--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
26
2006.09
んふふvもーすげーうれしいv
今日は授業が終わった後、放送部の皆とくっちゃべったあと、CDを買いに行きました。
それはなにか・・・・
EVANESCENCEの2ndアルバムゥッ!!!!初回限定版DVD付きv
嬉しすぎて死にそう~~~~~~ッ((≧∧≦))ノシ
もうほんとっこのグループ大好きなのよッ!!
あ、これ洋楽でロック
VOがエイミー・リーと言う名の女性です。
私は比較的女性の曲を買うのが多いですねv
超絶的に上手い人じゃないと買いません。
そしてシングルは買わないです。
アルバムの方が得だからv
ってか・・・・私は洋楽しか買いませんね。
好きな曲や欲しいのは沢山あるけど買うに至らない。
英語がもの凄い嫌いなのに洋楽が好きという矛盾さったら。
歌えるもんなら歌いたい!!!
歌うのは大好きだッ歌いたいッ!!
っはぁ。
今この書いている間にも聴いてます。
興味がある方は是非!!
買えない人はCDショップ行って視聴を堪能してください!
それぐらいお勧めv

あ、あとちょっとでストロベリーパニックととなグラがやるわ。
見なかん。
ストロは意外な展開に進行中だから見逃せないし!
となグラは好きだから!
さ!今日は此処まで!
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2006.09
ぬ~べ~ッvvvv
昨日のぬ~べ~やっと玉藻が出てきたよ!!!!
携帯片手にアニメを見る女。笑
玉藻を写メするために携帯越しで見てたからストーリーに集中できず。
少し後悔。ちーん。
やっべ!やっっべ!!妄想繰り広げちゃってるよ!
妄想壁超えるどころかハンマーで壊しちゃってるよ!!++(`∀´)ノシ
悶える。
あるサイトさんでPBBSに玉藻描いてるんだけど、色ぬりやらPCがフリーズするわはで悪戦苦闘。
PC新しいの欲しいよ。。。(0∧0。)
PCでアニメ見ても映像と音が一緒に流れてくれるやつが欲しいよ。。。。
受験終わったら買ってくれるっぽいけどねv
いv

いかん。眠い。寝る。
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2006.09
本腰いれなきゃな。
っはぁーーーーッ!!!
私ってばこれでも受験生!!
そーろそろ本腰いれなヤバイ。ってか、やれ!っちゅー状態
予備校でも推薦のために小論文書いて、教科も絞って3教科にした!
国語と生物と英語!!
英語は第一希望と第二希望にはいらないからあんまやんない。
まぁ第三希望に英語いるんだけどうちの学校の上だから多分推薦で受かるし。
伊達に2年生の時に内心0,9あげたのなめんなーーーッ!ってか?笑
まぁ、うちの上レベル低いからなめんなもくそもないし、うちの学校で内心上げるの楽勝だし。他の学校と比べるのは可笑しいよってぐらい。ふはは。
でも、2年の時保護者会?のとき私を先生が褒めてたらしい。
めっちゃ内心上げたから。
嬉しかったなぁ~・・・。
生物の先生が「80点は取れよ~」って言って、てっきり1年間の総合で80点は最低でもないと内心1になるぞ~って意味かと思ったら(すごい低いなと思いながら)、毎回のテストで80点取れって意味で(当たり前か。)私は「ぜってー1年間5回のテストで80点以上取ったる!!!」と誓った。
全部80点以上取ったった。
マジ頑張った。生物がある日は4時ぐらいまで頑張った。
2年の中間テストでクラスで2人しか解けなかった問題があって、先生が答え合わせの時に「この問題2人しか合ってなかったぞ~。●●(私の名前)!答えは何だった?」
「●●。」
あのとき本当に嬉しかった。マジで心の中で自分を褒め称えたね。笑
クラスの人も「すげーな●●」って言ってくれたし。
2年の時はクラスで1番取った事あって、コース順で2番。
クラスで1番取った事はあっても、コースでは1番取った事はなかったな。
私の頑張りの源
・負けたくない人(勝ちたい人も含め)がいた。そして徐々にのし上がっていった。
・いい順位を取るという自己満足。
・3年になった時のための推薦ぜってー取ってやるパワー。
この3つ。

