--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
31
2006.12
本当っ久しぶりv
あーもうマジ久しぶり!ブログ書くのっ!!
PCオニューvに替えたからIDもパスワードも忘れちゃってて!!はははっ
特にパスワードはメール問い合わせすりゃ分かるからいいんだけど、IDが・・・・・ね。。ふはっ

明日ってか、今日は大晦日!
皆どんな108つの煩悩があるのかしら?うふふv
私は108つで・・・・・納まるかしら・・・・・???笑

話戻って、
PC替えたもんだから、処理が早いのっ!!
前のはW98だったもんでやばかった。
ネットやっても地球の動きが鈍い・・・・とにかく鈍かった。
地球の動きがぎこちなく。
今はスイスイよ~前に比べたら!!!

私・・・・とうとう買っちゃいました・・・!!
BLゲームをおぉッ!!!!!!
その名は!!

みらくるのーとん
原画が由良さんで、絶対服従命令やってから微妙にファンなんで、チェックしてたんですが、今回は同人ゲームだということで値段がお手ごろ!!
4200円なんです!!
M氏によると同人ゲームにしちゃぁ~高いらしいんですが、私はゲームを買うってことが、ほんっとうにここんとこなくって、でもバイトしてなくて買えないし、お金貯めるの苦手だしで高いの手出せなかったんですよ~。
まぁ、大きいのが凄く魅力を感じるのがなかったからなんですが。
今回のみらくるのーとん、『のーとん』という生物(ノート)に願い事(Hなこと限定)を書くと願いがかなうという・・・。
まーなにかデスノートをちょっぴり似てるかな?って思うけど、置いといて。
出てくるキャラ設定が、
・明(主人公/総受け?)
・お兄ちゃん(明の)
・幼馴染(家、隣。)
・高校での悪友
です。

私が激しく萌えたのがお兄ちゃん
いつもニコニコしてるのに、Hの時だけ凄いS。
それに惹かれた。大分。笑
予約限定も欲しくて、とらのあなで予約。
他の店もあったんですが、店によっておまけが違って、
とらのあなは、のーとん×明の漫画書き下ろしがついてくるってんで、そこにしました。
M氏に即電話してお願いしました。恩にきるぜ!M氏!!vv
あぁんもうちょー楽しみv

元旦近くいいことばっかなのよーうv
クリスマスプレゼントで予約した『王様の腰掛け』が届くし、ゲーム届くし、1番上のお兄ちゃんが東京で仕事することになって、部屋代えするし!部屋広いの!そんでもってテレビ置いてくって、でかいテレビあるし、エアコンも凄い性能いいやつだし、PC替えたしで、もーーーーーーう幸せvvvvv
お年玉も貰うしvvv
あー楽しみv

あーしたは、ってか今日の朝おかんと開店ダッシュしなかん。笑
新鮮な食料を求めいざ行かん!!ってか?笑

沢山書いちゃった++
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2006.12
最近萌えがない。
最近萌えがないんだよね~(´◇`)-3
新しいBL本買ってないし。およよ(ゝ□;)
私がお年玉で買おうかと目論んでるものがあります。
『間の楔』のDVD!!
激しく欲しい。
あのストーリーがアニメとなって動き、あの声が一緒に出るなんて・・・ッ!!なんて素敵なんでしょう!((0∀0))ハァハァ
見っって~~~~~ッvvvvvvvv
めちゃ見たい。
本当のところ、バイトして即買いたいんだけどね。
お金ね~~~っ!
誰かBL本いいのあったら教えてけろ。
小説でも可。笑
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2006.12
京都の料理の美味しい店!
土曜日に京都行ってきました~あv
おとんの仕事ついでにおかんと私がくっついて日帰り旅行。
私のお気に入りの場所はズバリ嵐山
もう!あそこ大好き!!!自然があふれている上に、観光地なもんで街も発展してるし、なによりいい物件が多い!!
物件好きにはたまらんじょ!ハァハァ(´□`●))
京都は規定で、4階以上の建物だったかな?建ててはいけなくて、奇抜な色の建物(壁とか)も京都の雰囲気を壊してしまうから建ててはいけないと決まっている。地域によるだろうけど。
だから凄く純和風の家とかが多くて好き。
嵐山はお金持ちが多いのか(作家さんとか?)凄く立派な家が多い。しかも綺麗。
もうたまらん!!
そして、嵐山行くと恒例の私的行事が、水けり?石投げるやつ。をやる。
今回は微妙な3回が最高でした。
水けりをやる女子高生なんて・・・・・(´∨`●)>ヾ

