--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
07
2009.03
宅こすった。
宅こすった!!


オリジナルおにゃのこw


テーマは“かわいいお嬢な妹”


宅 036.5jpg



かわいい妹だったら欲しいな。べらぼうに可愛がる!!



ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2009.01
1月18日名港イベント!
名港参加された方お疲れ様でした~


今日はまともなコスが出来た記念すべき日!!!


初出しナルトッ

コスデイ!!1月18日 006,53


コスデイ!!1月18日 010.5

コスデイだったこともあってステキングなレイヤーさんイパーイ(^ω^)


テンション上がりまくりんぐふんふふん


久しぶり・・・????に逢った方とかとめっちゃ絡めたり、お初な方とも絡みまくって凄く楽しかった~~~~~っ


ナルト計4人いたよwwww


影分身だよwwwww


螺旋丸もぶっぱなしちゃったよ!!!!!!ひゃっふーーー\(`ω´*)ノ


あ~~~~カワイイナルト達や、美人なカワイイサスケやサクラちゃん、いつもながら可愛すぎるあきらさんとあかりさんのカカイルコンビなぞやばす!!!!!!!


我愛羅もすてきっ


もう、みんな素敵っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ恐れおおいッ!!!!


イベント終わって、輪廻さんとあやさん(か、漢字忘れてしまった;;;)と美甘と4人で初プリ撮り、中学生ズなサスケ2人とナルトと合わせて7人で撮ったり・・・・・素敵過ぎた1日だったわ・・・・・(*´ω`*)


若いパワーをワシはもらったよ・・・・(´∇`)おっほっほ


若いって素晴らしい!!!!制服を現役で着ているなんて・・・私なんて遠の昔。(´;∇;`)るるー





今日は楽しい1日になりましたッ!!!!!!


今後ともよろしくお願いいたします!!!
お疲れ様でしたっ
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
18
2008.12
このような者を見かけましたら、
お試しに宅コスでルイズってみた。

DVC00173.jpg


い、痛すぎる~~~~~~/(^0^)\




てか、鼻の傷治ってもらわんと困るべ!!!!




な、治れ!!!!!!
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
07
2008.12
名港21日~(^ω^)
ポートメッセの今月のイベント参加しまうす~~~~(^ω^)





ひっさしぶりにルイズやらかそうと。





も~~~ほんとにごめんなさーーーーい/(^0^)\





あー前作ったマントを作り直したいよぅ。





悲惨すぎる出来。www






生地の相性悪すぎて真っ直ぐに縫えないっていうwww






いたいルイズを見かけたらってか、ルイズと同じ色の髪の毛のナニかを見たらそれ私です~~~~(^ω^)







よーーーーーーーろーーーーーーーしーーーーーーーくーーーーーーーー(^ω^)
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
20
2008.07
セラムンMAD
セラムンのセーラースターライツの星野とうさぎのMAD。







これマジ神曲だわ。


星うさファンも、そうじゃない人もコレ聴いてほしい。


この人のCD買おう。

星野ーーーーー!!!!!!

セラムン見たいよぅ。
ヲタク | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
