--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
29
2007.03
最近食べた豆腐。
最近食べた豆腐で、めっちゃ高いのを食べました。
普通にスーパーに売ってたんだけど。
なんと一丁

160円!ぐらいです。

普通の豆腐の3倍の値段だそうで。
湯豆腐にポン酢かけて食うのが好きv
あのさっぱりとした具合がたまらんvv(そんなにか。
京都行って湯豆腐食べたい!
でも、京都行くと湯豆腐は食べたくなくなる。
だってちゃんとした湯豆腐屋さん行くとマジ精進料理だから。
湯豆腐屋さんでも肉か魚が欲しいよ。
あ、田楽はむりね。味噌好きじゃないから。名古屋っこなのに。
でもでも味噌汁は好きv汁まで飲むのは赤味噌だけ。
白と合わせは飲めない。なーーーーーんか美味しくない。美味しいんだけどねぇ。

豆腐の話したら湯葉食べたくなった!!!!
湯葉をこの上なく愛する女。
湯葉って・・・・湯葉って・・・・・おいしいよね!!!!!!
たらふく湯葉を食べたい!!湯葉ってたらふく食うもんじゃないけど。

あと、コレ思い出した。
豆腐プリン。
京都に売ってました。
ほんとにあの豆腐入った入れ物に入ってる。
大きさは一丁の2/3ぐらい。結構なボリューム。
味は・・・・まぁまぁです。やっぱり豆腐プリンなんだな。と自覚する。
あんまり甘くないし(たしか)大きいからいっぺんには無理ですな。


あーーー湯豆腐と湯葉食べたい。

今、水で腹がたっぷんたっぷん。うげほ。
水増しダイエットしようかしら?
ありえんぐらいの水を飲み飯を減らす。
人間って1日に2リットルの水摂取しなきゃ駄目らしいし。
丁度いいよ。
私だって2リットルは流石に飲んでないからさ。
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.03
駄目に向かって進行中。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

あほだな。

最近自分間食多すぎ。

気持ち悪い。

常になんか口にあって欲しい。最悪。

なんかご飯が美味しく感じられない。

間食してるから。

絶食したい。

というか、毎日つまらなくて、だら~~~~~ッとしすぎて駄目。

忙しかったら食う暇もないんだけど。

でもバイトやだ。

Mさんと店長やだ。ウザイ客やだ。

遊びたい。

でも何すればいいのやら・・・・、、、

お腹がパンパン過ぎて死ぬ。

間食抜いて思いっきり焼肉食べたい。(をぃ

最近自分にガッツがない。

誰か私を止めてーーーーー



あ、スケートやりたい。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.03
悶えるものよ!!早くここにこーい!!
早く悶えるものが来て欲しい。
ポストに入ってて欲しい。
そして封を切ってハァハァしたい。
床をゴロゴロ転がって顔の筋肉緩めてにやにやしたい。
あーーーー早く来ないかな!?愛しのマイダーリン(脳内。)関俊彦さんv(ドラマCD。)
あーーーーーーーーーーこの鬱憤と毎日平凡にスパイスを!!!

いやんうふんあはん。(キモ。


彼氏が欲しいこの頃です。
そして布買いに栄行きたい。
ヲタク全快マッハ買い物したい。
コスしたい。
大人買いしたい。
単行本大人買いしたい。

あーあ。イベントであったら必ず話す人(男)とほんと箍外してオタク話したい。
引かれるかな?笑
あ、例のナイナイの岡村似さん。笑

あと美人とお友達になりたい。
可愛い子とコス合わせしたい。
趣味が合う人がいないんだよね。可愛くても。
今、そこまでオタクに染まってない(たぶんBL知らない。イベは行ったことある子)をコスしようと誘ってます。
しようね!!?絶対しような!!?A②氏!!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.03
昨日の春便り写真。
昨日は凄くいい天気で、春だな~と感じさせる風と風景でした。
郵便局行ったときに見つけた花などーーーー・・・どぇす。笑


この花は近くのイタリアン料理のお店に咲いてたやつです。
070328_125902.jpg



家付近の田圃周りに咲いてた蓮華!いや~綺麗。可愛いしv
070328_130414.jpg



同じく田圃周りに咲いてた、タンポポ、オオイヌノフグリです。ここで豆知識。オオイヌノフグリの名前の由来は、大きな犬のフグリ(まぁ、分かりやすく言えばキンタマ)に似てるので付いたそうです。うん。たしか。
070328_130637.jpg


