった(*∀*)
『ココナッツみたいな、ふんわり甘いキス♪』
ってー!!!!ちゅー発言ですよ!!!!??
ココとナッツイケメンくんなるからさ!
しかもオープニングでココがナッツに抱き着くし!!
いやんv(´∀`)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.05
イベント一週間前!!
27日のイベントにいっきまーす(`∀´)アムロいっきまーす!!(何。
念願ルイズやるよ。
今マント作ってます。
マントですら手間取ってる私って、ははは(`∀´)
フードは…作れません。
諦めてますわ。笑
杖作り忘れそうで怖いわ。(´□`)
ブローチは金具買ってこなかんわー(´□`)
百均にR①氏に売ってると言っていたが…あるかしら?
段々完成形になってきてうきうき((´∀`))
まぁ、体型は完成形程遠いけど。笑
マント作り頑張っぞーv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.05
昨日の出来事語りTime!!
昨日R②氏とその男友達2人とM①氏と5人であっそびましたーぁ(`□´)
楽しかったどぇす(`∀´)
結構気さくな感じで結構話題が絶えなかったー。
……で、帰りに男共と別れ、M①氏の家に遊びに行きましたところでR②氏からの爆弾発言的なビックニュース聞かされました。
とうとうR②氏が女の子になっちゃいました。
いや、元から女の子なんだけどね。
あぁ……R②氏にまで置いていかれるとは……(´□`。)
いや、すぐできるだろー思ったよ。
男女関係なしに気さく過ぎるほど気さくだからさ。
あぁ……お母さんどーしたら……
詳しく言うとR氏が怒ると思われるので言いませんが。
まぁ、このブログ見てる人の中で事実を明かされていない人もいるからさ。

ってか、S③氏ちゃっかり合コン行ってやがる。
凄い年上ばっかだけど。
これ読んでたら報告よろしく(*∀*)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.05
ラブコン
20070519022405
ラブコンって漫画があんですが、めっちゃおもろいねん。
単行本借りて読んでたんですが、12巻ぐらいから読んでないのよ。
全巻買おう(`∀´)
一巻は持っとるけど。
大谷大好きだわ~(`∀´)
いいなーあーいうやつ!!
リサも大好きやけどっ!
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.05
胸が痛い。
胸が痛いです。
でかくなる前兆かしら…。
そーだったらいいよーな悪いよーな(´□`)
別に胸はもういらんから余分な肉消えてくれ。
最近…春休みから数えて2キロ太った。
油断したわ。
もー食欲旺盛でいかんわ。
どーにかしろよ自分。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.05
イケメンドラマ!!!
20070518020303
イケメン達がなんかレストラン経営してるような感じのドラマだった(´□`)
今見てたら執事って言ってた!!!!!!!
萌えドラマげへげへ(´∀`)
なんかイケメンは4人!!!!
大阪弁キャラ。
熱血おバカキャラ。
眼鏡キャラ。
可愛い系キャラ。

あと引っ込み思案君。

ちゃんとバトラーのかっこしてるぜ!!!(`□´)ノシ

番組名は『ハッピー☆ボーイズ』ってやつみたい。

執事好きの女共必見だぜぇ(`∀´)

おかまな感じのシェフがいい味効いてます。笑

ってか、よーく考えたら色んなお嬢様を相手してたから執事喫茶か。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.05
昨日、お兄ちゃんの友達と
昨日お兄ちゃんの友達にPC直してもらってますた。
まぁ、結局直らなかったけど。(´∀`)
でもその間すーごいしゃべった(O∀O)ノ
男としゃべることそーないで楽しかったわ~(´∀`)
でも抵抗あったのが自分の部屋に招いたことだね。
めっちゃ汚いもんで(´∀`;)へ

お兄ちゃん込みで三人で烏賊食ってました。
うましかてー。


あ、男と言えばR②氏の男友達三人とM①氏と六人で今週の土曜日遊びに行ってきます(`∀´)b
男らの車乗って行くんですが事故らないかが心配です(´□`Ⅲ)
M①氏は地元なのでバスで行くらしいんですが、M①氏は「貞操を気をつけろ」と。
心配しすぎだろ!
平凡ぼん | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.05
ギロロは
なんとなーく引き出しに入ったドラマCD(中田譲治さん出演の)を見てて、ギロロはやっぱり受けだよなーとしみじみ思った。
そのドラマCDは中田さん攻めなので聴いていたとき疑問を抱かずにはいられなかった。
ギロロが受けだと信じてるから。
でも誰が攻めだと言われるとわからん。
やっぱクルル?それともケロロ?
クルルだと発明した物体でギロロを嵌めて実験体にし、いやんあはん。
ケロロだと、頼りないと思いながらも従うギロロに目をつけクルルが仕掛ける。
ケロロは流れで悪戯心満載でギロロに手を出していやんあはん。
その間クルルは盗撮。ギロロを揺さ振るネタ製作。

