--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
30
2006.08
ブログ書き忘れるところだった!
今日はストロベリーパニックととなグラ見ました。

●ストロベリーパニック
今日のは静馬様が過去から断ち切る!ってかんじのものでしたね~大雑把に言えば。(大雑把すぎ。)
深雪さんと静馬様キスしちゃったよ!!
ま~静馬様が無理やり?意識なくやっちゃってたけどね。
エトワールの証?のネックレスを返してさぁ~エトワール選の始まりだ!
誰がエトワールになるのかねぇ(´◇ヾ)
スピカの天音さんかね~?
あの人個人的に好きだわ~可愛いしかっこいいし。
馬に乗っちゃってるし!!
高校に乗馬部は少ないと思うよ!
大学はよく見かけるけどね~。
乗馬部か~・・・・・・結構いいなぁ・・・・・でも合気道とかもいいし・・・・・弓道部もいいけど・・・・・高校ではゴタゴタがあってうざかったな・・・・正直。
1年生の時はめちゃめちゃ楽しかったけど、今の2年が来てからめちゃめちゃだったね。あーやだやだ。

またずれたー。っは。

エトワールって同じ学校の子じゃないとなれないのかな~?
天音さんだったら・・・・ってか、あの子と同じ学校だったよ!
天音さんとラブな光莉さん!!
なんか制服姿何回も見たのにもかかわらず何故か違う学校だと認識してたよ!
ま、いいや。
とりあえず置いといて、エトワールは誰になるのやら。

●となグラ!
私の中で密かにヒットしているとなグラ。
香月ちゃんかわえーーーーーーーーっ(´□`*)ノシ
水着に悩む香月ちゃんのアドバイス?をしていた勇治の選ぶ水着は選び出すたびに際どくなっていって、こいつエロいなーって見てたら、

勇治:「この水着いいじゃね?」
ちはや:「いいんじゃない?」
香月:「これ?そぉお?」
勇治:「いいから着てみろって!」
~着替える~
香月:「・・・・どうぉ?」
ちはや:「・・・・・。」
勇治:「・・・・。」
ちはや:「・・・!ええんちゃうか~?ほら!勇治も見とれてないでなんか言いなよ!」
勇治:「お前・・・・意外と胸ちっちゃいのな?初音さんはあんなにでかいのに―――――――~・・・」
ブルブル~~~ッ
香月:「あんたやっぱりそういうことしか考えてない訳~!!?水着の選び方もテキトウっぽかったしー!」
勇治:「テキトウじゃねーよ。お前こういう色の服よく着てるだろ?」
香月:(えっ!?)

みたいな。

すごいときめいた~v
勇治はちゃんと選んでた!
際どい水着もすべて香月の好きな色を選んでいた!!!
勇治やる~っ!v
ちゃんと選んでいたことを知った時の香月ちゃん、めっちゃかわいかった!!!
・・・・(´□`*)

水泳大会のお姉ちゃんとの勝負!
香月ちゃん勝った!
お姉ちゃんの容赦ないプレッシャーに勝って!
これもまた勇治のおかげ!
やべーノーマルCPにはまったの久しぶりだわ~v
これは男の人にとっても、女の私から見てもいろんな意味の萌があるアニメでいいね!
これからずっと見よう。

は~長かった。

アニメぇ! | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
29
2006.08
主にアニメ?
「遥かなる時空の中」でのアニメを見ておお泣き。(´□\)
キッズステーションでやっているのをたまーに見ていて、今回もたまたま見ておお泣き。
ぬえ?(漢字わからん。)と、ともやす(これまた字が分からん。)との別れに号泣。
ああぁ(´□`。))
鬼の一族めぇッッ!!!!!!((*□*))
前まで嫌いじゃなかったが、今嫌いになった。だーーーーー。

ねねね。
どーしよ?
地獄先生ぬ~べ~マジにはまっちゃったんだけど!!!!
アニマックスで始まるっていうんで火がボボボっとついちゃってまぁーーー。
もち、鵺野先生と玉藻。
この二人死ぬほど好きじゃッ(´□`)ノシ
漫画欲しいよ・・・・・全巻。
DVDボックス欲しいよ・・・・お金ないよ・・・・くれYOッッ(`□´)ノシ

