--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2007.04
服とか買った~(`∀´)ノシ
20070430201704
M①氏とかるーくブラブラ名古屋オタク街道行ったあと別れて、おとんとおかんの結婚記念日祝いの花買ってあげましたー(`∀´)
赤とオレンジのガーベラ主役の花束作ってもらいました。

んで、そのあと服やらなんやらを買いましたーっv
ペッタンコのバレエシューズに、キャミとTシャツ、アリスと時計ウサギのプリントの真っ赤な鞄買いました(´∀`)
大学はトートの方が教科書入るし、弁当入るから楽なんだよね(`∀´)
あと、念願スパッツ!!
欲しかったんだよね~ワンピースとかチュニックに合わせるのv

でも、買った服とか一つ一つが高いから数は買えなかった(´□`)
Tシャツとか3枚ぐらい欲しかった。ワンピも。
でもうれしいv可愛いから(`∀´)
トートも楽だし、バレエシューズもペッタンコで楽(´∀`)

今おかんとおとんは美味い飯を食べているんだろう……(´□`)
私はごちゃまぜひじきチャーハン作って食べたさ。
それなりに美味かったけど!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
30
2007.04
おバカな子へ届けもの。
M①氏の大切であろう看護の研修生の服を届けに名古屋向かってます。
ついでにバサラの同人返して商業誌貸します。
流石オタク。
流れがオタクです。笑

で、バス停に幼なじみのめちゃくそかわいい人形みたいな子に合いました!
物凄い可愛いんだわ~(´□`)
外人みたい。色素が全体に薄い。
肌も白くて、髪の毛も茶色くて、目も茶色で……
世の中不公平。うん。
その子の家族は派手一家なんだなー。
おとーちゃんスキンヘッドでバイク乗り回してるし、お母ちゃん美人だし、お姉ちゃんも可愛いし。
ふこーへーだあぁ(`□´)
今日はその子出勤らしくてゴールデンウイークも無いらしいです。
可哀相ぉ(´□`)

さーて今日はおかんとおとんの結婚記念日!!!
花買うぞーー(`∀´)毎年ながらー
おとんとおかんは夕飯二人で食べるって。
私抜きや。
ちっくそー(`□´)ノシ
まぁ、仕方ないけど。
花3000円ぐらいでおさめよう。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.04
遊びお泊りーん
昨日高校の友達のM①氏、M②氏、M③氏、S②氏、S③氏と私のお家で遊んでて、もう、ずるっずると。
オタクな過ごしかたして。
バサラ2やって、漫画読んでテレビ見てM①氏がバイト先からパチッてきた31アイスをもそもそ食べ……。
そうこうしてるうちに夜の7:00に。
「もう7:00だよ?これはお泊りな流れ?」と聞き、泊まれるもんならと、おかんに交渉。
見事勝ち取り、お泊り~v
その後も楽しくオタクしてました。笑
家の近くのオシャレな居酒屋さんで妄想と現実を話しながら盛り上がってましたーーv
R②氏も来れたらよかったんだけど、学校のキャンプだそうで。
あいつ運とタイミング悪いわ(´□`)

で、次の日泊まりが急なのもあってバイトが入っててバラバラに帰って行き、ついでだからとみんな帰って行きました。
ざんねーん(´□`)

ざんねーんと思ったのもつかの間、M①氏が持って来た看護研修生の服をあの子は忘れて行き即電話。
どーするかはまだ決まってません。

どーするのやら。笑
腐女子 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.04
大学の友達が
大学の友達で、おっとりしてる子がいるんだけど、疲れる。
ってか初めて嫌だと思った。

バイトがしたいって言ってて、でも週に1度が良いって言う訳ね。
んで、私が「週1なんてもん無いわー」って言ったら、
「でもやだも~ん!」って言うの。
で、日給の話したら
「凄い辛いんじゃない?」って言うし。
そりゃ日給のやつはそれなりに辛いだろうけどさぁ。
あんたヤダヤダ言っててバイトなんか出来んわボケ!って思う。