凄いよ自分。はっきり言って凄い見栄パワーだったよ。
3年になったら多分頑張ってくる奴多くなるだろうな~とは思っていて、やっぱり頑張ってくる奴がいて、順位下がっちゃった。
生物も化学になっちゃったし。
まぁ化学もあんまり手ー抜かないようにはしてたけど、期末の時に負けたくない奴と、友達1人に負けて正直すげー許せんかった。
手ー抜いた自分と負けたことに対して。
最近授業中(特に英語)に寝ちゃってるから頑張らなかん!!
中間頑張るぞーッ!!!!!

はい。自慢と気合でした。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2006.09
おかんが韓国旅行。
おかんが今韓国旅行行っています。
お土産なにかしらv

おかんに凄く釘をさしておいたことがある。
「いわしの塩辛は食べるな!!」と。
なぜかというと、韓国で売られていたいわしの塩辛に蛆虫が湧いているにもかかわらず売っていたそうだ。
画像を見たが、、、、(゜∀。))
無理。
やばいよアレ。
そのことをおかんに言ったらこう返ってきた。
「たんぱく質がいっぱいでいいじゃん~!!」
嘘だと分かっている。
分かっているがやめてくれ。
見たい人はグロイのを承知で探して見てご覧v
「おぅうぇえッ」ってなるからv
頑張ってv←やめれ。

おかんが旅行行ってるから朝から家事。
って言っても凄い簡単なご飯作るだけだけど。だめじゃん。
クソ忙しいのに茶碗洗って出て行く。
明日は自分でお弁当作ろうと思っているけど~・・・・・・。作るかな?
今日作ろうと思っていたけど眠気にKO。
ベットにひれ伏せました。笑

ひじきご飯作ろっかな?
起きれたら。笑
終 了!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2006.09
萌えが欲しい。
誰か私に萌えをくれぇ~ぇ。。。。
萌えてるもんは普通にあるけどどーしたもんだろね?
刺激が欲しいよ、、、同人だったら最近だとぬ~べ~だし。
でもぬべサイト少ない・・・絵のレベルは比較的高いところが多いけど、少ないのは悲しいよ
ノーマルで萌えなのはやっぱりとなグラだね!!
あれは凄くイイ
普通に見てて好きだし、面白いし
感想書き忘れたけど、毎回見てるしん
見てない人は見るべき!!だよ!マジで。
OPも凄い好き
歌が可愛くて歌詞わからんけどなんとな~くで歌ってる。

そーいや先週の土曜日にM氏とS氏とR氏と私でカラオケ行った
凄く楽しかった
昼から3時間の予定が変更になって夜8時まで!!私は6時ぐらいまで歌った
合間に萌え絵を描いてた。笑
鬼塚ちひろ歌って、Do As歌って、ケミストリー歌って、ドリカム歌って、アニソンもろもろ!
るろうに剣心・ドラクエ・SAMURAI DEEPER KYO・地獄少女・犬夜叉・・・とかの曲!!
激しく歌った!!
やっべー気持ちいーーーーーッ!!!!!!!
でもなんか私マイクとの相性悪くて音が「ビイィィンッ」ってなって、むかついてマイクなしででっかい声で歌ったったし。笑

自分でいうのもなんだが、自分はまぁ結構上手いと思う。
M②氏に「今まで聴いたなかで1番上手いかも!!」と言われたしん
まぁ、あらゆるツッコミは置いといて。笑

低い声めの人の曲が好きですね。歌いやすくて。
でも低すぎると声が伸びないから難しいけど。
ケミはつらいね。あの人たちのは相当上手い人じゃないとダメだね。
ケミの飾った歌い方は難しいし、何より音のバランスが取りづらくて困難。
上手い人意外が歌ったら絶対にどっかで音外すね。