で、本題。
美味しいお店!


嵐山にある『熊彦』という店。
川に沿って上流に向かって少し歩いたところにあります。
単品で頼むと値が張りますが、美味しいです。

私とおかんが頼んだのは、
・うどんと色んな料理が少しずつ入ったやつのセット
・ごま豆腐(ゆば付き)
・鴨肉
・お造り
・しめ鯖
・・・・・ぐらい?
しめて7500円ぐらい?
でも、まぁ京都で食べると考えたらまぁ、いい値段かな?
お弁当頼むと普通に1人前5000円とかいくし。

『祇園 ほりべ』というお店。
お店は小さいのですが、8月にオープンしたそうでとても内装が綺麗です。
1人5000円コースと8000円コースがあって、とりあえず5000円こーすを頼みました。昼もやってるみたいです。
コースなので1品1品出てきました。
・何かの肝と大根おろしのゼリーがのったサラダ
・お刺身
・何かのスープとか、5品ぐらいがのったもの
・お肉(大根おろしで)とろける美味さ。何肉か忘れた;
・鯛の混ぜご飯(釜でつくってあっておこげがある!美味い)
・食後のコーヒーと林檎とヨーグルトのババロアみたいなの
こんなかんじかな?まだなんかあった気がするけど。
とても満足できます。

お店の人もとても親切で、笑顔が素敵でした。
最初に近くの駐車場に止めて、ふらふらしてて店の前で見てたら名刺をわたされて、他のところもウロウロしてたんですが、結局舞い戻って行きました。
舞い戻って正解。(`∨´)


残念だったのが②のお店の向かいに素敵なカフェがあって入りたかったんですが、コーヒーなど出してのもらったのでまた次回になりました。
絶対に行こう。(0∧0)-3

京都は何回行ってもいいです。
ぶらり旅をするとなおよい。

今度行って見てはいかかがですか~?

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2006.12
いやああああッ!!いつの間にかぁああっ!!
いいいいいいいっつっの間にかっ!!!
ナイトメアの歪みの国のアリス903i対応してるしいいいいいいッ!!!
それに気づき即ダウンロード。
やりこんだる!!!!!!!
チェシャ猫~~んっvvvv
私のチェシャ猫待っててね~vvv
今からやるからッvv
んふふvv燃えるし萌えるわんv
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2006.12
さあ!いつのまにやら!!
いつの間にやらクリスマスまで9日!!
イブイブまで7日!!1週間っすよ~(0∀0)
今イブイブ(部活メンバーで12月23日に行うパーティイッ!!!!)の計画を立ててる真っ最中。
ホットペッパーとかに載ってるやつを毎回予約してたけど、今回はネットで調べた~ん。
あれはダメね。セット系。
3000円で8品とか、そういう系。
お金ある人は5000円コースとか頼んで満足ってなかんじだろうけど、3000円コースで満足いくものは少ないと思われる。
去年の鍋は失敗やな。
1年の時に行ったとこは2000円ぐらいで、6品ぐらい、飲み放題、カラオケ2時間だった。
あれはまぁ結構良かった。
この2年間を踏まえて、個人で単品を頼んでいった方が安くつくと思った。
高かったりしたら、友達と割り勘したりすればいいし。
何より自分が食べたいのだけ頼めばいいし。
友達と一緒に食べながら会話弾ませれればいいわけだしね!
今んとこ候補は2件。
名駅からめちゃ近いとこ。両方。
まぁ、個人的に調べたから皆に聞かなかんけど。