んで、漢字検定の話してて前に3級と準2級と2級受けたーって言ってたの。その子が。
「無謀なことしたねー」ってわたしが言って、結局その子どれも受からなかったんだって。
で、その子が
「今度2級受けよー」って言ったの。
2級は問題形式も変わって難しいからって、そう言っても「2級とる!!」って言う訳。
ナメとんのかとか思う。
その考え無しなところがムカつく。
なんか無性に腹立つ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.04
変な人。つかキモい。
今日は昼から講義で、遅くに家を出て電車乗ったんだけど、ふっと顔を上げて目があった男がいて、これまたそいつがずっとニヤニヤしてんだわ(´□`)
でんらキモくて、なんか見てる気がする~と思って見ると、これまたニヤニヤしててキモい。
最上級の警戒音が頭のなかで鳴ってました。
名古屋に着いた瞬間そいつも降りて、キモいので早歩きで逃げました。笑

私はずっとニヤニヤした顔の人は嫌いです。


(O∧O)きらーい
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.04
変な人。つかキモい。
今日は昼から講義で、遅くに家を出て電車乗ったんだけど、ふっと顔を上げて目があった男がいて、これまたそいつがずっとニヤニヤしてんだわ(´□`)
でんらキモくて、なんか見てる気がする~と思って見ると、これまたニヤニヤしててキモい。
最上級の警戒音が頭のなかで鳴ってました。
名古屋に着いた瞬間そいつも降りて、キモいので早歩きで逃げました。笑

私はずっとニヤニヤした顔の人は嫌いです。


(O∧O)きらーい
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.04
製図。
20070427123303
ホントはこの図は横に見る。

学校の授業で『建築基礎製図』ってのがあります。
あの広告によくある部屋の縮図を書く授業です。
楽しいけど、すんごい神経質になるかんじだわ。
線書いてるときに話しかけられると困るんだなー(´□`)
書き直すのすっごい大変だから。
特に細かく書いてるとことか線がクロスしてるとことかね。
うげげって感じですよ。
あれは1ミリずれたら結構痛い。
痛恨の一撃Σ(´□`((●=
5月の末に提出なのがあるんだけど、絶対残らないと出来んわ。
うげげー(´□`)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2007.04
TVチャンピオン
TVチャンピオンで花屋さんの対決やってるんですが、素敵な仕事ですね~(´∀`)
使われなかった花を選手の皆さんは自分のステージを飾っていました。
審判の人が
「何しているんですか?」と聞いたら、
「余った花が可哀相なんで」と言っていました。
私はその言葉になんか感動しましたー(´∀`)
いいなぁ……癒しの空間を造れる仕事は(´∀`)
やっぱり私はそういうのが好きだよ。
素敵だ(´∪`●)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2007.04
言いまつがいしりーず。
20070426021703
大学の友達M④に死ぬほど笑える本借りました。
『銀の言いまつがい』
あらゆる人の言い間違いを載せてある本です。
ちなみに借りたその日に本に載っていた言いまつがいを私はしました。
そしてお客さんに笑われた。(´∀`)ハハハ

学校帰りの電車内で読み、顔ニヤニヤ、体震える(笑いで)息絶え絶え(笑いを堪えて)。
今引き笑いで喉が痛いです。
死にそう。
ケホケホッ………(´□`)
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.04
光GENJI胸きゅん
たまたまテレビ付けてみたらやってて、光GENJIの追っ掛けが映ってたんですが、みんな1000万以上注ぎ込み、1番凄い人は3000万注ぎ込んだそうです!!
凄い!!その心意気羨ましくて、尊敬します!!!!
うちも東京のイベ行きたい!!!
素敵レイヤーさん見たい!!!

