--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
26
2006.10
新庄――――――ッ!!!!
新庄!!優勝おめっとさん!!!(≧∀≦)ノシ
私は愛知県民なんで、中日に勝って欲しかったですが、(セールあるし。笑)新庄がプロ野球界最後の試合で勝ったのでよかったねぇ!と素直に言える。笑
新庄個人的に明るくて好きだし。笑
いや~しかしながら前から思ってたけど、新庄は有言実行タイプだね!凄い!
新庄は何かしら宣言したらちゃんと事を起こすね。
すばらしいよ。新庄。笑
でも、最後の新庄の攻めで三振だったけどねv笑
これからはあれかな。芸能人かな?
モデルもやると思うけど。逆三角形体型だし、足長いし。
今流れてる新庄のコーヒーの宣伝好きですねv
お茶目で可愛いvv
やはは(´∀´)ノシ

いやしかしながら本当に
新庄優勝おめでとう!そしてお疲れさんでした!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2006.10
昨日書き忘れたー。
はい。昨日書き忘れましたブログ、今日書きます(‐゛-)

地獄少女。
今回の依頼者?はおかしかったですね~。
なんだろ?なんで好きな人なのに幸せになってくれさえすればいいなんて思うんだろうね?
しかも、あんなけ距離が縮まる事を拒絶してたのに一線超えちゃうし。
そんでもってそのこが好きな人殺しちゃうし。ま、事故だけど。

あの男優柔不断すぎだろ!?
しかもあんな性格悪そうなやつ好きになっちゃってまー。かわいそ。
でも、ホント世の中あんなド腐れ女いるけどねv

見ててうわーとか思う。
1日前は「~くぅん好きィ~vv」って感じで言ってた奴が次の日には「マジ、あいつむかつくしーッ!ホントうざー。●●のこと我がままっていうんだよ~?●●ぜんぜん我がままじゃないしー、自己中じゃないしー。」と言っている。
ある人物が男が変わるたび毎回。笑
正直その人は、まれに見る凄い自己中の我がまま嬢。
まーもーちっと自覚した方がいいと思う。笑

最近の女子高生は怖いですよ。自分で言うのなんだけど。

乙女はお姉さまに恋してる

いよいよエルダー選!
エルダーとは、頭脳明晰、運動神経抜群など学園内での優秀だと思われる人物「お姉さま」と呼ばれる存在を決める選挙。
それは全校生徒に選挙権があって誰が選ばれてもよいもの。
しかし、瑞穂ちゃんと生徒会長の貴子が対立する状態となった。
まりやたちは道行く生徒たちに瑞穂ちゃんのよさを言い回った。
選挙当日、全校生徒は投票用紙に名前を書き先生たちはすぐに集計を行った。
結果発表の場、講堂に皆は集まり結果を待つ。

結果――――

見事瑞穂ちゃんが全校生徒の82%の指示を得、エルダーとなった。
しかし、その結果が許せなく貴子は訴えた。
「エルダーとは、学校の伝統を受け継ぐものを決めること。人気投票と皆は勘違いしている!もう一度すべきです!」
その言葉を聞いた紫苑さんは優雅に舞台に向かい訴えた。
「確かに伝統を受け継ぐものがエルダーです。しかし、受け継ぐものこそ全校生徒に指示されるような人気がでるのではないですか?実際に瑞穂さんは選ばれた。その事実は変わりません」
そう訴えたあと、柄にも無く熱くなってしまいその場で倒れる。
すばやく駆け寄った瑞穂ちゃんは、紫苑さんをお姫様抱っこし舞台から飛び降り、保健室に向かった。
看病した後、講堂にもどってみると皆にエルダーになったことを祝った。
貴子もすばやく対処した瑞穂に負けをみとめ見事瑞穂ちゃんはエルダーとなった。

ヤッベー――――!!!(0∀0`●)ノシ
瑞穂ちゃんかっこいいーーーーーッvvv
惚れるv学園内の子がきゅんきゅんしてるのわかるわ~v
あんな人いれば惚れるわな!
きゅん死にするわんv
ぜったい全部の回見るぞ!!