家の駐車場に咲いてる花。名前・・・・・なんだっけ?誰か教えてー。
070328_130832.jpg



庭の門近くの猪脅し。近くに蛙の置物があります。おかんが言うには「無事カエル」の意味があるとか。ギャグ好き一家だな(´∀`)
070328_130903.jpg



猪脅しモドキ2。コケがあってそこからちっちゃい白い花がありました。
070328_131152.jpg



モモがやってきて甘えてきた。頭上。
070328_131214.jpg


長細いな。
070328_131233.jpg


裏庭にあるニンニクかニラだと思われる花。多分ニラ。
070328_131609.jpg


パディントンが庭に繋がる橋ビビッて(デブで重いから揺れるのが怖いのか・・・)出してやったら。即、庭散策。
070328_131838.jpg


リフレッシュに伸び。
070328_131856.jpg


もみじの新芽。
070328_132026.jpg



まーこんなとこ。気候が暖かいって素晴らしい(´∀`)
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.03
づがれ゛だ~~~~~~ッ・・・
づがれ゛だーーーーーー。じぬ゛。
気疲れと体力疲れ。
はぁ・・・・・コンビニってさぁ、便利なだけ苦労が多いわけですね。
老若男女来るし。
郵便受付から検品、レジ打ち、からあげ君作ったりとか、レジ点したり、もーーーーーーーーーー!!
タバコとか銘柄言われてもわかんねぇーんだけど!!!!???
っはあああああああああ。
店長もさ、厳しいし。まぁ、いい厳しさではあるんだけどね。
でもさ、ゴミ出ししてって言われて外行ったのに、レジやってくれるんかと思いきややってくれんし!!!
お客さんに呼び出されたよ!!!
っもう!!!
しかも店長裏でパソコン処理するからレジ離れられんくって6時間飲食なしっすよ!!!?

レジいちいち商品の値段言って喉カラカラなのに!!!!
死ぬ!!!!!!

ってかMさんもさ、検品初めてで全然分かんないのにとりあえず教えてもらったとこまでやって並べてたのに、あとからこういう風にしないとだめだよ!?って言われてもわかんねぇんだよ!!!
しかも説明分かりにくい。
しかもあの人といても楽しくない。
正直イヤ。
Uさんは優しくて、説明分かりやすくて、楽しいから好きだわ~~~ッ!!
あ、前の記事でお客さんと対抗してた人です。笑

あーあ。シフトUさんがいるときだけがいいなー。
店長とMさんの時はー・・・イヤだな。
特にMさん。

あー久しぶりに本気で愚痴ったわ。

あーーーーーーーーー誰かと遊びたい!!!!!!
憂さ晴らしたい!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.03
soupに載ってる服。
今日本屋で雑誌立ち読みしてて、ファッション雑誌のsoupに載ってた服!!私持ってるのあったんですよーーーー!!!!
ちょっとうれしいvv
結構前に買ったんだけどなぁー。
あの、前にブログに載せた服。花柄のワンピv
発見した瞬間おかんも本屋にいたんで雑誌持って見せました!
お母さんも「おぉ~っ」と言ってました。笑
いやいや、わっつぃもファッションの最先端いってるぅ?(ほざけ。
いやいや、君、たまたまだけど。
しかも、どれだけ服が可愛くても着てる人がコレじゃぁねェ。笑
あーーーーーサスペンダーの付いたダボダボズボン欲しい!!
soupに載ってたので可愛いのあったのよ!!!
いいなぁ~~欲しい!!!
soupは服が沢山載ってて見ごたえあるんだよね!
買おうかな~?5月号。
そのとき手持ちなかったからさ。
無駄遣いせんようにと、携帯しか持っていかなかったし。

