--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2007.01
キュアに写真初めてアップv
コスプレサイト「cure」に初めて写真アップしたvvv
わーい(`∀´)ノ
ヤバスな顔も載せちゃった・・・・。
コメント書こうと思ったら書けなかったし。(´□`;)
ま、ドンマイ。笑

あ―――――――――――――何かコスしたいよーう。
水銀燈のコス服家にあって着れないなんてッ!
しかもデブさ上に。 orz
ダイエットしなきゃな。
野菜で腹を膨らまそうダイエット。
ダイエット食品は・・・・うちは無理っすね。
食わないほうがまし。
飯のことはなるべく考えないようにするよ。
あと休日は寝て飯抜き。←うわ、後ろ向き。
2月のイベまでに12月中旬のころ(今より1.5キロ減)を目指すぞ!
とりあえずさ・・・・。
ほんとは今より8キロ落としたい。
うわ、道のり遠すぎ。(´□`。)
でも、コスのため、水銀燈のため頑張る。
だって私が今まで見てきた水銀燈の服の中で1番手が込んでると思うやつだし、着たい!!!
なんせ、可愛いからさ。

がんばろー!
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.01
コス色々やりたい今日この頃。
コス・・・・めちゃ色々やりたいんですけど。
バイトしてない私にとって大分痛い出費になるんです。
もはや新しいメイド服欲しいなぁと思ったり、スクールランブルの美琴ちゃんやりたいと思ったり、となグラいいな~と考えたり、ストパニも微妙にいいなと思ったり、なんとなく忍者やりたいし、なんかレイヤーさんに感化されてネギまもやりたいし、男キャラだって色々やりたい。
でもお金と勇気と一歩が踏み出せない。(´□`)-3
なんか最近の男性向けチックなアニメ知らんし。
ってかキッズステーションでやってる???なんか。

2月のポートメッセ名古屋出るつもりです。
メイドかな。また。
今度はポニーでやろうかなぁ~?
元気系メイド。

な――――――――んかコスした―――い。


ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.01
イベ写vv
M③氏との2ショvv

コス写。


にょーん。

M氏テラ萌えス。
カコいいvvv(`∀´*)ノシ

隣のメイドは少々痛いですね。笑

初めて顔出したよ。ブログに。

化粧と、可愛さを研究して行こう。
うん。
少しはましになるように。(0∀0´)9゛
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.01
イベ楽しかったvvv
やっべ!やっべ!!めちゃ楽しかったんだけどッ!!!
しかし、R氏は朝に熱出してこれないとの連絡がきて朝からテンション下がる下がる↓↓。

えェえッ!!!!ってな感じでしたよ。

(0H0´。)
んで、急遽M③氏に連絡。
一緒に行くことを取り付けました。ヲィ。

初めてメイドやって、化粧をちょっとばかし頑張ってみて、少し痛いなと思いつつおもいっきり楽しんできました!!
ワーイ \(´□\●))))((((●ノ∀´)ノ ワーイ
M③氏めちゃカコいいし!
なんか毎回思うんやけど、なんかすっごい美人な人とかたまにいるわけじゃん。可愛い人多いわけじゃん。
ウハウハv
テラ萌えスだわ~(´∀`*)
今回女の人ばっか撮ってたわ。
ローゼンメイデン(カナと薔薇水晶以外)とネギま(楓)とナルト(あ、男の人いたわ。)と、アリス(オリジ/アリス・時計ウサギ)とストパニ(静馬様と渚砂)歪アリ(アリス・チェシャ猫)学アリ(蛍・棗・蜜柑・ルカぴょん)
がちゅーりいかせてもらいましたわvvvv
もっと撮りたかった(´ゝ´)ノシ

初めてカメコ(カメラ小僧)に撮られました。
凄いね。メイドパワー。笑
どうだろう・・・・10人弱かな・・・?そんなにいたかな?
凄いです。M③氏が前同じ距離から③3角度一歩進みで撮られてたのに感動してたのに、自分もやられるとは!!
疲れるね。
正直顔がだんだん引きつっていったよ。笑
疲れすぎて笑えない。
レイヤーさんがどれだけ凄いかがさらに分かった。

体操座り!!言われたよ~やはり。
くると思ってたんだよな。なんとなく。
パンツ見えてないといいな。。。。ははッ(`∀´)
あそこまでぶりっこしたの初めて(0∀0´)
もう、マジ凄い!!自分凄い!!普段から考えられないぶりっ子具合さ~(´∀`)ノシ

ってか指定されたほうが楽。ポーズ。
疲れるんだよね。咄嗟の判断っすよ。
隣のブースでセクシー姉ちゃんがいた。超露出。
あんなけ出せるあんたがうらやましい。笑

カメコの人二人と凄い話した。
一人がなにかルパンを彷彿させる感じの、ナイナイの岡村似の人で凄い話した。
結構楽しかったv
もう一人が、最初になんかストパニの写真が撮りたくて並んでた時にあった人で、「女の子だから、先どうぞ」と他の知り合いの人にも言ってくれてめちゃレディーファーストな人だった。
んで、後から声かけてくれて、壁際が空いてるからと誘導されてめちゃ撮り。
凄かったよ。
壁際初めてだよ!
凄いよ!壁際にいる人凄いと思ってたのに自分もやっちゃったよ!!
凄――――――――――い。
その後その人から続き5人ぐらいのカメコに撮られました。