居酒屋好きなんだよね~v
雰囲気あるとこも大衆居酒屋も。
大人数はやっぱ大衆居酒屋でしょ!!?
世界の山ちゃんとか好きです。
1回しか行った事ないけど、もつ煮とかでらうまかった!!値段もお手ごろ。お勧めです。
まぁ、煩いとこか嫌いな人は考えようだけど。
どんちゃん騒ぎだから。笑
騒音計で測ったら凄そう。そんぐらい行った時凄かった。
1号店かな~?そこ行った。
M氏うるさい居酒屋嫌いって言ってたからどーだろ?
考えてる2件大丈夫かしら。
多少煩いのは我慢してもらわなきゃ困るけど。
静かなとこなんてないし。居酒屋に。笑
ま~来週決めっかな~。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2006.12
口だけ。
はい・・・・。
私は大抵口だけダイエット。
ダイエット食品は1回に終わりました。
ご飯が素晴らしい魅力をちらつかせながら誘惑してきました。笑
でも、1日背筋10回と腹筋30回はずっとやってます。
こういうのは続けられるけど、ご飯をダイエット食品に変えるってのは無理。
減らすのは出来るけど。
でも、背筋とかのせいか凄く腰が痛い。。。orz
うお゛お゛お゛お゛ォ・・・・・・。。。。。。(0□´;))))))
下にクッションとか置いてやってないせいかな~?

イベントクリスマスイブのやつどうしようかな~?
お金がねぇ・・・(´∨`)
イブとかってサンタコスとかあるから行ってみたいんだけどなぁ~。
バイトさえできれば!!
おかんにまたバイトのこと行ったら、やればいいじゃん!!と逆切れされた。
考えが甘いんだわ!!とも言われた。
なんなのよ!!?
やっていいってなら探すわよ!!
まったくなんなのかしら・・・・!

昨日のおとボク、やべっ!ときめいたv
瑞穂ちゃ~んvv
でもゆかり?が可哀相だった。
学園祭みたいなのやってて、生徒会主催のロミジュリ。
たかこと瑞穂ちゃんがちゅうするの見たくなくてわざわざ出し物の当番代わったのに、やっぱりって見に行ったら丁度ハプニングがあってチュウしたとこだったからな~;
たかこの服が破れた時にとっさにかばった瑞穂ちゃんについ、「ナイス!!瑞穂ちゃんナイス!!」と叫んでた。笑
マントでかばってさっ!!もうかっこいーんvv
私前から思ってたんだけど、ロミジュリの内容ちゃんとしらないから読みたいんだよね。
なんだっけ?パリスって男とロミオがジュリエットとりあうんでしょ?
で、なんかよくわかんないけど毒を飲んで死んだ?ロミオの唇についているだろう毒をキスしてジュリエットが追おうとするんでしょ?
よく知んないけど。
読みたいな~ちゃんと。
有名だし知っておきたい。
あと、筒井康隆の本とか、坂口安吾の本も読んでみたい。
受験生の小論文の知っておくとよい人リストで坂口安吾がいた。
その二人を知ったきっかけがカレカノ。
作家の津田さんはいろんな本やミュージカルをみているそうで、結構見たいと思うのがあります。
ミュージカルってあんま興味なかったけど、結構前に「アニー」を見てから凄く興味がわいてたから更に刺激。
あれが見たかった。
詐欺師とペテン師。
詐欺師とペテン師ってのにときめいた。
こう似た者?どうしだからどんな話なんだろうと。
こんど上映されるなら見よう。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2006.12
メイド服来た――――――っvv
メイド服来た。
待ちに待ったメイド服来たvv
着てみた。
着れた。っふぃ~~(´◇>ヾ)
ウエストはちょっと?大分?危険だけど。笑
顔を斜めにしてどうぞ。笑
周りのやつは背景をぼかすためのものどェす。
メイド