お金で示す愛も大切だよね!!!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
25
2007.04
光GENJI胸きゅん
20070425225909
たまたまテレビ付けてみたらやってて、光GENJIの追っ掛けが映ってたんですが、みんな1000万以上注ぎ込み、1番凄い人は3000万注ぎ込んだそうです!!
凄い!!その心意気羨ましくて、尊敬します!!!!
うちも東京のイベ行きたい!!!
素敵レイヤーさん見たい!!!

お金で示す愛も大切だよね!!!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.04
最近男のロリータとか…
昨日友達(パンピー)と学校の帰り道でロリータ(アマロリ)とすれ違いました。
すれ違った10秒後ぐらいに友達と笑い合いました。
でも相違がありました。
私:「凄いなんか笑えたね~」
友:「ね~!ははっ!!」
私:「男だったねーっ!」
友:「え!?うそ!?おばさんじゃなかったの!!?」

という相違。笑

一発で疑問を抱かず男だと言い切る自分、うわ。笑

で、今の今までロリータ?ゴスロリ?だと思われる男と同じ車両に乗ってました。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.04
リュウタロス!!!!!
リュウタロスでてきたよーッ(●`∀´)ノシ
聞いていた通りやっかいなやつだった(O□O;)
ってかいつ良太郎についた!?
リュウタロスの依頼ってお姉ちゃんの元カレが良太郎の事が邪魔だって言って良太郎を消そうとしている?とかとか??

リュウタロスって優しいかんじなのに建物破壊。笑
結局迷惑かけてるかんじ?
イマジンみんな空回りキャラ決定(´∀`)

リュウタロス幼稚園児みたいだった。笑
「え~~?…やだ(にっこり)」とか…!
なんかウラがガキっぽくなったかんじ?
リュウに閉め出されて、仕方なく砂?で3人でてきたとき
「うわ、3馬鹿!!」
とか思っちゃったよ。笑
モモがバタバタ暴れててでーら可愛いっかったvv

とりあえず今回は謎を沢山残す回でした!!!
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.04
宣伝のメロディ。
ドギーマンのノミ予防のやつの宣伝で流れてるメロディが『ブラザーコンプレックス』っていうBLのドラマCDで流れるやつと同じなんだ!!
よくあるんだよね~ドラマCDに流れるメロディと同じってやつ。
瞬間的にドラマCDを思いだす。
たぶんいろんなドラマCD聞いてる人はもっとあるだろうね~(`∀´)
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.04
玉砕してきた!
はい。返事は分かっていたのでね?笑
よかった。これで次の恋にあたってゆける(`□´)
Kさん待ってて!!!笑
イベントギリギリ大丈夫だった~;
学校行事で潰されちゃたまったもんじゃないよ!!!
せっかくの会えるチャンス!コスして発散しなきゃ!
マント作んなきゃ(´□`)
バイト代入ったら生地買って作ろうっぺっ(`∀´)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.04
告白。
『恋愛不感症…?』を書いてる時から好きだった人とメールしてて、今さっき言いました。
メールの返信待ってる間に寝ちゃってさっき。


この想い散るなら散るがいい。
べつに叶って欲しいわけじゃない。
伝わればいい。
この中途半端な想いにけじめをつけたかった。
無駄に長かった5年の想いはよくわからなくて。

けじめをつけるためのチャンスをくれてありがと。
サンキュ
平凡ぼん | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.04
恋愛不感症…?
恋がしたいです。
したくてもできません。
前から好きだった人への想いが引きずられっぱなしでできないです。
他に気になる人はいるんです。
でも心の中でその人に会えないかなーと期待してるんです。
似たような声が聞こえると期待に似た?感情を抱くんです。
でも友達とかに「好きなの?」と言われると直ぐに「うん」と頷けないんです。






はぁ…………なんなんだろ…自分
平凡ぼん | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.04
まんぎゃ
学校の帰りにまんだらけちょろっと寄って帰りました(´∀`)
勿論手ぶらでは帰りませんでしたとも。笑
『兄貴上等②』買いました(´∀`●)
他にも欲しいものあんだけど、なかったので1冊だけvでも幸せに満ちました(*´∀`)ハァハァ

