--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
26
2007.02
間の楔が・・・!?
ちょっと待って!!
偶然発見したブログ記事で
間の楔が次巻で完結ぅ!!!?
無理っしょ!!あの流れ的に無理っしょ!!
えー幸せになれないっしょ!
リキとイアソン!!!
理由は
クリスタル文庫がなくなるからだそうです。
ええええええッ!!!!!????
ちょっとちょっとー・・・。
もっと深入りした具合が読みたかったのに!
これからが話の展開が面白くなるってのに!!!
待ってよー。
ビブロスに続きクリスタル文庫もー?
止めてよーー。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2007.02
オタクな毎日オタクな日常。
ヤバイね。
オタクだよ。ほんと毎日。
アニメ見て、ネット(アニメ関係・コス関係)見て回って、絵描いたり凄い勢いで寝たり。
明日久しぶりの学校で朝めっちゃ早いのにブログ書いたり。
凄い夜更かし癖付いてるよ。
毎日平均寝るの2時。
起きるの11時ぐらい(超えること多し。)
勉強なんかぜんっぜんしてない。ヤバス。頭が凄い馬鹿になってる。
明日学校ー。ってか今日。
明後日ってか明日卒業式ー。
結構楽しい毎日でしたよ。
テストに追われ、来たものは打ち返し、見栄によって順位上遵守。でも馬鹿にはかわらない。
土曜補修出た後にカラオケ行ったり。結構行ったなー。そして歌うのは大半以上がアニソンというオタクぶり。
歌う曲無くなると、ちょっとでも知ってるなら歌おうぜ的な感じでア行から攻めてゆく。
攻めてゆくって打ったら、いやんな方向に感じた。
うわ、きも。

あー寝よ。アー寝よ。寝なさいよ私。
いわきさんの喘ぎ聴いて寝よ。
きも星人。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.02
美味いインスタント!
私の今の食で嵌っているものはスープです。
今日の朝飯兼昼飯はミネストローネです。
スープフルというところのミネストローネですv
カロリー低くて、結構お腹いっぱいになって、何より美味い!
具が生タイプでジャガイモとかトマトが凄く美味しいvv
スープ好きにはたまんないかもねv
あと調理がめんどくさい人とかでも、美味しく頂けるってなかんじ!
まぁ、それ私ねv

あと、明日食べる予定のスープ。もちインスタント。←うわ。
クラムチャウダーvv
明日食べるのはじっくりコトコトシリーズのやつ。
カロリーは119キロカロリーでいい感じ。
パンが入ってるのがお腹いっぱいになる。
最近食べたから分かるんだけど、まぁ、パンは早めに食べるのベスト。
それかパンだけ先に出しておく。
スープは美味いですv
詳しくはここ

あと、クラムチャウダーはKnorrのやつも美味しかったーv
アサリの代わりにホタテの貝柱がはいってて美味しかった。
詳しくはここ
ヤバイね。クラムチャウダー美味いね。
スプーンでいちいち飲むのがいいよね。
カップから飲むと腹が減るから禁物。笑

色々ネットで調べてスープ類作ろっかなー(´∀`*)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.02
カロリーメイトの新味!
カロリーメイト新しい味が4月に発売らしい!
ポテト味だそうです。
ちょっと楽しみv
皆チョコレート味美味しいって言うけど、私全然美味しいと思わないわけよ。
ポテト味だったらじゃがりことか好きだからいいかもしんないしv


平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.02
ビューティフォー二重。
凄い。左目が二重線付いてきたよ!
ちょっと目擦っただけで二重だよ!!
目ー瞑っても二重になるようになったよ。
でも、ちょっと経ったら奥二重に戻るけど。
この調子で右目も二重がんばっちゃうもんねーv

でも、ちょっと余分なしわが・・・・。
瞼の手入れもしなきゃ肌が弱い私にゃ天敵!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.02
ヤバイ!ゲーム欲しい!!
やっべーーーーめっちゃLamento凄いやりたい!!
買いたいーッ!でも高いーーー(´□`)ノシ
基本的猫耳とかそこまで興味ないってかなくなったんだけど、Lamentoはやりたい!
体験版やったけどすげー気になる!
でもR②氏が言うにはめっちゃ長いらしい。
最初の分岐点までが凄いらしい。
ゲームの感が悪い私だけどもやりたいよ!!