本当に受験生じゃない。

あ、私的なヲタクに対しての最低限のやってほしいこと。

ちょっとでもいいからお洒落に気を使ってくれ。

ヲタクの人は嫌いじゃないがってかむしろ自分だが(笑。)お洒落に気を使わない人は・・・・やだ。
特に女の子。
でも男も嫌。
いくらフィギュア持っていようが、ポスター持っていようが!抱き枕持っていようが!!・・・・抱き枕は嫌だな・・・・・とりあえず別にいいから!!身の回りぐらい・・・・ね。

某店アニ●イトでずっと前にゴシックロリータ着てる子がいて、別に私は好きなので着ていて別にかまわない。
だけどォ!!銀縁フレームださださ眼鏡かけて髪の毛、もじゃってかぐちゃぐちゃ!!しかも前通った瞬間たしか臭かった!!!!
ありえないっ((0□0))
NONN!!
あれはダメっしょ!
せめて髪の毛調えるぐらい・・・できるだけストパーかけたり・・・さ。
ロリータの服買えるならストパーかけれるっしょ!!?
大分変わるよ!可愛くなるよ!!
っね!!←何。

この意見に賛同してくれる人はいるだろうか・・・
「んだコイツ!!」と思う人もいるだろけど。

ヲタクでファッションに気を使ってる人いないかな~?
そんな人と付き合いたい。
あ、BL許してくれる人で。笑

なんつって(ゝ∀°)






アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
28
2006.08
今日もパディントンの散歩した。
ふぃ~(´∀`)-3
なんか今日は苛々したな~。なんでだろ?なんとなく分かるけど。
宿題。&予備校のテスト。
っはぁ。本当に死んじゃいそ。笑

パディントンの散歩行って、今日はあまり人がいなかった。5時ぐらいだったけど、あんまり人がいなくて気がぬけた。
車がぜんぜん通らない道で、人がいないことを確認して、道路のど真ん中で寝た。笑
周りに田んぼしかないから寝たときに空が凄く広く感じた。
アスファルトが暖かくて、風が涼しかったからとても気持ちがよかった~^^
空をずっと見てたら、雲ばかりだと思っていたら雲の隙間の空が凄くはっきり沢山見えてきた。
凄く気持ちが良くて苛々していたのが少し和らいだ^^
やっぱり自然はいいね~^∪^
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2006.08
昨日の夕方の風景
私の地元で撮った写真です。
パディントンの散歩の途中で綺麗だったので撮りました。
空2

見て分かるでしょうが、ど田舎です。笑
でも、田舎はとてもいいです(´∀`)-3
スローライフもといだらだら生きたい私にとって田舎がっぴたりなんですよね~
田舎過ぎるのも不便だから嫌ですけどね
自然が好きな私にとって、ゴミを捨てる人は大嫌いですね。
ありえない。
うちの学校だらしない生徒多いですから、ゴミ捨てる奴いるんですよね。
男子も女子も。
でも男子より女子の方がたちが悪い気がする。
平気で他の人が見てる前で捨てるし。
むかついたんで、友達と「ゴミ捨てる奴ってありえんよね~!最悪だし。」
って言った。笑
でも、違う日に結構チャラチャラしてる男子が5・6人で歩いていたんですけど、歩いていてふっと落としたゴミをちゃんと拾ってて、なんか・・・・嬉しかったですね^^
本当に。

また話ずれた――。

私散歩しながら歌歌うんですよね~(0∀0)
他の人がいないか確かめながら。挙動不審者みたいに。
いなかったらでっかい声で歌います。
鬼塚ちひろの「infection」とか、Do Asの曲とかポルノとかミスチルとかその他もろもろ。
すげー気持ちいんですよね~^^
風とか吹いてる時なんてGOOD(ゝ∀0)b
でっかい声で楽しく歌うと歌がうまくなる気がします。
気がするだけかもしれないけどね。笑
もち昨日の散歩の時歌いましたv

あ~気持ちよかった~
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
26
2006.08
私の愛しいペット①
私の可愛いチワワ犬。パディントンv
パディントンです(`∀´)ノシ
見たら分かると思うんですが、デブいです。もーぜったいチワワじゃぁない。
顔はチワワなんだけどね~(´∀`)
体は中型犬。
レインコートも普通チワワだったらSSサイズ。
ウチのパディントンは中型犬サイズのM!!
激しいっすね~(0∀0)