すんごい前から買おうか買うまいか迷っていたものが商業誌になったことを知って目ぇーギラギラ(*□*)ハァハァ
オヤジ受け本です!!!!!
数少ないオヤジ受け!!!!
高校生×駅員(元カノのお父さん)!!!!!
これは買うっきゃないっしょ!!?
萌えるー
悶えるーー


(´□`*)




話しゴロッと変わるけど、昔から好きだった人に「好きだった」事だけ伝えようかなーと……。
もうそろそろ微妙な想いに区切りつけたいしね……(´`)
M氏に「言うだけ言ってみたら?」と言われたので良い機会だしね……!(´∪`)
うん、言おう。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.04
まんぎゃ
20070418233605
学校の帰りにまんだらけちょろっと寄って帰りました(´∀`)
勿論手ぶらでは帰りませんでしたとも。笑
『兄貴上等②』買いました(´∀`●)
他にも欲しいものあんだけど、なかったので1冊だけvでも幸せに満ちました(*´∀`)ハァハァ

すんごい前から買おうか買うまいか迷っていたものが商業誌になったことを知って目ぇーギラギラ(*□*)ハァハァ
オヤジ受け本です!!!!!
数少ないオヤジ受け!!!!
高校生×駅員(元カノのお父さん)!!!!!
これは買うっきゃないっしょ!!?
萌えるー
悶えるーー


(´□`*)




話しゴロッと変わるけど、昔から好きだった人に「好きだった」事だけ伝えようかなーと……。
もうそろそろ微妙な想いに区切りつけたいしね……(´`)
M氏に「言うだけ言ってみたら?」と言われたので良い機会だしね……!(´∪`)
うん、言おう。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.04
今日の授業ー終わりーっ
授業今ーぁ終わりましたーぁ。
今から宿題の基礎製図書きまーす(´□`)
ちょっとで終わるけど。
今年の夏にリビングスタイリスト受ける!!
受かったる!!!
確実に着実に検定を取っておこうと!
今、先輩方が先生と検定について話し合いしてて、やっぱりインテリアコーディネーターの話しをしてるけど、やっぱり難しい~らしーです。
これからがつらいな。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.04
真面目に悩んでるふりして
真面目に考え事してる顔して地下鉄の向かい側に座ってるリーマンと私服の男(友達同士だと思われ)をチラ見しながらどっちが攻めか………と悩みながら登校。
結局私服メガネ男が攻めになりました。笑
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.04
遊ぶんだー(`∀´)
4月28日高校の6人メンバーで遊ぶんだー(`∀´)
予定だけど!!
みんな一応オーケーみたいだからっ(`∀´)
S③氏も一緒に遊びたいなー思ってるんだけど、みんないいかしらねー?(´∀`)
今から聞いてみよ!
まぁS③氏が大丈夫かはなぞたけど。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.04
大学って…
電車の中で大学1年生と思われる4人組の男子。
そいつらの会話を盗み聞きしてたらこんなこと言ってました。
『大学って思ったより面白くねー』

確かに!!!!!

すんごい心の中で思ってました。

大学ってちゃんとしたクラスってのがないから友達作りにくい(`□´)
だーいーがーくー面白く、ねーーーーーーーッ(`□´)
絶対サークル入らなつまらんわ。
何か入ろっ!
やっぱり紅茶研究部かなー?
でも運動したい。
でも暇ない。
どーしよーー???

ってか、ってか、めっちゃ話し変わるけど彼氏欲しい。
狙ってる人はいるけど多分年齢26ぐらい。
お兄ちゃんの事言えないぐらい張り合って年離れてる気がするわ。
まぁうち年上が好きだからいいんだけどっ!
あーKさんに会いたいわー。
イベ行って会ったらメアド聞こっ(`∀´)
教えてくれっかな?

