--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2006.11
おとボク。
テスト期間中なのにもかかわらずおとボクを見た。
風呂入る時間を計算して。緻密な計画。←どこが。
久しぶりに見たわv
一回風呂の時間と始まる時間を計算して入ったら風呂で寝ちゃって、見逃した。
それからちょっと見る気なくして1回ぐらい見なくて、今週が久しぶりだったわv
やっぱあれ好きだわ~vv
女の子キャラ皆可愛し。
あ、瑞穂ちゃん男の子だった。笑
とりあえず好きだわv
アニメの方はゲームと違ってエロが無いですからいいねv
あんまエロエロしてんのは好きくない。
まぁ、ゲームやってみたいけど。
体験版やろうにもPCがもたないし。(´∧`)
まぁ!?でも~PC新しく買ってもらうけどねんvデスクのv
ゲーム作るのに(音楽作るのに)デスクの方が丁度いいしね。
にゅふふ(´∨´@)
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
30
2006.11
ね む し 。
ヤバイ・・・・眠い・・・眠いよ。
これ書いとるぐらいなら寝ろよって話だけど。笑
今日のテストは化学とwでした。
頑張ったにゃ頑張ったけど、まぁ、良くないだろうなv
あー絶対今回のテストの順位ガタガタよぉ(´∧`)
クラス順位10位以内には入ってると思うけど、上位3位は危うい。大分。
5位ぐらいだといいな・・・・・。(´◇`)
進学Bコースだったら10位以内がいいな・・・無理だろうな。なは。

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2006.11
ぺらい紙。
第一希望だった学校からの合否通知が来ました。
電話越しにお母さんに聞いたんですがダメでしたーぁ。笑
ま、いいけど。第二希望受かったしv
家に帰ってきて通知を見て、見事にぺらかった。笑
大きな封筒にうすーい紙が1枚。のほほ+++
封筒無駄に大きいよ。勿体無い。

今日のテストはまぁ・・・・悲惨かな?笑
もうほんっとうにやる気起きない。
古典は頑張ろうと思ってるけど、なんとなく。
明日は現国1時間だけ。
ありえんよ。なんで現代文が1個なの!?
どうせなら化学かWか古典がよかった。
現代文はあんま頑張んなくていいじゃん?
その場で解けなくもないし。漢字はやるけどさあ。
そこんとこ先生理解して欲しかったな~(´∧´)-3
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2006.11
明日からテスト。うほっ(0◇@)
明日から5日間テストぶっとうしですよ~。
受験終わったという快感?をのったり楽しむ暇も無く。(´◇`)
そしてテスト勉強あんま進んでない。
なんせ明日のテストの教科が気合が入らない。
現社とOC(oral communication)だもん。
OCは年に3回?しかテスト無くて頑張んなきゃなんだけど、こう・・・・気合が・・・。
現社は余裕で一年間取らなきゃいけない点数取ってて、受験終わった感覚からこれまた気合が・・・・・。
でも、順位を譲りたくないんだよな~。友達とか、某凄く負けたくない人とか。笑
だって台詞が前も書いたかも知んないけど、点数比べた時に私に勝ってたときの反応が
「やった~●●さんに勝った~vやった~」
だもん。絶対。
容易に想像がつく。笑

話戻って。
今だって遥時の井上さんの艶めかしい声を聞きながら妄想をし、現社のワークやってるし。笑

あ、そうそう。昼寝してて凄い調子いい夢見た。

遥時の井上さんのキャラとバサラのなんかのキャラがいて(たしか)あ、あと子安のなんかのキャラ?と何故か木で造られた遊具で遊んでた。鬼ごっこ的な感覚で。笑
そんで、結構上まであるはしごを上ってて、すぐ後ろに井上さんのキャラがいて、何故か腰をスルっと触ってきて、くすぐったいのがあってか「やっ!~~っ」って言った。
力が抜けるんだけど、はしご上ってる途中だから力を緩める事が出来なくて、必死にはしごにつかまって登ろうとしてた。笑
んで、どうこうしてる間にドコドコ続いてたほかのキャラが文句を言ってて、何かを井上さんに囁かれる。
んで、遊具から降りても鬼ごっこ続行。
芝生の上を走り回っていました。
季節は秋設定?だった。笑
もしかしたら、夢がセピア色の夢だったか知んないけど。