ちかれた。


あ、ネギまの楓やってた人に写真頼んだあとに、女の子に撮られるなんて初めてだから、うれしいですと言われた。
私は美人さんにうれしいと言われてうれしいっすよ(´∀`*)
名詞貰っちゃったvvv
サイト行かなきゃv

わーい!!
今日はがっぽり収穫したぜッvv
うれしい疲れです。


テスト。頑張んなきゃ。

(∥´□`)-3
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2007.01
ルパン・・・
うち、ルパン大好きなんですよ。
明日のイベに控え、靴磨きしてたわけですよ。
メイド着る時ようのやつ。
そんときにM氏からメールがあったらしくて、30分後ぐらいに気づいたわけですよ。
内容。

ルパン8世ってやつがやってるよ。

ぬわぁにィイ!!?

あわててテレビを点けましたが遅かった。 orz
いてもたってもいられなくて即電話。
トリビアでやってたそうで。

(´□`。)

YouTubeで探そう。
ちょっとしたら出てくるかもを祈って。


なんかルパンたちは宇宙で過ごしてるそうです。
さすが8世。笑
五右衛門はなんか斬鉄剣の変わりに?レーザーを放つ剣を使ってたそうです。
凄いよ。
まるでスター●ォーズですよ。ちょっと違うだろーけど。

ルパンBOX欲しいかも。
高いだろうな~。
私的には、あれ。
何だっけ?
とりあえず不二子ちゃんが記憶喪失になるやつ。
・・・・・沢山あるな。
あ!!ノストラダムスの大予言のやつ!!!
あれ好きだったんだよね~vv
ルパンが牢屋に入ってるときに不二子ちゃんがご飯を運んできて、牢屋ごしにルパンが不二子を抱き寄せてキスするんですよ。確か。
もう胸きゅ――――んv
ルパンはアホに見えて、でもほんとは頭良くてさぁ・・・惚れるよ。あんたにゃ。
もういたら・・・・(´□`*)ハァハァ
M②氏にせがんでルパンキャラ描いてもらった。結構前だけど。
次元と五右衛門。
そうそう!!原作はなんか五右衛門だけかっこいいってかもの凄い美形なんだよね。ほんとに。

個人的にルパンと次元と不二子ちゃんが好きです。
この上なく。
もーーーーー大好きv
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.01
明日はイベントっ!っふふー♪
明日はイベントだーーーーーーーいッ!!(0∀0)9゛
M氏はテストだからと止め、R②氏は犬を取りにいく?と。
S③氏は封印らしい。みんな行くって言ったのにっ(´^`)ノシ
結局行くのはR氏だけです。あ、でもM③氏はコスやるかは微妙。でも来るvv

いーもん二人できゅんきゅんしてるから!
レイヤーさんにvvvvv
M③氏がコスしに来たらカメコる。
多分、M③氏は美人お姉ちゃんと回るだろうから。

写真ばっちり撮るぞおおお―――――ッ!!
前のカカシとイルカ先生いるかな??
行く度にいたんだけど。
超絶にきゅん死にする。
イルカ先生をマジに研究されてんじゃないかってぐらい行動とかかわゆす。
カカシ先生かっこよすぎ。
あ、その人たちは男性です。

今回はナルコスじゃなく、メイド。
エアコスじゃなく、メイド。
男の子じゃなく、女の子!!
初めての体験です。笑
たのすぃみです。
にゅふふ。

今日は明日のイベントのために美容院行ってきました。
まぁ、痛んだとこがあったからだけど。
眉毛もやってもらって、間抜けな顔を修正するために化けるための材料買ってきました。
アイブローのパウダー茶色。
KATEを買いました。
メーカーって良くわかんないよ。
良さげなのを買ってきました。
3色のやつ。

KATE


お兄ちゃんに「眉毛と眉毛の間が離れてると間抜けに見えるらしい」と言われたので。
間抜けな顔は嫌。
でも普段の行動がよりいっそう間抜けにしてる。笑
アラレちゃんのキーンで走ってくるときあるし。笑
それをM氏の元彼に見られそうになった。
キーンを。

あっぶねえ!!!

めちゃ不思議ちゃんいうか、変な子じゃん。うち。
でも、名古屋の高島屋の人がごったがいしてる時計台付近(待ち合わせ場所でよくつかわれる所)でやったから他の多人数に見られただろうけど。
でも、友達の知り合いは別じゃね?
危険だよ。笑

明日は気合いれっぞーーーーーーvv

あ、アイロンかけなきゃ。

ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.01
フラットさんだぁよ?
学校で撮ったフラットさん。

フラットさん



細かいこと知らないけどフラットさん。
M氏が「フラットさんだぁよ?(プーさん口調)」で話したので定着。
本当はM②氏によればカマくさいらしい。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2007.01
○マ
今日からマ王!見てました。
M氏にDVD借りて。
明日からテストだっちゅーに。笑
ももも!!!
有利カッコいい!!!!

