--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
24
2008.07
聖☆お兄さん2!!!!
bj.jpg


聖☆お兄さん2発売日即Getだぜ!!!!!!
ピッピカチュウ!!!

バスの中で読んで吹き出すキモい女。

はい、私です


だってこの漫画の面白さは半端ないもの

皆明日持ってくから貸してあげるから


(`∀´*)ノシ
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
22
2008.07
ニャンコ先生v
LaLaの付録でニャンコ先生のストラップと知り、即購入ッ〓

無題


バッチリ私の携帯ちゃんのボディーガードです〓
気分は夏目〓
ひゃっほーい
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
欲望に駆られて。
買っちゃったーあ☆(′&`)
801ちゃん限定版と学アリ
やおいちゃん読んで結婚したことを知りびっくり←
知るの遅すぎだーあ(´□`)
おめでとう
チベくんもやおいちゃんもお幸せに(人∀`)

私もオタップルになりたいわ

学アリは今から堪能!
さてさて続きが気になり過ぎるぞw
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
29
2008.03
あほみたいに買っちゃったーあv
757815558_5.jpg
金ないくせに漫画を買うというね〓

私のオススメの今期アニメになる「夏目友人帳」〓 これまたお化け系。笑
私としてはなんか楽しいし、感動といいますかー自然体なのがよい(´∪`)〓
「リストランテ・パラディーゾ」は、とにかく……

「こんな…老紳士がたっっくさんいるレストランあったら行きてぇぇえええ〓〓〓〓〓〓〓」

ってのが正直な感想です〓(´∀人)

堪んないぜ〓〓

クラウディオも好きだし、ジジも好きだしっっ〓〓
皆いいんだよー〓
はぁ…〓
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
27
2007.11
魔王。
久しぶりに単行本買いました。
まともな漫画がわが部屋にやってきた!!w
その本の名前は『魔王』
話の内容は、
ある日突然超能力、自分の思ったことを他人に話させることのできる能力「腹話術」を会得した少年、安藤。
安藤が住む町には”グラスホッパー”という名の治安を守る組織があった。
表向きは生活の平和を守る団体、裏では”力”で平和を築こうとしていた。
その組織のリーダー”犬養”は人を引きつける何かがある。
安藤は犬養の行動力、説得力の強さに惹かれながらも疑問を感じる。
”あいつは本当に正義の使者なのか・・・?あいつは”魔王”じゃないのか?”と。
そこから始まるストーーォリイーー♪
ってな感じ。

こういうの上手く書けないよね=3
私だけ?
にょほほ(´д`)

本屋に第一話だけ読めるってのがあって、読んでみて凄い惹かれた!!
買ってみたら当たり本だったv
当たり本に出会うと気分いいわぁvv
この漫画お勧めv

2巻買わなきゃーv
明日買おうかなv
今日家でバイトして500円ゲットしたしv
マンガ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