最終的にクルルが攻めだと。
でもクルル自体は余り触れる事なく事が進む。

今度ネット小説探そう。
ギロロ総受け。

でも純になつみにツンツンデレデレするギロロがカワユス。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.05
合ったーぁ(`∀´)
S①氏に久しぶりに合った~(`∀´)ノ
大学の帰りに偶然地下鉄の改札口で!!
たまたまふっと横見たらいて、間違いだったらどーしよーと思いながら声掛けたら見事にS①氏ですた(´∀`)b
神子さんの仕事をして忙しさのあまり、6キロ痩せたそうで。
羨ましい限りですな(`□´)
私なんか春休みから2キロ太っちゃったもんね!!(`□´。)
今日から間食控えます。
コーヒーで凌いだる。
あ、ちなみに言っておくけど、砂糖は入れないたちなんで。勘違いしないよーにッ(`□´)

イベント近いのに太るってどーいう事だろうね。

デブでちびでブスで眼鏡ですもんね。。
おかんによく言われます。
っぺ(`□´。)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.05
バイトして学んだ事とか
バイト先に中学時代の部活の先輩が来たー(O□O)
最初に飲み物やらなんやらを買って行って、その時は気付かなかったんだけど、数分後にマールボロライトワンカートを買いに来て、その時に「こちらでよろしいでしょか?」って聞いて「うん、多分それ!」って言われたときの声に、うん?と思って、顔上げてジーって二人で見つめあってからお互い確信。
先輩はあれ~?と思って気付かないかなーと思ったらしい。
すげーな先輩。気付くなんて。
うちも名前バッチ覚えてたけど。
先輩綺麗になってたー(O∀O)元から顔立ちが綺麗なかんじだったから痩せてさーらにびゅーちふぉーになってた。
ちょっと嬉しかった(´∀`)会えて。えへへ

バイトやってて思うこと。
普段連絡もしないかつて繋がりがあった人とほんの一瞬だけでも合えるのが嬉しい。

むーかつく感じのお客さんもいるけど、優しいお客さんが多いし、応援してくれる人もいる。

失敗すること多々ありだけど(何かしらほぼ毎回。)頑張ろうと思える瞬間があるね。

お母さんにバイトで社会勉強して来いと最初言われたけど、なにか学んだことは確かにある。

その何かとは『お客様と私の関係は交渉すること』と『その交渉から生まれるコミュニケーション』。
今の所はそういう結論に至った。

これから先また別の事を思うのだろう。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.05
絵。
20070513115103
借りたCDを聴きながら昨日描いてた。
完成画じゃないけど。
しかも画像載せてもあんま分からないっていうね(´&`)へ
| CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.05
でんおー
電王ー今日も朝から電王ー(´∀`*)
電王クイズもばっつぃりー(*`∀´)b
リュウは強いね~存在っていうかさぁー。でもお姉ちゃんに従順なのが可愛いv
今日はモモちん頑張ったッ(`∀´)v
良太郎に頼りにされて凄い喜んでるモモちんめっちゃかわいかったー(ノ□`*)
しかも今日は最初からクライマックス!!!!
ちゃんとモモが倒したし(´□`)b
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.05
おおきく振りかぶって
昨日おおきく振りかぶってをアニマックスで第1話を見て騒いでた。
いや~売れてんのは知ってたんだけど、野球興味なかった私はスルーでしたよ。
いや、これ面白い!!
漫画読みたい!誰か、かーしーてーーーーーぇ。
気合入れて来週も見ようと思ったけど、バイトの時間延長したから見れないや。
・・・・ちゅーん(。_。)

ってかめっちゃカップリング要素がむくむく出てくる発言してたよ。
あのキャッチャーの子がピッチャーの子に対して心の中で発言した(うろ覚えでわからんけど)言葉が誤解を招く(腐女子にとって)ものでしたな(0∀0)

ってか、あの空綺麗。
真っ青の空。
すんごい印象的だわ~(´∀`)

ってかってか、あの監督のお姉さんこえー。
夏みかんだかはっさくだかわかんないけど、手で握り潰してジュース作っちゃたよ。
スクランの一条だよ。一条並だよ。
お姉さん何者何だろうね。
ボールを真上にかっ飛ばしたとき野球のメンバー驚いてたみたいだし。自分も驚いてたし。笑
お姉さんが2回目夏みかんみたいなの握りつぶしたとき、あの確かコーギーだったと思われる犬がすかさず飲んでたところが可愛かった(´∀`))