歌、めちゃんこ上手い人の歌が聴きたい・・・・。

あと家族の歌声を聴きたい。
3番目のお兄ちゃんの歌声は聴いた事がない。
あとはある。
2番目のお兄ちゃんは・・・・記憶にあるのは・・・・音痴だった。。
でもカラオケの話したら「俺うまいよ?」って言ってた。
本当かぁ~ぁ?(´ь`)
1番目のお兄ちゃんは声は細いけど上手かった。確か。
おかんは上手い。異邦人を歌わせたら絶品。笑
おとんはおかんが言うには曲によってうまくもなり、下手にもなる。と・・。
家族の前で歌うのはこっぱずかしいね!笑
でも困ったな~。家族で歌うことになっても、私の歌う歌、さり気に歌詞がエロいのが多いんだよね。笑


ヲタク | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
06
2006.09
地獄先生ぬ~べ~
今日からアニマックスでぬ~べ~が放送!!!
今の今までじっくりねっとり鑑賞。笑
ぬ~べ~の声は置鮎龍太郎さんなんですがいいですね~!
あの馬鹿でまぬけなぬ~べ~とお堅いイメージのテニプリの手塚と同じなんてね~(´з`)-3
OPのバリバリ最強NO.1は始まり方?ってか始まりの音が好きですねv
ロックとかまぁ聴く人なんでときめくv
でも歌が始まると明るいかんじでまたイイね
ぬ~べ~っぽくて。笑

あーあ、早く玉藻でてこないかな~?
玉藻の声は余り記憶にない・・・。
あとで調べてみよう。笑

ぬ~べ~は小学校の時にやっていたもので、「なつかしーッ!」って叫びながら見てた。
美樹と響子の声聴いたら想像と違ったね。
特に美樹。
イメージちゃった。

毎週見るものが増えた

あーあ。調子いい事いうと、推薦で大学受からないかな~?
2年の時に評定上げるためにテストがり勉して評定1年の時より0.9上げたけど、指定校で行きたいのがないし、普通に推薦かよ~。っはぁ。

今日もあとちょいで終わり~
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
05
2006.09
昨日友達に借りた・・・・
昨日友達に借りたドラマCD聴いて・・・・・!!イイッ!
家政婦もといメイド。
やばかったね・・・無理矢理で(騙されて)風呂でヤるわ、媚薬使うわで凄い。
しかもノリがよくて面白かった~v
受は桜井さん。
攻めは・・・・忘れた。森川さんに一瞬似てるように聞える人だった~。

また書き込むやもしれん。
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
05
2006.09
めっちゃ眠い。。。
やべ~眠い激しく眠い。
夏休みの宿題を今の今までやってた。
マジでうっとうしい宿題で、新聞のコラムとか第一面の記事を切り抜いて思ったことを書くという・・・。
文字数的に一行25文字弱で13行あるん。
・・・・(`□´#)ノシ
3枚やってなくて、いい記事がなくて書き辛い書き辛い。
っはぁ~。眠。
もー寝よ。
ドラマCD聴きながら寝よ。(おい。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
02
2006.09
早い。
私やな方で行動早いよ。
今日?間の楔の小説絶対買う!と書き込んで、今日2冊買っちゃった。
金遣い荒ッ!!
今書き込んでいるこの時までに1巻の70ページまで読んだ。
イアソン!あんためっちゃ鬼畜だよ!
好きだよ!!大好きだ!
鬼畜最高!!
でも読み進めていくと・・・・?ってなっていく。
なに?この小説はイアソンとリキのであった頃の話はないのか!?
え!?どゆこと?
読み進んでいけば分かるわけ?
・・・・・え?
うん。読もう。うん・・・
腐女子 | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
02
2006.09
間の楔
間の楔聴きました・・・・・。
凄く良かった・・・・・・・・・。
泣きそうになった・・・。
イアソンとリキはどうなるんだろう・・・?
ペット・リングを外されて自由になったリキは、本当の自由を手にいれたのだろうか。
3年という長い間のものはリキを縛る楔となったんではないだろうか。
身体は自由となってもいつかリキは気づくであろう。
イアソンとの楔が切れてないことに。