好きだ――――っvvv(ノ∀≦)ノvvvv


アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2006.10
やっほ~いvv
テスト終わったーーーッ!!
金曜日に。
古典と化学と現社は自信ある。
数学と現文は自信あったのに、とちった。
数学は頭回らなくて解けなかった問題あったし。。
「どーしよーッ!!!?なんかこれわかんなくなったしッ!!」と思っていて、パニクっているさなか問題の近くにあった点数配分見てさらに焦る。
16点
死ねぇえぇええええッ!!!と私に言いたいんかーーーー!?(0□0))
あーもう。笑
笑えないけど笑える++

っは(´□`)

現代文はちょっと気ー抜いちゃって3問はだめだ。
6点は確実に失った。ちーん(´人`)南無南無

英語のwritingは・・・・・ッフ。

Readingは、まぁ、運が良かったら70点あんじゃない?って感じ。
でも、運無かったらこれまた、ちーん。(´人`)南無南無

もう。どん まい。


今日昼ごはん珍しく自分で作った。まーちゃっちゃと作れるもんだけど。
チャーハン。
チャーハン


結構美味かったv

邪道だけど、お母さんに言われて卵溶いたやつにご飯入れて解してからやったらパラパラになった!
でも、ちゃんと普通に作れるようになりたいねv

今回の具は、卵、チンご飯、レタス、ベーコン。
あったもの入れました。笑
これは普通に作りなれてない人でも美味く作れる!
あ、たぶんポイントになったのが卵に白だし少し入れてやるといい。

卵焼きも、卵2個に対してキャップ1杯いれると凄く美味しくなりますよ!
あ、うち、卵焼き甘い派じゃないんで。

チャーハン紅しょうがあとからのせた。うみゃうみゃv
平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
16
2006.10
やっべやっべ!
戦国BASARAめっちゃ欲しい!!
かっこよすぎ!!!!!!
結構前にR氏に面白いよ~って言われてムービー見せてもらってたんだけど、すっげー欲しいィィおおおおおおッ((≧∨≦))ノシ
ホント受験生じゃねー。笑 ←笑えない。

中間テスト勉強はちょっとはした。
テスト勉強は私は前日と当日にがり勉。
凄い勢い。
8割がた前日に頭の中に叩き込んで、当日の電車の中で2割をうめる。
順位落ちないようにしなきゃ。
でも何より小論文の勉強しなかんのだけど!

あー二人だけ順位が私より上だった人分からねーぇえッ!!
気ーにーなーるー!!
人が人だったら抜く気になれる。
ま、ぼちぼち頑張ろう。うん。

バサラ欲しい・・・・。 
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2006.10
昔あった恥ずかしい出来事①
なんとな~く書いてみようと。
でも、そのなんとなくの内容がマジで恥ずかしい。

いつも通り電車に乗って学校に登校していた。
・・・・・いつも通りだったはずなのに・・・・・orz

私は自転車に乗って自宅から最寄の駅まで駆っ漕いで20分かかります。
そして電車に乗り、鞄からタオルを出して汗を拭いた。
その日はたまたまテストがあり、電車の中で勉強をしていた。
数分後鞄から他の教材を出そうと、床に置いてあった鞄に目を向けた。
「(なんか・・・・見覚えのあるものが落ちてる・・・・。なんだ?)」
私の足元には何か小さな布が落ちていた。
「(・・・・!!!)」
パンツだった。
「(のおぉぉぉおおおおッッッ!!!!!!!!!!(@□@))))」
焦った私は周りにいる人に変に注目を浴びないようなるべく平常心を保とうとした。
「(鞄の中から教材を取ろうとしたら、たまたま自分のハンカチが落ちていたのを見つけたって具合に・・・・取ろう。うん。うん。)」
ササッとすばやく拾い鞄の中に突っ込んだ。
そのまま勉強を続けたが、集中力は微妙に消えた。
まだ助かったのはパンツがたたまれた状態で落ちていたのだ。
三角ではない。
四角だった。=ばれない。