あー人肌恋しいってか、甘えたい。
うち甘えるの下手だからな………
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.04
目が果てしなく腫れる件。
堪らなく目が腫れてます。左目。
今日は眼鏡をやめて片目だけコンタクト入れて眼帯付けて行きました。
もー見えないったらなんの。
ぶっさいくな顔が更に歪んで不細工です。哀
原因は分かってます。
できものを潰したからです☆←馬鹿。

目ぇーいたーい(ノ□`)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.04
やっぶぅえーーッ!!!キッドかっこえーーッ!!!!
今さっきまでキッズステーションで名探偵コナンの銀翼の奇術師見てたんだけどっ!!!
ちょーーーッキッドかっこえーーーっ(`∀´)ノシ
あんたキザだよ!!!!カッコイイよ!!!!漢だよ!!!!!
あーーーっ!!!キッドみたいなカッコイイ人いないかな!?
結婚したい!!!!笑

ってか蘭ちゃんにスリーサイズ聞いてるし!笑
もう!!!

これだから山口勝平さんはいいよ!!
S氏が勝平さん勝平さんうるさいから嫌いに?なってたけど、やっぱたまんねーーッ(`∀´)
銀翼の奇術師はキッドが沢山でてきたからウハウハだった(((´∀`)))
あーコナン見たい。
紺碧のジョリー・ロジャー見ようかな!?
バイト代5月2日に入ってくるしっ(`∀´●)ノシ
コナンは10年以上続くわけだね~面白いから(●´∀`)
いっちばん最初の話、お兄ちゃんが撮ってて何回も見てた!(`∀´)
そこから虜v
最近見てなかったけど(´∀`)

映画見に行こっvvv
マジック海斗も買おっ!←字違う気がするな…。ま、いいや!(よくない。
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.04
今日も朝からでんおー
今日も朝から電王。ねむいです……(´□`)~3
言ってるそばからあくびだし。
来週は4人目が登場するっぽくて楽しみ(´∀`●)絶対ありゃあ関西弁だな!!っぽいもん!!
って……あれ!?
キンタロスって関西弁だった気が………。
キンタロスって西郷さんイメージあるから関西弁じゃないと思ってたけど…。
名古屋弁だときっついだろーなー(´∀`)
関西弁より怖いイメージあるらしーから(´∀`)
そして私もきつい。
言われて気付いた。(え。
言葉使いが荒いのもよーく考えたら気付いたし。(え。
それはどーでもいーや。
ムラサキさんが出て来る!!紫って微妙な選択するよな(´∀`)
まぁ元が黒だから仕方ないけど。
ってか、あらためて思うけど良太郎役の佐藤くん凄いね!!
良太郎とM良太郎とU良太郎とK良太郎を使い分けるわけじゃん!?
大変且お得もん(`∀´)いろんなタイプの佐藤くん見れるから!!!!

今、テレ朝の電王クイズやってライダーナンバー入り待受手に入れようと頑張ってるv
携帯は電王でいっぱい!
女子大生の携帯じゃない。笑

オタ友ができないのが悔しい……(`□´)ノシ
これじゃあ鬱憤溜まりまくりっすよーーーッ!!!!!(´□`)ノシ
昨日もM氏と電話で愚痴大会だし。笑
あーあと1時間ぐらいでバイトだー…。
めんどっちッッ(´□`)

初携帯カキコミーー
腐女子 | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.04
面白いアニメ!!
あー明日早起きしなきゃ。
見たいアニメある。
衛星アニメ劇場だったか・・・?
調べたらNHKアニメワールドだった。
大学行くんでって朝早く起きてたまたま「精霊の守り人」ってアニメを見たわけよ!!
しかも偶然第一話!!
面白かった~~~~ッ(´∀`●)))
私あーゆーかっこいい女の人主人公べらぼうに好きだからさーーーッ!!!
攻殻機動隊の素子とかvvv
凄い良かった!内容濃いし!!絵のクリオティ高いし!!!!
期待できるアニメだね!!