まぁ、とりあえずこんな調子いい夢。笑
井上さんに囁かれたのがとても良かった・・・。
井上さんに囁かれたら腰砕けですよ。笑

囁かれて~。笑




平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2006.11
受験結果。
オムライスv


上のオムライスを見ての通り合格しました――――――――ッ!!!!!(≧∀≦)
んもぅんもぅvし あ わ せvvv
上のオムライスはM①氏に作ってもらいましたv
卵はS②氏によるものだけどねんv

合格したらM①氏の家に遊びに行く。
残念な結果だったら遊びに行くの無し!!
という感じで、朝から門の前をウロウロ(´Д`))))))((((((´◇`)
いてもたってもいれず、門の前の駐車場を竹箒ではいて郵便屋さんが速達の結果を持ってくるのを待ってました。
ブロロロロって音がして振り返ったら郵便屋さん。
「うわっ」ってでかい声をついあげてしまった。
そして結果をもらう。
封筒だ。
郵便屋さんが去ったあと門の前で
「お願いします~!;;;合格合格~~~っ!!」
と言いながら封を切った。
スルリ・・・・
合格。
「やった―――――――――――ッ!!!!!!!!!!!」
ってほんっとうにでっかい声で目の前に道路があってコンビニがあるにもかかわらず叫びました。
そして手当たり次第電話をしまくりました。笑

本命じゃないけどやっと受験難から開放される・・・・・!!!
バイトできる!コスできる!!!遊べる!!!!イブイブ行ける!!!!!!住居のこと勉強できる!!!!!!!!
本当に嬉しいですvvv

応援してくれた友達!家族!その他の人!!ありがとう!
平凡ぼん | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
24
2006.11
ちゅう。
今日S②氏に「合格したらちゅうして~っ!笑」って言われ学校のロビーでほっぺにちゅうvしてやりました。
S②氏は微妙に照れてた。笑
私が自分からちゅうしてやるなんて凄いですね。
大分レアだと思う。
M①氏にも言われたし。
私は絡まないからな~。前ブログで言った通り。
いや~ほっぺだけれども、ちゅうは好きですね。個人的に。
漫画とか小説のキスシーンでも、こう・・・胸が、きゅーんとなるわけですよ。
ほんとに胸が痛くなる。
口でのキスはまだですな。
哀しいことに。
女の子とのちゅうはありますたがね。笑
でも、小2ぐらい。
相手の子はでら可愛い子ですv
良かった~可愛い子で。
可愛い子のほうが気分いいし。笑

あ、修学旅行の時にA氏が「●●かっこい~んv」って言いながらちゅうしてきました。ほっぺだけど。
まぁ、その頃ショートだったし、ね。

彼氏欲しい・・・・なv笑
年上のv
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2006.11
明日が発表だす;;;;;;
明日が第二希望の発表だす;;;;;
ちょっとドキドキしてまいりましたぁー。(0∨0;)
送達でやってまいります。
運命の言葉が書かれている紙がああああぁッ!!!!!