あ、そうそう知ってる人は知っている知らない人は知らない。
パディントンと名付けた由来はこういう経緯。
従兄弟のお婆ちゃんが知り合いから犬を買ってきてくれると言った。
お婆ちゃんはシーズ―を飼っていて、お婆ちゃんがペットショップから買って来てくれるという。
誰もシーズ―を買ってくるとは言ってないのになぜか母と私はシーズ―が来ると勘違い。
私と母はシーズ―を思い浮かべながら名前決め。
犬が来る当日ってか、来た。
母と私:なにこれ。
お婆ちゃん:チワワだがね。
母と私:チワワ~?
小さな籠から覗かせる、ちーさな顔。
黒い。黒いよ。
そ れ で
第一印象がクマだよ!クマ!!
それで、イギリスの絵本?のキャラクター、パディントンとなったのだ!
くまのこウーフもあったけど、「ウーフ!ウーフ!!」って呼ぶのはねぇ。
ってな具合。
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2006.08
ゲットー―――
間の楔・・・・・オークションでゲット
1700円ちょーお買い得
あー商品来るの楽しみ
うふふ
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
25
2006.08
関俊彦さーーーーんvv
関俊彦さんが出てる(しかも受)、間の楔のドラマCD絶対手に入れる!!!!!!!
手に入れようと思っているのは多数あるが、お金がない。
だってバイトしてないから貯めることが難しい。
でも絶対に手にいれる!!
ぶっちゃけ関さんの喘いでる声が聴きたいから!!!
だってさ~関さん・・・・喘がないんだもん。。。
でも!間の楔は凄いらしいから

「間の楔」は作品としても素晴らしいらしく、小説も全巻そろえたい!!
手に入れるの楽しみ~

あー全然高校3年生じゃないな。笑
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
24
2006.08
あーまたかよ!
あーもう。昨日めっっちゃ長い文書いてて、フリーズするといかんからってこの文書いたら保存しよ~って思ってた矢先にフリーズ。氏ねーーーーーッ(`□´#)ノシ
誰が氏ぬっつーねんって話だけど。

コスプレしーたーいー((0з0))
男キャラしかまだやったことがない。
エアギアのアイオ―ン(佐 安良/ホモ眼鏡)とNARUTOの仔イルカ(イルカ先生)。

お兄ちゃんに「コスプレの服買ってあげよっか?」って言われ、即答で「イルカ先生のやつ!!」って言って探してもらったがなかった。
でも今はメイド服とか女の子②してるやつが欲しー
友達が「大学生になったら皆でイベントで本出そう!」って言って、
私が「んじゃぁ皆でコスプレしようね」って言ったら断られた。
でも!どうせなら着て売ったほうが売れると思うねん!
お兄ちゃんも言ってたし。
男うけするのはなんだろ?
やっぱメイド?
M氏は胸でかいから胸強調するようなメイド服がいいと思うねん!
M②氏は足細っそくてメイド服から見える足がイイとスッゴイ思う!!
M氏は乗り気だけど、M②氏が断ってきた。誘ってきた上の人なんだけど。
あー着てよ!面白いよ絶対に!
M③氏はバリバリのレイヤーだから忙しいかな?
R氏は・・・・・やりたくないって言いそう。あいつも足すげ―いいのに。。。
S氏は・・・・・・無理。と即答されそう。
私はお兄ちゃんに「―――ちゃんは普通のメイド服より和装メイドの方がいいんじゃない?」と言われたので和装メイドかな~?
露出ないからいいね!アレ。
胸ギリギリだったらいいけどでかくないからな~。ピーだし。笑
和装メイドで、袴のやつだったら着るの余裕ー
元弓道部だしん

・・・・・みんな着ようよ!!


ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2006.08
となグラ!とストロベリーパニック
となグラ!初めて見た~(0∀0
面白かった~ちらリズム多いね、あれ。
いや・・・・ちらリズム以上か。笑
あの男の子・・・・勇治くん。キャラいいね面白い
勇治くん不法侵入になんないか?しかもわいせつ罪。笑
あんた同い年の女の子の着替えを覗く(いや侵入してるか)なんてドラえもんののびた君じゃん。
あんな子実際にいたら凄いな。子供の頃から同い年の女の子の裸見るなんて。
とても出来ない芸当だね。
良い子の皆さんはやっちゃいけませんよ!良い子じゃなくてもやってはいけない。笑
お姉ちゃんもいいね!あのキャラいい!!
なんでもできる美人なお姉ちゃんなんていいね~
お姉ちゃん欲しかったな~(´∀`)一緒に買い物行ったりしてみたかったな。
お兄ちゃんはもうスッゴイいるけど。
3人。
多っ
歳の離れたお兄ちゃんだから喧嘩とかあまりなかったな~(0γ0)
小さい頃は口げんかしてすぐ負けて泣いてた。笑
2番目のお兄ちゃんに「野菜ちゃんと食べな」と言われちょっと反発。
そして負ける。
でも食べずに逃げて終わってた。笑。