もうマジきゅんv
有利がキレた瞬間に騒ぎ、コンラッドが笑ったりする度にはしゃぐ。
うけたのが「渋谷有利、原宿不利の渋谷有利です。」に笑った。


○マはもうだいぶ前から知ってました。
初めての出会いは東京に用事があって家族で行ったときに、ホテルに泊まって、次の日の朝つまんないからと思ってテレビをつけ、チャンネル変えたところでやってて見た。
あの時びっくりした。
多分第4話だと思うんだけど、風呂場で有利が多分ギュンターか、そこいらの脇役の男に抱きつかれてるシーンで、
「え。ええ!!?朝からこんなBLっていいの!!?NH●!!」
ってのが心の叫びだった。
・・・うん、たぶんNH●。
でも、BLじゃないんだよね。
でもあのギャグぶりが好き。
でも真面目にストーリーあるからいいv
魔法系好きなんだよね。
「ネギま」とか「学園アリス」とか。
私結構ファンタジー系好きだから、普通に歩いてるときに考えてること(妄想)でファンタジー系多いんだよね。
M氏に「うわ。変。」と言われた。
M氏も想像するらしいけど、私は普段から考えられないキャラだからなぁ。
男っぽい(がさつ・めんどくさがりや・喧嘩好きかも・売られた喧嘩はつい買ってしまう。など。)から。笑


アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2007.01
欲求。
やばい。
欲求不満だ。
だーーーーーーーーーーーーーーー。
BLに関しても、現実に関しても。
彼氏欲しいよ。
あーーーーん(´□`。)ノシ
高校生最後になるのに何で彼氏ができないってかいないわけ。
一度も。
努力してないからだけど。
あー性に合わないけどベタベタしたいよ。

今日学校でツンデレとかデレデレとか話してたんだけど、M氏はデレデレに近いツンデレ。
私はツンツンとR氏に言われたが、私自分が思うにはツンデレな気がする。
ってか、デレデレ?(え。
私、歳が離れたお兄ちゃんが3人いるせいか、めっちゃ甘えっ子だと思うねん。
だから、なんだろ・・・・こう同い年とかタメには甘えにくい?んだよね。
なんかこう・・・背が高い男子とか見るとなんかお兄ちゃんに感じるんだよね。(めちゃ迷惑。
もう、実はめっちゃくっ付きたいね。
あーやだなぁ。

あーうちはブラコンだな。
M氏にも言われた。
ってか、M氏に言われた。
でも結構歳離れたお兄ちゃんを持つ妹は比較的ブラコンになりやすいと思う。

だめだ。欲求不満。
うわ

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.01
妄想特急列車。1
はい。
前からこれは萌えスでは?と思ってたCP。
それは

高校生×駅員(ナヨナヨしたおじさん)!!!

ストーリーは浮かぶが書けない。
でも書こう。え。

「やっベー遅くなっちまった!」
そう言ってホームへ走ってくるのは高校三年生受験真っ只中の篠嘗 裕史(ささなめ ゆうじ)。
プルルルル
発車します。ご注意ください―――――――
「うわッ!待ってくれッ!!」
勢いよく走ってきてギリギリ乗り込む。
プシューー
「っはぁッハアッ・・・・セー・・・フ」
(どっか空いてる席は・・・)
キョロキョロ見渡して座れる場所を探す。
空いてる席を見つけどっかり座る。
(ったく今日は予備校長引いちまったよ。これ逃したら帰れねーし)
連日徹夜の予備校続き、結構な疲れがたまっている。
(ねむ・・・・)
少しの間だけと思い、重い瞼を閉じた。

・・・・点――――終点――――ご乗車の方はお降りください。
「う・・・・ん・・・・」
プシュー
ガタンカタン

「おい、君・・・君!!」
「う゛・・・ん゛――――」
「君!!」
(なんか・・・声聞こえる、な)
体を大きく揺す振られ俺は起きた。
「・・・あ?」
「やっと起きた。はぁ、君、もう終電とっくに過ぎたよ?」
ボケた頭はだんだん覚醒していき、目の前のおじさんの言った言葉を理解していく。
「・・・・。・・え゛っ!!?」
「はぁーー。・・・君、家どこ?というか名前は?」
「○○市。篠嘗裕史。」
「篠嘗くん。遠いね・・・お母さんかお父さんは?連絡取れないの?」
「もう、今頃ぐっすり寝ています。」
寝ている愉快な二人の親の顔を思い浮かべながら言った。
「そう、だよね。この時間じゃ。」
そう言って目の前のおじさん基、駅員らしき人は時計を見ていった。
自分も時計を見たところ1時近くだった。
幸い明日、いや今日は休日。学校の心配はなかった。
(そういえばここ何処だ?)
キョロキョロとあたりを見渡すと、真っ暗な倉庫、多分電車を仕舞っておくらしきところだった。
いつまでもここにいるわけにもいかないと思い、出て帰ろうとする。
「どこに行くんだい!?」
「・・・帰るんですよ。いつまでもここにいるわけにはいかないでしょう?」
「いや、そうだが家まで帰れるのかね?」
「一応金持ってるし心配ないですよ。」
そう言ってポケットにつっこんどいた財布を出してなかを見ると無いに等しいものだった。
「・・・あれ!?」
あっ!と昼間に友達にせがまれて金を貸したことを思い出す。
「どうしたんだい?」
不思議そうに俺をおじさん、いや駅員は見る。
「・・・・金が無くて。」
その言葉に困った顔をして駅員は考える。
俺のほうが悩みたいものだが。
「しかたない。本当はいけないんだが、今日はここに泊まっていきなさい。僕も泊まるから。」
そう言う駅員の言葉しか頼りがないので言うことを聞いておいた。
2人してとぼとぼと建物に向かって歩く。
「しかし・・・なんでこんな最終電車なんか乗るような時間帯にいるんだい?」
沈黙を破ってきたのは駅員だ。
答えないのも悪いので適当に答えた。
「予備校が長引いたんで・・・」
ああ、と駅員は納得する。