あーあとサントラ欲しいよ!
貸してくれるってR②氏が言ってくれたけど欲しいよ!
めっちゃいいんだもん。
管野よう子並にいいんだもん!
最高レベルだよ!好みの!!!
BLゲームにしては凄いクリオティ高いと凄く思う。
ヤバイ。
欲しい。
バルドカッコよすぎ!!
ライもきゅーんv
コノエもなんかだんだん好きになってきた!!!
アサトは何も知らないんだね。
猫の世界の一般常識。
体験版やるかぎりのことしか分かんないけど。
私!!フラウドが好き!!
何者か全然知らんけど!!
なんだろーあの・・・雰囲気?が好き。
OPの映像に出てくるフラウドが!フラウドの足に萌える!
あの足になりたい!!
あの太ももらへんがめっちゃいい!!
形が!!形がああぁあ!!!!

やべっ変態くさいッ!



変態やったわ。もう。



金が・・・消えてゆく。
でも昨日肩もみ30分真面目に力いっぱいやって500円稼いだ!
おかんの。
めっちゃ堅いねん。死ぬ。
揉んでるとき手がしびれるし。

とりあえずゲーム欲しい。ってかやりたい。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.02
『DREAM GIRLS』見に行ったー
今日は朝っぱらから映画見に行きました。
おかんの突然の決定で。
10時20分公演のやつで行こう!と言ったのは公演40分ぐらい前。
めちゃ急やん!!!!
微妙なノリで映画館に向かいました。
見たのはDREAM GIRLS
内容は、歌手を目指している3人グループの女性がどんどん上にのし上がって行く。
最初はバックシンガーで活躍し、そこから独立して有名になって行く。
その間に恋愛が絡んだり、グループ内での口論。グループはこじれて行き、1人のメンバーが抜けたりして凄いストーリーの展開。

なによりグループが歌う曲がいい!
凄く沢山の歌を聴くことができ、何より心のそこからわくわくしてくるような歌が多くてとてもよかった。
いやしかし、ビヨンセが出てるなんてしらなかったー。
めちゃ美人!!
すげー綺麗だった!!!
この映画をやるために10キロ減量したそうです。
凄い見事なボンッキュッボンだった。笑
いやーうつくしかー(`□´)

歌が大好きという人にはもってこいな映画でした。

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.02
オタク臭。
今日はR②氏の家に遊びに行きました!!!!!
いやー楽しかったっすねー。
めちゃオタク三昧だった。笑
Lamentoをやったvちょっとねv
ライとコノエの絡み見て、バルドとコノエの絡み見て萌え萌え。
バルドカッコよす!!
おっさん!オッサン!!!!
めちゃしぶいよ!!囁かれたいよ!!!!!!!!

んで、水銀燈のコス服持ってってR②氏が着て、私はこれが私のご主人様の服を軽く着て遊んで自撮り。
そんでもってピンクのヅラの前髪カットして、春を抱いていたのOVA見て萌え萌え。
結構絵濃くていやかなーと思うけど、内容良かったからイイ!
きゅーんでした。笑

R②氏の部屋はオタク臭が凄かった。笑
隠れてねえ。
私も隠してるつもりはあんまないけど、前はNARUTOのポスター貼ってたけど今ないし。
でもちょっと探ればオタク臭むーん(`¨´)~
絶対オタクはやめられねえ!
やめる気もねえ。
どちらかといえば濃くしたい!!!!
もうMODORENAI!!!!笑



私、偽者の顔作ります。
アイプチ付けなくても二重になるよう努力します。
そんでもってバイトします!!!
お金欲しいし・・・・。
家近くのコンビニかな。

とりあえず欲しい!!!
やべえ切実に欲求不満。
体じゃなく懐の。笑



オタク万歳―――――――!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.02
コメダの量に驚き。
今日はM①氏とS①氏と名古屋行ってきました。
んで3時ぐらいにコメダに行って昼ごはん食べてないからってみんなそれぞれ頼みました。
私はクリームソーダと、ミックスサンド。
M①氏はハンバーガー。
S①氏はクリームソーダとミニカツバーガー。

量多!

