--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
05
2009.04
よく見たらユノが泣いて・・・
僕らの音楽で放送されたゲストTVXQのやつを見てたんですよ。


そしたら・・・・・よく見たら・・・・ユノが泣いてた・・・・・・。


涙が流れた跡が残ってるもの。


あ、ちなみにライオンハート歌ったときね。


心動かされたのかしら・・・・?



ユノ・・・大好き。



音楽で泣けるって素晴らしいよね・・・!


私もTVXQで感動を貰って画面の前で号泣してるよ!!!!笑


ムービー

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=mikidoki&prgid=34671514
音楽 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
02
2009.04
目がギラギラ
目がギラギラしております、涼緑です(0∇0)!!!!!


TVXQの3rdライブ映像見て目がギラギラです!!!!!!!!


あぁッ!!!!ライブ行きたい~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!


生ユノみたい!!!!生で皆見たい!!!歌聴きたい!!!!!!ダンスみたい!!!!!!!!!!!!



サマドリみてテンション上がって上がって、パープルライン見てテンション上がり、ライサン見てテンションMAX!!!!!!!!!他全部でテンション上がりまくりんぐ!!!!!!!!!!!!!


もおおおおおおおおおおおやっべえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


シアの美尻にやられるwwwwww悩殺ショットだし!!!!!!!!



ヒーローの笑顔にきゅんきゅんきゅんきゅんしまくりだし!!!!!!!!!!!!!!



お茶目チャミの笑顔にずっきゅうううううううううううん!!!!!!!!!!!!!



ユノのダンスの色気、表情の色気に心があああああああああああああああああっしり掴まれて離してくれなくて!!!!!!!!!!!!



みっきの低音ボイスにどっきゅんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!



もう、、みんな非のうちどころがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みんな大好きだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


ここんとこほんとTVXQ日和。



アニメ全然見てないのが凄い。



ずっと見てるのTVXQが出てるTVか、MTV,スペシャルシャワーとかKBSしか見てないwwwwwwwww



もう20歳になってから人生ささげてるのTVXQだよ!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!



ここまでぞっこんになったの久しぶりで嬉しすぎ!!!!!!



好き好きオーラ分泌しまくりwwwwwww
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
31
2009.03
TVXQ愛してる。
TVXQを友人から進められものすごいはまってしまった涼緑です。


ほんと、めっちゃ好き。愛してる!!!!!!!!!!!!!!


進めてくれた友人から「こんなに好きになってくれるなんて思わなかったー」といわれました。


痛いですなwwwwでも本気で好き!!!!!!


曲調も基本洋楽好きな人なのでタイプが同じで好きvvvvvvv


カッコいい・・・・・・・。ダンスナンバーもバラードも素敵・・・・・・。


想いすぎて2日連続で夢に出てくるというww


1日目はみっきで、2日目はユノvvvvvvvvvv


あ、最初はミキペンになるのかなーって思ってたけど、今はユノペンv


友人はミキペンv


ユノのダンスのかっこよさに震えてしびれて、抱きしめてくださいといいたい。笑


3rdライブのロングユノが可愛すぎて死にそう。


シアの可愛さは異常だよねwwww


そして歌声がセクシーv


マックスのハイトーンボイスが素晴らしい!!!声伸ばした後にちょっと音が下がるとこに色気を感じてたまらない!!!!!!しねる!


ヒーローのバランス取れた歌声も素敵・・・・・


バラエティでぽやーっと口に指当ててるとこが可愛すぎ!なんなんだあれは!!!!w


天然ちゃんにずっきゅんv


みっきの表情の豊かさがたまらん!!!そして服や小物のセンスがたまらん!!!好みすぎ!!!


あの低い声にささやかれたい。たまらんわぁ・・・・・・・


でもなんといってもあの笑顔が好き!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ可愛い。本気でかわいい!!!!!