アニメ是非見て欲しいわ!
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.04
漫画の話
「くいもの処 明楽」というBL本買いました。1週間前ぐらい。
さて、この記事を書こうと思った理由はこの本が好きだからってのもありますが、

・・・・が!!!

何よりの理由が買った後に直ぐ気づいたことです。
何をって、発売日。

その本はBOOK OFFで4月2日ぐらいにBOOK OFFに行った時に売り出されてて、その時お金なかったんで、携帯にメモしておいたんです。
そんで、そんで13日ぐらいに買いに行ったんですよ。
もち、有りました。
即買いです。
半額ぐらいで350円でした。
その本の発売日
2007年4月15日です。

明らかに早いっしょ!!?

だってだってさーーーー!!?普通の本屋で13日ぐらいに発売されてるならまだ分かる気がするわけよ。
でもBOOK OFFだよ!!?
しかも買ったのは13日ぐらいでも見かけたのは2日ぐらいだよ!!?
そんなことあっていいのか!!?
いやいや、私は得してるんだけどね!!
半額ぐらいで、しかも発売日より早く手に入れたわけだし。
いやー凄い凄い。
しかもブックオフで中身見れるわけだから失敗する確立低いわけじゃん?
ラッキーって感じvvv
しかも内容が三十路過ぎのちょいオヤジが受けってなもんだよ!!!
しかも無精髭!!!
最高!イカス!!カッコよす!!!(`∀´)ノシ
男らし~~い人が受けって萌えるよね!!!vv
いやんvv

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2007.04
電王ソーセージ。2
大学の近くのスーパーで電王ソーセージ発見。
ノーマルの友達なのにオタクぶりを発揮。

もち即買い。

懐かしい味を友達と共に味わってました。笑

シール?カードか??電王のついてきました。
モモタロスのシールが欲しかったなーー。
まぁ、それ自体無いけど。
デンライナーの光景のカード欲しいvv
手帳に入れて持って歩くよ。笑
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2007.04
コンビにで働いてて。
いやー久しぶりの更新。
自分の部屋のPC直んないからさーー(´□`)

で、今日夕方の6時から9時までバイトだったんだね。
そんで、お客さん(26歳ぐらいのイケメンさん)が、からあげ君2個たのんで、それを取ろうとしたときに、レッドと何か忘れてたずねたら凄いかっこいい顔で爽やかに答えてくれて!!!
いやーん(´∀`*)ノシ
で、今度はからあげくんをテープでとめるのに上手くいかなくてあたふたしてて「すみませんっ!」って言ったらこれまた爽やかフェイスで「いいよ。(にっこり)」って言ってくれて死にそうになったッ!!!!!(`∀´*)ノシ
すーごい目ぇー合わせちゃったしvvvvv
げへへ(´∀`●)))
んで、お客さんが居なくなった後にU先輩に「めっちゃかっこよかった~~~ッ!!vv優しかったしvv」って惚気た。笑
「名前聞かなかったの!?」とか冗談で話してました。
携帯番号聞き出すとか、もう、自分の名刺渡したら!!?とまで話が広がる。笑
かってに袋に名刺を忍ばせたり。笑


はい。こんなとこ!!しゅーりょーーーうvv

あの人今日夢に出てこないかなー?vvv

あ、その人はスーツでしたvたしかvv


学校の行き返り地下鉄使うんだけど、リーマン(スーツが)沢山いて萌える。
朝からげへげへ(0∀0●)))
尻撫でたろーかしゃん?笑

あ、ココだけの話、高校生のとき密にリーマンのケツ撫でたことあります。笑
朝のギュ―ギュ―づめではわかんないっしょ!?ってなかんじで。

凄いよ。痴女だよ自分。キモッ(゜∀゜)げへげへ
あーーーーそのケツ撫でた人・・・・オッサンだったかなー?四十路手前?
オジサン萌えー
オジサン受け萌えーー

・・・・萌えーーーーーー(゜∀゜)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