1番上のお兄ちゃんはちょいとオタクだから結構色々話せて楽しいわ
コスプレの話とかもろもろ?

話ずれた。

お姉ちゃんちゅっちゅしすぎだよ。笑
かまいたくなるのはなんとなく分かる気もするけど。
平凡ぼんで面白いアニメだったな~(0γ0●)
今度も見よ

ストロベリーパニックは・・・・まぁ修羅場乗り越え?ぐらいで進展!ってものはなかったな。
だけど玉青ちゃん!!あれは渚砂ちゃんに口にキスしたの!?
また波乱がありそうなかんじだな~
静馬様は渚砂ちゃんのことどう考えているんだろうか
好きなんだけど振り切れないんだろうな~昔を。
なんか・・・なんとなく分かる

まぁ次回も楽しみにしよ
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2006.08
面白写真
結構前に、学校に持っていった弁当に入っていたベビーチーズ。
M氏と弁当を食べていてまだ手をつけていないチーズを見てこう言った。
「このチーズ、顔があるよ」と・・・・・。
見てみたらあるがね。
めっちゃ気のよさそうなヘタレッぽい顔の人のだがね(´□`)
チーズ

家に帰って「チーズに顔描いた?」と母に聞いてもやはり違った。
・・・。
チーズ・・・やるな・・・・(`ー´)
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2006.08
お泊り最終パレード
夜中の3時までPCとか漫画とか存分に楽しんだ後に電気を消して横になりました。
そしてつらつら色々話しました。
もう、あんまり普通では言えないこと。笑
ま、猥談ですな。笑
2人猥談。
猥談だけじゃないですけど、まぁ主に?
M氏とは猥談は何度かやったことあるんですが、他の友達の体験談とかw
自分に関する事はもう2人とも結構言ったんではないかってぐらいなんで、他の子の話とかをしました。
だって、部活で暴露大会何回も開いたんだもーん
もうヤバイ。恥ずかしい。ぜっったいに普通の子には言えない。
恥ずかしすぎる。(≧□≦)))))

多分つらつら話して4時ぐらいだっただろうな~。
お泊りっつったらやっぱり「夜更かし」+「猥談」だよ。笑

朝起きてのんびりその日は過ごしました。
あ、もち腐女子で。笑

M氏!!楽しかったな!!今度はあんたんちに泊まるぜ
そんときゃヨロシク
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2006.08
地元で結構前に携帯で取った空と電信棒の写真。
学校帰りに自転車でこいで帰ってくる途中でわざわざ止まって撮ったナリ。
空

私絶対に旅行とか行くと風景を撮るんですが、毎度人間撮った写真より風景撮った写真のほうが多い。
決して寂しい人間ではないですよ!!?(´◇`))笑
修学旅行行った時もアングルとか凄いこだわったりして撮っていた。
たった1枚撮るだけの写真を撮るのに時間をかける。
でも、時間をかけて自分の満足いく出来の方がいいでしょ?

あぁ。将来働いたお金でいいカメラ買おう。
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2006.08
男性向けゲーム。
男性向けゲームをいろいろ見てみて気になったのを載せま~す(0∀0´)ノ

淫皇覇伝アマツ

時代は戦国?か、分からないけど忍者っぽい子とかが出てくるものだった。
個人的に男の人がかっこよかった(0∪0●)
あ!もちろん女の子も可愛かったです。

聖奴隷学園

これはなんか結構ヤバイ気がする・・・・;
私がいいな~って思ったところは姉妹の女の子が出てくるんだけど、凄い可愛いとこだね。

男性向けって題名からしてやばいの多いよね(`◇`;)

