--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
04
2008.08
ニヤニヤデイズ。
今日は世界コスプレサミット行ってきました!!!!
アメリカ行く前日なのにねvvvv


愛する美甘と参加vvvv

美甘は男子高校生(エセ)w

私はメイド(残念)w



っとうその前にひっさびさのカラオケ行ってきました!!!


だむ!!!


ダム!!!!!



コレキタ!!!!


見事に履歴がアニソンorびじゅあるwwwwwwたまに普通。




美甘さんの美声は声が兎に角高いよ!
アリプロも余裕な勢いでしたな!!!
お上手ですわvvv
マクロスが異常な盛り上がりw
二人でテンション上がりまくって



キラッ☆




でしたなvvvvvv




ランカちゃーーーーーーーんっvvvv

シェリルーーーーーーーーーーッ!!!!



あほみたいなテンションで暴れ、
星間飛行でテンションを最初からクライマックスだぜ!!!!!状態にしてオアシスへ


すっげーーーーーー人!!!!



オアシスに絶対あんなあつまんねぇよ!ってぐらいの人。



素敵レイヤーさんの山。



そんな中へっぽこレイヤーの闖入。



一般の人もなつかしのアニメとかで大興奮してる人多数。


ギャル男もるろ剣のウスイを見てつい興奮して写真一緒に撮ってたよw
私も遠巻きながら興奮。
さのすけもいて大興奮!!!!
斬馬刀持ってた!!!素晴らしいvvvv


いやー書くのめんどくせっ!←




とりあえず、コスサミの日本の大阪代表がギアスだったんだけど、ステージのアトラクションで、



やらかしましたよ。



なにがって?




スザルルだよ!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかぱっと見た感じ宝塚みたいなw


顔やたら近いなぁと思ったら最後の最後でやっちゃったよ。



なにがって?




キスさッッ!!!!!!!!!!!!!



あらゆるところから黄色い声が!!!!!



そりゃ腐女子の。wwwwwwwwwwwwwwwwwww




その中の2人vvvvv



めっちゃ叫んでたvvvvvvvv




美人さんだったからさらにヤバスv




テレビ放送楽しみだぁvvvv


明日はアメリカ!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
6月のポートメッセのコス写
だあああああいぶ遅れましたが、6月のイベで美甘とやらかしたクルギロですVVVVV


私が擬人化クルルで、美甘がギロロV


クルギロ1
クルギロ
クルギロ3
クルギロ4




おいしく頂かせてもらいましたv




ニヤニヤ(・∀・)



でも絡みは二人とも初めてなので緊張のほどが伺えますw
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.04
イベ(・∀・)
イベ(・∀・)


昨日はイベントでしたーあ〓〓〓
美甘がお店を出して、その売り子ちゃんやってました。
でもほとんど遊んでました。すんまそん。

どーせだったらリボコスやればね〓〓
内容知らない子だからさぁ(´□`)〓

今度店出す時はなにか〓

ってか〓お疲れ〓〓〓
スケブ描きまくりの売りまくりだったね〓
えらいぞ美甘〓

ヅラ買ったぞい〓
クルルヅラ。
美甘はギロロヅラ〓

で、五右衛門食べに行ったぞい〓

楽しかったぞーい(O∀O)ノシ
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.04
なに。。。この・・・・・・・
761799676_165.jpg

なに。この、ステキ物。


(*□*)カッ

イラストはヤマダサクラコさん、て。

ヌテキスギ!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
03
2008.03
ケロコスやっぞぉおおおおお!!!!
コスイベ行って来た美甘から興奮状態のメールがww

そんで男装やりたい!!!!!
ってな話になって、色々話し合った結果、ケロロのコスやることにvvv
美甘!リボーンは私が漫画読んだら頑張るっちゃ!!!

で、美甘ドロロ愛だけど衣装のことを考え、ギロロで、
私がギロロを襲っちゃうクルルvvv
瓶底眼鏡の憎いやつv

金ヅラ買わなきゃぁあああvvvv
金ヅラ、、、、セミロングかショート、、悩むわぁ~~~~~~っ!!!!
私的クルルの擬人化はセミロングのボサ髪で一つに纏めてるかんじ??vv

あと!白衣と瓶底眼鏡とぉ~~~~っ!!!
っは!!!!(0□0)
あいつのイメージ履物は便所スリッパなんだよ!!!
あ、こち亀の両さんみたいなのではなく。
あーーーでもでも!!厚底はかなきゃだからだめだ!!!

ってかクルルの表情難しすぎだぞ。。。。。


同人買わなきゃ!!!
腐女子 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