(0□0))))))))

たぶん11時ごろにやってくるだろうソレは私を地獄に突き落とすか、天国へと導いてくれるかッ(`∨´;)
明日には分かる。
そして、その結果によってその日友達の家(M①氏)に行くかどうかが決まる。
そしてめちゃめちゃ多忙な日々をおくるかも変わる。
すべては結果次第。

27日から5日間テストです。
NO―――――NN!!!!
なんでやん!?なんでやん!?
いじめだ・・・・・・ッ!
結果によって余裕の出来具合が違う。
おねげーだからおねがいしますだッ。。

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2006.11
poetry3 「羽に」
君の元へ

この想い届けばいい

羽になって

心軽く

瀟洒な建物を抜けて

ずっと遠い未来の

君に


今の君にこの想いは伝えられない

君は1つの幸せを手にしてるから

それを手放す時がきたら

手放さなくてはならない時がきたら

そっと伝えよう


i love you


君が

―――――好きだ―――――












poetry | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2006.11
あー――――――(°□°)))))
あー明日だよ。明日。
第二希望合否発表。
合格してたら速攻友達んち遊びに行くし。M①氏ん家。
予備校休んで遊ぶし。
ってか、受かってたら予備校やめるし。

・・・。

受かってますように―――――


平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2006.11
ゲーム製作。
学校の友達→M①氏・S②氏・M②氏・M③氏・R氏・私でゲームを作ろうと目論んでます。
全年齢対象ヴィジュアルサウンドノベル!!
あ、これ普通にノーマルです。
プログラム・ディバック処理担当→R氏
シナリオ担当→M①氏
MIDI・ミュージック→私・S②氏
イラスト→皆で考案

です。

ストーリーはまだちゃんと出来上がってないんですが、おおよそのことは立ててあります。
いっや~楽しみだな~~~ッvvvvvv
私とS②氏はピアノを結構触ってる人だから自然になったんですが。
まぁ、私現在進行形?(今は受験のため休んでるけど)ピアノやってるし。
S②氏は独学で学んで触ってます。

二人はバラード大好き人間ですねvうふふ。
S②氏は癖で絶対にペダルを踏む。
ペダルいらん曲なのに入れてる。
ダメやろ!ごまかしちゃダメよ!笑

今、曲作っています。
M②氏が桜の木のイメージと煩いのでそれ作ってます。
流れるような感じの作んなきゃ。
あ!幸い1番上のお兄ちゃんがPCで曲作ってた事があったので機材全部そろってますv
曲のイメージはピアノでやって、上手く弾ける自信がないのでPCでプログラムします;;
なはは;
私的にPCで作るのは邪道だと思うんですがね;
しかたないしかたない!

私が唯一こだわってるゲームキャラ。
男を手玉にとるようなグラマーなお色気ムンムン美女!!
いや~私美人大好きなんだよね。
私が今まで生きてきた中で美人だと思った人3人ぐらい。(会った中で)
1人は絶対モデル。
外人さん(男/黒スーツ)数人と黒スーツ来たスタイルのいい女性が歩いてた。
あと、名古屋の高島屋で財布とか見てて少し遠いところに美人と思われる人発見!
すぐさま怪しまれないように小走りでその人の近くに行きました。制服なのに。確か。笑
その人は背が高くて、長い髪の毛(茶髪)を上に綺麗に上げて、黒スーツを来てました。

(0∀0●)

美人はいいね・・・・・大好きさ・・・

いいな~美人になりたいわ。(先ず痩せろ。)
顔の肌は自分でいうのなんですがスベスベです。
身体は改造中。
頑張ろう。
でも背低い。orz

まぁ、それなりに頑張ろう。

話ズレちった。


ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2006.11
なんて・・・・
なんてガチャガチャな文章↓なんだ!!
もう本当に自分の文才の無さにがっくりさ。
うふふ。orz
変な部分(部分ではすまないぐらいだけど)が多いのは分かってる!
でも、直す気分になれない。
おっと、直す能力もない。笑

付け足しでこれは多分中3の時に書いた。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2006.11
poetry2 「恋」
僕は君を好いている