うちさぁ、うちさぁ、着たい服沢山あってもそのなかに着れる服が少ないんだよね。デビーから。哀
あーあー。着れる服を探すんじゃなくて、着たい服を探したいよ。
普通に「あ!コレ可愛い~~ッ」とか「これカッコいい~~~ッ!!」って言ったやつを難なく着たいよ。
モデル級の体欲しいよ。あ、でも筋肉欲しい。腹筋割れて!!
筋肉萌え。好きだわ~筋肉。美しい身体。
私思うんだけど、当たり前のことだけど一番のファッションは身体だと思うんだよね。うん。当たり前だけど。
だってさ、たかがジーパンとTシャツ一枚でも、身体が綺麗であれば許されるんだよ!!?上下占めて3000円でも!!
身体ってスバラシーvv
ブリトニーのような腹が欲しい。腹筋割れてていい!!
カッコよす!!
マドンナももう50ぐらいか?なのにあんなけ筋肉あるし!!
あーーーーー余分な肉切り捨てて筋肉欲しい。
細くて綺麗でも、私は筋肉のないような身体は嫌いです。
はっきり言って嫌いです。
ある程度ありゃいいんだけど、足とか棒っきれみたいなの嫌いです。
美しくない。
筋肉で引き締まってて細いのがイイ!!!
バレエやってる人の身体とか素敵!
学校へ行こうMAXのバレエのやつ見てて思った。
凄い綺麗だった。
凄いよね、あの食生活。
茹で野菜少々と豆腐だけだよ!!?
ありえねーーー。
そんなん私にとっちゃおやつだよ!!
そのこ、「こんなけで足りるの!?」って言われて、
「・・・足らせます・・・!!!(二コリv)」って・・・

あんた!!バレリーナの鏡だよ!!!(´□`●)b

私にもそんなガッツが欲しい。

腹筋、今日もやらねば。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.03
スーダラ節の・・・
スーダラ節の植木 等さんが今日亡くなられたそうで(´□`)
ちょっとびっくりしましたねー(0□0;)
金のないやつぁ俺んとこへ来い!~~ってやつとかこち亀にも使われてたし!
結構耳にしたことある曲とか、俳優としても活躍してたそうな。
残念ですな(´□`;)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.03
あ~コーヒーって・・・・(´∀`)
久しぶりにコーヒー飲みました。
普通にインスタントですけどね!
いや~コーヒーって落ち着くわ~~~っ(´∀`)
前、1日に3杯ぐらい飲んでましたね。
飲みすぎだー。
あ、ちなみに砂糖抜きのミルク入れて飲む。ブラックもたまに飲む。
ずっと砂糖入れずに飲んでて、久しぶりに砂糖入れて飲むと死ぬ(´ρ`|||)甘すぎ。
甘いものは好きなんですけどね~っ!
あ、でもクレープは駄目。好きだけど駄目。
すぐ飽きるってか食えなくなる。
半分で無理。ついでに言うとパフェも無理。好きだけど無理。
同じ理由です。
生クリームがー・・・好きなんだけど、嫌いなんだなー。
気持ち悪くなる。
カスタードクリームは好きvあのドテッとした具合が。
小さい頃でっかいパフェを1人で平らげてしまうほど好きだったんですが(幼稚園ぐらいの頃。)ある日食いすぎてゲロッてしまってからパフェ、ケーキ、は駄目になりました。クレープは食べてたけど、やっぱり途中でリタイアする。
で、中学校の時におとんが美味しいケーキを買ってきてそれから徐々に食べれるようになりました。
ならなきゃ自分のためになっただろうに。
昔はケーキを食べても1日に1切れの半分しか食べれませんでした。
2日掛けて食べてました。
まぁ、一気には無理ってことです。

うわ、話ずれた。

で、本場のコナコーヒーがあるんですが開けてません。
だってS③氏が飲みたいけど4月にならないと来れないっていうからさー。
でも、もう開けるからね。
飲みたいから。
本場を飲みたいから。

ちなみにこれね↓

コーヒー


現地で味見したけど、3種類あってこれが一番好きだった。
他の2つの内1つは外人さん(アメリカ人とか?)向けらしいです。
ってか、アメリカ人の人が好む味だそうで。
ちょっと私が買ったやつよりすっぱいかんじかな?
もう1つが、なんだっけなー・・・たしかココナッツか何かが入ってるやつでコーヒーっていうより違うものだった。
好きな人は好きだろうけどね。
あー現地以来で飲むぞー!!

