--
--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
05
2009.04
よく見たらユノが泣いて・・・
僕らの音楽で放送されたゲストTVXQのやつを見てたんですよ。


そしたら・・・・・よく見たら・・・・ユノが泣いてた・・・・・・。


涙が流れた跡が残ってるもの。


あ、ちなみにライオンハート歌ったときね。


心動かされたのかしら・・・・?



ユノ・・・大好き。



音楽で泣けるって素晴らしいよね・・・!


私もTVXQで感動を貰って画面の前で号泣してるよ!!!!笑


ムービー

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=mikidoki&prgid=34671514
音楽 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
02
2009.04
目がギラギラ
目がギラギラしております、涼緑です(0∇0)!!!!!


TVXQの3rdライブ映像見て目がギラギラです!!!!!!!!


あぁッ!!!!ライブ行きたい~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!


生ユノみたい!!!!生で皆見たい!!!歌聴きたい!!!!!!ダンスみたい!!!!!!!!!!!!



サマドリみてテンション上がって上がって、パープルライン見てテンション上がり、ライサン見てテンションMAX!!!!!!!!!他全部でテンション上がりまくりんぐ!!!!!!!!!!!!!


もおおおおおおおおおおおやっべえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


シアの美尻にやられるwwwwww悩殺ショットだし!!!!!!!!



ヒーローの笑顔にきゅんきゅんきゅんきゅんしまくりだし!!!!!!!!!!!!!!



お茶目チャミの笑顔にずっきゅうううううううううううん!!!!!!!!!!!!!



ユノのダンスの色気、表情の色気に心があああああああああああああああああっしり掴まれて離してくれなくて!!!!!!!!!!!!



みっきの低音ボイスにどっきゅんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!



もう、、みんな非のうちどころがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みんな大好きだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


ここんとこほんとTVXQ日和。



アニメ全然見てないのが凄い。



ずっと見てるのTVXQが出てるTVか、MTV,スペシャルシャワーとかKBSしか見てないwwwwwwwww



もう20歳になってから人生ささげてるのTVXQだよ!!!!!!!!!ヤバイ!!!!!



ここまでぞっこんになったの久しぶりで嬉しすぎ!!!!!!



好き好きオーラ分泌しまくりwwwwwww
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
31
2009.03
TVXQ愛してる。
TVXQを友人から進められものすごいはまってしまった涼緑です。


ほんと、めっちゃ好き。愛してる!!!!!!!!!!!!!!


進めてくれた友人から「こんなに好きになってくれるなんて思わなかったー」といわれました。


痛いですなwwwwでも本気で好き!!!!!!


曲調も基本洋楽好きな人なのでタイプが同じで好きvvvvvvv


カッコいい・・・・・・・。ダンスナンバーもバラードも素敵・・・・・・。


想いすぎて2日連続で夢に出てくるというww


1日目はみっきで、2日目はユノvvvvvvvvvv


あ、最初はミキペンになるのかなーって思ってたけど、今はユノペンv


友人はミキペンv


ユノのダンスのかっこよさに震えてしびれて、抱きしめてくださいといいたい。笑


3rdライブのロングユノが可愛すぎて死にそう。


シアの可愛さは異常だよねwwww


そして歌声がセクシーv


マックスのハイトーンボイスが素晴らしい!!!声伸ばした後にちょっと音が下がるとこに色気を感じてたまらない!!!!!!しねる!


ヒーローのバランス取れた歌声も素敵・・・・・


バラエティでぽやーっと口に指当ててるとこが可愛すぎ!なんなんだあれは!!!!w


天然ちゃんにずっきゅんv


みっきの表情の豊かさがたまらん!!!そして服や小物のセンスがたまらん!!!好みすぎ!!!


あの低い声にささやかれたい。たまらんわぁ・・・・・・・


でもなんといってもあの笑顔が好き!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ可愛い。本気でかわいい!!!!!




好きになってまだ1ヶ月すら経ってないのに、マジで本当にお金なくて困ってるのに、4thアルバムの初回限定版2CD+DVDのやつを買って、数日後に初回限定2CDを買うという無謀ブリ。

どうしたんだ私/(^O^)\

だって・・・・・好きなんだもんvvvvvvvvvvv

とりあえずバイト探して、ものすごい勢いでCDとDVD集めるし!!!!!!!!

ライブも行きたい!!!!!!!生であの歌声とかっこよさと可愛さを全身で感じたい~~~~~ッ!!!!!

あーあ・・・ぜったい春のライブらへんでオカ神起出てくるよ。いいな~~~っ

ハングル話せるようになりたい!!!!!そしてようつべの日本語表記がなくても楽しめるようになりたいいいい!!!!!

TVXQ4
音楽 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
19
2009.03
メッセージプレートw
090316_213158.jpg
誕生日に食べたケーキ!!!!


C3(シーキューブ)でチーズケーキ買った!!!!!!!!!!!


チーズケーキ買ってきたって言ったらおかんが微妙な顔してたけど、食べたら大絶賛してくれた(^ω^)


で、本題のメッセージプレートなんですが、


“たんじょうびおめでとう”ってやつか自分でメッセージ決めれるやつがあるらしくって。


もち自分で決めた!!!


恥をさらすって精神は殆どなく、注文


すごくお気に入りだわ


店員さんの対応も素晴らしくって、C3は一番好きなケーキ屋さんだわぁv


いい思い出になったわv







この日に食べたご飯、散らし寿司だったんだけど私あんま好きじゃなくって、帰ってきて見てそうそう「えー散らし寿司なの?」とぶっ放した自分を殴りに行きたい。

お母さんごめん美味しかったです。

でも組み合わせに葱の酢味噌和えはやめて欲しかった・・・・・・


ケーキ食べる前にお母さんに涙ながら笑顔で『もう生まれてきて20年になるのかぁ・・・早いねぇ・・・」って言われて1秒で自分も泣き。

生まれてきてよかったなぁ。
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
15
2009.03
19歳。
今日で十代最後。


十代楽しんだ・・・・かな!!!笑


でも、こう・・・・考えると生まれて約20年経つわけか。


早いな。人生の4分の1は生きたわけだ。


ほんと、自分人生無駄にしてるなって思う。


一番頭の活発な19歳20歳あたりを、人生で一番無駄にしてるもん。


身体も思うように動くのに運動してないし


20歳からの目標は、毎日勢いっぱい楽しむこと!!!


勢いっぱい楽しむって難しいと思うんだよね(´∇`)


どんな置かれた状況でも楽しむんだから=3


人生楽しく生きましょう





さて、未来の私、今最大級に愛してやまないのは・・・・・・・TVXQだから!!!!!!!!!!!!!





もう、ゆちょゆちょゆちょゆちょ!!!!!!!!!!!!!!!!あぁっ!愛しい!!!!!!!!!!!


でもユノユノユノユノ!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいっ!!!!!!!!!!!!!そしてかわいいい!!!!!!


もう、TVXQ愛してます!!!!!教えてくれたよったそに感謝だわ!!!!


曲ももろ好みすぎる!!!!!!!!!


ぜったいぜったい!!!ユノかユチョンに似てる彼氏ゲットする!!!!!←


やっぱ私は童顔の男が好きvそしてお洒落なの!!!!
平凡ぼん | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