もし君が僕を好いていないなら

僕は君を頑丈な檻に閉じ込めるよ

君が僕の手から逃げ出せないように

鍵を何重にも掛けて

僕以外の奴の目に触れないように

深い闇に閉じ込めて

その中で肌が白く美しい君が暗がりの中輝いてみえる

僕の愛しい愛しい恋人

昔誰かが言っていた

“恋は1人でするものよ”と

もしそれが本当ならば

僕の場合あなたは恋人

ああ・・・なんて哀しい響きなんだろう

 僕の愛しい愛しい恋人

 君は僕を愛してはくれない

 ああ・・・なんて哀しい響きなんだろう

 僕の愛しい愛しい恋人


   僕の気持ちに愛はない
poetry | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2006.11
終わった
受験終わりました・・・!!
PCの調子がこの上なく悪くてブログかけなかった。はぁ。
第一希望はダメだな。多分。
第二希望は昨日受けてきたんですが、まぁ・・・・受かる・・・かもしれないね!!ってぐらい。 orz
発表は第二希望25日。
第一希望は28日発表。

神様お願い!!受かってて―――――――ッ!!!!!!!

本当に切実に!!!!
部活メンバーで受かってないのうちだけやん・・・・コスやりたいねん。。。クリスマスイブ②(12月23日)会行きたいねん!!
何より住宅とかインテリアについて勉強したい!!!
お願いします!!!!

1週間も我慢できるかしら・・・・・。発表・・・。
27日から期末テスト・・・・手抜くかもな。
この前の中間テストは今までずっと抜かせなかった男子に勝ってクラス1位になった―v
でも、進学Bコース全体では2位だった。
誰が1位か全然予想がつかん。
頭がいいとい思う友達に中ってみたけど皆違うと言う。
いったい誰なんだ!!?

でも今ではそんなことどーでもいい。
合否!!

お願いお願いお願いお願いお願い・・・・∞
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
14
2006.11
ああああ・・・・・。。。。。
明日は本命の学校の公募推薦・・・・・
倍率高いよ・・・・・。
併願だから10人ぐらい取るだろうけど、でも2.2倍は確実だと思う・・・・;;
私・・・・馬鹿やって、オープンキャンパスいってなくて、小論文口座あったのに・・・・・・・・ホント泣きそう。

パニくって誤字脱字多くて問題の意味も理解できるかどうか・・・は・・・ぁ。


ゆっくり落ち着いて考えていこう。


同じ状況に立たされてる人、頑張ろうね・・・うん。うん。

頑張るぞっ!
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
13
2006.11
最近の女子は・・・・
最近の女子は・・・・・胸がでかいよ!!!!
ずるいよ!!!
わて・・・・わて・・・・・Cやん。
たぶんギリで。(´□`。)
Eとかさ・・・・Dとかさ・・・凄いとHだよ・・・・?
おかしいよ・・・不公平だよ・・・・・?

今日Dカァップ!!の子の胸を体育の着替えの時にブラ上から叩いたら・・・・胸が波うったよ・・・・・?

・・・・・え?

その瞬間驚き+笑いで・・・(´□`)
S②氏なんか私が叩いた瞬間の胸の波打ったのをタイミングよく見てて、恥ずかしがりながら笑ってたよ。
シャイやな~(´∀`)

女のくせに女の身体を直視できないらしいです。笑
それを聞いてみんなで風呂に行こうと騒いでます。笑
10分も一緒に入ったら「下」意外気にしなくなるのにね~(`∀´)++

あ、そのメンバー(上の)3人(私抜いた)は学校で乳繰り合ってます。笑
3P。微妙に4P。(私が視姦するから。カメラで撮ったり。笑)ププーッ
ブラホックを外し、服の下から手を突っ込み、キスマークをつけ・・・・まァすごいこと!(0∀0)
おばちゃんびっくりよ~。笑
S②氏はシャイなくせに乳繰り合うときには変貌。
すごいSです。
言葉攻めをしながらやる。
私は混ざってもかまわないけど・・・・・なんだろう・・・・・・うん。
S②氏を含め3人が言うには、怖いらしいです。私が。
やり進めてっていってもいいけど、そのうち殴られる気がするらしいです。
まぁ、普段が普段だし。笑

私の殴る力は半端なく痛いらしいですから。
いい音鳴るし。笑
多分心はSで身体はM?