ちなみに、私が買ったコーヒーを買った場所は有名所でタイガーウッズさんが直で輸入するほどらしいです。
ハワイ島の・・・何だろう。

写真↓

コナー


飲みたい方は自分で現地に行って探してくださいv
ちなみに左が母で右が私です。
コロコロ親子です。笑

あ、コーヒーチョコレートもあります^^
もち買いました!
コーヒー豆、苦いです。
チョコを舐めきってから豆を食べると苦いです。
一緒に食べるべきと学びました。
まだ半分ぐらい残ってるやー。
いや!美味しいんですけどね!!?
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.03
電王イベント。
電王のイベントが熊本の三井グリーンランドで開催されるそうです!!
いいな~~ッ!
良ちゃんがトークライブするそうです!!!
可愛いだろうなぁ~~~ッ!!!
いや、普段は可愛いっていうよりカッコイイだろうけど。笑
んでもってライダーショウ?やるみたい?です。

詳しくはココで!!!

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.03
電王ソーセージねぇ!!!!
ちょっとちょっとーーーーッ!!!
電王ソーセージ地元スーパーになかったんだけど!!!
おい!●●●●!!!電王ソーセージ入荷しろよ!!食べるから!!
ちなみにあったのはプリキュアとキティちゃんとゲキレンジャーとポケモンでした。
っくそーーーーーーーーッ!!!!
電王のカレーはあったよ!!!?
でも私が今欲しいのはソーセージなの!!
あの懐かしさと萌えを感じたいの!!!!!

違うスーパーついってて探そ。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.03
電王ソーセージ。
お気に入りのサイトさんのブログ見てて電王ソーセージのことを知って食べたくなった!!!!!!!

http://www.marudai.jp/character/den-o/cm.html

カード・・・シールが付いてくるって!!
欲しい!でも、モモタロスが憑依した電王なんだよね。
モモタロスのシールが欲しいんだけどなv
デンライナーの中のモモとウラの喧嘩状況とかv
普通にナオミちゃんとかでもイイ!v
可愛いからv足長いし見ごたえあるv
良ちゃんも欲しいねvかわゆいv
でも1番はやっぱりモモタロスだねvv

今度スーパーにおかんと行くことあったら籠の中にサッと入れよう。(ガキか。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.03
なんか最近テンション下がってた。
今はテンション下がってないんだけど(メールとハレグゥと電王によって。笑)昼位までテンション下がってました。
なんかダルくて。
パディントンの散歩の途中で誰もいなかったから公園で遊びました。
1人で。笑
パディントンは棒に結び付けといて、ほかりっぱ。
テンション低いなかブランコこいで、でも楽しかった(´∀`)
漕いでるときに空ばっか見てました。
一瞬だけだけど空が近くなるなぁーと。
テンション低いとすぐ詩とか思いつきますね。
そしてキモい。笑
で、鉄棒で逆上がり2回挑戦して1回目できず、2回目できました。
良かった~と一安心。(なにが。
でジャングルジム登って音楽聴きながらボーっとしてました。
楽しいでした。風気持ちよかったし(´∀`)~3
で、散歩再開。
パディントンは待ち疲れ座ってました。笑
でもまぁ、ウキウキ?としてましたかねェ。

っはあぁーーーーテンション下がってたなぁ。

誰か面白い本教えてくれ。あ、漫画で。
ってか金ねぇや。笑

お小遣い貰わなきゃ!!!
給料5月2日まで出ないし!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.03
馬鹿やったな~と思った瞬間。
結構前に、部屋の模様替えというか、部屋替えしたときに紙粘土が見つかった訳ね。
中学校ぐらいのときに美術で一袋まるまる余って(封切ってない。)持って帰ってそのまんま。
で、いらないだろうと思って近所の子にあげちゃったの。


自分ばぁかぁだぁ!

あほやん。
よう考えたらコスの小道具作りとかに使うじゃん!!!!
そのときは小道具使うようなものやってなかったからなぁ・・・・。


ほんっと馬鹿やったよ。
タダやったのに・・・・(´□`)

コスサイト回って、友達2人とメールでコスの話してたらやりたくなってきちゃった・・・!!!!