なんでパンツが・・・・?と思って考えた結果、うちのおかんは2階に洗濯物を持って行きやすいように、パンツなどの小さな洗濯物をタオルで包んでいるのを思い出した。
そして、急いでいた私はテキトウにタオルを鞄に入れたので・・・事件が起きた。

恥ずかしかった。。。。すごく。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2006.10
前世がいるとをあなたは信じますか?
今日帰ってきたらおかんがアンビリーバボーを見ていました。
今回の話は「前世をいると信じるか?」みたいなことでした。
ちなみに私は信じています。
前世ってだいぶ前にさかのぼるんですね~!
500年前とか2000年前とか!
すごいのが、前世と繋がりが深かった人と結ばれたカップルの話とか!

精神科に通っていた2人の男女がいて、精神科の先生は二人の前世の記憶を辿った。
話を聞いていくうちにその二人の前世の記憶がつながるのだ。
何百年前何千年前の記憶を辿ってもその二人の持っている前世の記憶は密接な関係にあった。
そのことに気づいた先生はその二人がソウルメイトだと確信した。
先生は二人にソウルメイト(運命の相手)だと気づかせるためにプライバシーのことも考え直接言わず、診察の時間帯を前後にして顔が必ず合うように仕向けた。
だが、2人はそのとき直感的なものが通じず、そのまま別れてしまった。
数ヶ月後、二人は偶然同じ時間帯に空港で再び出会う。
二人は吸い寄せられるようにお互いに興味を持った。
他の者が仕組まなくても出会うのが必然となっていたようだった。

そんな話です。
私は説明が下手なので一応サイトに載っているので掲載しときます。
サイトはここ!

話の題名は「時を越えた運命の絆」


輪廻の果てで好きな人と再び出会うことを。         くさい台詞!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
11
2006.10
はいのはいのはーい!!
はい!今日から始まりました!
地獄少女二籠と乙女はお姉さまに恋してる!!
どちらも面白いですね~(0∪0*)

地獄少女は、「地獄少女」のほうから見てましたけど、やっぱり最後は酷いですね。
ハッピーエンドは無い。
地獄少女でハッピーエンドをもとめちゃいかんけど。笑

今回の話はいじめにあってる女の子の話でした。
女の子は誰にいじめられてるか分からず、誰を呪えばいいのか分からない。
ある日いじめ現場(筆箱に毛虫が入っていたの)を見ていた先生は女の子の相談に乗る。
最初は嫌がっていた女の子も心を開きはじめ、先生に感謝しクッキーを作ってくる。
しかし、その日クラスの女の子1人に呼ばれた。
いじめの犯人が分かったという。
その犯人は担任の先生であった。
絶望した女の子はその日の内に地獄通信にアクセスして、人形をもらう。
次の日、先生に理科実験室に閉じ込められ実験すると言いながら硫酸をかける。
女の子はそのとき人形の紐を取って地獄に流した。
翌日、女の子犯人を教えてくれた女の子と教室でプリントをホチキスで止める作業をしていた。
ふとホチキスの芯を見てみるとそれはいじめられていた時に服につけられた芯と同じだった。

・・・・はい。
しっかり最後まで不幸でした。

先生S女だよ!!
「人が嫌がることをするの・・・・楽しいじゃなぁい?ふふふっ!一緒に実験やりましょう?」
うぇええええ!!?
あんたSってかやばいよ!!

しかし、どうでもいいけど輪入道、凄い庭手入れのおっちゃん似合ってた。笑

はい!次!