男性向けぇ~ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2006.08
お泊りの日!!!!!(`□´)
今日はお泊りの日!!
腐女子の一日でしたよ。んふふ
例のビデオ(前の記事参照)見ました。
隣りの部屋に兄が居るにもかかわらず女5人でAV観賞。笑
60分ぐらいの映画で5回ほどヤっていました。
見れないことはないんですが、隣りにいる2人の兄が気になってまともに見れなかった気がします(´□`)
なんかオヤジが攻めてる腰つきが嫌だった。。。
そういうもんなんですけど・・・・ありゃ~ね。

夜に母と父とM氏と私で近くのお洒落な居酒屋に行ってたらふく食べてきました
チーズフォンデュとか
家に帰ってきてごろごろした後に風呂に入って漫画読んだりPCやったり・・・・。
そして12時にもかかわらず昼に買ってきたケーキを食べました
私が食べたのはこれです↓
ケーキ

M氏はミルフィーユ。奮闘していました。笑
まだまだ夜はこれからん

明日も遊ぶぞっ
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2006.08
明日はお泊りだーいv
いやはや明日(今日)お泊りだよぅv
まぁ友達が泊まりに来るんだけどねv
泊まるのはM氏1人で、遊びに来るのは3人v1人は連絡つかず。
明日の予定はある都会で飯!を食べてから私の家へ40分ぐらいかけて行きますv
都会→田舎 という具合に。笑
花の女子高生とは思えない過ごし方。
皆でM氏②が持ってきたAV見ます。爆ww
しかもゲイv
恋愛ストーリーだそうです。笑
しかも1998年製作。古い。笑
20前後のカップル(もちゲイv)が1回ヤって、受の子が売り専やってて、さまざまなオヤジとヤるという・・・・。
攻の子は旅の途中でであったおじいさんとヤるという・・・これまた凄い設定。あ、じいさん受。笑
それをM氏が持ってきたPCで見ます。
私のじゃ古くて見れないし(重くて)デッキで見ようにもリビング。→母が随時いる。→無理。

あ~明日楽しみんv
日本人のは見たこと無かったんだよね~しかも長編なんて見たことないし。
ショートは無修正。ウガ!?(0□0))
なんでAVって接合部アップするんだろ・・・・。
当たり前に理由はわかるけど、そんなにアップしなくても・・・・

さぁ~明日は腐女子するぞ

腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2006.08
弾いた~ぁ
ふぃ~弾いたvピアノ~(`∀´)
summerはやっぱり時間かかるな~弾けるっちゃ~弾けるけどさ。
ありゃ~メロディじゃにゃーだでかんわ~(´□`)←名古屋弁!?
energy flowは両手ちょ~っとだけ弾いた。
息詰まる。あれ。笑
両手で弾くと左手と右手が重なる部分があって「うが~~ッ!」ってなる。
修行が足りんな。あー足りませんともよ。
指が上手く動かへんし。
指の練習してないし。HANONとかね。
S氏に貸してしまったし。

あ、一時期結構はまったピアニストがいる。
XJAPANのYOSHIKIさん。
あ~の人のはなんかいい・・・・癒されるよ。
たまに絶望っちっくな曲あるけど。
凄い長い曲があって、なんと12ページもある!!!(0□0)))
最初の最初だけ弾いて終わった。
あーもううち才能ないや。←才能がどーとか言う前に練習しろ。

なんだっけな~?うたばんかな?
ずっと前にYOSIKIさんとGacktが一緒に出てて、コラボしたの。
私的夢のコラボv
そのとき画面に食い入って聴いてた。
もう号泣。凄い泣いちゃった~(´∪`。)
映像もきれいで、白樺っぽい木が1本あって、近くに白のグランドピアノがあって、証明は青と白かな?
幻想的で見とれたよ・・・・曲もいいからさらにいい・・・・。
あの曲は何だっけな~?
あの映像をもう一度だけでいいから見たい・・・・

今日は?昨日か。出来事は。まぁこんなもん?(´∀´)

ピアノ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2006.08
あ~(´□`)
最近ピアノ弾いてないよ~orz
坂本 龍一の「energy flow」もまともに弾いてない・・・・・
両手も弾けてない・・・片手すら危うくなってきた・・・(0□0∥)
中2の時弾いた久石 譲の「summer」を思い出して弾いています。
もう聞けたもんじゃないですが。一曲に4分ぐらいのを10分で弾くってなかんじですよ。冗談ぬきで。
まともに弾けるのがリチャード・クレイダーマンの「林の小路」ぐらいだよ・・・・。
私忘れっぽいからな~(´□`)
だいたい昨日まで弾けたのに、ふっと音を忘れてしまってボロボロ崩れていく。
ダメだなぁ。

