--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
01
2008.12
紅葉ちゃん。
DVC00068.jpg




うちの庭の紅葉ちゃんは誰かさんに恋をしているようです。



凄い真っ赤。笑



まぁ、そういうのは置いといて、今年のうちの庭ベスト紅葉ちゃんはこの子でした!!!!



凄く綺麗だった!!!!



朝のバスとの追いかけっこをしなくてはいけないクソ忙しい時にも関わらず写メらずにはいられなかった!!!!!!!



おかんも同じこといってたし(^ω^)



ただ、写メが汚いのが残念(´`)



カメラで撮ればよかったなぁ。でも多分昨日今日で散っただろうなぁ大分=3
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
23
2008.10
せーーーーーーーーー。
せーーーーーーーーーーーーーーーー服着てみた!!!!



高校ン時のブレザーーーーー!!!!!




DVC00274.jpg



DVC00275.jpg




うちの学校のは結構かわいいからうれしかったー(^ω^)




制服にニーソは夢だw




指定の靴下がやだったな=3





なんでかって言うと高いから=3=3





一足1000円とか!!!!!!





高いし!!!!!!





あー今、制服コスしないかと友達と交渉中w
写真 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
10
2008.09
またまた久しぶりの更新ヒャッホイ!!!!!
久しぶりの更新じゃーーーー(0∀0´)ノシ




げ、元気っっすよ!!



色々嫌なことも楽しいこともあったけど元気っす!!!




そして今日はcureに写真が載せられない鬱憤からここに載せるという行動。笑




また悲しくも宅コスの自撮りという。




しかもオリジナル男の子??




つけ睫とラインの威力が素晴らしい写真になっております。笑




今度のイベントでは使用しようと思う。




偽顔での参加。笑




でもイベントってこんなもんっしょ!!!!←




まぁ、、、、、本当に可愛いひとは可愛いんだけどね。



悲しい人は努力をしなければならないんっすよ。



でも痩せてはいないという矛盾。




そんな矛盾・猪突猛進型人間涼緑の写真は↓


コス1 011.5



薄明かりのなか




コス1 002.5

飛行石発見!!!←違う。





コス1 009.5

それを黄昏見つめる(ぼけっと見てる)






とこんな感じ(0∀0)あひゃー





こういう加工じみたことやりたかったんだぁvvvvv





あとモノクロ全身黄昏。



コス1 013.5
写真 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
29
2007.03
昨日の春便り写真。
昨日は凄くいい天気で、春だな~と感じさせる風と風景でした。
郵便局行ったときに見つけた花などーーーー・・・どぇす。笑


この花は近くのイタリアン料理のお店に咲いてたやつです。
070328_125902.jpg



家付近の田圃周りに咲いてた蓮華!いや~綺麗。可愛いしv
070328_130414.jpg



同じく田圃周りに咲いてた、タンポポ、オオイヌノフグリです。ここで豆知識。オオイヌノフグリの名前の由来は、大きな犬のフグリ(まぁ、分かりやすく言えばキンタマ)に似てるので付いたそうです。うん。たしか。
070328_130637.jpg


家の駐車場に咲いてる花。名前・・・・・なんだっけ?誰か教えてー。
070328_130832.jpg



庭の門近くの猪脅し。近くに蛙の置物があります。おかんが言うには「無事カエル」の意味があるとか。ギャグ好き一家だな(´∀`)
070328_130903.jpg



猪脅しモドキ2。コケがあってそこからちっちゃい白い花がありました。
070328_131152.jpg



モモがやってきて甘えてきた。頭上。
070328_131214.jpg


長細いな。
070328_131233.jpg


裏庭にあるニンニクかニラだと思われる花。多分ニラ。
070328_131609.jpg


パディントンが庭に繋がる橋ビビッて(デブで重いから揺れるのが怖いのか・・・)出してやったら。即、庭散策。
070328_131838.jpg


リフレッシュに伸び。
070328_131856.jpg


もみじの新芽。
070328_132026.jpg



まーこんなとこ。気候が暖かいって素晴らしい(´∀`)
写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
13
2007.03
ハワイ写真。風景3
道端ハイビスカス。
ハワイ


道端電話ボックス。
近くで休んでるのか、チェスやってるのか人に見られた。
ハワイ


道。とにかく歩道の信号早く色変わる。
ハワイ


ハワイ島のジャングルの木に絡みついた?葉っぱがマリオの豆の木に見える件。
近くにいたツアー一緒になった東京出身のお姉さん2人(会社の先輩後輩さん)もうなずくマリオの豆の木ぶり。
ハワイ


どこだったかなー・・・・とりあえずクレーター?
そう!近くに恋人伝説がある花の木が沢山ある。
ハワイ



ブラックサンドビーチ。
その名の通り浜が黒い。
溶岩の砂の浜・・・のはず。
海がめがいる。
4ひき見っけた。4.5メートル?以上近づいてはだめという法律がある。
でも、これに写ってないです。
ハワイ


ブラックサンドビーチの反対見た方向の。
電灯。
ハワイ


ホテルからの夜景。
ハワイ


写真 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