SS | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2007.01
フィギュア。
お兄ちゃんがよくやってるゲームスカッとゴルフパンヤ。
そんなかの女の子キャラ、クーです。

前からのアングル。

くぅー


後ろから。


くぅー②


両方とも同じクーで、クリスマスバージョン?と普通のです。
しまパンだー。
黒の方は水色しまパン。
赤の方はオレンジしまパン。
研究されてんなー。萌えを。

フィギュアの綺麗さに驚きますね。
ガチャガチャの安いやつは色塗りが雑いやつが多いですから。
その点ちゃんと箱のやつは良いですね(0∪0)ノ
でも、フィギュアって高い。。。
まぁ、そんな欲しいと思う人じゃないから(邪魔になるだけだし。)支障はないけど高いよ~。
普通に5000円近くいくし。

良いな、と思うけど欲しい、とは思わない子。

グッズを買ってたころに戻って、それらを買うなと訴えたい・・・・。
そしたら1万は必ず浮いていると思われ・・・。

まぁ、そんなことはどーでもいい。

とりあえず可愛いっしょ?って話。



ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2007.01
今日は激しくセンター。そして萌えス。
今日は激しくセンターでした。
めんどかったどェす。
なんせ進路決定してるから。←受験生を敵に回す一言。
地歴と国語受けてきました。
国語の現代文は真面目に解きました。
もしかしたら萌えるかもしんないから。

前、うっかり模試で受けた現文の内容に萌えてしまって問題に集中できなかったことがある。
萌えって恐ろしい。


で、私が言いたいのはこんな内容じゃなく、萌え話だよ。

うちの学校、上の大学があまりにも遠い所にあるから、下の高校でセンターをやるという異例の高校なんです。
で、近所?の高校生2校?が来て、一緒にやったんですが。
うちの高校、共学にもかかわらず男子が少ないんです。
まぁ、私たちの学年が異常に少ない上に男子がさらに少ないだけですが。
センターをやるにあたって、高校混ぜ混ぜの、あいうえお順だったんです。
男女別室で。
で、友達をM氏と探してたんです。
そしたら男子ばっかの教室ゾーンに侵入。
なんか男子がやたら多いなぁと考えてたら男子ばっかの教室だとM氏に聞きウハウハ。
だって男子なんてめったに学校で沢山見ないもの。

しかも色んな学校だったから、学ランブレザー

ダヴォー攻撃。
やばかった。
やばいーッ!テラ萌えス――ッ!!!と騒いでた。
M氏と。
何回も見に行った。占めて3回。
やばいよ!!
男子校に進入したみたいだった!!
写メ撮ろうかと迷ったけど怪しいからやめた。
でも、また明日見るから撮るかも。笑
あんな光景・・・・萌え以外に何になろうか!!!???

センターの帰りに友達5人でカラオケ行きました。
アニソン多い。
なんか最近の曲とかメジャーなのとか、題名思い出さなかったり、曲始めがわかんなかったりとかで歌えない。
アニソンでまた中でどんな話か語ってるうちに
テラ萌えス―――――ッ
と叫ぶ。
友達も半狂乱。
私、狂乱。笑

ちょっと遅く帰りそうと言ったら怒られた。
電話越しに。
まぁ、家かえってきてからは怒られんかったけど。
母のメールの練習というもので、もう怒ってないよと言われたから。

今日は激しく萌えスだった。

受験生でナイ。凄い。
腐女子 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.01
隣の801ちゃん。
この本、

801ちゃん



本屋で見かけて買おうかと考えていてとりあえず考えてみることにした。
友達内に持ってないか聞いたところ、M③氏が持ってた!!!
やった!!
早速借りて読んだ。


爆笑。


学校帰りの某鉄道で読む。

そこには笑いに打ち震えている女子高生。
明らかに怪しいよ。

ちなみに私がもっとも電車の中で本当にマジで噴出しそうになったのはラピュ●ネタ。
バルスになぜか爆笑。
電車の中で軽い呼吸困難だよ。
声を抑えるのもホンマに精一杯。