好きになってまだ1ヶ月すら経ってないのに、マジで本当にお金なくて困ってるのに、4thアルバムの初回限定版2CD+DVDのやつを買って、数日後に初回限定2CDを買うという無謀ブリ。

どうしたんだ私/(^O^)\

だって・・・・・好きなんだもんvvvvvvvvvvv

とりあえずバイト探して、ものすごい勢いでCDとDVD集めるし!!!!!!!!

ライブも行きたい!!!!!!!生であの歌声とかっこよさと可愛さを全身で感じたい~~~~~ッ!!!!!

あーあ・・・ぜったい春のライブらへんでオカ神起出てくるよ。いいな~~~っ

ハングル話せるようになりたい!!!!!そしてようつべの日本語表記がなくても楽しめるようになりたいいいい!!!!!

TVXQ4
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.10
やっとこさ・・・!!
やっとこさ簡単にipodに曲入れれたよ!!(´□`。)
これもY香のおかげですわ!!
さんきゅっvv(´з`)熱いキスを贈るよvvイラネ。ww
ってか、お兄ちゃんが前教えてくれた方法でらめんどくさかったのに今は便利になったのぅ((´∧`)
でもそれまでにも大分苦労したけど。
なんせY香に1時間ぐらい電話して不都合を訴えてたからね。
すまんね;;;なんかほんとPC関係に嫌われてるよ。わっつぃ(ノ∧`)
でもできたから良かった~~っvv
これで明日からipodでJanne聴き放題v
でもT子にまだCD借りなきゃ!!
欲しい曲が結構ない↓
アルバム4個も借りたのに;
DVDのやつに聴きたい曲多かったのよね(´∧ヾ)
ま、時間はまぁあるし、気長にいくさ!
いやー今日はぐっすり寝れるvvv
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
09
2007.10
Janne狂
Janne Da Arc狂の友達にDVDを借りて、連休中に聴くの忘れててとりあえずディスク1枚は聴かな!!!!!と思って聴いたんですよ。
Janneは月光花しかまともに聴いたことなかったんです。
他の曲は友達とカラオケ行ったときに曲調はこんなんなんだなーとは覚えてました。

DVD見た。

めっちゃイイッッ!!!!!!!!!!!!!


もう激しくDVD見ながらノリノリでした!!!!!wwwwww
ヘッドバンすんし!!!!!!ww
ってか曲がエロいのがまたイイ!!!!!!
たいていエロい歌詞なの曲調が好きなの多いからvvvv
妖艶な感じが~~~~~っvvvvv

ってかVc.のyasuがたまらなく可愛いぃぃぃいぃぃいいいぃいぃ!!!!!!!!!!!!
死ぬ!!!可愛すぎて死ぬ!!!!
どうしてあんなに声がでるの!!!????
どうしてあんなに声が伸びるの!!!!????
どうしてあんなにエロいの!!!!!!!!!???????
どうしてあんなに関西弁なの!!!!!!??????????
どうしてあんなに可愛いんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

やっべ!!やっべ!!!ちょーやっべ!!!!!!
嵌っちゃったかも!!!!嵌っちゃったかも!!!!!!!!!!

つかつかつか!!!!みんな可愛いんだよ!!!!!!ホントに!!!!!
そしてみんなカッコいい!!!!!!(≧∀≦`●)ノシ
ってか・・・・・ホント・・・・・・・

かっこいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


たまらんべ!!!たまらんでぇ!!!!!!!
つかメンバーの絡み方がイイ!!!!!
心通じ合ってるっていうか!!!!!!!
いやんvvv愛!!!???愛なのおぉおぉおぉ!!!!!!!!?????
くへへーーーーーーッッvvvvvvvvvv

T子が嵌る理由分かったよ!!!!!
みんな可愛いvvv
ってかyasuのテンション好きですvvvv
かわいいんだもんvvvv
ヴィジュ系でなおかつ関西弁ってvvvちょーー萌えるんっすけどvvv
たまらんばいvvv
音楽 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