私が一線を超えたとしたら(一線超える=乳繰り合う。攻めでも受けでも)なんか・・・・・歯止めが利かない気がするのでいつも遠慮してます。ぶっちゃけ。

でもこんな事言ってるけど私はレズじゃない。
絡むのは楽しいだろうけど、気分に寄るよ。受けたり攻めたり。



このブログ・・・・・1番上のお兄ちゃんに少し前に教えたらお気に入りに入れられた。
そのお兄ちゃんは私の趣味を家族の中で唯一知っている人です。



痛い妹でごめん。気にすんな!

(。∀°)
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2006.11
何か・・・
なんか、2個前ぐらい?に、たまたま気分的に載せたpoetryが思わぬ反響を及ぼしたようで。
昨日の?ブログにやってきた人が40人近くいたことにものそいびっくりさー(0□0´))))
私は結構前からpoetry(詩)を書いていて、しかも暗いやつばっか。笑
ものそいひっさしぶりに書いた訳ですよ。
まぁ、載せたんだからとブログ検索の中に付け足したわけで。
なはは++
まぁこれからもちょいちょい書いてくつもりなんで、時たま見てくれると嬉しいです(`∀´)+++


あと試験まで2日・・・・・・。

(@□@)

部活内で合格決まってないの私だけ。
みんな指定校なんだもん。
だぁ―――――(`□´)
ずっこいよー。
本命受かったら万万歳なんだけど・・・受かる事を願いつつ頑張る。

平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2006.11
携帯変えたっvv
うっほほ~い!!(`∀´)ノ
携帯変えたじょーッ!!
歪みが903iシリーズ対応するって書いてあったから心おきなく変えれるわけよォ!!(`∀´)+++
で、私が買ったのはSH903iの黒v
ここまで迷った客はいねーんじゃねーかってほど凄い店員さんの前で悩んだ。
赤は血の見たく綺麗なんだけど、開けるとめがチカチカ(+з+)~+
白綺麗だけど・・・・・アリスイメージにそぐわない。(そこまで好きか!?
青は・・・・綺麗だけど・・・・・なんか~・・・・うん。なんだろ。
んで、迷いに迷った末黒になったわけですよ。

黒にして良かったv

なんか、店内に置いてある携帯として使えるやつが青しか置いてなくて、使ってるときのイメージがいまいち掴み辛くてすごい迷った。

待ってて!チェシャ猫!
あ、違う待ってるの自分。笑
早くMY携帯で歪アリやりたい!!

あと、3日で本命の推薦試験。

(°□。)
平凡ぼん | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
10
2006.11
poetry
愛してやまない

あなたのすべてが

血が

肉が

声が

僕を狂わせる

殺す

生かす


あなたのすべてが愛しくて

壊したいほど愛しくて

壊したくないほど愛しくて

相反した想いが

僕を壊す

あなたは僕を壊し、僕はあなたを殺す。



夢の果てで

poetry | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
10
2006.11
前の。
猫アリカラー

前載せた歪アリの猫アリの絵に色を塗ってみた。
まぁ・・・・・まぁ・・・・・まぁ?
あ――――――好きだ――――――――大好きだ―――――――愛してやまない。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2006.11
やった――――ッ!!(´∀`)
歪みの国のアリス!!!欲しい携帯と対応してなくてどうしようか悩んでたけど、対応予定機種になった――――――ッvvvvv
これで気持ちおきなく携帯変えれるぞー――――っvvv
待ってろチェシャ猫――――っv
ものにしてやるぞ―んvv笑
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2006.11
21円のお礼。
今日予備校の帰りいつも通り、電車に乗って帰ってた。
目の前の座席が空いて座った。
目の前に立つ人が立ち代り立ち代りしていた。
ぼーっと下を向いていて、ふっと前を見たらお腹が大きい女性が立っていた。
妊婦さん・・・・か?と思って全身を見てみた。(もし、太ってる人と妊婦さんとを間違えたらいかんから。笑)
明らかに妊婦さんだった。
お腹だけ異常に出てたし。
もう8ヶ月は確実にいっているだろうぐらいに。
あ!と思ってちょんちょんと叩いて席を譲ってあげた。
なんか譲るのは当たり前なんだけどやっぱいいことすると気分がいい。
そのまま妊婦さんの前でまたぼへェ~っと立っていたら、今度は妊婦さんがちょちょいと手招きして、何だろうと思ったら「お礼に」とチロルチョコをくれた。
もう・・・なんだろう。凄く嬉しかった。
なんか妙に涙が出てきた。半べそぐらいだけど。
チロルチョコをくれた事も嬉しかったけど、それ以上に気持ちがとても嬉しかった。