バイト2100円稼ぎました。
今度は水曜。6時間働く。4200円稼ぐ。
単行本に加算して10冊買える。
うわお。笑
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2007.03
ものまねアムロ。
ものまねアムロ。笑えた+++

物まね

たこ焼きのネギ切ってて「ザク、ザク・・・・これはザクだ!!どんどん増えてく・・・!!!」
あんた!!笑
たこ焼きの蛸入れて「赤い・・・・赤い彗星のシャア!!?」
蛸が・・・・シャア。笑



世にも奇妙な物語・・・・見てて辛いんだけど。
先生・・・・・・・。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.03
ほざいとる客。
今日も3時間バイトしてきたんですが、私は新人なもんでレジが遅いわけよ。
で、お客さんが3・4人ぐらい並んでて、2人目ぐらいの男の人が「急いでるんだけどー!!」って言っててあわててやったわけよ。
んで、3人目ぐらいに並んでたオヤジが「おい!!遅っせーんだけど!!!」って言ってくるもんだから、先輩が「新人ですから、すみません」って冷静に言った訳。
そしたら!!!(0皿0#)

「そんなん遅せーんだから新人にやらせんな!!!!」とか言いやがって!!!!!
で、うちは反論せずレジ打ち。
先輩反抗。
「すみません」(心こもってナイ。笑)
「はぁ!!!?」
「すみません」(心こもってナイ。)
で、私がレシートつけて「~円のお返しです」って言って、まだ言い合いする客と先輩。
キレながらレシート投げつけて行きました。

次の後ろに並んでたお客さんが少し怯えた風で面白かったw


っはー・・・うざ。
でもなんか言い合いが面白かったし、すっごい先輩が冷静に餓鬼みたいだなって言ってました。
ほんと、餓鬼みたい。
うざいって言うより、情けないなっていう哀れな目で見てました。ww

さー2100円稼いだぞvv
また単行本5冊分だvv
明日も稼ぐぞーーv
うざい客はい・ら・んwwww
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.03
CD応募しちゃったv
電王のCD応募しちゃったvv
年齢18ってww
いい年こいて~(´∀`)+++
EDはCD買おうと目論んでます。
だって関さんだし!!!!萌えス!!
カラオケでふり付きで歌いたい!!!激しく!!!!
うふふふふふふふふ・・・・・・買うぞv歌うぞv燃えるし萌えるぞvv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.03
地震地震地震地震ん゛――――――――ッ
おいおいおいおい!!!!!!!???
めっちゃ揺れたんだけど!!!!!!!!!
最初は横揺れ?で後から円を描くように揺れたし!!
おかんとおとん気づいてなかったし!!

ニュース見たら石川県震度6強!!

めっちゃ凄いじゃん!!!!!
石川の人大丈夫か!!?
大惨事になってなきゃいいけど・・・・(´□`;)
津波警報もすぐ発令されたし!!
余震絶対来るだろうなぁ~(´□`;))

最近地震多いなぁ・・・九州2回あったし;
来る来る言われてる所が来ないと・・・こう、なんか・・・溜りに溜まってドカンと来そうで怖いわぁ((((ノ□`;))))
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.03
キンタロス!!
おおお!!!!
キンタロス登場!!!!!
キンタロスの関西弁イカス!!!!
やっぱり武器は斧だったよ!斧!!
モモちんぶっ飛ばされてるし!
ぶっ飛ばされてデンライナーに戻ってきちゃうし!!
うわわッ(0□0;))

ってかハナさん強ぇ~~っ(0∀0´)ノシ
空手団相手に戦ってるし!
モモタロス殴り飛ばすだけあるね。最強!

電王



ってかってかぁ!!!!!!
ウラがモモのコーヒー飲んじゃったよ!!!
電王!


そんなにモモのコーヒーが飲みたかったか!!?

そんなにモモと間接チュウvしたかったのか!!?

俺のコーヒー飲みやがって!!
誰も飲んでませんよ~
じゃぁ!そのクリームは何だ!!?

ガキの喧嘩みたいだな。笑
でもそのモモのガキ具合がきゅんきゅんv

いやーーーんvvv
萌えス!萌えス!!!!
しかもウラがモモを釣ろうとしてるし!!!
っきゃvちょー萌えv
モモは嫌がってたけどね。笑

朝早く(?)起きた甲斐があったってもんだよ!
朝から萌えをありがとうv
CD買うか携帯に取るから!!!
萌ゆるから!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.03
フィギュアおめでとーーーーう!!!
フィギュアおめでとう!!!!
もう!素敵だった!!!
泣いてまったがん(0□0。)ノシ
安藤美紀ちゃんは4回転せんかったけど、全部のジャンプクリアして!!
うわほーーーーッ!!!
真央ちゃん惜しくも2位だけど16歳とは思えん演技だった!!!
見ごたえある綺麗なフリーの演技でした!!!!
二人ともきれいやったよ!!!