なんか、多かった。
予想以上に。
ハンバーガー巨大だし、ミニカツバーガーはミニじゃねーし。
クリームソーダはなんかクリーム多いし。
ミックスサンドはいけるけど、クリームソーダと頼んだのは失敗だったと思った。
夕飯はスープだけ飲みました。
いや、ちょっと他食べたけど。

今日はマラソンしなかったからしなきゃー(0∀0´)



ピンク長髪のヅラ買いましたv
めっちゃやる気+イメージ出てきました!がっつり!
飯の量減らそうかな。
多いし。

大人に囲まれた生活。
常に量が多かった。
ちょっと前までカレーは1皿食えなかったのに今じゃ・・・。
ぺろりと1杯。
まぁ、おかわりはせんけど。
確実に間食あるから他の人よかデブるスピード速い。

飯ガツ食いやめよう。
早く寝たらいいんだけどね。
夜更かししないと気がすまないんだよね。
最近。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2007.02
ギャル曽根って凄いよ!!!!!!!
ザ!世界仰天ニュースを見てるんだけど、ギャル曽根って子すごいよ!
大食いだよ!!!
15000カロリーもの量の料理を2時間近くでぺろりだよ!
・・・っすげー。
しかも細いのが凄い。
私そんなギャル曽根に比べたら食ってないのにデブだよ。
肥満体だよ。
うわ、悲しい事実!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.02
今思い出しても、っはー
イベントで絶対服従命令のキアとアリーのコスやってる人がいて、写真撮りたかったのに撮れなかった。


あぁ(0□0。`)


撮りたかった。。。

探し回ったとこのもーちょい奥の方にいたらしいです。

がっっっかり。

1年前にルイーズとアネルとフェルディナントやってる人は撮ったけど。

アリーとキアなんて萌えスじゃん!?
カオス広がるじゃん!?

うがー(0□0。`)ノシ


男キャラコスやりてー。
でもやる予定立ってるの女キャラばっかり。
・ゼロの使い魔(ルイズ)
・エアギア(林檎)
・もしかしたら天上天下(チビ真夜)


どすんと嵌る漫画教えてけろ。
腐女子 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.02
食いすぎたー
いやー食いすぎたあああ。
今日はカレーライス!・・・ではなく、カレースープでした。
主食はキャベツ千切り。
おかんが刻みました。やっぱり専業主婦だけあるわよ。
ちゃんと千切りだったわよ。
わたしなんか百切りだよ。

あと、こんにゃくステーキというか、こんにゃくと唐辛子とにんにくの炒め物。
それと、糸こんにゃくと竹の子の煮物でした。
美味いわ。
うちこんにゃく大好きだでかん。
おでんも絶対しらたきがないとやだもん。
こんにゃくうみゃーでかんわ。
でも食いすぎたのはカレースープ。
2杯半食った。
食いすぎたーーー(´□`)
お腹どすんどすん。
美味かったもんで。テヘv 

=○)゜□。)

ダイエットはどうした!?

運動してるもん!

それを上回る食欲。
素晴らしい・・・駄目具合。

マラソンしました。
汗だーだー。
顔真っ赤。
散歩もしました。
よく食いました。

1:30に起きました。
寝すぎたー
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.02
末期だな、自分。関俊彦さん萌えス。
仮面ライダー電王のモモタロスが関さんボイスだと知ってきゅんきゅん。
さらに、ツンデレときたときゃぁ悶え死にそうだった(ノ□`*)

さて、私の飼ってる猫で『もも』という名前の猫がいます。
もーーーーー流れ的に分かりますね?
もものことを最近『モモタロス』と呼んでいます。
末期です。
自分の萌えを猫にまで押し付けるしだいです。
そんでもって関さんが飼ってる猫の名前はなんと!!『もも』です!!
この偶然に喜びを覚えますた。

もうヤバイ。
関さんの演じるツンデレキャラに・・・・

悶える。

可愛すぎる。

私が今凄く見たいのが炎の蜃気楼DVDです。
もち関さんボイスです。
ちょっぴり?BLです。
初めて見たときは、たまたま2階から降りてきてリビングのテレビを点けたときで、
なんと!