はい。

そこで私は心の中でこう・・・・・・性格悪いよ・・・あんた。って気持ちが湧くようなことを考える。

もちろん妊婦さんに対してじゃない。
周りにいる大人達にだ。

まぁ、高校生の私が譲るのが当たり前なのは自分でも凄くわかる。
でも逆に私はこう思う。
ふははは!大人たちよ!自分の不甲斐なさを感じるかぁ~!!とね。

あんた何を考えとる。
自分にそう思いながらも考えてしまう。この脳。笑える(`∀´)+++

なんなんだ!

いい話もぶち壊し?だ!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2006.11
オヤジ。
私はオヤジが好きです。
前もたぶん言ったけど。
友達Aもオヤジが好きで絵を描いてくれます。
めちゃ上手し。
すんごいかっこいいんだわ――ッvvvvv(´∀´*)ノシ
今日その子にオヤジ本貸しました。
みささぎ楓李さんの「オヤジ回廊へようこそ」と「君がぼくに残した気待」だったっけな?
めっちゃ萩原さん(オヤジ)可愛いいねん!
あ、私オヤジ受け派ですから。笑
社会という常識の柵にばっちり絡んだオヤジが男(青年・少年)に落とされるのを見ると・・・・っはぁvv

萌えv

オヤジ回廊~を読んでたら、小学生×オヤジ・先生(攻め×受け)というのがあって凄くツボにきた((´□`*))
ノリで先生を転ばせたり、縄跳びで縛ったり、服はさみで切り裂いたり、給食の残りのマーガリン塗ったり、リコーダーで口を攻めたり・・・!!
それに他の先生(オヤジ)がまた絡んでくると・・・・もう!!文句ねェ!!

かーわいっv

あとオヤジ好き作家さんで、稲荷家房之介さんがベリーグッドv
凄く絵が綺麗で、話がシリアスが多くてとても良いv
でも単行本でオヤジの本出してないんだよな~。
色んな特集とかで描いてるのに・・・orz
早く出してくれないかな?

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2006.11
なんてひねくれ野郎なんだ!!
今日学校行事のソングフェアの曲決めをしました。
前から第一希望は決まっててKiroroの「未来へ」です。
私達は2組で、1組と第一希望が重なっててどっちが歌うか1組に話し合いに行きました。
2組代表で。

腹たつ。

1組は進学Aコースと言って、国公立を狙うようなクラスなんですが、2組は進学Bコースで私学の四大とか狙う人たちの塊なんですが、そのせいか
でら上から目線。
話し合った1組の代表の男子が。
マジ勘に触る喋り方しくさりやがって・・・・・!!(`□´#)シ 
1組の先生も先生だし。
前から分かってはいたけど、めちゃめちゃ理屈っぽい喋り方すんのよ!
しかも、私が
「そっちは、曲を譲ってくれるってことはないんですよね?」って言ったら、
「その譲ってくれるって言い方が凄く2組が1組を見下してるように聞えるんだがな?」

そういう意味で言ってねーよ!!普通に考えろよ!このター―――コ!!!!