激しい戦いであった。

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2007.01
キューピー殺人事件。
学校からM氏と帰る途中発見。

キューピー



2人して写メを撮る。

脳がかち割れてました。

夜な夜なあなたの足元に・・・・・。




切実に来て欲しくナイ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2007.01
電車男。今更だがね。あと2ちゃん。
PCの中に取り込んである電車男のドラマを最近見ています。
私、ドラマを続けて見るっていう習慣的に見ることができないんですよ。
そんでもって、お兄ちゃんが取り込んでた電車男を今更ながら見てるって訳です。
やばいです。

面白い。

凄く心温まりますね。
電車男が変わっていく過程が凄い。
なんか自分も勇気を貰う感じがしますね。

なんか、電車男に続く痴漢男ってやつがあるらしいですね。
お兄ちゃんから聞いたんですが。
漫画?も出ているという。
ちょいと気になります。
でも・・・2ちゃんに行きたいけど、ウイルスがなぁ。
心配。
しかも私はチャット感覚の掲示板苦手なんですよね。
だから絶対傍観者タイプ。
打つの遅いし。
ま、見ているだけでも楽しそうww
結構いろんな情報入りそうですしねv
あ、2ちゃんでなんか問題があってなくなるかもしれないとM氏にきいたんですが本当なんでしょうかね?
なくなったらやだなー(0△0`)
こう伝説っちゅーか、色々面白いのが消えてしまう。
消えないでくれ~ぇッ!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.01
パンヤのもっち。
お兄ちゃんがガンガンにプレイしてるスカッとゴルフ パンヤ
その中のキャラクターのもっちですvv

もっち。


でーら可愛ゆすvv

あ、ちょっと見えるのはお兄ちゃんの手です。
どの角度から撮ろうか頑張ってたところお兄ちゃんに手伝ってもらいました。笑

おにいちゃんはパンヤを結構前?からやってて、地区予選とか良い成績で、結構景品とかもらって来ます。
DSとか、カレンダーとか、ぬいぐるみとか、色々。
ゲームでお金稼いでるようなもんっすよ。
結構前にやった全国大会。
上位4位は海外で対戦できる(ただで旅行)んだったんですが、惜しくも5位でした。
予想通りだったらしいですが。
すごいな、あんさん。
あんたの才能分けてくれ。
頭良いし。
なんでなん???
ま、典型的なB型の人でそこがちょっと嫌ですがね。
なはは。


平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
17
2007.01
お兄ちゃんが。
お兄ちゃんが東京から帰って来ました。
ま、何も変わることもありませんがね。笑
お兄ちゃんが私の部屋(旧お兄ちゃんの部屋)に置きっぱだったPC関係の機材を持っててくれるようです。やっと。
邪魔だったもんでさ(´□`)
でもこの感じだと、あれだな。
押入れは綺麗にならないとみた。笑
・・・・・笑えないけど。
押入れ片付いてくんなきゃ仕舞えんし。

センターがあと2日後。
高校のセンコーに出ろ出ろ言われるので仕方なく参加。
めんどくせ。(´□`)-3
R②氏と遊びたかった・・・・っ(´□`。)
ごめんよ・・・R②氏。
水銀燈のコス着せてあげたかったじょ。
そしてカメこる。
あーあ。もう。
28日に会おうねv

金曜日。多分クラスの子とキャッツカフェに行く。
なんか食うvvv
でも、時間大丈夫かな?
ま、そんとき考える。

あー萌えが欲しい。あるけどないよ。

ってか、時間が欲しい!!
あと金!!
彼氏と贅沢言わず、好きな人!!
はー飢えてるよ自分。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2007.01
今月イベ行くぞv
今月イベ行くぞvv
もちメイドで!(0∀0´)
たんのしみ~vv
でも学年末考査前日という無謀さ。笑
まぁ、私は卒業式まで学校来なかんような野暮なことはしないけどv
貯金もあるし?
こう、普通の人以上に遊びたいと思ってそうなやつらが、春休み来なかんーッ!って聞くと「こいつらアホだな~」と思う。
ある程度毎回取っておけば難なくクリアできるのに。
平均ぐらいありゃ大抵大丈夫だし?
ま、いいや。そんなこと。
メイド!メイド!メイド!メイド!!!
初めて女の子系やるよ!今まで男の子・男キャラだったし。
さー!中学校ん時の友達来るし、高校の友達と行くから今回はにぎやかだーんvvv
超カメコるぜっ!vvv
カメラ・・・・お兄ちゃんデジカメ持ってっちゃったよ・・・・どーしよ。。。
あのごつカメラ?
いっそのこと買うか?・・・・無理かな。。。
まぁ、考えとこう。
R氏がバトラーやるんだけど、うちも着たい――――――ッ!!!!
今度貸してけろR氏!!!!!
おねげーしますだ。
あ、足引きずりそうだな。笑