キム・ヨナちゃんもすげージャンプ綺麗だった!!
もう妖精さんだった!!うつくすぃ~っv

中野ゆかりさんは私見てなかったらなんとも言えんけど、おかんが絶賛してたよ。
桜の花びらだーってよ!


いやーほんと見事でした!!


久しぶりにまともな記事だな。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.03
落札!うっっしゃッ!!!!
おほほほほほほほほほっ!!!!!!(`∀´)+++
落札!落札したわよ!!!

うふふふふふふ・・・・・これで私の手の元に関さんが・・・・。
いやんv楽しみvv
他の人の感想読んでみると、男らしいキャラみたいなんで楽しみですvv
男らしい関さん大好きなんでvvv
でも、声低すぎると笑えて吹くけどw←失礼。

このシリーズは漫画が元みたいなんで、漫画のほうで内容は補おうかなーと思ってます。
ドラマCD高いし。

でもね?まだ、あるわけですよ。
LOVE MODEシリーズの6が。
6でも関さん喘ぐが中心?で出てくるみたいなんですよ。
それも是非手に入れたいですね(0∀0´)9゛
見つけたら今度は自分で落札できるように―――M氏に迷惑かけないように―――したいです。

M氏、協力感謝です。
金は為替にて払うと・・・・。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.03
みらくるのーとん久しぶりにプレイ。
久しぶりにのーとんプレイしてんだけど、あ、兄貴で。
もうちょー笑える++
明の自嘲ぶりに。ははっ(´□´)
もう、なんかさぁ。
自意識過剰な上に自己嫌悪してさらに被害妄想。
激しいね!!笑えるわ。
自嘲とか好きなんだけど、それに被害妄想加わっちゃぁねぇ?
クスクスクス・・・
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.03
落としにかかります。
オークション落としにかかります。
最初に欲しいと思ってたミラージュのドラマCDは都合で落とせなかったです。
もうひとつ欲しいって言ってたドラマCDを落としにかかります。
今日!!!
ライバルは今のところ2人。
うげほー(´&`)
絶対に手に入れてやる!!!!!!!!!!!!
だって欲しいもん!!!!!
聴きたいもん!!喘ぎがっ・・・=●)゜Д。)
関さんの凛々しい男~な喘ぎが!!!
攻め声は中田譲治さんです。
ギロロです。ギロロが攻めです。笑
声は渋めでカッコいいけど、私のカオスの中のギロロは受けです。
態度が・・・かわユスv
でもカップリングがあるってわけちゃうくて。
いまのところノーマルCPです。
あの照れるところが可愛いv
ケロロ軍曹は初めから全部見たいですねーっ!
凄い量がありそう。
うわお。

ままま、とりあえず今日は戦争だ!!
私が全力で関さんを落とす。口説いてみせる!!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.03
今日ってか昨日。
バイトちかれたー(´□`)
3時間しかやってないけど。
稼いできました!
2100円。
単行本5冊買えます。笑

レジ打ち初めてお客さん相手にやりました。
もう、不慣れなもんでパニくるパニくる!!
声ちっちゃくなっちまうし。
めっちゃ咬むし。もうほんとに。
でも段々慣れていきました。ちょっとだけだけど。
ほんのちょいと。
わーい今月何円入るんだろうーv
そしてどんなけ出て行くんだろう。。。
最初のうちは金が貯まらない気がします。

あーオークションライバル結構いるみたいで怖いです。
どーしよM氏。
私から入金できないみたいなんだけど。
2つとも。
おおおおおお。


電王、モモタロスやりたいです。
モモタロス憑依良ちゃんやりたいです。
R②氏ーーーっ!やりたいよーう!!
うわ。ヅラいるじゃん。髪長いし。メッシュも。
革ジャンとか。あれじゃないとだめっすか!?