そう!!リチャード・クレイダーマン!!!!もう!ピアノの王子ッ!!!って言っていいほどかっこいいっん
もう激ラヴ。
やべーわ。
あの憂いを佩びた顔であんな綺麗な曲弾かれたら・・・・・・っはぁっ
もう想いすぎてか、一年前に見た夢でリチャードだと思われる少年と友達になった夢を見た。笑
その話はいつか書こう・・・・・
ピアノ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
16
2006.08
ストロベリーパニック(ちょっとネタバレ)
キッズステーションで結構前から微妙に見てるストロベリーパニック
今日のは過去話でしたな。
いや~びっくり(0◇0)
静馬様とその昔の彼女、花織さん!!キスするんだろーなぁとは思っていたけど甘かった。
小鳥キスどころかフレンチキス(ディープキス)するし!!!
・・・・・っヤっちゃったぁ~∑(0◇0)
しかも青・・・・~~~やめとこう。笑
そのシーンが映ったとき後ろ振り返っちゃった(´∀`)
親がいたら、ちょ~っとね;
ストロベリーパニックのED声優さんどうしでキス(でこに)するのがちょっとびっくりですな!
そのシーンのバックの花がブワっと出てくるのがなんとも笑えるかんじ++
私的趣味?では黒い髪の毛の声優さんが好きだな~。
キスされてるほう。なんか・・・・純粋チックの乙女系だよね。

あ、ストロベリーパニックって女子校が主題?なんだけどやっぱり女子校だとレズが増えるのかね~?
私の学校も元女子校なんだけど、やっぱりレズの子とかバイの子はちょっといるし。
お嬢様学校だとそのパーセンテージ上がるのかな(´◇`)?
加えて、男子校はゲイ多いのかな?
多いといいな♪ =○)゜0。)*+。・

まま、今日はそんなとこ(0◇0)
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2006.08
ブログランキングに参加しました!!!
ブログランキングに参加しました~^^
いろんな人に見てもらえるといいな
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
14
2006.08
今更かもしんないけど!!!!!まだなんかが揺らぐんだ!!
どうしよう・・・・・・ホントに今更かもしれないけど!!進路の方を少し変えたい!!!!!!!!
先生に言って間に合うか・・・あの人頭硬そうだもんな~・・・・でも・・・・環境関係につきたいと思っていたのが(確かにその通りなんだが、)理数系じゃなく文系の方に本当にやりたいのがあったんだ!!!
まだ推薦の枠はあるから少しの見込みはあるし(`∩´;)
先生ともう一回話し合いがしたいorz
今だからまだ間に合う気がする・・・・・!!
親もそっちの方が夢広がるんじゃないかって言ってくれたし!!
もう神様お願い!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2006.08
ちょいとびっくり(0□0;)
あ~昨日、ブログを書いていてフリーズ。
そして、昨日あったことを書き込みたい(`□´)

予備校に行って授業を受けていたら後ろから男子のうめき声。
何だろうと思い後ろを振り返って見てみたら、何か虫でも怖がっている様子。
・・・・と!!思っていたら急展開!!!!!
「うわ゛~ッ!!あ゛っ・・・・ぁ・・・」
といいながら頭を激しく壁に打ち付けたわけですよ!!∑(0□0))
もう!!本当に激しく!!
先生も皆もちょっと呆然。
そしてまた微妙に白目剥きながら床に倒れて暴れだしたんですよ!!
先生が他の先生を何人か連れてきて別室にはこんでいきました。
数分後救急車が到着。
搬送されていきました。

先生から後から聞いたんですが、そういう持病があるそうであの具合からいって、癲癇(てんかん)ですね。(M氏と母によると)
もう本当にびっくりしましたよ(0□0;))
あれは焦る。
まぁ何より無事だといいですが。

そんな事件が昨日ありました。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2006.08
初めてのブログじゃい!!
あ~初めて作った~ブログうぅ~
っは疲れた。
予備校行って、夜中にブログ作成。
前々からブログを作ってみたいと思ってじょじょ~に計画らしきものを立てていた
そして作りあげたよーーーーーッ!!!ブ ロ グ
さ~今度から腐女子的な事も書くし、趣味など色々書いてこっ
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