普通に手を引いてやるってことは無いんですよね?って意味じゃ、ぼけ。
あんたがさっきそんなに皆思いいれてないみたいな感じで言ったから聞いたんだろーが!!

そんな堅物で理屈へ理屈男だから彼女に何回も振られんだばーか!笑
ぜったい彼女にキープ君として使われてるし。

はーあ。でもじゃんけん3回勝負で2回先に勝ったほうが勝ちで、一発で決まったし。
っは!
あの上から目線野郎が負けた瞬間愉快だったね!ぷぷー(`з`)-3

餓鬼だうち――――ッ!!(`∀´)ははは
売られた喧嘩は買わなきゃねv


平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2006.11
ノーマルハレンチでござる!大分甘いけど。
猫アリ

猫アリに狂い、S②氏にお題をもらった。
「チェシャ猫がアリスをなめてる(毛づくろい)やつ。どこでも可。」
まぁ、王道とも言える耳にしておいた。
他は・・・・・・ハッハレンチなっ!!///そこの方何を想像したでござるかっ!バサラの幸村風。笑
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2006.11
Hey!やって来ましたよ火曜日~水曜日の時間!
地獄少女
ヤンキーのあんちゃんにずっとキモィキモイ言いながら見てました。笑
実際キモかったし。
あのチキンヤンキーは何とかちゃんと先輩がヤルとこ想像しててね。。
「うぇーーーッ」(´□`)ってかんじですわな。
あんたそっちで考えんなよ!ってェー話ですよ!!
想像豊かなヤンキーですこと。
私は一番嫌いなのがヤンキーぶってるただのチキンがほんとに心底ウザイと思う。
ヤンキーなら最後までキチっと道理通せや~って思う訳なのですよ。
で、しかもチキンが先輩地獄に落として「地獄なんてあるわけね~よ!」って言った次の日には事故で死んでるし。
即地獄送り。
うわ~(´□`)
んで仲良く自分が落とした先輩と地獄で過ごすわけだよ。
悲しいことこの上ないね。
っはは。
何よりツボだったのが、先輩が地獄に流されて船に乗ってるとき
「助けてくれよ~」って感じで言ったら声色変えずに地獄少女に
「なめんなよ。たこ。」
だって!!
めちゃ笑った!(`∀´)++++
凄い無表情で声色まったく変えてないのがグッド+

乙女はお姉さまに恋してる
あの幽霊の子!一子ちゃん!
いや~あの子はハイテンション女王だね~。笑
なんとなく想像ついてたけど、やっぱり瑞穂ちゃんのお母さんが一子ちゃんのお姉さまだったんだね~(´∪`)
しかもお母さんが一子ちゃんにしてあげられなかった結婚式(仮)をしてあげてほんと良かったわねv
おでこにちゅうvしてもらってvv

「お姫様抱っこはちょっと恥ずかしいです」
「そぉ?」

恥ずかしいだろぉ~(/∀`*)ノシ
ってつい口に出しちゃったよ。笑
お姫様抱っこは乙女の夢だからね!
結婚式の時お姫様抱っこして欲しいと思っている女性は多いはず!
私も・・・・微妙に恥ずかしながら思う・・・//
でもしてもらったらしてもらったで、
「恥ずかしいから下ろして――――――っ」って言うと思うけど。笑

・・・・妄想が絶えないですな。笑

年齢=付き合ったことがない年数
を見事更新している私は妄想で終わりますな。このままだと。NONN!!笑
まぁ、出会いを求めてないってのもあるけど。

2年の時に他の学校の1年と思われる男子(4人ぐらい)が結構前からなんとな~く見てる気がしてて案の定数日後に電車のイスに座っている私をわざわざ起こしてくれやがって「メアド教えてくんない?」だってよ!
確かに嬉しかったけどよー!事実だけど!でも!!!いい気持ちで寝ている私をわざわざ起こすんじゃねーーーーーッ!!!!
不機嫌度MAXで
「私そういうの興味ないから。」
って言っちゃった。
うわ~嫌な女。ほんま。
どうせなら
「私、男に興味ないから。」
って言えばよかった~。インパクト大狙って。