乙女はお姉さまに恋してる!
良かったですね~(´∨`)
瑞穂くん可愛かった~v
あのあわてっぷりがv
すんごい可愛かったvv
始まりがまりあちゃんに瑞穂君が化粧してもらってるシーンだったんだけど、(映像は映ってなくて)やばい。
一瞬喘ぎ声かと思った(´∀`;)>
「い・・・・やッだっ・・・・・」
ってな感じで言ってて「どゆこと!?」って慌てたし。笑
他の女の子もかんわいかった~vv
奏ちゃんとかリボンがウサギみたいだし。
まぁよくあるタイプだけど。
でっかいお盆持ってゆっくり階段上るところなんかゆっくりすぎだし!って思った。
でも可愛いv
お盆が大っきすぎだよ。
「大は小を兼ねるって言いますし・・・それに・・・」
「大きすぎるとお盆に乗ってるものが揺れて余計に危ないんじゃないかな?」
「・・・は!そ・・・うですよね!私って馬鹿なんだから~ッ!」
馬鹿だけど可愛いぞ!笑

ま、乙女だから可愛いんだろーね。・・・(´□´)

さささ!!!ぜったい続けて見るぞーーーッ!!
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
10
2006.10
なんとなく面白そう。でも、、、ね。
こんな女性向けゲームがあった。
http://www.catear.info/warning.php?url=/pr/clcl/index.phpある男子校の、学校内で選ばれた生徒が女装してミスコンを行うという。
なんとなく興味をもってサイトに行った。
不良の男の子が好みだけど、全体的にキャラクターの声が女の方がやってるのがちょっと。。。

毎度思う。
18禁ゲームとかで、よく喘ぎ声が出せるものかと。
聴いている自分がいうのもなんだけど、可哀相だな。
うん。
でも、慣れちゃった声優さんは楽しんでるらしいけど。
うちがもし声優になったとしても、喘ぎ声は出したくないなァ。
あと、女性キャラ!って感じの可愛い声は出せんわ~。

あ。思い出した。
高1の時ぐらいにあったちょっとした事件。
弓道の試合があって、少し遠いところに試合しに行って、試合が一通り終わり
近くのコンビニに行った。
夏だった。
暑くてコンビニに着いたときに、私は「あっつ~~」っと言った。普通に。
色々買った後、コンビニから出てきてM氏がこう言った。そしてやりとり。

「●●さっき、゛あっつ~"って言った時変な風に聞えた。」
「はァ?どういう感じ?」
「゛・・・っあっつ・・・ッ"って感じでなんかエロかった。」
「え゛っ!!?」
「さっきT子ちゃんも同じこと思ったって~」
「え゛ぇッ!!?」
「あの場にいた人がそういうのを聴いてる人だったら絶対反応する感じ
だった。」
「(まじかよ・・・)」

確かこんな会話だった気が・・・・する。
とりあえずビックリした出来事でした。
そして、そのときの自分の声がとても聞きたい。
可愛らしいか分からんが、そんな可愛らしい声が私から発せられるのかと。笑

微妙に恥ずかしい?出来事の1つでした。

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2006.10
寿司!!
今日はお寿司食べに行きました。
満たされたー(●´∀`●)
おまかせ握り食べて、蟹食べて、土瓶蒸し食べて、とろの刺身食べて、イカの刺身食べて、茶碗蒸食べて、岩もずく食べて、銀杏食べて、栗アイス食べて、味噌汁飲んで、キリンレモン2杯飲んだ。
食った~(´∀`)

今のうち食べとかな大人になったら食べれん。
自分で働いて稼いだお金じゃ到底食べれんから。

あ、栗アイスを食べてこんなことが。

お父さんが明らかに栗アイスなのに、食べてみて、
おとん:「これコーヒーだがね。」
おかん+私:「そうなの?」
おかんが食べて、
おかん:「栗じゃん!お父さん舌肥えすぎて分からんくなったんじゃない?笑」

私も食べて明らかに食べた瞬間栗だった。
でもコーヒーってのもわからんでもなかった。
コーヒーミルクって感じで、ずっと味わってるとそんな気もしてくる味だった。

レジのところに有名人のサインがあって、私が知っている人だと、間かんぺいさんとのっぽさん。
来たらしいです。・・・のっぽさん。笑
サイン見たらなんかかわいいサインだった。
こんな感じ。
のっぽさんのサイン



とても美味しかったです。

名古屋の「さくらずし」というところです。
女将が生けた花が沢山あって凄く立派で綺麗です。
フラワーデザイナーに頼んだのではないかってくらい。
店の人も陽気でとてもいいかんじです。
興味がある方はどうぞ。