とりあえずポートメッセ行くぞvみんなv
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2007.01
可愛いいぃvvvv
今日、ネプリーグを見てて、前から可愛いなぁ~って思ってた夏川純ちゃん。
今日、改めて見てすんげー可愛かったvv
性格もまぁ、TVで見てる限りだけど凄いよさそうだし、お馬鹿だけど可愛いから許す!っていいたくなるぐらい可愛いvv
ほのぼのレイクに出てるときも可愛いなぁと毎度思ってしまうほど。
なによりなんか・・・・喋り方が可愛い!!激しく。
友達であんな子欲しいわねv

私が美人系の人以外で騒いだの初めてかも?
私が好きな女優さんは、杉本彩さんと、真矢みきさんです。
もう!この二人大好きなんですよ!!
もうー死ぬほど?笑
真矢みきさんが上司とかだったら怒られてもいい・・・!
あこがれのバリバリキャリアウーマン系っぽくて・・・vv
杉本彩さんは、なんだろ・・・・あの色気に胸ずきゅん?ってかんじ?
あの人の画集とか見てみたいですね。
あの人官能小説家だっけ?
色気あるもんね・・・v
軽く立ち読みしました。←官能小説を立ち読みする女子高生って・・・
なんか、60代?に人気がある女優は誰か!?ってなかんじので、20人ぐらいいる中で、杉本彩さんがたしか2位。
理由が、
・あの人のプレイをしてみたい
・一度縛られてみたい

などでした。
分かるけど、60歳よ?
体が持たんでしょう・・・・。←そこかよ!

とりあえず、バリバリキャリアウーマン系と色気ムンムンが大好きです!!

美人最高!!!vvv(0∀0´)ノシ
平凡ぼん | CM(0) | TB(2) | PAGETOP
13
2007.01
げーい゛ーだーい゛-がああぁぁぁ
今さっき大学入学届け?みたいなかんじの要項を書いたのをコンビニにポストinしてきました。

コンビニ行くまでに・・・・携帯落としました。
そりゃもうガツンと。

ガツンとね。

道路渡るのに車があともうちょっとで来てしまう!
そう思って走りました。
上の服のポケットに入れてた携帯が走った反動で落ちました。
ポケットが浅かったんです。
なんか落ちたっ!!と思ったら分裂した携帯(本体と電池カバー)のカバーを思いっきり踏んで、その上に足でズリッと滑らせてしまいました。
本体は道路。
咄嗟に携帯が車に轢かれる!!と思ってチラッと車を確認し、携帯救助。
轢かれませんでした。笑

でも大切にしてきた携帯は傷物でした。←表現間違ってる。なにか。

あ――――んもうっ!!(´□`)ノシ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.01
やったvvお兄ちゃん攻略vv
みらくるのーとんのお兄ちゃんもとい光輝を攻略できました~vvv
感動だった・・・。
明っ!良かったね。
お兄ちゃんと結ばれて!!
ゲームやってたらうちも好きな人欲しくなりました(´∪´*)
そして抱きしめられたい・・・←乙女モード全快のフル回転。

ずっこかったけど、攻略サイト見てやっちゃいました。
でも、本当によかったねvあきらv
光輝お兄ちゃんと幸せにねっvvv

あーその後が聴けるドラマCD欲しい―――――(´□`*)ノシ
もー1個のーとん買っちゃおっかなvなんてv
でもマジに欲しい。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.01
うちの愛しい者たち。
うちの可愛い家族の一員3匹ですわv

3匹


普通になった鼻たれ野良猫・普通のくしゃみ野良猫・デカイチワワ。
です。

もも・トラ・パディントンどぇすv

憎たらしいけど可愛いんだなvv
猫2匹は鼻くそ、鼻水をぶっ放してきます。
すごい勢いの、凄いデカイ鼻くそが飛んできます。
だからいつも撫でる時は命がけ(そんなわけない。笑)
ももは何かしらちび猫を連れてきて大変です。
やばいです。
そしてトラも多分ももが連れてきました。
トラが来てから、ももが次から次へと連れてくる猫を(たぶん)虐めてます。
ってか、いじめという名の嬲り殺ししてると考えられる。
実際連れてきたと思われる猫3匹のうち、2匹がキッチンで死んでいて、1匹がトラに虐められているのを見ました。
トラそっくりの猫を虐めてた。

猫の嫌なところ。
それは捧げ物。
今まで、モグラ3匹、ねずみ2匹?鳥2匹?蛙3匹?です。
モグラ・・・・生きたまま地上にいるの初めて見ました。
ももはハンターだよ。
鳥・・・・・一人でご飯食べてるときに生きている結構でかいのを捕まえてきました。
鳥は「ピギー!ピギーッ!!」と悲鳴を上げていて私はキれました。
ものすごい勢いでものすごいデカイ声を張り上げてももを追いかけて口で咥えている鳥を奪い返しましたが、遅かったです。
鳥は生暖かくて涙出ましたよ。
埋めてお墓造ってあげました。
蛙・・・冬眠してたのを捕まえてきたみたいで、でもお腹から血が少しでてて死んでるかな・・・?と思ってつぶれないようにゴミ箱に入れておいたんです。
数時間後にやっぱり動いていて、土に帰しておきました。葉っぱもかけて。