関さん演じるキャラが速水さん演じるキャラに押し倒されてたシーン

で、びっっっっっくりした。
そして悶えた。笑

うあっは!!!こりゃ見るっきゃねーだろ!!?
見てーーーーーーちょーーーー見てェーーーーーーーーー(´□`*)ノシ
欲しい!DVD欲しい!!!!
誰か買って!迷惑しないよ!!誰か誕生日プレゼントで買って!!!!!!!


欲じいーーーーーーーーーー
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.02
遠出したくないといったあとから。
遠出したくないって言ったそばからM①氏から電話あってかけ直したところ「アニメイト行かない?」という誘いありました。
行きます。
21日に。
暇なもんでお互いいつでもいい状態。
まぁ、M①氏はバイトあるけど。

私はヅラ屋行って買ってきます。
金があああああああ!!!!!!!!!!
6800円ぐらい消えるーーーーーーー!!
耐熱だしね。

コテ買わなきゃ。巻かなかんし。
おかん買ってくれんかな~?


お兄ちゃん東京で買って送ってくれても全然迷惑じゃないよ?
全然いいんだよ?グリーンだよ?

あ、あとマント裏地買わなきゃだし。
飯は安く済ませたいです。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.02
腐女子なやつら。
イベ帰りにR①氏とS③氏とデニーズ行って来た。
自分を許した結果。


ケーキメープル



バナナが激しく甘かった。
辛かった。ちょっとばかし。
でもメープルとバナナに惹かれた。
バナナケーキの味を知ってから目がないです。
スイーツ系のバナナに。


あ、面白いかも知れない腐女子な記事。

http://news.livedoor.com/article/detail/3035284/
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.02
キャベツ食った~あ
今日の夕飯はホイコウロ(もどき)と餃子とキャベツの千切りでした。
米は食いませんでした。
心なしかの抵抗。
キャベツ千切り自分で作ったんですが、悲惨。
まずい。
まずいよ!!!!!!!
厚さ2ミリの千切りって感じ。
美味さのかけらもねーものでした。
でもお腹プンプン。←なに、この表現。
これで3日ぐらい続ければお腹の調子は快調だな!
キャベツの力って凄い。
さすがキャベジンになるだけある。
お腹のどっこいどっこいしたものが出て行く。


マラソンしました。
音楽聴きながら走ってるんですが、自分ルール作って走ったら熱がカッカとでるよ。
この1曲が終わるまでに家に着くように走る。
とか?
最近風強いからすぐ体冷えちゃってかん。
痩せんがや!!←飯ガツ食いするな。
朝叩き起こされるので朝飯、昼飯兼用じゃないからだめだ。
起きてもやることないのに。

あ、でもあるわ。
マント作んなきゃ。
でも裏地買ってこなかんー。
遠出したくないーー。でもヅラ名古屋で買わなきゃだし。
出費がヤバイ。
続けてイベント行ってるからなー。
バイトしてないのに。



テンション低くして飯食わないようにしなきゃな。
いや、でも食うわ。
菓子抜きはやってる?けど。
飯ガツ食い。
誰かこの胃をどうにかして。
M②氏と胃交換したい。
そしたら丁度いいよ。
M②氏太れるし、うち痩せれるかもだし。
うん。そうしよう。


できたらいいのに。





ドラえもーん。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.02
興奮してる上に興奮した。
今日はイベントでめっちゃ朝興奮してた訳っすよ。
そんな中、日曜だからいろんなアニメがやってるわけじゃん?
で、なんとかレンジャー系をひっさびさに見てたら、モモタロスってキャラが関俊彦さんだった。
死ぬ。
萌え死ぬ。

朝から30分間萌えて死ぬとこだった。
しかもなんかツンデレっぽくてさらに萌え死ぬ。

リビングでおかんがいるのにも係らずにやにや。
いやな娘。

でもおかんは私がオタクってことは知っている。
コスもやってること知ってる。
写真も見たことある。(見せたし、見たがる。)
冗談だけど、お母さんもコスプレしよっかなーと言っていた。
そんな心の広い母に感謝。笑


とりあえず今日は朝から萌え死んだ。
腐女子 | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.02
メイドやってきたー(0∀0)
はーいv
1ヶ月ぶりにコスやってきたじょー(`∀´)ノシ
楽しかったーv
今回は壁際ではやりませんでしたが、カメコ数人に撮られました。
前お会いしたカメコの方とめっちゃ話しました!
ナイナイの岡村似の人。笑
やばかった。10分ぐらい話した。
アニメとかコスなにやってたかとか?