うげげー。

やりたいなぁ。モモタロス。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.03
エンディング買わなきゃ買わなきゃ!vまだ先だけど
電王のエンディング!
他の人のブログとか見てて気になってたんだけど、まさかあれだったとは!!
モモタロスがイマジン倒すときに流れてる曲だったんだね!!
あの曲いいなぁーって思ってたから!!
愛ゆえですなv
良太郎とモモタロスが歌ってんだよ!!
愛だよ!!?愛!!!!


次回の9話はキンタロスでちゃうよ!!
激しい関西弁だよ!!!!?
萌えーーー(゜∀。)
しかもキンタロスはモモタロスを投げ飛ばすほどの力の持ち主!!
ヤバス!!妄想膨らんじゃうよ!!?

ってか、良ちゃんのモモ、ウラ、キンに変身したときの格好とか態度めっちゃカッコよす!!!
やはーーーーっ(ノ□`*)
へにょへにょへたれ良ちゃんもかわユスだけどv
なんであの子はあんなに運悪いんだろうね。
あらゆるボールにぶち当たるし、三輪車に轢かれるし、まるでのび太くん。笑

いやん日曜朝が楽しみvv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.03
声優さんの・・・
声優さんってさ、色んな仕事が舞い込んでくるわけじゃない。
アニメ、CM、ゲーム。

で、私思うんだけどクソ真面目な話をしたりするナレーターとかを聴いてると、いやんあはんなゲームやってるときの声は声だけでなくエロスを感じませんか!?
だって、クソ真面目な話してる一面もあれば喘ぎを出す一面もあるわけですよ!!?
なんか、こう・・・禁欲的っていうのも変だけどさぁ、なんだろ・・・・あなたの真面目に働く姿に逆に悶えを感じますっていうか・・・なんでそんなに色気を出してんだ!!!!ってなかんじですよ。

すんません。夢のクレヨン王国見てて、あるキャラの声を演じている人が私がやったことのあるゲームの受けキャラやってる人と同じって気づいたので、調べたら・・・・そう思いました。

あばば(゜∀。)
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.03
ものものものもの・・・・・・ッ
ものものものものものものっすごい迷ってます。
ドラマCD買うか。
だって数少ない関さん受けっすよ!!!?
ヤバイどーしよー(0□0)
お値段もお手ごろ、しかも新品!!
でもシリーズでしかも関さん受けはシリーズ5個目。
内容分かって無いくせに関さん受けを聴くがために買うか・・・・。


あーあー。
関係ないけどミラージュのリーディングライブが過去にあったらしいじゃないの。
生だよ!?生!!
生で高耶と直江の声、しかもストーリーが聴けちゃったんだよ!!
いいな~~~~~っ!!
会場にいた皆さん号泣だったらしいですよ。
うっはっっ(´□`)聴きたかった・・・・。
マジ聴きたかった・・・。
一緒に混じって号泣したかった。
・・・あがー(0□0。)


ドラマCDどうしよう。
とりあえずオークションで落としたいのが今2個あるよ。
多分2つで多く見積もって5000円掛かるよ。
うががー(0□0。)
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.03
脳みそクライマックスだぜ!!げへげへ
そう。
書き忘れてたんだけど、モモタロスが

欲求不満クライマックスだぜ!!!!

って言った瞬間悶えた。
やばいモモちゃん大たーんvvvvv
もう鼻血噴く鼻血噴く!
もうなんか純粋そうなくせして大胆なんだからv

あと、ウラタロスとモモタロスが喧嘩してるときにウラタロスが押し倒しちゃったよ!!!
しかもモモが受け入れるように足を・・・げへげへ(゜∀゜)))
ねぇ、子供が見る時間なのにこんなシーンいいの!!!?
そう考えるのは腐女子だけv

ウラとモモが肩組んで・・・まぁッ!!!いやんv
でも、オーナーが後ろ向いた瞬間肩組んで揺れてたのがスローになっていって笑った。
そして

お前生臭いんだよ!!