っはぁ~本当に良かった~ッ!
やっぱりBLとJUNEは違うね。
深さが違う。
BLは軽いからな~。鬼畜とか悲恋とかないもの。
でも、この作品は特別違う気がする。
BLはなんか、、趣味というか受け狙いというか、なんかありきたりなものが多いからな~。
ストーリー性がない。
まぁ、1冊で終わってしまうものを買ってしまうからだと思うけど。
私はストーリー性がなくてただエロいだけの嫌いだからね~。
読み疲れる。

私が永遠に残しておこうと思うものはやっぱり内容が深いものが多い。
リストに入れてあるものが、
・彼氏彼女の事情
攻殻機動隊
・間の楔

だな。
攻殻機動隊は大学に入ったらバイトしてお金溜めてDVD全部買う。
間の楔も小説近々全部買って、DVDもお金溜めて買う。


あーもう好き。大好き。

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2006.09
お返事。
れおさん書き込みどうも有難うございます!
初めてコメントを書いてもらっちゃって(´∀`)>ヾ
ピアノは趣味といいますか・・・・習いに行っていますv
でも夏休みは忙しくて1回しか行ってません・・・orz
練習もenergy flowは一向に進んでなくて・・・・ノン!
summerは大分思い出してきて弾けるようになりました!
楽譜は見ないとダメですけど^^;

となグラとストロベリーパニックは大体毎週見ていますv
どちらも面白いですよね~^^
れおさんは暇がないですか~。残念ですね(´∩`)
私は暇じゃないはずなんですが見ています。笑
外国人っぽい子は・・・・ちはやですかね?
活発な子でいいですよね~!面白いし!

ではでは、またしがないブログですが来てやって下さい。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
01
2006.09
あー明日から
あー明日(今日)から新学期っすよ~(´□`)
夏休みは休みなっかたし。
あったんだけど生きた心地しなかった。っはぁ~。
夏休みはあんまり好きじゃない。
宿題あるのがなんとも許せない。っかッペッ!!(`з´)-。汚。
そして夏休みが終わったにもかかわらず、宿題が終わってないという私にとっては当たり前なことが今年も行われています。笑
とりあえず、出校日初日に出さなければならない宿題を終わらせ、初めての授業の日に出すのは後回し。これ鉄則。笑
っは~やらなかん。

髪の毛乾かしながらテレビのチャンネル変えてたら、ゼロの使い魔がやってた。
アニマックスかキッズステーションだったか忘れたけど、結構前から見ていたんだけど、普通のテレビでやってるなんて知らんかったよ。
あのルイズがロリロリだったな。笑
今回のやつで直ったけど、やっぱりルイズはツンデレのほうがいいね!
恥ずかしながら才人になんか言ってるのが可愛いし(0∀0*)
さぁ、才人は指輪を取り戻せるのだろうか?笑

ぬ~べ~の文庫本買った~vvvvv
私はてっきり文庫本漫画じゃないのかと思ってて、前の日に単行本を買ったのに次の日に文庫本は漫画だと気づき420円ちょっと損。
だけど、まぁ文庫本と単行本表紙違うからいいやとも思ってみたり。
玉藻が出てくる巻が欲しくて2巻まで買ったvv
あと6巻ぐらいで出てくるかな~?
医者になってvvあんな医者がいたらメロメロになるわぁ(´∀`*)
あ、でもゆきめが出てくる巻も欲しい。
ってか全部欲しい。笑
お金飛んでくな~(´∀`)遠い目。
ドラマCDで1800円ぐらい飛んでくし、文庫本と単行本買って1600円ぐらい飛んでったし。黒のネクタイ買ったし、1300円ぐらいの。
ははは。ネクタイ・・・・・・買ったの忘れてたな・・・・・だから手元にお金少ないのか・・・まぁお父んに貰った図書カード1000円分でだいぶ助かったけどね。
まぁ損したとは全然思ってないけどね(ゝ∀0)b
明日(今日)楽しみっvv
M氏の家に届いたドラマCD聴けるからんv
んふふvさー寝るべー。笑
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