宣伝。笑。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
08
2006.10
今更ながら。
今更ながら文化祭2日目のこと書こうっと。

2日目!!
二日目は自分のクラスは店出してないんで他のクラスとか部活のすごい回った!!
3年7組の鮎京組のカップラーメン(台湾ラーメン)を朝の9時30からM氏と食べた。店の中には先生が2人いて、
私:「先生も来てたんだ~!何?塩味?」
M氏:「先生いつからいたの~?」
先生:「開店前から並んでた」
私:「わざわざ!?私たちは9時30までクラスで待ってから行ったし。」

ってな事が。

その次に食物部の焼きそばの前売りを買ってあったので取りに行き、M氏はドライカレー。放送部のS氏の焼きそばもついでに買ってあげて(おごりではない。)3年1組のたこ焼きを買い、M氏はチーズたこ焼きを買ったああァ。
んで、美術部の子に来てって言われて、50円払ってマーブリング体験。
ハンドメイド部で・・・・花の飾り?を作った。
作った花


んで珠算部のパチパチアイスもとい88円アイス。(珠算部なだけに、そろばんの゛パチパチ"という音にちなんでパチパチアイス。)
これを考えた人に微妙に会いたい。笑
んで、仲良くなった放送部の2年生の子がチョコバナナを持っていて、
「先輩食べますか~?O先輩のなんですけど~」
「んじゃ、大丈夫だな!」
切ってあるやつなんだが、10個ぐらい中4つ食べた。笑
M氏に「がめついがめつい!!笑」と言われた。笑
がめついが私のモットー!!!
なんつって!笑
でも、私は結構がめついです。2年の半ばから。

そうそう!!
漫部に言って、いろんな絵を見て、フリーノートに絵を書いていたところ、S②氏が来て、萌えについて語っていた。
そして商業科の子とかM②氏、M③氏がきて、とりあえずオタク友達と萌えについて語っていた。

内容。

学校の先生で教科別で受け攻めを分けたらどうなるかッ!!

結果。

攻め:数学・英語・理科(化学・生物)・保体・美術
リバ:現社・音楽
受け:国語・体育・日本史・世界史

萌えた。

オヤジ好きの子と友達になって意気投合。
やばかった。
(あ、私オヤジ好き。好みのおじさんとすれ違って振り返るぐらい。笑)

私がお題を出して、「黒髪の髭が生えた感じの人」描いてもらいました。
途中でドラえもんの話になってそのオヤジの近くにドラえもん描いたもんで、そのオヤジが急遽のび太になった。
すげ―ダンディ。めっちゃかっこよかったvvv
今度メアド交換しよっvv
んふふv雑談してて漫部に2時間近くいた。笑

楽しかったです!!
オヤジご馳走様!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
06
2006.10
今日は文化祭1日目!!!!だった!
今日ってか、昨日か。
文化祭でした!
私のクラスの出し物は「Puchi Pan」でした~v
ホットケーキの材料で、たこやき機で丸く作って、生クリームとチョコソースor蜂蜜をかけて食べるやつです!
とても評判で、材料費は300円×30人ぐらい?で、それを抜いて売上が36000円ぐらいでした~!!!!(0∀0●)ノシ
でも10000円はクラス内で分け分けして、それ以外は学校に寄付。
キエ――――――――――ッ!!!
なーんで学校に寄付せなかんねん!!!#
恵まれない子供達にってんなら分かるけど!!
全く腹たつぜ!#
ってか、もっと嫌なのが担任。
マジ口うるせーくせにクラスに1度も様子を見に来なかった!
ありえん。マジ氏ね。
指図はするくせに全く手伝わないし、ごちゃごちゃうるせーし。
怒鳴り声はするし。せっかくの楽しい気分がパーだわ。
ほんと担任変えてくんないかなー?うざいし。
進路の事聞いても「私には分かりません!進路の先生に聞いてください」「自分で調べてください」
分かんねーから聞いてんじゃボケ――――ッ!!!!

