--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
19
2008.12
おにゅうなお服さまたち。
今日は学校帰りに1人で栄に繰り出し、服を買いあさりました!!!!やふーー!


手持ちがあまりなかったのでおとんにおねだりしてマネーをゲット!!!!クリスマスプレゼントです!!!



おとんのお店に行く前に、結構前にスタバのキャラメルマキアートを買ってきてあげるね~ってのを思い出して、スタバで購入して行きました(^ω^)



まぁ、ちょっとした賄賂ですよ。←



おとんにマネーを頂いて、とりあえずLOFT裏の小物屋さんに行ってネックレス探して、パルコ行って、インナーとセーター購入!



そんでもってラシック行ってちょっとした2連ハートネックレスを購入!



そのネックレスうんぬん悩んでる最中、お父さんがいきなり登場。びびるww



ネックレス購入してから、お父さんとラシックできしめん食べたv



おとんは天ぷら味噌煮込みきしめん。私は天ぷらきしめん食べた!!!!うます!!!!



満足いったところで、またおとんと別れて、私はセントラルパークへ!!!



千鳥格子のインナーとまたまたネックレス購入!!!!!


DVC00175.jpg



幸せすぎた~~~v



でももーちょい時間あったらよかったんだけどな=3




VISにあったファー付きジャンパー欲しかったな~~~~っ!!!(´∧`*)゛




でもセールで17800円はキツイ。




でも可愛かったな~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!





いやーでもでも・・・・・・。笑



土曜のバイト帰りにまた買い物しよーw



でも限りなくウィンドウショッピングになる感じするわwwww



買ってきたものおかんに見せたら、しみじみと、




「あんた激しい性格してる割に服は大人しいねぇ~」



と言われた。





当本人も思っていたさっ!








(´・ω・`)笑
未分類 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
29
2008.03
今日は高校んときのメンバー(一部)で朝から遊びまくってましたーあ(´∀`〓)ノシ
オアシスに集合して、死んだり生き返ったりするアスレチックのスプーを見る。笑

そんでジャグリングをやるお兄さんを見て盛り上がってました〓
そんで風船小さい子に負けじと手を挙げ貰ううちら。笑

で、オタクなお店行って本売ったり買ったり〓

サイゼリヤで飯食って喋りまくってー4時間ぐらいいた〓

カラオケ行ってー歌いまくりながらも買った同人も読みまくるという〓
ちなみにギャグ漫画日和の曽良×芭蕉さん〓
萌えっっ(≧∀≦)〓

串屋行って食いまくり〓〓〓
デザートもいっぱい食べた〓
揚げっぱにしちゃった焦げたアスパラを何回も衣付けて揚げまくって大爆笑〓

758825408_129.jpg


フジがジャンケンに負けてひとかじり〓
まずそうでした。笑
画像は衣が大部分をしめるアスパラちゃんです〓〓


楽しかったあああっ〓〓〓
また遊び行くぞッッ〓〓
(`∀´)人(≧∀≦)ノシ
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2008.02
みんなーハッピーバレンタイン!!!!
中にはハッピーではない人も多いであろう。
私はその中の一人である。笑

昨日夜な夜な芸人とかが出てる鬼ごっこのやつを見ながらクッキー作ってました。
チョコじゃなくクッキーを。
普通クッキーはホワイトデーにあげるって知ってるよ!!
飴とかもあげちゃうんでしょ!!!
知ってるよ!!
知ってるけど私チョコって上手く作れないしさ。
まぁ、かといってクッキーが上手いわけではありませんけど。

ってか今回失敗しましたよ。
隣に書いてあったマフィンの作り方を途中まで見てて気付かず作ってて途中で気付いたりとか、小麦粉の分量間違えたりするわで最高に失敗しました。

ってかね、小麦粉の分量間違えたの気付いたの焼いてる途中だったの。
ってかほとんど焼き終えてる時に。
なんか妙~~~~~~にベトベトしてるなーって思ったら小麦粉少なかったみたいで。
どーりでベトベトしてるわけですよ。
小麦粉少ないのにバターやら卵が多いから焼いてるうちに広がってって隣同士くっつきましたよ。
もう、凄い。

冷やして味見したら、
外さっくり、中ふわってなってましたよ。
なんかこんがりこーーーんと焼けたホットケーキ食ってる気分でした。
ま、そーだろな。
材料ほとんど同じだし。

でもそれを帽子屋さんにあげましたよ。
ラッピングもてこずりながらなんとか。

DVC00135.jpg


で、あげてきましたよ(´ε`)
チョコよりクッキーの方が好きだって言ってくれました^^
ひゃっほいv
でもクッキーならざるものですよ^^;

ほほい(´ω`;)

喜んでくれたので良かったですわー^^


あ、因みに膨張しすぎたクッキーは家族へのになりました。笑
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
10
2008.02
名古屋の雪景色!

いやーミッドランドがお化けのように霞んでますね。笑
でもロエヴェとかヴィトンがあるとこが凄く綺麗だった!!

残念ながら写真は縦向きですわ。
顔を横にしてみてくだへぇ。w
080209_142834.jpg

080209_143349.jpg

080209_173154.jpg
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
12
2007.12
レポート
お雑煮について。
未分類 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