もー嫌ですね。

捧げ物は主への服従の誓いの証らしいんですが・・・ちょっとってか大分いりませんね。
やめてくれ、ももよ。(´□`;)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.01
今さっき。
今さっき絵ー描いた。

絵



しくった。
デスノートの替え歌のやつを永遠と聞きながら描いてた。

あーのーとん攻略しなきゃなー・・・・したいけど時間ない。
誰か・・・・誰もいない空間で3日ぐらいくれ。

お母さん帰ってきて予想通り手伝いなさいなのかんだの、自分で料理ぐらいしなさいなどゴチャゴチャ言われました。
はぁ――――うっぜ。
何回もしつこく言われんの腹が立つんだよね。
ほんとに。
しかも料理自分で作って食べたっつーの。
言ったは言ったで、お父さんの分とお兄ちゃんの分は?とか言うし。
お父さんは飯外で食ってきてたし、お兄ちゃんはお兄ちゃんで自分で飯買ってきて食ってたっつーの。うちのせいじゃねぇ。
人のことなんか知るかよ。っは。
ごっちゃごちゃ言われたのでご飯食べてるとき何にも喋りませんでした。
美味いとも有難いともね。
お父さんとお兄ちゃんは「やっぱお母さんがいるとちゃんとした飯が食える」とか言ってたね。

そーだね。

でもなんでうちが作ってあげなかんとか言われなかんの?
女だから?
っは・・・うざ。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2007.01
もう・・・・やだぁ・・・っ
もう・・・やだぁッ・・・・(´□`。)ノシ
うちゲーム運ないよ・・・・・・。
のーとんイベントCG63種類あって20個もだしてないよー・・・たぶん。。。
もう、1回ドつぼに嵌ると抜け出せなくって・・・・う゛うぅ・・・・。
同じエンディングばっか迎えちゃってつまんないつまんない―――――――――ッ!!!(´□`。)ノシ
どうにかしてえぇええええ――――――ッ!!!!
また収穫得ずに寝不足決定だし・・・
最近夜更かししてばっかだから肌が荒れる荒れる。


ちゅ―――――ん。。。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
10
2007.01
銀髪。
前の記事で、お兄ちゃんに貰ったといっていた水銀燈のコスセット。
部屋代えのくそ忙しいなか引っ張りだして遊んでました。
ウィッグで。笑

そのときの写真。

銀髪


キモいなどは置いといて。笑

楽しんでました。
ただウィッグを梳かす専用の櫛で梳いたんですがなかなか綺麗になってくれない!
ウィッグは手入れが大変そうですね。。。

あ、着てる服パジャマです。笑
可愛い柄の。笑
ズボンは着替えてたんですが、上は寒くて勇気が出ずそのまま作業してました。
ウィッグは高くて手がなかなか出せないのでありがたかったですね。
かといって銀長髪キャラでやりたいのがいるわけではないんですがね(0ゝ0)

あ。これ眼鏡取ってるや。

ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.01
ごめんなさい!
下の文章で思わぬハプニングがあり、反転しずにも見えてしまうという失態をしてしまったことをお詫びします。
すみませんでした。
テンプレートを変えたので今は大丈夫ですが、短い間に見てしまった方はすみませんでした!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.01
んふふ・・・・
あぁっ!もう、もう・・・もう・・・・・ッ!!

萌えェっvv

みらくるのーとんプレイしてます。
現在進行形で。
お兄ちゃん萌え!
超が付くほどドS。
それに萌えvv
他のキャラが目に入んないぜvv
露出プレイがあったんですが、

ここからネタばれ注意。反転して見てください。中途半端すぎる文だけど。

気分転換で明(主人公)が出かけようとしたとき兄貴(光輝)が俺も一緒に行くよと言い出す。
しぶしぶOKをだした明は町を散歩することに。
ぶらぶら歩いていたところどこからか声がして明はキョロキョロと見渡す。
そして物陰でエッチをしてるカップル(ノーマル)を発見。
恥ずかしながらも気になり見ていたら兄貴にどうした?と聞かれる。
別になんでもないよ!と答えたがカップルの存在に気づき見てよっか?と言われついつい見てしまう。
そのカップルの存在に気づいた人々が立ち止まって見ていた。
明は行為を見ているうちに興奮してしまってそれを隠す。
だが光輝はそれに気づき違うところに行こうかと言う。
明はその間兄貴はあーいうのしてみたいと思うのか?と聞き「うん」と答える。
違うところに行き違う細い路地に向かい、光輝は明にカップルと同じことをしようと明のズボンをまさぐり始め行為は進んでゆく。
その行為に明は嫌がるが快感によって強く行動に出れない。
そうしてるうちにだんだん行為はエスカレートしてゆく。
そして光輝はあっちの方で一人こっちを見ているよ?と言う。
それに気づき激しく抵抗するが行為は続く。
快感に流され・・・・・


続きはめんどくさいので止め。←最悪。

気になる人は買ってやるか情報を入手しましょう。
この説明文も微妙に間違ってるので参考程度?と思ってください。
これを見ちゃった人、文句言わないでくださいね?
一応注意書きは・・・したからさ。。。。(0-0;)

とりあえず羞恥プレイにテラ萌えしvv
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2007.01
急に
急にお母さんの知り合いが不幸にあったという知らせがあってお母さんが2日ほど九州に帰りました。
明日は始業式。
私・・・朝弱いからいつもお母さんに起こされてます。3回ほど。
明日遅刻するかもしれない。
確立30%。
70%のうちお父さんに起こされるが30%。
40%は携帯のアラームで起こされ危機感で起きるです。
ってか明日自転車!?
30分かけて田圃しかないような風除けもないような道のりを行けってか!?