写真 byおかん。

お母さん引くかと思ったら「気違いには気をつけなさいよ」と注意されただけであとは、髪の毛はあーだ、こーしたほうがいいと言われ弄繰り回され、携帯で写メ撮られました。
メイド服着ながらピアノも弾いた。
背景もこだわらなきゃと言われ。笑
でもこれは違う写真。


メイド服着るためにダイエットしてます。
昨日の夕ご飯はダイエット食品。
誘惑に負けてバームクーヘン1個。

誘惑に負けるの早っ!!

昨日はコーンスープ。
今日はかぼちゃスープかな~?
ダイエット食品にしては美味しいけど、やっぱり粉っぽい。
お母さんにカレーパウダー入れると美味しいと言われ、入れてみたら

・・・ミスマッチ。

ちょーっとこれは不味かった。

私は学習した。

コンスープ+カレーパウダー=ミスマッチ。





ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2006.12
化学のテスト
あーあ。
化学のテストクラスで1番になれんかったな~。
ザ―ンネン。
81点?が最高で、わたしゃ79点ですぃた。
まぁ、努力してないわりに結構取れたんでビックリでしたが。
でも、これは分かるだろって問題でMISSしてたんで、「ぅをいい!!?」とは思った。
ソレさえあってれば勝ってたかもな~。
とりあえずテスト勘でやってたとこ結構あったかな~。
勉強したんだけど、微妙に覚えてて、こう・・・・半分は分かる・・・・・しかし・・・・ってなかんじが今回多かった。

とりあえず
今回やばめv
順位確実に下がったv
現社の先生にもいつも取ってた20点下の点取ったら、「どうした~?●●~。身が入らなかったか~?」みたいなかんじで言われた。
もちろん気が抜けてたから悪かったんだけどねv
今回のテストは予想通りの点と意外に良かった!ってのがごちゃごちゃあった。



笑えるのが、OC(オーラルコミュ二ケーション)のテストの問題で、
『この日本語訳に合うように下の語群から選んで英文の中の括弧に入れなさい』ってやつがあった。
日本語訳が塊で5問ぐらい上に書いてあって、下に英文、語群って並びで書いてあった。

第3問
訳 :『私はシロという名前の犬を飼っています。』
英文:『~~~~~~(   )~~~(   )~~~~~.』

問題が5問続けて(訳と英文バラバラで)書いてあってので問題を1問1問解いてるうちに日本語訳の存在を忘れ、とんでもない答えを書いた。

犬を飼っているのに語群を見てrabbitがあったのでそれを書き、名前はシロだっつってんのに、勝手にMimiと名前をつけた。

私・・・・・何考えてたんだろう・・・・・謎だわぁ。(´◇ヾ)

最初ウサギの名前ラビちゃんにしようと思ったんだけど、ラビちゃんはどうよ?と思ってMimiと名づけた。
勝手に名前つけること事態がどうよ?って話なんだけど。笑

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2006.12
仔パンダ行列。
友達にもらったパンダ写真。
パンダにパンダがしがみつき、もうパンダコパンダ状態。笑

パンダ。


あのもふもふしたあの身体に抱きつきたい。
そして抱き付かれたい。(´∀`●)ノシ
パンダカレンダーが売ってて、店に行くたびにそれを眺め、にやにやする。笑
パンダを1体(仔パンダ)ベットの上に置きたい。



平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2006.12
風景。
風景


ずっと前(11月中/多分前書いた記事。)にバス降り過ごして家まで帰るときに撮った風景。

綺麗や~vvv

綺麗な風景発見するとどんな状況でも携帯を出し、撮る!!