桜欄キャラで、環と鏡夜とハニー先輩がいましたッvv
しかもなんとハニー先輩は環か鏡夜やってる方の多分子供!!!
めっちゃミニマムでかわゆかったvvvvvv
しかもバレンタイン近くだったから、チョコレート貰いましたv
もちハニー先輩からvv
私も手持ちのイチゴポッキーあげました。笑
ヤバイ子になってた。自分。

ハニー先輩:これあげるv←ハートは幻聴。
私:ありがとーうvvvあ!私もあるんだっvvこれあげるーーーーぅvvv

なみでした。いや実際。笑

危ない大人にゃ近づいちゃだめだよ?
攫われちゃうよ?
ここにいる腐女子にィーっひっひっひっひーvv←危険。


R②氏とK氏とコスネーム(H氏)は、いちご100%合わせですたv
バチ撮りです!!!!!!!
いんやーめんこいのーぅvvv
みんな、カワユスvv
バレンタインチョコ貰いましたvv
ありがたやー(´人`*)

憧れのレイヤーさんと話めっちゃして、めっちゃ撮ったv
綺麗やったーvBASARAのかすがvvv
前、ネギまの楓ちゃんやってた方ですv
興奮しっぱだった(0∨0)-3

それと、大分前からのファンのカカシ先生とイルカ先生やってる方がいて大興奮!!!!!!!!!!
はなぢもん。(´∨`*)ノシ
イチャパラ読んでるカカシをイルカ先生に怒ってる感じの写真撮らせてもらいました。

ぐっはッッッ

はなぢ!!!!!!!!!!!!

カカイラーだった私にとっては宝もん!!!国宝もん!!!!!!!
前、仔イルカやってたときに合わせしてもらって、カカシに頭わしゃわしゃやってもらって昇天するとこだった。興奮死。

モエス。


他、色々レイヤーさん撮らせてもらいましたv
ありがとうでした。

R①氏とS③氏ともバチ撮りでした。笑
楽しかったよーん(0∀0´)ノシ


ルイズヅラ今日買いませんでした。
欲しいです。
とりあえずマント作ります。
お金欲しいです。
恵んでください。
お願いします。

m(‐_‐)m






笑。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.02
ヤバイ。興奮してきたあああああああああ!!!!!!
やっべーやっべーーーーー!!!!!!!
明日イベって考えたら興奮してきたあああああああ!!!!!!!!!!!!!
マジすっげ楽しみ!!!!!
今めっちゃ雨降ってんだけど;
大好きなレイヤーさんとかの写真見てたら、明日会えるかと思うと・・・うきゃーーーーーーーー!!!!!!(≧∀≦)ノシ←サルか。
明日R①氏とS③氏と行きます。

うち→銀長髪メイド
R①氏→バトラー
S③氏→ロングメイド

明日コップレってきま―――――っすvvv

写真楽しみにしててねーんv

だ・れ・も・た・の・し・み・に・し・ちゃ・い・ね・え

分かってるよーーーーーん++++

ハイテンションプリーズ(≧∀≦´)ノシ ←馬鹿。


素敵レイヤーさんの写真撮りまっくっちゃうもんねーーーーvvv


明日7:30起き。
死。笑


今日はってか昨日は雨の中マラソンしました。
その前の日もちゃんとしました。
気持ち足が細くなった気がします。
気のせいかもね。
ね。笑

ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.02
明日は晴れる?
明日の愛知県の天気を見る限り、6時まで降水確率80%の雨。
昼まで40%、昼から夕方までの時間帯は10%らしいでっすv

わーい\(`□´)ノ 晴れるかもーんvvv
お願いだから絶対降らないで。
明日は大切イベントです!!!