ま、置いとこう。

で、文化祭の続き!
凄い死にそうなぐらい頑張った。
この1日でどんなけのお菓子を作ったやら。
生地作りで、卵割って、牛乳入れてホットケーキミックス入れて作ったの10回以上だし、生クリーム作りも5回ほど交代しながら作ったし、ちょっとだけたこ焼きみたくクリクリ回して作って、売り子やって、チケット10枚ぐらい押し売り業。笑
先生達に6枚ほど押し売り業だった。笑

「先生!買いませんか!?美味しくて4個入って100円だよ!!」
「美味しいの?」
「めっちゃ美味い!!安くて美味くて4つも入ってて生クリームと蜂蜜かチョコソースかけるのがあるよ!買お!買ってえぇ~~~!!!!」
「え~どうしよっかな~?」
「お願い!買 っ てVV美味しいからッ!」
「んじゃぁ1つ」
「有難うございまーすv」
(やりィッ!)

ってな具合?笑

皆お疲れちゃーん

他のクラスではいろんなコスプレしてるクラスがあって、ミニーちゃんと、メイドと、ロリータと、ゴシックと、チャイナとか!
うちもやりたかった~ッ(´□`)ノシ

食物部のご飯を11時ぐらいに買いに行ったらもう売り切れ!
美味いからな~。。。。
明日の分の前売りは買ったからオッッケイ!

明日は出店回るぞーーッV
そしてデブるぞーー!!・・・・orz


平凡ぼん | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
04
2006.10
終わっちゃった・・・となグラとストロベリーパニック
あーあぁ。終わっちゃったぁ。
しかもとなグラだけでなくストロベリーパニックも(´∧`。)
となグラは結局勇治はパパンの所為で引越しも中止!
よかったね~香月ちゃんv
めっちゃ可愛かった香月ちゃんv
ってかみんな可愛かったv
可愛い~っvって言いながら見てたし。笑
となグラのOPの歌歌いたい~(`□`)ノシ
すごい可愛い声で歌ってるけど・・・私は恥ずかしくて凄い可愛い声!って声出せんけど、歌いたいッ!
あの曲爽やか~なかんじで好きなんだよねv

ストロベリーパニックのエトワール選!
スピカの天音先輩と光莉ちゃんになりました!!
おめでとう!天音先輩の「光莉を守ります!」宣言かっこよかった~ッv
天音先輩みたいな人がいたら絶対ついていく!!
一方の渚砂&玉青ちゃんペアはダンスも見事でいよいよ結果発表!という時に想いを決心に変えた静馬様が渚砂に「渚沙ッ!!愛してるッ!!」と言った。
周囲がざわめく中、玉青ちゃんは困惑してる渚砂を(静馬の所に)「いってらっしゃい」と言って背中を押してあげた。
走っていく渚砂は静馬に抱きつき、愛の逃避行!!!
凄い!

玉青ちゃん偉い!あの子は優しい子だね。
うんうん。

来週から地獄少女の二籠と乙女はお姉さまに恋してるが始まります!!
どっちも気になるものなんで楽しみ~v
地獄少女もだけど、乙女は~の奴は凄い気になる!
お爺さんの遺言?で女学園に入らないとダメになった男の子が女装して入学した。
そしてその女装した“僕”に乙女は恋をしてしまう。
と、言うような内容でした。確か。
見たい。いや、見るぞッv

アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2006.10
日記とアニメ
は~。体育祭終わった~。
まぁ、楽しめたんじゃないか?見てて結構面白かったし。
でも、何より、M氏の携帯で「歪みの国のアリス」というゲームを少しプレイしました。
・・・・怖ッ!!
やばいんだけど!チェシャ猫(?)あれめっちゃ口裂け女だし!!
シロウサギも怖いし!!
サイトはここです。
興味がある方は是非・・・・。
M氏がいうには20パターンぐらいのエンディング?か?があるそうです。
多いな。
私は結構気になるのでM氏にやらせてもらいます。笑