あ―――カメラごっつい風景を綺麗に撮れるやつ欲しいなぁ~。
いつか買おう。
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2006.12
ほんのちょっとだけ。
ほんの少しだけの間、テンプレート変えてみよう!!と思って変えた。
ただの気まぐれで。笑
季節がずれちゃってるから、ほんの少しだけ。
家の紅葉が散ったら変えよう。
家の紅葉は元気なやつと元気じゃないやつがある。
温度差が急激じゃないから紅葉がいい感じになんないのよ。
でもコレは綺麗だったから載せよう。


紅葉



見事だ・・・・・・!


誰かに見せたいなぁ。
A氏に特に来て欲しいわぁ~あいつ和が好きだし、家に来たいって言ってたし。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2006.12
おおっとォーーーー!!急展開!
お兄ちゃんにメイド服やっぱり買ってもらえることになりましたーーーぁ。
にゅふふv
まぁ、結構しっくりかな~(0∨0)
悩んだ末に買おうと思ったら品切れ。
結局予定に無いのになりましたが、結構可愛いです。
さーて。メイド服が似合うようにならなきゃなー。orz
髪型も研究だし。

イベで着るぞvv
着れるかな・・・・服・・・・・特に腕がさ・・・・・。(@∨@;)


ああ!!そうそう!!!
ビックニュースだがや!!私にとってだけど。
Dカップ!になりましたぞよ!!?
やほ――いvv
こんなけ肉あんだからDは無いとな。
だって余分なとこばっかに肉がついてて胸が小さいとへこむし。。
今までちょとへこんでた。
さ―て。
痩せなきゃ。ほんま。
身体やりたい放題ですよ。
頑張ろう。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2006.12
予定外。
あーもう。コス服の話が振り出しだー―。
あーもう。あーーーーもう。
あもう。
今月絶対イベ行くぞ!!コスするぞ!!なんかをぜーーーーったいするぞ!!
な―――――――にしよう。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2006.12
やったぜv
テースト終わったぴょ――――――ん(´∀`*)
あーあ。やっと終わったぜやっと。
これで受験終わった感に浸れるよvぬふふv
受験も終わったし、バイトでもすっかぁ!!と意気込んでたのにおとんが反対。(`□´#)ノシ
おかんは社会の厳しさを知るのにいいよっていったんだけどさぁ。
で、結局高校卒業までバイト禁止令が出た。
あーもう。コス代とか稼ごうと思ってたのにぃ゛~~~~~~っ!!
っはぁ。

あ、お兄ちゃんが彼女のためにコス服買ってあげてました。
ちなみにその子はそういう趣味がある子デス。笑
お兄ちゃんがついでに合格祝いとして「買ったるわ~」と言って、そのコス服買ったお店のやつをちょっと見たわけ。
かわいいね~コレと言ったのがあったんですが迷ってたんです。個人的にまたテストが終わったあとに決めようと思ってました。
そしたらお兄ちゃん宛に荷物が届いて「どんなの買ったの?」と中を見せてもらいました。
3着あって、その中に私が可愛いといったやつがありました。
「買ったの!?」と思ったんですが、話してるうちになんか私に買ったように聞えない。
聞きたいんだけど、これで聞いて「●●(私)ちゃんのためじゃないし」っていわれたら、ただの勘違い野郎になってまう。
聞きづらいな~・・・・・(´□`;)

今日A氏と遊びに行きました。
飯はきしめんです。
うめェ~~~~っvvv(´ρ`●)
私は天ざるきしめん。
A氏は卵とじきしめんと天むす。
もう至福の時でした。にへv
そんでデパートぶらぶら。
6月ぶりぐらいのプリクラも撮って満足です。
ずっと撮ってなかったんで、機械が結構増えてました。
『姫流』というやつはお勧めですw
面白プリが沢山撮れる。
もち携帯送信OK。
うちは時間足んなくて送れんかったけどさっ。(´□`)-3

まぁ、今日はそんなとこ?
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