ってかってかってか、ピッチャーの子いろんな種類のボール投げれるのね!!
ダイヤモンドの原石感覚な子!!?
楽しみだわv

だっれか、漫ッ画、持ってないっかなー?
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.05
すぃーでぃー
20070512155604
アニメなCD。
貸してもらった菅野よう子らのしーでー。
凄い今満たされてる(`∀´)
窓全開でCD爆音ってほどじゃないけど、でっかい音で聴いて満足満腹どっこどこ(´∀。`)
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.05
はあー……
眠い……。
A氏とナゴヤドームで行われる大学生向けイベントに行く予定が数分で打ち砕かれました。
Aのバカーッ(`□´。)
もう明日行くのやめよっかな…テスト勉強せなかんし。めんどくさ。


攻殻のことで盛り上がった子(Y氏)に管野よう子の作品CD6枚借りました(´∀`)
幸せ(´∀`))))
明日ぐらいにじっくり聴こう。

バイト16日から水、金の時間帯が22:30までに延びましたー。
めんどいけど稼げるからいい。
22:00から時給900円だし。っつっても30分しか
働かんからあんま変わんないけど。

お金とオタク友達欲しい。周りにオタクがいない………
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2007.05
顔チェキ二回目
顔チェキ違う写真で送ってみたら違う結果で返ってきたー(´∀`)
でもやっぱり井上和香は入ってた。
しかもパーセンテージ上がったし。
女性有名人だけでやったら、
井上和香  53%
倉木麻衣  45%
石原さとみ 43%

ですた(`∀´)

おっとやっぱり石原さとみちゃん入ってきたー(`∀´)
わーい(/`∀´)ノわーい\(`∀´\)

何となく石原さとみちゃんは眉毛を書いて送ったらパーセンテージ上がりそうだと思った。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2007.05
昨日の語り
昨日初めて大学でアニメを語った(`∀´)ノシ
しかも攻殻の!!!!!
めっちゃ意気投合の興奮爆発だった!!!!!(´∀`*)ノシ
管野よう子さんのファンで曲凄い持ってるってまた意気投合(`∀´)
お互い貸し借り凄いする予定。笑
攻殻と管野よう子さんの語りをここまで深く語れる人あんまいなかったからすんげー嬉しかったし!!!!!!
うほほい((´∀`)рうほほいq(´∀`))
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
10
2007.05
どの有名人に似てるかチェック!!!
数日前にめざましテレビで宣伝してた携帯サイト『顔チェキ』はどの有名人に似てるか、顔センサーみたいな機械でチェックしてくれるんだわな!!!
タダで出来るのがポイントだね(`∀´)
写真をサイトに貼付けてメールで送るだけで終わり~(´∀`)
ちなみに私は47%井上和香に似ているそうで。
胸の無い不細工になった井上和香。笑
あと、高橋 愛と誰かに似てるって書いてあった。
どこらへんがなんだろ。
よく有名人で似てるって言われるのは石原さとみちゃんで、でるかなー思ったけど出んかった。

よかったらやってみてねーん。
アドレスは
http://kaocheki.jp
どぇす。
あ、携帯サイトね。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2007.05
PCの音
PCの起動音じゃないけど、ウィーンってたまにPCが言うじゃん?
その音に萌えた。
なんでかって?
攻殻機動隊で流れる効果音と似てたからさっ(´∀`*)へ

あ――――――――――DVD-BOX欲しいぃ――――――ッ!!!!!!

攻殻のSTAND ALONE COMPLEX のBOX欲しいッ(´□`*)ノシ
35700円するよッ!!初回限定版で15%OFFでこの値段だよ!!!
バイト代1回目しか入ってないからこりゃきついよ。
でも欲しいよ。
絶対何が何でも買う。
BOX売ってないかと期待してたんだもん!!!!!!!!!!
2ndGIGはあんまり好みじゃないから欲しい!!!とは思わないからS.A.Cだけ欲しい。
笑い男編大好きだわ。キュンキュンvv
でも何より好きなのが、麻取だったかのオッサンに素子が殺されそうになった処を斎藤とボーマが助けに来て、殺されかけた素子がキレてオッサンに銃ぶっ放すところが好きv
惚れる。素子に(((ノ∀`*)))

『斎藤ぉ~~~ッ!!!!そいつを(銃を)よこせェ~~~ッ!!!!!!!!』ってとこがたまらなくカッコイイ。死ぬ。悶える。

攻殻は最高レベルのアニメだと私は信じてる。
いや、そうだ!!!!!!!!絶対に!!!


ってかDVD-BOX予約何日までなんだろう。。。。焦る。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
