--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
24
2008.07
薬師寺涼子の怪奇事件簿。
このアニメ気になってて、さっき1話見たんだけど、

やっばい。

はまったわ。


東大卒の警視庁キャリア官僚、頭良し!スタイル良し!顔良し!金持ち!だけど女王様気質のわがままさんが薬師寺涼子さん。

涼子さんの周りで起きる怪奇事件!

それを解決していくという話。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/084/84202/


私こういう話と美人に弱いんだよね~~(´ω`*)

そんな人になってみたいけど、夢のまた夢のそのまた夢。笑

ルパンの不二子ちゃんとか大好きだしvvv
ってか涼子さんと被ってるw


この漫画全巻集めよっv
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
21
2008.07
天使な小生意気。
天使な小生意気今見てんだけど、おもしろいね!!!!!

ああいう女の子好きvvvvv

女の子じゃないけど。うん?


強くって、でも女らしいところが堪んないvvvv


ああいう女の子になりたいv
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
夏目友人帳。
今見ました=3
TVで見なかったもんだから仕方なくYOUTUBEで。


いやぁああああ!!!!
やっぱいいっすなぁ!!!
しかも結構いい感じだった!
会社が外れると台無しだからね=3=3


ってかにゃんこ先生可愛すぎるvvvvv
抱っこして登校したい。笑
大きくなったときはかっこいいしvvv
声は井上さんだしvvvv

うわ~ぁvもう、夏目友人帳のグッズだったら欲しいv
にゃんこ先生のストラップでないかな~vvvvv

来週はちゃんと見ようv
あぁぁ、、、、DVD撮ればよかった。。。。。


これも1週間前ぐらいのを抜粋。
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2008.02
実際にこの街のモデルあったんだね!!
耳をすませばのモデルのとこってあったんだね!!!

物語の風景に使われたと思われるとこを写真撮ってるサイト発見!!

耳をすませばのモデル

見たい人は是非是非!!

すごいよ!!!

ちょっとここでカントリー・ロード歌いたいね!!!

ってか、絶対にここでカントリー・ロード歌った人いるよ!

絶対いる!!!笑
アニメぇ! | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2008.02
聖司くんとしずくみたいな恋がしたい!!
耳をすませば!!・・・っもう、、堪らない!!!

あんな恋がしたい!!!

あんな出会いがしたい!!!

夢に溢れた2人が素敵!!

おじいさんとおじいさんの想い人とバロンとバロンの恋人の話が素敵過ぎてたまらないよぉおお!!!(((*´∨`*)))


ほんとに、、あんな出会いがしたいなーぁ。

こう、夢に溢れてて、自然体でさ!

もう、こおおおんな自然体なままの恋がしたい!


絶対これに同意する人多いはず!!!


堪らないですねーぇ!!!(`∨´*))))
アニメぇ! | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