がんばろーうv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.02
彼氏彼女の事情。
彼氏彼女の事情は、私が漫画というものにはまった2個目の作品です。
出会いは1番上のお兄ちゃんが友達に勧められて読んでて、そのときは多分7巻か8巻が出てたぐらいだった。その時は多分小学5・6年生。
お兄ちゃんは6巻まで持っていて飽きたからあげるといわれ貰い読んだら私がはまった。
それからずっと集め続け結構前だけど最終巻が出て集め終わった。
私は結構あきっぽい性格なので全巻集めることは少ないんだがこれは全部集めた。

この漫画は最初はギャグなんだけど、だんだんそれぞれのキャラの過去が明かされ内容に深みをましてゆく。
7・8巻ぐらいから繊細な絵に変わりつつある。
そして内容もその巻ぐらいから深くなってゆく。

私はなんかこの漫画は精神安定剤みたいな、なんか冷静感を呼び起こすものっだった。
些細なことでもパニックになったりしたときはこの漫画を読んでなにかしら心落ち着かせていた。

この漫画は一生残していきたい数少ないものです。

私は正直ギャグ満載の漫画は買う気になれないから。
面白いとは思うけど。
個人的内容が深いものが好き。

と、堅い話終わり。


私は10巻がものすごい好き――――――――!!!!!!!!!!
真帆さんと貴志さんの話がべらぼうに好き!!!!!!
美しい真帆さんと大人な雰囲気(ってか大人。)の貴志さんの落ち着いた具合が大好きです!!!!
あーこんな二人が近所にいたら・・・・(/∀`*)


あ、津田雅美さんは凄く頭がいい人だと思う。
漫画読んでるかぎり色んな本読んでるみたいだし。
あと、なんかそんな感じを思わせる。


この漫画大好きだ!!!!!!
マンガ | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
16
2007.02
桜欄高校ホスト部
アニメホスト部。
きゅんきゅーんv
カメラ片手に途中から見てたから集中して見れんかった。笑


うるうる環ちゃん。


うるうる環ちゃん。

イライラ環ちゃん。


イライラ環ちゃん。

可愛いわー(´∀`)

桜欄どのキャラも好き。
実際にそばにいて欲しいのは・・・・環と森先輩とハニー先輩かな?
でも・・・どのキャラもいて欲しい。←欲張り。
でもこんなキャラの奴らがいたら毎日が楽しいだろうな――――(`∀´)

ホスト部は結構前からはまってて、でも漫画は飛び飛びです。持ってんの。
全部集めようかしら。
バイトしたらお金入るからそんとき買おう。
お金ない。
な――――――い。欲しい。

やるなら何がいいかな~?
本屋?でもなー給料安いだろうし、かといって接客系はM①氏が言うにはめっちゃ疲れるしウザイらしいし。
まぁ、バイトなんて対人関係がないものなんてないけどね。

あー出会い欲しい。

願ってばっかだ。笑

明日ヅラ洗ってエプロンアイロンかけなきゃ。
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.02
魔法陣グルグル
YouTubeでグルグル見っけて見てたんだけど、やっぱ笑える(`∀´)
グルグル大好きだったんだよね~!
あのナレーションが実にいい!!

大発見!!!!!!!
グルグルの脇役(コーダイ城の神父?と北の村の村民と北の村であっけなくやられたタテジワネズミの右の一匹)が声が関俊彦さんだった!!!!!!!!
EDが載ってないから確かめられないんだけど、絶対そう!!!!!!
いやーーきゅんきゅんですよvvvv
ヤバイいい夢見れそーうv
うふふv

大好きだーーーーーーーーーvvvvvvvvvv
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.02
だれか教えてくれ・・・
誰か教えてくれ・・・・可愛くなる方法を。
中身はまぁ、無理だし置いといて。
見た目が・・・可愛く・・・・なりたいです。
もう、いや・・・です。
自分の顔にィィィィーげんなり。(´□`|||)





だぁ。  (´□`|||)




この腫れぼったい目を・・・!なんとか・・・!!

アイプチ上手くいかんとです。
あのときゃ上手くいったと思ったのに・・・!
なめてました。






ごめんちゃい。笑





イベ・・・・!後2日!!

はーれーてーほしーーーーーー。

でも予報は曇り時々雨。


ちーん。


晴れ女パワーよ!!!!!
集まれ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!

でも一緒に行く子は雨女。

これまた、ちーーん。


晴れろ!!!!