でもよう!なんか未だに気になるのが、まだメアド聞かれてない頃にたまたまそいつらの座ってる座席の前に立ってるときに携帯で写メ撮られた気がすんのよ。
あきらかにシャッター音鳴ってたし。
携帯ってシャッター音だけは消せないじゃん?
明らかにニヤニヤしてたし。
これ本当だったらキモいわ~(´□`)
ま、2年ぐらい昔だし無いと思うけど~。

とりあえず、もの凄くモテない?わけではないことを訴えておこう。笑
だって、いまどき「お友達になってください!」って意味で聞く人いないだろ?
自意識過剰だったら笑い飛ばしてくれやがったっていいですよ!笑
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
05
2006.11
新しい私誕生!!なんてね・・・・はは。
担任が推薦までに前髪切って来いとうるさいので切りに行った。

短すぎだよぅ。。。

横に流す感じがいいのに言い忘れてちゃって最初に眉毛ぐらいまで切ってくださいっていったからダメだったんだけどね。

はぁあ。愛しい前髪ちゃん・・・せっかく伸ばしたのに。。。どこの坊ちゃん?嬢ちゃん?って感じだし・・・・ちゅーん

私童顔だから・・・・さ、大人っぽく見えるように前髪伸ばしてたのに若返っちゃったよ。歳食ってないのに若返りたくない。子供に。

なんだよ!こんちきしょう!!
タラッタタッタラタラ――――――。何。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
05
2006.11
あー眠いですよ。だぁ―――
はい、こんばんわ。眠いですよの時間です。ふはっ。

M氏に歪みのリンクがどうしても貼りたくて電話してタグのやり方を聞いた。
でけたv
チェシャ猫への愛ゆえに。笑
でも、なんか一気にサイトが怖くなった。笑
サイト来た瞬間にチェシャ猫のにんまりした口が見えるからね。
でも、チェシャ猫は忠実でいい人・・・猫ですよ?多分。あんまやってないで分かんないけど。

どうしても歪みを自分の携帯で堪能したいんですが、欲しい携帯が対応していない。Docomoでもやっとできるようになるのに903iは対応してないし;;
これからも対応できるようにしていくならそれ買うけど・・・・う~ん。。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
04
2006.11
僕らのアリス、君が望むなら
結構前に紹介した歪みの国のアリス
チェシャ猫がかっこよすぎてかっこよすぎて・・・・。
S②氏とR氏ときゃいきゃい騒いで妄想繰り広げてます。笑
皆、それぞれ猫のフードの下を想像もとい妄想して絵描いてます。
もち好きなカップリングは猫アリ!!
猫アリサイト回って毎度きゅんきゅんしてます。笑

きゅん死に(´□`)~°

ノーマルカプ嵌るのは久しぶり。
そして、こんなにきゅんきゅんした事はない。

あぁ・・・・チェシャ猫・・・・愛してる・・・。



妄想絵。


チェシャ猫。


下の手はアリスの手。
服を間違えたのは――――――ゴメンナサイ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2006.11
あー眠い。
ダメだー今日厄日だ。
BL本の「僕らの王国」が新装版出ていて、私は新装版だと気づかず持っていた巻と全く内容の同じ、ただ表紙が違うだけの本を買い599円損した。
いらないので即友達に売った。450円で。まぁ、ラッキー?・・・・っは。
しかも、絵を描くために茶色の0.05のペンを買っていざ描こうと、キャップをスライドさせながら取ったところ金具のとこからバッキリと折れ、使わずにしてペンの生涯を終えた。

もう絶対厄日だ。\(`□´#)ノシ

あああああもう!!!

ペンに関してはこのような体験がある人は絶対10人はいる!!
M氏の友達で同じ事があったらしいし。

そのペンはDELETERです。
あーマジウザ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