あ゛ーーん(´□`。)ノシ
今日でとなグラ終わっちゃうし~ッ!!
もっと続けて欲しかったのに~ッ!!!!!
絶対見逃せない!!
勇治はまた引っ越してしまうんだろうか?
やだな~、ちゃんとくっついて欲しいよ;
(香月ちゃんでいう)エッチな勇治は好きです。
せめて最後は香月ちゃんの前でも素直になってくれっ!
素直になれなくても想いが伝わって欲しい!!
そんな心境。

ストロベリーパニックも結構盛り上がってきました!!
エトワール選!
誰がなるんだろう?
個人的にはスピカの天音先輩と光莉ちゃんになって欲しいv
この二人かっこいいし、可愛いし、いいんだよね~v
さてさて、ほんとにどーなるやら。
30分後を楽しみにしていよう。笑

FC2 Blog Ranking
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2006.10
今日っつーか。
今日というか、昨日か。
学校のイベント事① 芸術鑑賞会ですぃた。・・・・でーすぃーた。
毎年芸術鑑賞会、寝てます。お金もったいなッ!
今回は西遊記のさごじょうの中心の話でした。
最初は起きてた。最初は。
半ば寝て、起きてそのまま起きてて終わりました。
うん。眠い。
1年生の時は演劇で、花街が出てきたらしいんですよ。
見たかった~ッ!
うん。そっち系統がちょっとあると見たいね。気になるし。
でも、私は寝てました。
暗がりの中寝てました。
最初は大体ちょっと暗いとテンションが上がり凄く煩くなって、劇が始まると就寝。
だめね。

明日ーってか今日!体育祭!!
めんどくさッ。
内の学校は運動場がなくて毎回体育祭の時にでっかいグラウンド借りるんですが、練習なんてこれっぽっちもしないんで、やる意味がない。
体育祭とか凄く力入れてたりすると燃えるけど、うちの学校のは本当につまらない。
ありえん。
私立のくせに金ねーのかよっ!!!!っカーペッ(`□´)-。
それなりにまぁ明日楽しむわさ。
終了!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2006.10
ぬべ絵。と雑談。
玉藻

私がよく通っているサイトさんで描かせてもらった玉藻絵。
初めて玉藻をPCで描き、アニメ塗り。
アニメ塗りは疲れてかんわ~。なれないし。陰のつけ方よくわからんし。
ドット修正ですわ。
でも、画質が落ちてドット修正の意味もなくなるが;
でも頑張った。

となグラ今度で最終回だよ~!(´□`。)
短かったな・・・・。
第二部みたいな感じでやってくれないかな~?

ストロベリーパニックもいよいよエトワール選が始まるしッ!
ぜったい見逃せないなッ!!(0∀0´)

となグラ全部見たかった。。。
私後半から見始めたからな~(´□`)-3
お兄ちゃんの友達で持ってないかな~?

そう!!そう!
お兄ちゃんが前のナイスバディの彼女と別れて新たな彼女を連れてきたのよ!!!
あ、そのお兄ちゃんと私は10歳(満9歳)離れてるんだけど、そのお兄ちゃんが連れてきた彼女・・・・・・私と同い年やねん。
犯罪じゃないけど犯罪くさくねーーーーッ!!!!!?
妹の私からしてみれば凄い微妙な心境。
しかも似合わずその彼女はなごや嬢系。
Σ(0□0)
前から「この子どう思う?」って聞かれてたんだけど、っはぁ。
昨日補習の帰りにお兄ちゃんからのメールが来てて、
「●●ちゃん、お願いがある。俺の部屋を見た目綺麗にしておいてほしい。ゴミとか空き缶とか捨ててほしい・・・」
あが!
私の心の中↓
うわ。絶対前この子どう思う?って聞かれた子と付き合ったんだ~!!;
絶対お兄ちゃんが友達来るだけで片付けを頼む人じゃないし!
ぜってぇ~彼女だぁぁあッ!!!

私はすぐに帰れないので断りましたあーーーーーーーー!!!!笑

お兄ちゃん、彼女と遊ぶ日はどこで遊んでいたって家に来る可能性を予想して部屋片付けていこうね。笑

私はその彼女と合いたくない。

そして私はブラコンといわれるがたぶんブラコンじゃない!

                       以上。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