にめちゃ笑った。

9話が見たいのに無い。
うげげっ
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.03
電王8話まで見たぞv
うふふうふふ(´∀`●)
モモちゃん唐辛子で眠っちゃうんだねーv
かーわゆっvvv
でも、目が半開きだったわv笑
それよりなにより気になったのがウラタロスが何故モモタロスが唐辛子で眠ること知ってたのかって話ですよ。
意味しーんv
お姉さん妄想膨らんじゃうわv
やばいって!
あれ見た瞬間めっちゃネタ思いついたし!!!
唐辛子で眠らせておいて部屋(どこの。)に連れて行くそしてがばーっとねvv

ストーリー

目を覚ましたモモタロスは
「う・・・あ゛ん?ここどこだ・・・?」
「あ・・・先輩目覚めました?」
「おい、亀公!!ここどこだ!!」
「僕の秘密基地さっ!」(どこじゃい。
「はぁ?秘密基地ィ?・・・ってかてめーコーヒーになに仕込みやがった!!!?」
「なにも?先輩が疲れてるようだったのでリラックスにと唐辛子入れさせてもらいました」
「お・・・そうか・・・っじゃねーーッ!!!お前!前にも俺のコーヒーに入れやがっただろ!!」
「前は僕が入れたんじゃなく、ナオミさんが入れたんですよ」
「かわんーねーだろ!!お前が頼んだんだからな!!!」
「・・・それよりっ・・・」
ウラタロスはモモタロスの胸をトンと押して寝ていたところに押し倒した。
「てめっ!!何しやがる!!?」
「なにって・・・分からないんですか?初いですねぇ先輩。それぐらい分かって下さいよ」
「っはぁ!?何言いやがって・・・ッ・・・う゛・・・ん゛ッ」
ウラタロスは騒ぐモモタロスの唇を塞いだ。
驚いたモモタロスはウラタロスの頬を殴った。
「いったいなぁ~先輩。酷いじゃないですかぁ~」
「ななな何しやがるっ・・・てめえッ!!」
そう言いながらモモタロスはごしごしと唇を手で拭った。
「何ってキスじゃないですか。そんなことも知らないんですか~?初々しいですねぇ~先輩~」
「な!何が初々しいだ!!き・・・キスなんかしやがって!キスぐらい知ってらぁ!!」
「・・・へぇ・・・?キスぐらい知ってる・・・ねぇ?」
「な、なんだよ?」
「じゃぁ、そんなキスぐらいさせてよね」
そういいながらまたウラタロスはキスを仕掛けた。


やばい。妄想止まんね!!!げへげへ(´∀`●)
やばいわーー元気っこ熱血お馬鹿さん大好きな私にはモモタロスヤバスだわ。
ズキュンだわ。


OPをノリノリで歌い、モモタロスの
「俺、参上!」をいいながらポーズとってるよ。
テンション高い高い。笑
美味しいねーこの特撮vv
初めて特撮はまったよ。
もうコスやりたい勢いだぜ!!!

げへげへ(0∀0`●)
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.03
やっとプレゼンチュv
R②氏にお家に来てもらったのは、半年前の誕生日プレゼント渡すためーv
ベビードール国内未発売の小瓶4つセットあげましたv
かわゆいですv

ベビードール


気に入ってもらえたようでよかったですv

私も誕生日プレゼント貰いましたvvv
ありちゅー(*´з`)vvv

コスメ


実用的な(笑)コスメ貰いましたv
ありがた~く使わせてもらうゼっ!!!(モモタロス風)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.03
激萌え!ウラモモ!!!!
ヤバイいって!!ヤバスだしッvvv
さっきまでR②氏が家に遊びに来てたんだけど一緒に電王見てました。
めっちゃ妄想爆発。第6話。
ウラタロスがイマジンと戦ってるときにイマジンに
「お前!卑怯だぞ!!!」って言われてウラタロスが、
「よく、言われるよ」って言った瞬間妄想爆発。
R②氏がネタ思いついたんだけど、

ネタ。

ウラタロスがなんらかのうそをモモタロスにつきモモタロスが
「このッ・・・お前卑怯だぞ!!」といいながらウラタロスの腕をつかむ。
そしてウラタロスが
「よく言われるよ」といい、摑まれた腕を逆に引っ張り押し倒す・・・

っきゃーー萌えーーーーーーっ!!!!!!vv

ヤバス!ヤバス!!!ちょーそのネタいいんだけどっ!!!
もももッ!ウラモモ萌えっスよ!!
ヤバスーーーーv
ヤバ!小説サイトもちウラモモで探さなかん!


いやんv萌えv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