世界中のみんなーーーー!!!!
オラに力を・・・!力を分けてくれ!!!!

byドラゴンボー―――――ル。



平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.02
音楽って凄い。
音楽って凄いね(´∀´)
今日は強風の中マラソン行ってきましたよ。散歩も。
昨日は雨で走れませんでしたー。
で、強風だからといって立て続けに休むと私の場合挫折するんです。
決意が(0□0)!
だから走ってきたんですが、やっぱり4キロほど走ってると後半戦ちょっとずつ疲れてくるわけですよ。
でも、その疲れてるときにテンションの高いリズム感がいいやつがくると、ムクムクとやる気ってか走る気が出てくるわけよ!!!!
いや~凄い凄い。
バラードは走ってるときに聞いちゃだめですね。
リズム感崩れる。

いやーしかし毎日が暇。
昨日暇すぎてもうー脱力感ありありの顔でお母さんに合ったら
「あんた何そんな顔してんの」と言われました。
だって暇なんだもん。
でも、言うと勉強でもしたら?と言われるだろうなので言わず。笑

アニメも見るけど、こう・・・・なんかあきた。
好きなんだけどね。
こう・・・。

はあああああぁぁぁ。
お金があったら沢山漫画大人買いするんだけど。
あーでも、多分このテンションだと読まない。


はやーく来い。

はやーく来い。

イベーント来い!

毎――日のつまらなさにひとつの楽しみをー。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.02
愛知県の空模様―お家からーん
そら



そら



070215_124555.jpg




070215_124536.jpg



綺麗だけど寒い(((((´□`)))))

写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.02
2番目の兄が帰ってきて困ったこと。
それは・・・

お兄ちゃんが出かけるとき必ずといっていいほど香水をつけていくことです。

死ぬ。

臭い。

私は匂いにめっぽう弱くて。

しかもお兄ちゃんは香水を振りまいた(当たり前だけど自身に)部屋のドアを開けっ放しで出てくんです。

臭い!!!!!!!

私は自分の部屋に戻るとき、少しの隙間しかドアを開けないようにしてすばやく部屋に引きこもります。

あぁ、マジ臭い。


自分も香水2個持ってんですが、1つはオーストラリアに行ったときにアナスイの香水を買って、2つ目がR②氏に誕生日プレゼントとしてもらいました。

学校に何回か付けていきました。
    ↓
私は授業中よく寝ます。
    ↓
香水をつける場所といったら手首と首元。
    ↓
寝るとき腕を下にする。
    ↓
鼻に手首が近い。
    ↓
クリティカルヒット
    ↓
    死

です。

仕方なく寝方を変えます。(寝るんかい!


とりあえず匂いがきついのダメ。

ふっ・・・と香るのはいいんだけどねェ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.02
怪盗キッド萌えス
ヤバイです。
毎日学校がないもんで暇で暇で。
cureに結構毎日のように通ってるんですが、名探偵コナンの怪盗キッドのコスを見てきゅんきゅんv
もちろん本編のほうの怪盗キッドには・・・・!!!!!!!

あー思い出しましたよ。
あの映画。古い、大分古いけど世紀末の魔術師のキッドの

「さぁ・・・ショウの始まりだぜ・・・!!」

に、死ぬほどきゅんきゅんした覚えがあるよ。

キッドかっこい~~~んvv

しかも金持ち。(をぃ。

キッド見たいにかっこよくて華麗なる泥棒もとい怪盗やってる人いたらきゅん死にする!←どうしようもないドリーマー。

泥棒つながりでルパンも死ぬほど好き。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.02
風景。ちょっと前の嵐山の写真。
嵐山の風景。


竹林の入り口。
丁度、母と私が行ったときは灯篭祭り?がやっていた。

風景





嵐山の竹林を歩いた所にある神社のとこ。
安産とかの御利益があるという。なでると願いが叶う?石があります。

風景




結構歩いて、大河内山荘に向かう途中ぐらいのところ。

風景



写真を急にアップしたくなったので。

写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.02
いつぞやの風景
いつぞやの風景。

風景


学校に行くくそ忙しいなか、凄く綺麗だったので自転車を止めて撮影。



家の駐車場で。

風景


夕方、多分散歩に行った後か行くときか・・・。
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
