--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
14
2008.10
こういうの好きなんだな、きっと。
昨日見た夢の話!

断片しか覚えてないけど=3

そしてちょっとふふふんな感じ。笑


夢の話。 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
12
2008.09
10日見た夢。
死んだうちの愛猫モモを抱っこする夢。


凄い幸せだった(´∀`)


トラもいた(´∀`)




夢の中でも2匹は死んでいて、2匹のことを強く思っている人は見えるとう、まぁ幽霊みたいなものですな。



強く思っている人ほど見えるし、触れるし、重量感、毛並みも感じ取れるっていうね。



私は特にモモを可愛がっていたからモモがよく出てきたんだけど、ずっと抱っこしたり、触ったりしてた。



ことあるごとにモモとトラのことを思い出したりしてたからなぁ(´∨`)



多分夢を見たきっかけはその夜に動物番組がやってて猫が出てきて2匹の話をおかんとしたから。



そんでもって、そのあとに「自分だけに幽霊が見えてしまったら!!」っていうドッキリを見たから。



それが混じってこういう夢を見たんだと(^∀^`)



そのTVに感謝 (`∀`)



夢の中だけでもあの2匹に触れられたから幸せだった。



抱っこしたいってずっと思ってたから (´∨`)



その夢を見ているとき、本当に触れている気がしてならなかった。



某友人に話したら、多分そのときに私のもとに来てくれたんだよーって言ってくれた。



私はあんまりそういうの信じないというか信じられないというか、、そういう人だけど、その言葉だけは本当な気がしてならないんだぁ(´∀`)


あの子達もどって来ないかなー(´^∀^。)
夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
04
2007.11
2日前に見た夢。
なーーーんかよくわかんないんですが。
外国映画の中で(もしくは映画の中じゃない?)自衛隊に入るために鍛えてる女のひとや男の人たち数十人とかくれんぼするわけですよ。
友達も結構いたりしたんですが記憶ない☆←
で、こう、学校の中みたいな感じで、中学校とかで使うような勉強机が大量に並べられた場所に結構な人数で隠れてたわけ。
で、鬼の外国人数人が来て、隠れてた大半が見つかったの。
私と他の6人ぐらいは見つかってなくて、まだ去ってない鬼に気を張らなきゃいけないとこで私が隠れてた机をがたって揺らして見つかったわけ!!!!
で、その異変に気づいた女の外国人の鬼はこう机の下に隠れてる私を捕まえようと手を伸ばしてきてそれを何回かよけたんだけど腕を捕まえられて、
「出てきなさい、女の子?」
って言われて仕方なく出てきたの。
でも私は元から声がだーーいぶ低くてロン毛の男に見えなくもないから演技しようと声をいつもより低くして
「・・・俺、おんなじゃないんだけど・・・?」
って言ったら
「あら!?ごめんなさいね?」
と誤ってきて、なんかルール上性別間違えたらダメらしくて、うま~~く逃げれたわけ!!!
で、他に見つかってない仲間に小声で
「NICE!!」
って言われて鬼が去った後また他のみんなと逃げるって夢見た。

はい。説明下手でも文句言わない。w
私スリリングな夢見んの多いなー
夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2007.10
エロスーな夢(´∀`)
今日見た夢。
初めて見ました。
絡んでる夢。
そりゃ私のカオスが現実になったようなやつですわ。
男同士が絡んでたんですよ。
ディープに。
そりゃもうディープに!!!
ぶっちゃけS●Xしてたんだよ!!!
受ける側の感覚はもろ私なんだけどね。うわー
でも濃くなってきたら第三者の目で見てたんだけどね。ちょーしいいな。笑

で、詳しく言うと、いや、詳しくは言えないかも。
攻めは32ぐらいかな?
見た目は1番炎の蜃気楼の直江で、これまた性格は落ち着いて大人の男って感じでした。
受けは炎の蜃気楼の影虎(たかや)だった。
まるっきり炎の蜃気楼じゃねぇか!!って言われればそうかもですが、やっぱなんか違うのよ!!!
場所は古びた(ってか壊れた)デパートのようなところ。
前フリは忘れたけど、コンクリートで造られた床や壁がボロボロになってる部屋。
そこで何やら話していて、そしたら攻めが誰もいないのをいいことに、受けを後ろから肩の上を腕が通るようにして軽く抱きしめ、そして力を込めて抱き込む。
受けはその行動に驚いて身を引こうとするが、更に力を込めて抱きしめてくる。
その行動に怒りと嫌悪感を覚え抵抗し逃げる。
攻めから少しでも離れようと逃げるがあっさり捕まり床に押さえ付けられる。
…っ!やめろ!!
………。
無言で答える攻め。
なおも押さえ付ける力は弱まらず、胸に顔を埋めてくる。

□□□

やっやめろッ!!!
……。
やめろぉっ!離せ!離せぇ!!!
うあぁっ………っ…

□□□

だんだん書くのめんどくなっちゃった。笑
とりあえずもろ突っ込んでました(`∀´)
えーと、体位はーバックと受けが膝立てて攻めが上から覆い被さる感じでv

幸せいっぱいでにやにやしてました。笑
夢の話。 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
14
2007.09
最強タッグ夢、電王+ケロロ+NARUTO!!
2日前ぐらいに自分の携帯のメモを見ていて、なんだこれ?と見ていたら夢のメモが。

ケロロと電王最強タッグ夢!!!!

その内容は、なんかよくありがちのヤクザの取引場所の倉庫にいて、倉庫の天上にはヤクザに捕まってロープで縛られぶら下がったケロロ。
まぁいつものように「けろり~~~ッ!!!」っと叫んでいたわけです。
んで、そしたら助けの使者が!!!
電王ソードフォー――ム!!!!!!!!!
だけどなぜか剣でなく銃で戦う。
白スーツを着た厳ついヤクザを倒してるその隙にサスケがケロロのロープを切り、救助。
敵から逃げるケロロ達は状況に合わせなぜかコスプレをする。
その服の提供はドロロ。
服装は警視庁的な警官服でした。

んで、楽しいいいぃぃぃッ!!!!!!!!!!!!って思って夢を堪能してたのに、こんなときに限って携帯が鳴り、しかも電話で相手は兄貴ですんげーむかつきながら起きました。
寝起きは元から機嫌悪いんですが、こん時は自分でも「史上最強むかついてるな・・・・」と寝起きでボケボケしてる頭でも思ったぐらいなんで、そうとうむかついてたんですね。
うん。むかつきました。マジで。
しかも起きざる追えない内容だったんで続きの夢もみることも叶わず。。。

あんな、あんな、、、ねぇ!!!!?
あんな最強の夢見ることめったに無いわよ!!!!!!!!!???
だって歴代はまりまくったマンガベスト3が一緒だぜ!!???!!??
あ゛ーーーーーーーーーーーーお兄ちゃんのばがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きみたい!!!!!!!!
ドラえも~~~~ん!!!!!!!!!!!
夢の話。 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