あが――――(0□0)

明日は邪魔だけど(指定じゃない)コート着て行かなかんかもな~~。
めんどくさ。(´□`)-3
うわっ!朝ごはんも作んなきゃダメ!?
あーー遅刻だ――――。
もう・・・・嫌。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2007.01
やっとこさ
やっとこさ部屋代え引越し終わりました。
まーじで疲れた。
あとはお兄ちゃんが帰って来て押入れの中を片付けてもらえれば助かるってとこ?
服を押入れの中に入れたいのよ。
目の前にクローゼット代わりの服掛けがあるの本ッ当にうざい。
いくら綺麗にならべても綺麗に見えないし。
押入れの中に突っかけ棒を入れてクローゼットみたいにしたい。
そしたらすべて解決。
部屋も広くなるし、窓もまともに開けれるようになる!
早くどうにかしてくれ~~~~えッ!!

明後日・・・じゃなかった。明日始業式です。
百人一首テストあるよ~~~~っ!(´□`)ノシ
明日・・・じゃない。今日勉強しなきゃ。
80問ぐらい当ってたらいいな~。
合格ラインは70点。7割です。たーしか。笑
がーんばろッv
だーてだってだってM氏が始業式にみらくるのーとん持って来てくれるんだもーんvv
お金忘れないようにしなきゃv
ぬふふ・・・やるぞ・・・ヤるぞ―――――ッ(`∀`●)ノシ ←えっつぃ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2007.01
お兄ちゃん旅立つ。
はい、今日(正しくは昨日)お兄ちゃんが家から出て行きました。
新たな~生活うぅ~の始まりデェーェスッ(0∀0)
頑張ってね~(´∀`)ノシ
お隣の人に迷惑かけちゃだめだよー!音楽とか、ゴミとか・・・さ。笑

私の家は一軒家な上、田舎なのでお隣さんってのがいないので夜中まで爆音でかけてもあんま迷惑かからないです。家族内は別で。
お兄ちゃんは結構デカイ音で聴いていたので、ね。
ストレスたまるだろーな~。都会暮らし。
しかもゴミ出しとかめんどくさがってやらなさそうだし。
部屋狭いし。
でも結構いい物件みたいですけどね。
築3年で風呂トイレ別らしいです。
お兄ちゃん泊まりに行くスペース考えといてね。笑
会いに行くこと口実に秋葉原行くから。←やな妹。

あ、お兄ちゃんにコス服貰いました。
ローゼンメイデンの水銀燈の服(立派な羽付き)+靴+ウィッグ。
完コスです。
お、お兄ちゃんが着ていた訳ちゃいますよ!?笑
まぁ~色々訳あって。

しかし・・・・お兄ちゃんの部屋片付けで、部屋代えどころじゃないっすよ。
本棚にある私の本じゃないやつダンボールつめて、廊下にある本棚片付けて、机片付けて、自分の部屋の物を出して運べるようにして・・・・疲れた。
でもまだぜんぜん終わってない。
あーあ勉強机とかの配置どうしよう?
春から建築・インテリア関係の勉強するのにセンスないったらありゃしない(´□`)
家具のいい位置考えたんだけど(って言ってもお兄ちゃんがやってた配置なんだけど)お母さんに反対されました。
ドア(ガラガラ式)の前に通り造って机置こうと思ったんだけど地震が来たとき逃げれんくなるかもよ!?と言われた。
そうだけど~・・・でも良い位置ないんだもん。

歯医者行った。
削って虫歯治療。
微妙な痛みが歯痒いです。
あが――(0□0)
歯医者の嫌なところは音と感覚。
水入れられるのも嫌だし、シュコッって吸われるのもやだ。
吸って欲しいところ吸わずに舌とかシュコッってやられるのが・・・まぁ―――――(´□`)たまらんッ!
それに耐えるために妄想してました。笑
読んだ小説(下の写真の)思い出したり、歯医者にいるから歯医者ネタで考えたり。
そんなことしてるうちに眠くなりました。
口濯ぐとき凄い顔だった気がする。
あははっ!
歯医者さんは結構若めで結構好みです。
収入どれくらいなんだろ・・・。
一緒にいた女の歯科衛生士?の人と仲よさ気でした。
いいなーもしかしたら玉の輿だよ。
そういう関係じゃなかったら勝手な考えすんませんだけど。

さー寝るべ寝るべ!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
